fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 光頭会 | メイン | 夢の中のHAWAIIを念写 »

2011年3月 5日 (土)

2011年3月5日のオンエア楽曲です!

800pxboeing_377_n1033v_paa_heathrow 夢の中でHAWAIIに行って来た。

 

HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
メリメリ/CRAZY KEN BAND

横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>

L1060682 Out Of Sight/James Fujiki & The Dukes

Crazy Lovin’/Sugar Pie Desanto
D’Accord/IBO COMBO

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
「高速有鉛」4月号22頁 DATSUN 510(1979)をご紹介。

アボガド・ジョコヤマ
スペイン語で飛行機=AVIONを練習しました。

エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
La Guagua/Juan Luis Guerra

チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

たすけて!!!/選曲:横山剣>
BGM:たすけて/CRAZY KEN BAND
老人と子供のポルカ/左ト全とひまわりキティーズ

小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
涙のギター/寺内タケシとブルージーンズ

HONMOKU STRUT/選曲:横山剣>
Super Strut/Deodato
Latin Strut/Joe Bataan

剣さん、イイネ!/ゲスト:ロス・アミーゴス・インビシーブレス>
Vivire Para Ti/Los Amigos Invisibles

*ラテン・グラミーで“ベスト・オルタナティヴ・ミュージック・アルバム”を受賞した『コマーシャル』(2009年)からの1曲。
初来日公演:「TOKYO TOMORROW SMART LIVE 2011」
3月18日(金) 18:30開演@渋谷AX

KOREAN BEAUTY/選曲:横山剣>
BGM:恨五百年/イム・へソン
ジェットコースター・ラヴ/KARA

時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
天才バカボン/アイドル・フォー

Kon_453_400x320 HAWAIIAN DELIGHT

う〜ん、俺はWALKMANの時代からヘッドフォンで音楽を聴くのが
好きじゃなかったんですよ。なんか、こう、入ってかないんだよね。
なんつったって俺はカーラジオで音楽聴くのが一番好きなんです。

あまり好きじゃなかった曲でも、走るシチュエーションによっては、
物凄い名曲に聴こえることもあって、それを機に特別な1曲になる。
どっちかと言えば、SOUL、R&B系が好きで、あんまりコテコテの
ロックやヘヴィーな音楽は苦手なんだけど、L.A.で移動中に現地の
FMから流れて来たメタリカがめちゃくちゃかっこ良くて、アメーバ
・レコードに買いに行っちゃったからね。ラジオにはそういう思わぬ
出会いがあるんですよ。

Fヨコのリスナーの皆さんにとってHONMOKU REDHOT STREET
がそんな番組になるよう、グッと来る音楽をかけまくりたいと思って
います!!! 

コメント

剣さん、ご家族の皆様、CKBのメンバーの皆様、事務所スタッフの皆様、御無事でほんとうに良かったです。

今現在も、緊急地震速報が広範囲に発令されたりしていますので、まだまだ予断を許さない厳しい状況にあります。

全国の、クレイジーケンバンドのファンの皆様の御無事を祈念します。

剣さま、皆さま、ご無事でよかったです。

何年か前に、近くのファミレスに入った時、ロバートパーマーのMercy Mercy Meのカバーが流れていて、うわーってなって「こんな曲聴きながらドライブしたら最高だろうなぁ~」って思いました。今日同じ場所に行って、思い出して、「ああ・・神様もうお許しください・・」と思った。。。
音楽には大地の怒りを静める力さえ、あるって思って、空や海や緑や鳥、みんな音楽が好きだって思っていて、そんなこと言ってると変人扱いされて危ないんですが。。
出るとき、会計が777円で、「もう大丈夫だ・・・」でありますように・・・と思いました。
少しでも多くの方が助かりますように。
なんか変なこと書いてしまってごめんなさい。

