fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 生き残れ! | メイン | TOUR FINAL at HAMA-side »

2010年12月23日 (木)

ギロッポン

L1050751
LIVE at ANA INTER CONTINENTAL TOKYO

L1050752

L1050753

ィ夜が始まる!!! ギロッポンのィ夜が!!!
小4の時、好奇心にかられて独り乗った日比谷線。
なぜか「六本木」という字面と言霊にやられて下車。
階段を昇って地上に出るとピンクと白の日よけが飛び込んで来た。
家にあったアマンドの「アーモンドロカ」の缶にあったロゴと一致。
このピンクと白がアマンドだったことを発見。
横浜の小4のお子様の見た六本木の街は異次元だった。

L1050755 おいしい

L1050757 L1050758

L1050760 御馳走さまです!!!

もう最高のLIVEでした!!! 

コメント

独りBack to→クリスマス^^;で、今更のありがとうコメをひっそりと。。。
感動&感謝のひと時だったのに・・・今更で本当にゴメンナサイ(汗っ)
今年はとんでもなく素晴らしい席で拝見する事ができてビックリ大感動&ちょっぴり緊張でした^^
始めっから最後まで剣さんヴォイスもCKBなグルーヴもバッチリかっこよかったです!!!
本当にイイネっな音♪でしたcatfaceheart04
ディナーショーはお座りしてじっくり受信派(笑)の我が家は、
ワイルドパーティーに転じてからは後ろに空いた誰かのお席に移動して楽しみました♪
最後のSE選曲にもクリスマス☆キラキラ気分がupされ、心地よい帰り道でした☆
剣さんにとっても、最高LIVEで良かったheart
素敵な音楽♪timeをありがとうございました!!!

毎年、自分のご褒美で参加してます。
今年も最高なディナーショウでした♪
夏は幕張のガーデンパーティーも楽しかった。
2年前までは彼と参加してそのままお泊りしてステキなクリスマスでした。
さよならしてからは女2人でお泊りです。
六本木のィ夜も楽しいしね。
千葉市からなのでお泊りしないとゆっくり飲めないし。
千葉で「ピアノラウンジ」経営してます。
この景気でなかなかうまくいきませんが、
ひとときの楽しみ&元気ありがとうございました。
来年も幕張待ってます~
次回はリクエスト「シスター李」
お願いします!!
いつも聞き入れてもらえないよー
(T_T)

もうツアー終了したのでネタバレの心配ないですね。セトリも出たので感想を…
今年のディナーショーの構成と選曲素晴らしかったです。オープニングの定番のゴッドファーザーから12月17日までの流れ。(タイガー&ドラゴンが入ったのはこのブログの書き込みのおかげかな?)乾杯後のクリスマスソング集(同じテーブルのご夫婦が選ばれた!たぶんNAOKOさんだと思う。)リクエスト、小野瀬雅生ショウの後に早めのワイルドパーティー。そして【横顔】で感動で泣いてる女子多数(泣き上戸?)そして感動のフィナーレ【マイウェイ】完璧でした。また来年もギロッポンでお会いしましょう。イイネ!

ディナーショウには、夫婦ともども初めての参戦でした。

うちの旦那が指名されて、思わず私も前へ飛び出してしまいましたが、剣さんに握手までしてもらってとっても感動してそのあと舞い上がりっぱなしでした。

そのあと皆さまからお声掛けしてもらって、またまた感動でした。


本当に楽しい今年の思い出になりました。お隣になった皆様にもお礼が言いたいです。また来年お会いできるのを楽しみにしています!!

※ちなみに、旦那はあんなに前に来ていながらステージ側を全く見なかったことをとても後悔していました。ははは。


剣さーん
メリークリスマスdiamond

剣さまsweat01heart01

今宵のイ横浜のディナーショーは如何でしたかsign02

皆様のコメント見て現実に戻り今頃になって何だか涙がポロリ込み上げてきましたweep

今年はもう剣さまにお会い出来なくなる淋しさと、お友達との楽しい思い出を振り返りグッと来てしまいましたweep


またいつか会える時まで妄想しつつ楽しみにしていますconfident


素敵な剣さまの夢を見ながら眠りに入りますsleepy
(darllinゴメンナサイbearing)
オヤスミナサイマセconfident

Merry X'mas!!
わが子供たちと一緒に作ったケーキと丸鶏とピザを食べ過ぎ、
ただいま胸ヤケ中でございます… しかしこれもまた幸せなこと!

剣さんはじめメンバーの皆様、素敵なXmasをお過ごしくださいませ。

びっくりeyeクリクリ

クリスマスbell

今、女子会終了sign05

千葉市の街中に代行イイネ!って車が走ってましたupheart04

何だか剣さんに逢えた気分ですheart04

メリーナイスナクリスマスheart04heart04happy01

「ギロッポン」の語感からふと思い出したんですが
ダックテイルズのアルバム『CRAZY KENのゴロッコン・キュー・イイネ!』の
「ゴロッコン・キュー」ってどういう意味なんでしょうか?

(ディナーショウにもクリスマスにも関係ないことで
スミマセンsweat01

ずっと気になっていたので・・・いつかは知りたい疑問のひとつデス。

たのしい時間って短いのねぇ

空耳だったのかなthinkthinkthink
”ゆうこ---”って聞こえた気がした
聞こえたコトにしておこッとwink

~クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって~
気が付くと涙・・・
楽しいのに涙って・・・

ありふれた表現だけど
かっこいい!!!
やっぱりかっこいい!!!
1223最高に素敵な夜をありがとうxmasxmasxmas

剣さん
明日はおとうサンタxmascakexmasgamexmasdogxmasring
もう今日だ!!!!!

