fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 我々は宇宙人だ!!! | メイン | STAY GOLD »

2011年2月14日 (月)

demo

L1060512L1060513
L1060514L1060511

凄く人間っぽいグッと来るメロディーが浮かんで来たので
dutchmama studioでdemoを作ってるよ!!!

L1060504只今休憩時間222death!!!

L10605104649!!!
『SINGLE COLLECTION/P-VINE YEARS』
『町田録音シリーズ』

L1060515L1060517

雪。もう帰れない。おおおおおおおおおおおおおおおおおお。


L1060518_2L1060519

道路が凍結していて超低速運転で100分ぐらいかかって4時台に無事帰宅!!!
で、朝、適当に起きてdutchmamaで作ったdemoを改めて聴いてみた。
非常に憶えやすいメロディーだけど、なんかどっかで聴いたことあるぞ。
う〜ん、誰のメロディーだろう??? 
ヤバイ!!! Aメロの出だしがサザンの曲にそっくりだ!!!
Aメロ変更しなきゃ桑田さんに訴えられる。ダメだ。あいやいやいやい。
でも、これでまたスタジオに入れるぞ!!! そいつはいいねぇ。