fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at FUJISAWA | メイン | FMヨコハマからのお知らせです! »

2011年10月 8日 (土)

2011年10月8日のオンエア楽曲です!

L1080922 L1080923

10/6、三渓園で某氏と某番組のロケをしたよ!!!

L1080937 L1080936

ロケの後、涙のZ1引き渡し式を行いました!!!

L1080947 L1080952

L1080955

L1020645
 

L1080957 L1080965

 

そして7日にはCKBで赤レンガ倉庫創建100周年記念LIVE!!!

L1080969 L1080970

L1080987_2妙義山!!! まるで中国みたい!!!

本日はラフェスタ・アウトゥーノに参加しました!!!


<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
Darling Dear/Jackson 5

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●ラテン~ブラジルのCDの最前線では何が起っているのか知りたくて、新宿ディスク・ユニオン本館4Fに突撃した所、エキスパートだらけの店員さんの中でもナイスガイ西木戸(ニシキド)氏がおどり出(イ)で、“ペルーのエバ・アイヨーンおばさんのDVDが二種入りました”と示して呉れた。!グラシアス・セニョール・ニシキド!この刹那、「最新の動向」はどうでも良く成りパパっと購入、即帰宅する事にした。“大人になったらセンターヴェレッジ”!エッソ・エース!(そうだとも!)DVDは2001年にサッカー場みたいな規模のライブ会場で撮られた『芸暦30周年記念』と、今春4月末にオープニング曲をOAした「エバ達がブエノスアイレスに行ってチャブーカ・グランダの作品ばかりを唄いまくる」2009年のアルバムのDVDの2つだった。今宵は後者のDVD3曲目に入っている「ウン・バルコ・シエゴ(一艘の盲目のボート)」で始めます。
6弦エレキベース、アコギ、ラテン・パーカッション、妹のサラさんの「ラバのアゴ」とコーラスの5人組にアルゼンチン白人のファクンド・ゲバラがカホンで参加、高い方の声のサラさんはどう見ても白人で義理の妹だろうか。「ウン・バルコ・シエゴ(一艘の盲目のボート)」・ヘCDに入っていない目玉曲で、映像共々脳天直撃のチャーミングさです。

●つづいてサンチアゴ・バスケスと共に引越し前のロス・アプソンで入手した日本人新感覚ギタリスト、アサノ・タツヒコの2001年英国盤『ジュニー・リュバー』から、「ボンジョール(こんにちは)」。元々はムードマン主催のレーベルから1996年に7吋として発表された作品だ相ですが、時代に取り残された耳を持つクラには唄心と録音ハード/ソフトが、新しさをかもし出す相乗効果を上げている様に響き、ファンに成りました。なお、曲タイトルは月丘夢路所有の喫茶店グループ「ルノアール」の命名センスにヒントを得たとライナーでアサノ・タツヒコ御本人が語っています。

Un Barco Ciego/Eva Ayllon
Bonjour/Tatsuhiko Asano

*横山剣音楽事務所、付属、自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
今頃、軽井沢にいるかな。

●ザ・ドラマティックスのアルバム『ワッチャシー・イズ・ワッチャゲット』の全作品を書いたトニー・ヘスターという音楽家が居て、60年代のデイチョロイではそのトニー・ヘスターと作曲コンビを組んでいたシンガー/ピアニストのリチャード・ポップコーン・ワイリーを中心としたVA、『ゴーイン・トゥ・ア・ハプニング』から、1967年に録音されるも未発表だったというノーザン・ダンサーの「ハンキー・パンキー」をどうぞ。トニーはドラッグ依存に成ってから交通事故死しワイリーは、モータウンのスタジオミュージシャンに成った相です。

Hanky Panky/Richard Popcorn Wylie

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
Exotica/Dizzy Gillespie

<Betty Davisが聴きたい/選曲:横山剣>
Nasty Gal/Betty Davis
Anti Love Song/Betty Davis

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:スモーキー・テツビ>
Stake Your Claim/Eli "Paperboy" Reed & The True Loves

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
Let It Be/The Upsetters feat. The Soulettes
If You Don’t Know Me By Now/Zap Pow

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Cylinder Head/ISOP

<ハーレーを熱く語るテツニ /簡易鍵盤t歌:スモーキー・テツニ&横山剣>
ミスター・ハーレー・ダヴィッドソン/スモーキー・テツニ&横山剣(生歌)

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
Indrani/Martin Denny

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
生き残れ!!!/CRAZY KEN BAND

コメント


特にハゲしい運動をしたわけではないので
まったく疲れてないですよ。


ルンバのCMよく見ますよ~。昨日も二回!!見ました。
剣さんも見ましたか?
あの曲も野郎テイストちっくなものを感じたんですけど
違うんでしょうか?

この「新ルンバのテーマ」は「不良クラブ」という曲
が原曲です。「不良クラブ」は野郎チックというか、
2011年仕様のヨコワケハンサムワールドです。


剣サンの雨バテは平気ですか?

屋根があるから大丈夫です!!!

