fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« OOOOOOOOOPS!!!!!!!!! | メイン | 2011年3月5日のオンエア楽曲です! »

2011年3月 4日 (金)

光頭会

0000001296prod 

スカッとヨコワケでスポーツカーを乗り回していた昭和のハンサムボーイたち。
子供の頃はとても憧れましたけど、今はみなさんどうしているんでしょう。
若くても60代、上の方になると70代も半ばを過ぎているでしょう。
Show_img

でも、やっぱりカッコイイ人ってのはいくつになってもカッコイイですね。
名前も何も知りませんが、昨年、葉山マリーナでみかけたジャガーEタイプの
ロマンス・グレーでヨット焼けしたダンディーなおじさん。
飾らない氣品があって、余裕もあって、現役感もあってカッコ良かったです。
オープンカーや流線型のクーペって、むしろ60過ぎてからの方が似合うんですね。

今、まだ50歳だから、俺も葉山のロマンス・グレー・ハンサムなおじさん目指
して頑張ろう!!! あ、でも、ダメだ、ううう、・・・汗。

そう思って「LEON」の頁を開いて見た。全然大丈夫だ!!! 
イタリーには薄いけどカッコイイおやじが結構いっぱいいる。

大英帝國にはAUDI A8で爆走するジェイスン・ステイサムがいるではないか!!!
ロマンス・グレーだけがすべてじゃない!!!

090814_tp3_main光頭会名誉会長!?