ご無事で何よりです。

本当にあの被災状況は目もあてられません・・。

被災地の映像をテレビでみて信じられない衝撃を受けました。
これ以上被害が拡大しないように願うばかりです。

CKBの皆さん、スタッフの皆さんが無事で良かったです。

それと、今日はスージーウォンが臨時休業のようで、ちょっと心配です。

剣さんの予言通りになりましたね。昔しの映画『チャイナシンドローム』を思い出します…

剣さん、CKBの皆様、スタッフの皆様、無事で本当に良かったです…。
この地震で沢山の方々が犠牲になってしまいました…悲しいです…心よりご冥福をお祈り申し上げます…。

地震、津波に二次、三次被害と、本当に日本は危機的な状況になっています。

「DON'T THINK,FEEL」
「音楽には人を癒す力がある!」
「でもやるんだよ!」

改めて「生き残れ!」の言葉の重みを実感しておりやす。
南無(-人-)

剣さん、メンバーの皆さん、DJRスタッフさん、ご無事で安心しました。

皆様ご無事でなによりです(>___<)

剣さん、無事でよかったです。

度々スミマセンっ

そのメルトダウンって何なんでしょうか?
さっき友達からチェーンメールみたいな感じでコスモ石油
の爆発で有害物質が雲などに付着し、雨などと一緒に降るので
要注意という内容が来たんですが、その後それはデマなので
心配ないと撤回のメールを送ってきました。
本当はどうなんでしょう??

チームCKBダブルジョイの皆さんが、無事で良かったです。自分も川崎市に居ますが地元の友人でも連絡つかないと心配なのに。東北の人達を思うとやりきれません、あっちにもCKBの友達が居るので早く東北の全ての人を安心させてくれないかと願うだけです。
早く早くまたなんの不安もなく音楽を聴きたい

剣さん、ご無事で安心しました。一夜明け、被害の大きさに驚愕するばかりですが、一日も早く復興の道へ向かっていきますよう…
困難でも、時間がかかっても『でもやるんだよ!』日本!

剣さん、メンバーの皆さん無事で良かったです!

でも被災された事を考えると喜んでばかりはいられませんよね。

今何をしたら良いか分かりませんが、なんとか困ってる方達の

役に立ちたいです。

メンバーの皆さん、無事shine
良かった!
何よりです!

剣さん達も大変な思いをした一日でしたね。
ご無事と分かり また一つ安心できました。


緊急事態に連絡が取れない事は更に不安な気持ちが募ります。
頭に過ぎる大切な人達や被害を受けた方々が大丈夫な状態でいてくれるよう 心から祈っています。

剣さん、無事でよかったです
心細かったのでは・・

私のとこも何のダメージもなかったのですが、被災者の方々の報告を目にするにつけ心が痛みます

放射能漏れがさらに心配です

剣さん、メンバーのみなさん、今後も気をつけて下さい

剣さん、ご無事で何よりです。

心配しました。
よかった。

東日本の皆様、不安な気持ちは皆一緒。
皆で協力しあい、身の安全第一で警戒されてください。

無事で何よりです。
スタッフさんも無事とのこと。

引き続き落ち着いて行動してくださいませ。

剣さんご無事で、本当に良かった!

コメントでは触れてらっしゃいませんが、他のCKBメンバーの皆さんもご無事でしょうか。

どうか、いつもこのブログに書き込みされている皆さん、ご覧になっている皆さん、そして被災地の大勢の皆さん、ご無事でありますように。

剣さん、みなさん大丈夫ですか?


1人で仕事の車中で『生きる』聴いたら涙がこぼれてきましたよ。

全てのみなさんが救われますように!

皆様大丈夫でしょうか・・

東海ですが仕事中のあの揺れには驚愕しましたが・・。

横浜も相当被害があるみたいで心配です。

剣さん、そして皆さん、大丈夫ですか?

北海道も揺れ、当地にも津波が…。

自分の居住区は、離れていますので、事なきを得ましたが…。

どうか、どうか…これ以上の被害が出ませんように…。

剣さん、メンバーの皆様おはようございます。
昨日の地震大丈夫でしたか?
おけがはありませんか?

とても心配です・・。

剣さん、地震から一晩たちましたが、皆様大丈夫でしょうか…。
調布も凄く揺れ、自宅の物が倒れたりしました。
横浜は、テレビをみて、被害が大きかったので、心配です…。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。