☆メリークリスマス☆コメントにお返事頂けた事が私のクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございました。

蟹座のB型で子年のダンナさまと楽しいX'masを過ごしてます。
剣さんも楽しいX'masをお過ごし下さい。

夕べのショー、本当に、本当に、楽しかったですよー。
1年間、仕事に育児にがんばってきたご褒美もらった気持ちです。
ありがとう!!!
もう、踊りまくりましたnote
踊れるナンバーばっかりで、ダンスパーティみたいなライブ、
やってほしいです。

めりーくりすますheart

今日のディナーショーに行きます。
誕生日に生歌聞けるなんて幸せです!楽しみにしてます‼

ギロッポンの夜にぃ~♪

素敵なィ夜でした。
剣さんたちのご飯の方がおいしそう・・・
(なんて、ホテルの方冗談ですからね~)

乾杯はやっぱりシャンメリーだったんですか?
お酒の苦手な剣さん、でもお酒風なグラスが
ちょーーーー似合ってました。
みなさん、かっこよすぎてため息しか出ません。

ただいま、モバイルサイトのお知らせを受け、剣さんのクリスマス&新年メッセージ画像を見ることができました。
ウサギちゃんですねっ。

剣さん、先日はマーキュリーの件、お返事いただきどうもありがとうございました。

ディナーショー行けませんが、BLOGアップを楽しみにしています。

snowHappy Merry X′massnow

今日も、盛り上がるんだろなぁwine
剣さんは、クリスマスケーキ食べられるのですか??
私は、今日お家で食べますcake

今年、FRIDAYデビューしたのですが、来年も1回でいいから行けたらいいなhappy02

しっ、失礼いたしましたsweat01

賄いどころか、豪華なケータリング、素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!

昨日のショウは剣さんがおっしゃる通り、序盤はいつも通りの展開(それもディナーショーの楽しみなんかディナーショーなんdeath我)しかし、あるポイントから一転、横浜BLITZ状態に…

今日、参戦の方はお楽しみ下さい。
CKBと過ごすクリスマス。イイネ!イイネ!イイネ!

オマセな10才の少年の目に映った六本木は、
カッコイイ大人たちが集う、カッコイイ世界だったんでしょうねshine

私はまだディナーショウ・ヴァージンなのですが、
写真やお話からいろいろ想像を膨らませて楽しんでいます。

特にタイトル写真の雰囲気!
セットなのでしょうか?それともホテルの装飾なのでしょうか?

障子越しの光のような、オリエンタルな感じのライティングがたまりませんcrown
こういうムードの中で、美味しい食事とお酒とCKBの音楽を堪能できるなんて贅沢すぎる!!

来年は想像の世界ではなくて、実際に異次元を体験しに行きたいと思いますnotes

今日は家で“ファイアークラッカー”とか“シャンタン”とかを聴きながら
我が家でもなんちゃってディナーショウをしたいと思いますbell

剣さん、Merry Christmasshine
昨日のディナーショー、スゴマヌショッスムニダhappy01
今夜のディナーショーはィ横浜ですね~notes
剣さんのBlogや皆さんのコメントみていたら本当に楽しそうな
Liveのようで・・・。
行きたいっ(>д<)
でも行けなかったので(TДT)、昨夜は友人とのクリスマスイブイブパーティーで友人の子供ちゃんが、KARAのヒップダンスならぬおしりフリフリダンスをしてくれ楽しませてくれましたましたhappy01
剣さんは、おしりのちっちゃな女の子♪と、大きな女性どちらがタイプですか?
KARAのようなちっちゃっくてかわいいおしりに憧れるのですが、私は後者・・・weep


剣さまsweat01heart01

xmasMerry X'masxmas

昨夜は素敵shineなィ夜を過ごす事が出来ましたlovely
アリガトウございますconfident


アメフェスに続き剣さまにお会い出来、それぞれの地方の大好きなお友達達とも一緒にCKBライブ逢い引きが出来、剣さまには感謝の気持ちで胸いっぱいですheart02

残念ながら今年も名前を呼んでもらえる事は出来なかったですがぁcoldsweats02昨夜はお隣り夫婦が呼ばれたので、嬉しく思い、またお友達になっちゃいましたhappy01

剣さまに、歌に、お酒に酔いしれて帰りはうっかり通り過ぎてtrain乗り越してしまいましたcoldsweats01

アイヤイヤイヤイbearing

2010年も有難うございましたconfident

今宵も素敵な聖夜であります様に…shine

2010.12.24

CKBの皆さまshine素晴らしいお時間shineをどうもありがとうございました。
一緒にうかがった友人が名前を歌っていただき大感動でしたsign03
ビギナーズcloverラック、それとも毎日人様の為に頑張っている彼女へのご褒美でしょうか。
迷うことなくCDを購入して帰っていましたよ。剣さんの代わりに「そうそうそう」と言っておきました。

CKBファンになった2010年、お蔭さまでものすご~く楽しいものになりました。 
心より感謝いたします。

一番、大切な事を書き忘れました。
剣さん「エアポケ」リターン・・・本当にありがとう御座いました。
ムスタング&カーチェアで自力にて諸々、持参いたしやす!

昨晩のディナーショウ。
ここ何年か毎年のように夫と伺っていましたが、
昨年は訳あって行かれず、2年ぶりでした。

ものすごくよかったです。
ありがとう!!! ありがとう!!!
何故か涙が出てしょうがなかったです。

次はたぶん町田に参戦させていただきます。

お忙しいと思いますが、何とぞご自愛のほどお祈りしています。

今年は公会堂のライブのみ参加となってしまい残念・・・。
ハンディなんて吹き飛ばし来年は出来る限り参上致します。
剣さんはじめメンバーの皆さんラストまで頑張ってください!

この記事へのコメントは終了しました。