fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 758 | メイン | Super Car Rally Challenge Tokyo Stage »

2011年11月19日 (土)

2011年11月19日のオンエア楽曲です!

ZEPP758楽屋PHOTO 緊急追加!!!

L1090555 L1090556

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

61v7pd773gl_sl500_aa300_
黒い傷跡のブルース / Crazy Ken Band  

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>

●三人の金髪碧眼(きんぱつへきがん)の白人女性の間から、ホレス・シルヴァーそっくりな、黒人なんだけど掘りの深いオッサンの大首がヌーッと浮き出ているスリーヴのデジパックは、何とキッド・クレオールとザ・ココナッツの新譜『アイ・ウェイク・アップ・スクリーミング』なのだった。彼らは現在英国在住なようで、レコード会社は独・ストラット、つまりエチオ・ジャズ、ヴァイヴラホニストのムラトウ・アスタツケとレーベルメイトという事になり、水準の高い内容共々、色々おどろけます。愛と美とセクシュアリティの女神・アフロディーアに捧げられている「ヴェリリー・ヴェリリー・ヴェリリー」を。デビュー盤はコントーションズと同時期のZEであり、コーラス&ダンスのドイツ系三人娘、ザ・ココナッツが三名ともナチュラルな脇毛を見せつけんのが凄いオールタナチブでありました。ザ・ココナッツの芸風を踏襲(とうしゅう)したとおぼしき、米米クラブのシュークリームシュには受け継がれず、とても残念でした。

●9月中旬に発表されたP-VINEのVA,『ローオン歌謡列伝Ⅱ』収録曲の数々は、軽味(カロミ)もエグさも第一集の凄さをキープしていて、オールド・ファン必殺です。解説なさってるモグラ団の吉田アキヒロ氏が”ストリップ歌謡の中でも最高峰”としるしている、しらかわ・みどり(ナレーション:おいかわ ひろし)で「ミュージック京都」を。白川みどりさんは70年代中盤の東映ピンク映画路線で大活躍した女優で、お顔を一目見りゃおなじみなオヤジも多かろうと存じます。芸達者なナレーションを入れている及川洋は”村田英雄・三橋美智也・北島三郎などの公演でしられた名司会者”との事です。

Verily Verily Verily / Kid Creole
ミュージック京都 / 白川みどり(ナレーション:及川洋)

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
広島ライヴにちなんで「MAZDA」について。

●記録的な旱魃(かんばつ)で深刻な飢餓に見舞われているソマリア~エチオピア方面がとても心配です。アジズ・アベバとワシントンDCで録音され、カリホルニアのパサデナに住所があるカブ(KABU)レコード社から2006年に発表されたエチオピア人シンガーソングライター女性、アステル・アウェケのアルバム『フィキール』から「ヤムラル」。プロデューサーであり、レコーディング・エンジニアも務めたプログラマー/キーボーディストのアベガス・キブレワーク・シオタの写真が載っていて、日系人である事が確認出来ました。アステルはギギみたいな爆乳ではありませんが、美しく、コンスタントにアルバムが届くのは、有り難い事です。「ヤムラル」はシオタのキーボードにドラムズ、ギター、ベース、ブラスも人力によるもの。皆さん、エチオポップスのCDを今こそガンガンか買おうではありませんか!

Yamral / Aster Aweke

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Lluvia / Michael Stuart

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<Creative Musicians/選曲:横山剣>
TIME / Ju-Par Universal Orchestra   

<愛ちゃん、何持ってきたの?/提供:菅原愛子・選曲:横山剣>
Do As I Say / ROX 

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
MOTTO WASABI / 小野瀬雅生ショウ

<筒美京平にはなれなかったよ/選曲:横山剣>
くれないホテル / 西田佐知子 
夕食 / Crazy Ken Band 

<剣さん、イイネ!/ゲスト:仲村哲也(The 44s)>
Blowin' Like Hell / The 44s 

<クイズ045/選曲:横山剣>

Dogtugusb4 1名様に「横山剣サイン彫・ドッグタグ型USBメモリー」をプレゼント ! クイズの答えを書いて045046@fmyokohama.co.jp または FAX:045-224-1019 までご応募ください。
住所・氏名・電話番号をお忘れなく!!!
締め切りは来週土曜日のこの番組が始まるまで。当選者は番組ブログで発表します。

11月12日の当選者は・・・河毛喜晴様(座間市)
おめでとうございます!

