fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2011年2月12日のオンエア楽曲です! | メイン | demo »

2011年2月13日 (日)

我々は宇宙人だ!!!

Sucp_1006_07_1964_nova_sswhite_inte

僕らの未来は遠い過去・・・

いや、そうじゃなくて、昨日のTMNK SUMMITの質問コーナーで、
「本牧宇宙人」の後半の逆回転EMCEEについての質問があった
んですが、その時、まったく思い出せなくて「後日、BLOGにて」と
言いました。忘れっぽくてすいません。

で、本日、13時52分の時点で「ワレワレハ ウチュウジンダ!!!って
言ったんじゃないかと思います」と答えましたが、それも違ってて、
これは嘘のような本当の話なんですよ!!!」と言っていたんですね。
そんな事言っていたなんて全く記憶にございません
BLOGのCOMMENT欄でono124さんに教えてもらいました!!!
多謝!!! 多謝!!! 多謝!!!


ではここで岡本太郎さんのことばをひとつ。

僕は忘れることを素晴らしいことだと思っている。負け惜しみではなく、
忘れるからこそ、常に新鮮でいられるんだ
。」 

岡本太郎『強く生きる言葉』より