fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 光頭会 | メイン | 夢の中のHAWAIIを念写 »

2011年3月 5日 (土)

2011年3月5日のオンエア楽曲です!

800pxboeing_377_n1033v_paa_heathrow 夢の中でHAWAIIに行って来た。

 

HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
メリメリ/CRAZY KEN BAND

横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>

L1060682 Out Of Sight/James Fujiki & The Dukes

Crazy Lovin’/Sugar Pie Desanto
D’Accord/IBO COMBO

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
「高速有鉛」4月号22頁 DATSUN 510(1979)をご紹介。

アボガド・ジョコヤマ
スペイン語で飛行機=AVIONを練習しました。

エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
La Guagua/Juan Luis Guerra

チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

たすけて!!!/選曲:横山剣>
BGM:たすけて/CRAZY KEN BAND
老人と子供のポルカ/左ト全とひまわりキティーズ

小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
涙のギター/寺内タケシとブルージーンズ

HONMOKU STRUT/選曲:横山剣>
Super Strut/Deodato
Latin Strut/Joe Bataan

剣さん、イイネ!/ゲスト:ロス・アミーゴス・インビシーブレス>
Vivire Para Ti/Los Amigos Invisibles

*ラテン・グラミーで“ベスト・オルタナティヴ・ミュージック・アルバム”を受賞した『コマーシャル』(2009年)からの1曲。
初来日公演:「TOKYO TOMORROW SMART LIVE 2011」
3月18日(金) 18:30開演@渋谷AX

KOREAN BEAUTY/選曲:横山剣>
BGM:恨五百年/イム・へソン
ジェットコースター・ラヴ/KARA

時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
天才バカボン/アイドル・フォー

Kon_453_400x320 HAWAIIAN DELIGHT

う〜ん、俺はWALKMANの時代からヘッドフォンで音楽を聴くのが
好きじゃなかったんですよ。なんか、こう、入ってかないんだよね。
なんつったって俺はカーラジオで音楽聴くのが一番好きなんです。

あまり好きじゃなかった曲でも、走るシチュエーションによっては、
物凄い名曲に聴こえることもあって、それを機に特別な1曲になる。
どっちかと言えば、SOUL、R&B系が好きで、あんまりコテコテの
ロックやヘヴィーな音楽は苦手なんだけど、L.A.で移動中に現地の
FMから流れて来たメタリカがめちゃくちゃかっこ良くて、アメーバ
・レコードに買いに行っちゃったからね。ラジオにはそういう思わぬ
出会いがあるんですよ。

Fヨコのリスナーの皆さんにとってHONMOKU REDHOT STREET
がそんな番組になるよう、グッと来る音楽をかけまくりたいと思って
います!!! 

コメント

Googleで今回の地震に関する各種情報をまとめた特設サイトが立ち上がりました。
テレビ・ラジオ等々の情報と合わせごらんして下さい。
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

各種災害伝言板へのリンクも貼られています。

さっき新潟も揺れました。携帯の緊急地震速報が2度鳴り、目が覚めました。
いまのところ自分の場所は大丈夫ですが、他の地域は大きく揺れたみたいで…


これ以上、日本に被害がでませんように!

みなさま、大丈夫ですか?

阪神淡路大震災を経験しているので、不安や恐怖の気持ちは解ります。

ご無事をお祈りしています。

剣さん

ご自宅の皆様の安否確認、並びにご連絡は着きましたでしょうか?

昼間の揺れといい、立て続きの余震に心配と不安を感じます。


守ってあげてくださいね。

剣さん、みなさん、ご無事でしょうか?
私は帰宅難民となり、会社の会議室で過ごしています。
また、余震です。怖い((((;゜Д゜)))

剣さん、メンバーのみなさん、スタッフさん、さらに東北、関東のファンのみなさん、大丈夫ですか?!

NEWSで横浜の映像観ました。 (難しいかもしれませんが)落ち着いて行動してください。

みなさんの無事を新潟から祈ってます。

剣さん大丈夫ですか?

奈良は目眩とまがう程度の微動でしたので、あまり気にせず仕事していたのですが。まさか、こんな事になっているなんて…。

皆さんのご無事を祈ります。

CKBの皆様ご無事でしょうか?

電話での直の連絡は皆さん避けて下さい。
災害用伝言「171」
◆被災者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す
2.自宅の電話番号を押す
3.伝言を録音する
◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す
2.安否を確認したい方の電話番号を押す
3.録音された伝言を再生する

あと各携帯電話会社でも災害連絡専用の伝言板を設置してますので
各自の連絡はそちらをご利用して下さい。
使用方法は各会社のHPを参照して下さい。

大丈夫ですか?