<てっちゃん、何持ってきたの? /提供:テツニ・選曲:横山剣>
Walking In The Rain With The One I Love / LOVE UNLIMITED

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

Ckb02_h14

ワイルドで行こう!!! /  Crazy Ken Band

7583view001414pxbronson_1973_3

  
Andretti1
Mcqueen

コメント

剣さん、中野サンプラザ記録更新おめでとうございます!
諸事情で行けませんでしたが、ブログ、コメントで興奮のステージが十分に伝わってきました。

それにしても…剣さんは罪深い人

「こっちにおいでよ…どうしたの?ためらわないで」と優しくしてくれたと思いきや…

「欲しいのは、お前の熱いカラダ」と荒々しく直接的だったり

剣さんに(そのお声で!)そんな風に言われた日には~(100%ないけど)
やはり小学生時代の秘密のサークル以来、脈々と築かれた女性への畏敬の念や…経験のなせる業でしょうか!


神奈川県民ホールでお会いできるのを(一方的ですがsweat01)心から楽しみにしています。

いつにも増してクオリティー高いライブでしたね。
マチャアキさんは…初日に参戦でしたか。

年越しもご一緒させて下さい。

愛子ちゃんの美脚にも
グッときたんだよぉーnotes

みなさんの中野の興奮がコメントで伝わってきます。素敵なライブだったのね~とニコニココメントを見ています。

ワイルドで行こう!!! を何度も聴いています。CDジャケットも好きで、後ろの女性が食べようとしている剣さん型のアイシングクッキー!!!

この型が欲しい・・・欲しいですw グッズで出来ることなんてないですよね?

自分で発注して作っちゃおうかなぁ~なんて思っちゃいます。なんちゃって^^

剣さん、メンバーの皆様、中野サンプラザお疲れ様でした。皆さんコメントにあるように、史上最高更新デス!!すごい!凄すぎる!
あの、選曲の妙!アルバムツアーでないとああいう満漢全席状態になるのですね!
モンテカルロ2選、ライムスター2選、
あの流れで失禁しない人がいるでしょうか?
子どもも多かったし、下手5列めあたり、着物をお召しの70才代のかたもいらっしゃいました。
いや〜、もう〜、言葉がでません!県民ホールも楽しみにしてます。
ありがとうございます!

剣さん、こんにちわ♪
中野ライブ2日間、本当にお疲れ様でした♪
私は、22日に行きましたが、ライブ始まった時から、物凄い迫力でしたね!
堺正章さんが出てきて、さらに盛り上がりましたね!
厚木も素晴らしかったけど、各地を巡って、沢山のファンのパワーをもらって、CKBが中野に帰ってきた~っていう感じでした!!!
本当に素晴らしいライブ、心に響いたライブありがとうございました♪♪♪
次回は、ラスト神奈川県民です!
すごく楽しみです♪
風邪が流行ってるので、お身体大切にして下さいね♪

BrandNewSingle「ワイルドで行こう!!!」 今聴いています。心のヒダにピタッときました。超気持ちイイ!!!「ワイルドで行こう!!!」 初めてフルで聴いたら遅ればせながら歌詞の中に隠れ「リガオス」発見!?
NAKAYOSHI2011まであと少し。NewSingleで氣持ちに点火!!
お待ちしております。

わぉ~~!shine
New single、イイーネッ!!
めちゃ元気になれる一枚ですねnotes

リガ・オスの二言もしのばせてあって、CM曲とし
ても、とても印象に残りますね。これは、剣さんが
意図されたか偶然か、分かりませんが…tv
いずれにしても、ラボーテ・ジャポン(株)さんも
大喜びでしょうねー♪ ナイスです!!


遅ればせながら・・・中野1日目、モリモリ沢山☆で最高プレシャスな音楽Time♪でした!!!
かっこよすぎグルーヴ&贅沢選曲にニンプである事忘れて動きまくり
横から何度も旦那様の指導^^が入りました(汗)
ベースもホーンもガーちゃん様の髪型shineまで、ミラクルかっちょよ過ぎで
ジッと堪えるのはムリなんだもんcatfaceheart04
12月のファイナルも要注意!で参加します(^。-)-☆

はっ!勿論、NEWシングル様もキチンと購入済みです♪
「ワイルドで行こう!」でガツンとニンマリ満足させられたかと思いきや、
自宅シリーズからの注目♪「生き残れ!!!」にグッとさせられ、
「そんなクリスマス」にはキュンとさせられ・・・もう大変!!!(笑)・・・な1枚です♪

寒い日続きますが、HOTheartなライブ&レコーディングを満喫しながら^^
素敵な日々をお過ごしくださいませ☆

剣さんこんにちは!
中野ライブの皆さんのコメント読んでると、
羨ましすぎて「こんちくしょ~punch」な気分です。
でもこの2日間のライブがDVD化されるのかな?
そしたら買いたいですweep
沢山の写真アップありがとうございます☆
帽子を被ってない、生頭の剣さん、
男のフェロモン撒き散らしてて素敵ですlovely