おはようございまーす!
つ、つ、ついに
この日が
やってまいりましたぁ。
名古屋ライヴ〜♪

今日は空のご機嫌が
ちょっとアレですけど
剣サンの雨バテは平気ですか?
暖かくして来て下さいね!!!
ちょっとひとっ働き
してから公会堂行きます。
全身全霊
本気で
CKBを堪能するでやんす。
アガってこ
アガってこ

串カツJUNKEEEEの剣さん♪
なみきりぃの大阪でいーーーーっぱい食べれるといいですネ。

最近、ルンバのCMよく見ますよ~。昨日も二回!!見ました。剣さんも見ましたか?
あの曲も野郎テイストちっくなものを感じたんですけど違うんでしょうか?


ちなみに…マチャアキさんは何位だった
のでしょうか??

6位です!!!


剣さんは、タフでやんすねぇ!
やっぱ、鹿の角っすか!?

鹿の角は飲んだことがないですねぇ。

川口リリア楽しみました。選曲、構成、演奏、セット、すべてが最高でした。
セットは剣さんブースが少し高くなったんですね?それが目隠しになって伊達さんと廣石さんの間に隠し通路が出来ていて剣さんの退場や登場がスムーズになってイイッスネェ~


やっ、剣さん食べたくなってきちゃったかな~?
ウラヤマシがらせちゃったかな~?

俺、串かつJUNKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

川口ライブ写真を眺めていると・・・ブルーの照明なのかな、幻想的!! 幻の世界!!不思議な感じになりました。 日焼けした剣さん!!(お宝) 夏の(海) 季節じゃなく、秋に拝見出来るなんて、とても貴重だな・・・。まだ、早いですが、もう寝ます、おやすみなさい、剣さん。

はぁぁぁぁぁ~~~~(溜息)

別に これといって 意味とかないけど ・・・ それくらい いいじゃん ねsign04

ちょっとへこんでましたが、剣さんのゴルァ〜で救われました。
ありがとうございます。

剣さん、こんばんは
ラフェスタ初日、上里SAから軽井沢まで応援に行かさせて頂きました。
ヒーレーに乗る剣さん、めっちゃくっちゃ格好良かったです!
ぜひ、来年もラフェスタに参加して頂けたらと思います。
そして、優勝狙っちゃってください!

剣さん 剣さん どんなイケメンでも あたしは 剣さんですlovely
あしたの リクエストは 逆に嬉しいのは なん だろcoldsweats02

『ラフェスタ』の写真を見ながら、顔が焼けているのに、びっくり!! 『 ラフェスタ』のHPにグラフが載っていて、剣さん達、力走しているな〜と思っていました。
トニーさん、剣さん、お疲れさまです。
川口ライブの次は、名古屋ライブか・・・あと一ヶ月で広島クアトロじゃんとふと思ちゃいました、剣さん。

剣さんお返事ありがとうございます。

剣さんとヒ-レ-とても馴染んでますよ~。凄く自然に乗りこなしてますよねっっ。
車に負けてないですっっ。

街にあんなカッコイイ車ばかり走ってた時代もあったんですね。見てみたかったです。
カッコイイですね。shine

ところで。。。
話は全然変わるのですが。。
私、初めて「だるま」に行ってきましたっっ。大阪に何十年も住んでるのに。。
しかも新世界じゃなくて梅田「ルクア」の(笑)

超、美味しかったですっっ。衣サクサクで全然胃もたれしなくて。
剣さんの好きな紅しょうがも食べましたよっっ。ソ-スにジュ-ってして(1回)

も、ウマっ、ものすご、ウマっ。
私はプチトマトが気に入りました。剣さんトマトダメっだったんでしたっけ。。

あ~、また食べたくなってきちゃった。beer

やっ、剣さん食べたくなってきちゃったかな~?
ウラヤマシがらせちゃったかな~?
ウフフ、ゴメンナサイ☆☆☆☆☆

剣さんこんにちは、美奈です。

待ちに待ったコンサートが明日となり、心の中が浮足立つ感じがしています。

とても嬉しいです。

丸一日の休みが無く自分の楽しみが限られる中で、剣さんを知れた喜びは日々の張り合いとなりました。


剣さんがいつまでもお元気でいてくださり、その素晴らしい歌声を聴かせてくだされば、それだけで幸せです。


明日の名古屋は雨のようですが嬉し涙です。


さて、張り切って仕事の続きを頑馬ります。


剣さん、いつもblogをありがとうございます。

川口リリアホール の 青い光りとか ワクワク感
どくどく な ふいんき 吸い込まれます

あああ おてすき でしたら コメント してください 失礼しました

すいません 剣さん の
うん lovely好きです

ラフェスタ、速さを競う競技じゃないとすると

何で順位を決めるんでしょうか??

うん happy02 ってやばい ですhappy02sign04失礼いたしました


ごめんなさい

うん


どこを走ったのが一番気持ちよかったですか?
もう全部ですか?

全体的に好きなコースばかりでした。
特に初っ端の明治神宮から表参道、軽井沢周辺、
箱根周辺、大磯、江ノ島、葉山、高速で三渓園IC
辺り、赤レンガ、マリンタワー、外苑の絵画館
のセラン辺りですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。