ホントです、皆さんご無事でしょうか?
生まれて初めて地震で恐怖感を感じました。
ここにコメント書いてる場合じゃないと思いながらも
電話が全然通じないので主人や実家の親などの状況も
分からず不安で思わず書きこんでしまいました。
ウチはさいたま市ですが、かなり揺れました。

剣さん、地震は大丈夫でしたか…。横浜駅前のボーリング場の屋根が落ちたりと神奈川でも被害が出たりと心配ですね。

皆様のご無事を願うばかりです。

剣さん、横浜は地震大丈夫ですか?
また被害に遭われた皆さんが心配でなりません。皆様のご無事を祈ります。

剣さまsweat01heart01

今日も清々しい朝ですねsun
お気に入りの靴が見つかって良かったですねwink
嬉しい気持ちになりますよねnote

確かに24時間開いてるデパートがあったら嬉しいですね
ドンキ位しかないかなhappy02

実はsign03今朝も素敵な夢を見ましたshine

剣さまと一緒にお買い物してる夢でしたheart01
一人邪魔物がいましたがcoldsweats01

今日も一日健やかな気分で過ごせます様に…confident

「もう、受け止め切れない!!」

初めて「タイガー&ドラゴン」を聞いた時の衝撃もそんな感じでしたnote
TVの前でフリーズしてました。口ポカンと開けて…
「凄っーーー!」って。。
次の日CDショップで見たジャケにも度肝抜かれました(笑)お尻、オシリ、おしりshineshine
剣さんの事はその前に「カフェプレッソ」のCMで見て「何、このカッコイイ人!?」って、思ってたんですけど、まさか、「タイガー&ドラゴン」の人だったなんて…だから、ジャケが余計衝撃だったです。。

音楽を聞いてあんな衝撃受けたのは、CKBが初めてでしたnote

早く夏にならないかにゃ〜早くライブ行きたい…weep

剣さんの文章も写真もバッチリ!!これでよく見える!! 今かけているメガネの色がブラウンだった・・・ 
◎山奥の川辺りとか田舎の風景が( つい先月本当に山奥だなと思いつつ吊り橋を渡っている時、山の音が浮かんで来ました。) 最近は、You Tubeで遠藤さんのバージョン山の音を頻繁に聞いています、剣さん。

最近、素な感じの剣さん見れてうれしい~!!!

アーモンド色のコメント...読むかたわら殻つきアーモンド(今ハマッテいます)を食べていた私...あっ!!!

ユーミンの曲さっそく探しました。
私が今気に入っているのは「朝日の中で微笑んで」イ~”

不安を安心に変えたり冷え症?に良い色ブラウ~ん お似合い☆

そして最近すごく大好きなフレーズ
          「俺がバックについてるんだぜ~」

そっか”と思いいつもここへおじゃましてま~す。

剣さん、こんばんわ♪凄く共感できますよ!
あと~欲しかった物が見つかって、良い買い物が出来て良かったですね!!!

ジタバタ!!!

赤ちゃんモード全快ですね!!!

いいねえ。


剣さん春らしく体中が芽吹いてる感じでしょうか?
冬にグッと堪えて春にパ〜〜〜〜〜っと花咲く感じ♪
ィイネッ!!!
「Cosmic Night Run」
野宮真貴さんと剣さんのハーモニー素敵☆

剣サン、コンバンハ〜!
共感、出来ますよっ!

言葉では言い表せない、この質感!(*´∇`*)

う〜ん、たまらない!!

それって、私が剣サンを大好きなのと同じかな…?

好きで好きで、たまらないから!O(≧▽≦)O

YUMINGの『手のひらの東京タワー』…いいですよね
4月に新譜がDROPされるようですので ぜひYUMINGをゲストによんで下さい
剣さんとのトークが聞きたいです
ところで私はサミットやFRIDAYで いつも『コバルトアワー』をリクエストしているのですが 是非 実演お願いします
少し前のCKBライヴで開演時間待ちの時『星降る街角』がかかってたのも良かったです
荒井由実×村井邦彦はCKBに合いそうですよね
『スカイレストラン』とか『土曜の夜は羽田に来るの』とかカバーしてほしいです

ただ
共感のみ!

色んな事にグッときてる剣さん!うらやましい!

そんな剣さん大好きデス♥♥♥

良い音楽にであった瞬間…。
ワタシの場合は生み出す方ではなく、受け取る側のみですが
ガツーンとくる音に出逢うと脳が開放するというか、のど飴の「HALLS」舐めた時みたいな感覚になります。
スワーッ!ブワアー!と。って、活字にすると伝わりにくいですね…(´д`;)

あとは絶景を見た時。
絶景といっても世界遺産だけではなく、とても綺麗な夕焼けや綺麗な流れの雲、それも絶景のひとつで
そんな時は、誰といようが、小躍りして走り出してしまう傾向にあります。
その綺麗な夕焼けに近づきたくて、追っかけてたら真っ暗になっていて
「なにやってんだろ…」と我に返ること多々あります。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。