剣さん今日は!
昨日の中野に初参戦し、まだ夢の中にいるようでフワフワフラフラ〜していますcarouselpony本当に最高に楽しかったです!!
2階だったのですが、本当は最初から立ちたくてウズウズしていましたが勇気が出ず、、1階に飛び降りたくて仕方ありませんでした(危ないsweat02)しかし『肉体関係』でボルテージが最高潮に達した時、もう誰にも私を止められませんでしたsign03sign03右隣の夫も、左のおしとやかなそうな奥様も皆皆踊り子となり、楽しくて楽しくて仕方ありませんでしたhappy02!『goodイイネバルーン』も叩きすぎて肉体関係の途中で「バフッ」ってして萎んでsweat01相当なハイテンションになっていましたcoldsweats01あの感覚を久しぶりに味わう事が出来、CKBの音楽に出会えた事に心から感謝していますsign03sign03本当に本当にお疲れ様でした!有難うございましたheart04
有難いことに県民ホールも行ける事になり、2階ですが、1階の方々に負けぬように新しい『goodイイネバルーン』で応援しつつ楽しみますflair

剣さんこんにちわ!
中野2daysお疲れ様でした!
今までのLIVEの中で一番に踊り出る
最高のLIVEでした!

しかも、聞いて下さいよ~!
お友達が、楽屋ご招待1日目に当選!
禁断のと書いてあったので、内緒かなぁ?と
思いきや、サインとポラロイドを見せてくれました!
剣さんのご好意で、持ち物にもサインを
戴けたと、凄く喜んで居て、
こちらまで、ハッピーを分けて貰えました!
友達はいいもんだ!!ものすごく実感しつつ、
メンバーさんと握手した手で間接握手して
貰いました!次はファイナルで、友達大集合!
CKB最高!

剣様&CKBの皆様、昨夜のライブ ”SUPER GOOD ”でございました。完全燃焼、昇天いたしました!同行した初参戦3人の反応は、驚きと感動で、スゴイ!スゴイ!の連発、絶対次も行くぅーと大盛り上がりでした。今後の彼女達の人生を変えた一瞬であったと思います。
それから、NEW-CD「生き残れ!!!」カッコ良過ぎです!何度聞いても涙ぐんでしまいます。ライブでの実演切望、是非ぜひ。

Buenos dias 剣さん

昨日は生涯初のセンター最前列を経験させて頂きました。

目の前はCKBだけしかいないので、家で映像を観ている氣分の錯覚を起こし、歌って踊っての自分祭り状態!!!

剣さんがMCで言われたような自分の楽しみ方を実践してしまいました。

一昨日は知り合いからドタキャンのチケットが回ってくる巡り合わせでした。

ゲストのRHYMESTERとの夜のヴィブラートと肉体関係は感動の一言に尽きます!

後半のあの歌でのサプライズは、あんなにたくさんの人が踊り出すなんてこと、過去にありましたっけ?

歌ってる剣さんは、その様子を見て何だか微笑んでいるような氣がしました是♪

史上最幸の夜の後、高速バスで今朝ほど湖国へ帰って来ました。

痛い現実はありますが、興奮醒めやらぬままに今夜もびわ湖まで駆け抜けて、山下達郎さんのライブに行っちゃいます♪

現実逃避デスカ?
イイエ、活力デス!
南無(^人^)

お早うございます。昨日のCKBと一緒で朝日がまぶしいです。
素晴らしいバンド、音を極めててるミュジシャン達。剣さん幸せですね。一人一人の良さをリスペクト~信頼が溢れてました。CKBの力は凄いです。後、ライムスターとの肉体関係、ぶっ飛びました。このツァーは大成功ですね。
また、trainで帰る時、隣の大学生らしきグループが、友の会の話をしてたんで、会員証見せてあげました。おばさんだからやっちゃった。
でも、会員証を見て(おおおおー)と。早口で、特典などー。
お喋りに夢中で慌てて降りました。
ファンの人達もどんどん増えますね。皆感動のtrainのなかでした。まだまだ感動しに、行きますので、宜しくお願いいたします!

こんにちは、剣さん。
以前、サンプラザは中々むずかしいホールだと
おっしゃられていた記憶があるのですが、
今回の2日間は最高記録を大幅に更新したのではありませんか?

個人的にはコンサートで言葉にならない感動をおぼえたのは初めてです。

本当にありがとうございました。

ぎゃ~up
皆さんのコメント見てると、中野DVD、早く見たいみたいみたい~~です!!

ツアーもいよいよ後半大詰めですが、それぞれの会場で、それぞれの電波・ドラマがあるみたいですね!
これぞ、CKB・マジックですね!

「ワイルドで行こう!!!」、某大手ネット通販で予約してしまったため、まだ届きません(涙)
早く欲しいっ 剣さんの声、聴きたいっpresent

久しぶりにブログを拝見。中野2日間お疲れ様でしたheart02 皆さんのコメントを拝見してるとやっぱり行けば良かったとちょっと後悔。。。人間素直が一番。状況が許せる限り前向きにですね(笑)おかしな時間に目覚めちゃったのでも少し寝ま〜す。あ……マリンタワー点灯式の時は嬉しいプレゼントsunをありがとうございましたheart01 お礼が超遅くなってごめんなさい。。。得意でない寒い時期になりますが、頑張ってくださいねsun

剣さんこんばんは
本日、中野に(で?)夫婦でイカせていただきました。\(//∇//)\
ライムスターの登場で、人前で◯ックスと大声で堂々と叫び
あ…肉体関係に酔わされた魅惑のィ夜でした。
剣さんカッコイイ〜
CKB最高です☆
自分的にはピザが嬉しいです。
ライブで聞いて歌だけではなく、澤のさんのトランペットがカッコイイ
素敵な曲だと再認識しました。
最高の時間を有難うございました。
長々すみません

質問です!『サボさん参ったな』は番組を見ていても、たま~にしか見れないんですが、放送する曜日などは決まっているんですか?
そして、剣さんバージョンは来年のアルバムには入るんですか?
剣さんバージョンを、もう一度聞きたいです!

剣さん、2日連続の最高のステージ、ありがとうございました!!!
特に中野2日目は、もう、ホール全体がライブハウスになってしまったかのような盛り上がりでしたね~☆
毎回、ライブの後に思うのですが、
『CKBのファンで本当に良かった!』
ですflair
ふと思ったのですが・・・
最後にメンバー紹介をされますが、外のメンバーの方々はライブ中も剣さんから名前を呼ばれたり、見せ場(?)があるのに、伊達弦さんがクローズアップされる場面って無いですね~(T_T)

伊達弦さんのプレイを観ていると、本当に音楽っていいな~って、心の底から幸せ~な気持ちになります☆

誰一人欠けてもCKBになり得ない、最高のバンドですね!!!
マジRESPECT!

一生ついていきますよ~heart04

中野最高~~~
スペシャルな2日間
ありがとうございました‼
生涯忘れられない
ライブ
でした‼
またお逢いしましょうね♥

剣さん、お久しぶりですconfident

本日のサンプラザ、本当にサイコーに最高なステージをありがとうございました!

もう、1曲目からグッときてしまい、途中、2002年の
(ライブであまり聴くことのなかった)切ないあの曲では涙とまらず、
久しぶりにキューンと胸が締めつけられてしまいました。

はじめて聴いた、ジャパニーズエキゾチックな○○野郎は、既に大のお気に入りです!

ああ…お気に入りといえば、サプライズからの香港な流れ(お気に入りすぎ!)
そしてファンキーなあの曲へと、息がつけないほどの興奮に
もう失神するかと思いました!happy02

アルバムのコンセプト(?)に関係なかったこともあるのでしょうか。
今夜のステージは、名曲も新しい曲も、本当に一曲一曲の魅力が心に沁みわたり、
「あぁ。これがCKBのステージだ。」と改めて感動してしまうライブでした。

…長文になってしまい、すみません!

本当に素晴らしい時間を、ありがとうございましたshine

剣さん お疲れさまでしたkaraoke
中野、最高でした!!!
最高記録、更新しましたよね???

雑だな・・・発言、キライじゃないですgood
一階席後ろでバルーン振ってました!

剣さん 中野ファイナルお疲れ様でしたshine そしてそして、本当に最高でしたhappy02有難うございました CKBに出逢えた私は幸福者です

私の昨今のお悩みが、剣さんの御言葉でスッキリ解決した事もあり、心の底から楽曲様に身を委ねる事が出来ました

今夜も興奮して眠れそうにありませんhappy02

剣さま おこんばんわ~

中野よかった~良かった~ヨカッタYO~~~
昨年始めてコンサート行って今回2回目、正直全然ちがった!!
ノリノリでした。。。足腰フラフラだけど・・・
CKBコンサートはじめての2名ははまり過ぎて残りのツアーを探しています。。。
私は君津イッちゃうもんネ~~
またフラフラにさせてネ~~~~~~
でもなぜ君津選んだのかな???まっいいか
今度のアルバムも楽しみ”

サイコ~の夜を本当にありがとうございました。ステキすぎるう~


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。