fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2010年12月11日のオンエア楽曲です! | メイン | 赤レンガ倉庫 »

2010年12月12日 (日)

音楽の為ならなんでもやる!

L1050628

メロディーやサウンドのアイデアは全然関係ないときに突然浮かぶ。
「さあ、曲作るぞ!」ってやっても全然出て来やしない。
ひたすら雨乞いのように祈るの。

通常だと3月〜9月までが好調なはずなんだけど、
今年は12月なのにいくつか出て来ている。
流れが少し変わったかな。
ま、イイ曲さえ出て来さえすればそんなことはどうだってイイネ!!!

自分で自分を固定化するのは良くない。
瞬間瞬間をSPARKするぜ!!! 考えるな、感じろってんだ!!!

L1050627

俺は音楽の為ならなんでもやる覚悟です。
それは俺よりも「楽曲様」の方が偉いからです。
それでも、俳優だけは勘弁して欲しいと思います。
今までに何度か主役又は準主役クラスのいい話を戴きました。
例えば「20世×少×」とか。
もし「ハ×ハロ音×」を俺に作らせてくれるという
条件だったら、楽曲様の為を思って涙を呑んで受けた
かも知れませんが、ただ単に役者をやるだけなら絶対
に無理です。それは本業の役者さんに失礼なことです。

ドラマの「IWGP」も監督がCKBの楽曲を効果的に
使って下さると言ってくれたので喜んで出演しました。
おかげで「ヒルトップ・マンション」の演奏シーンと、
「タイガー&ドラゴン」のアカペラを披露することが
できました。

俺は自分が有名になりたいのではなく、
楽曲様を有名にしたいのです。
楽曲様の為にはどんな努力も惜しみたくないし、
その為に必死こくのはみっともないことではない
と思っています。

一生懸命やってる奴を見て「必死だな w」なんて
上から目線で言ってる奴いるけど、そういう奴の方が
よっぽど惨めです。

俺にはプライドも、スタイルも、ポリシーも有りません。
あるのはただ楽曲様への忠誠を尽くす心のみです。
そこにはロックもロックンロールもな〜んも関係ありません。
俺にとって大切なのはそういうことではないのです。
「音楽屋」は拘りではなく、運命(さだめ)であると思っております。

L1050629

コメント

作業場キャワイイ~(≧∇≦)
ピンク色の天板ステキ~shine
ビリビリ感じますぅup

剣サン、こんばんはhappy01

たくさんの楽曲様がひらめいているのですね♪
この際、夏と冬と毎回アルバムを出してしまいましょ~♪
年2回になったら、楽しみが倍ですっ!!!
いいですね~♪♪♪

ココは秘密基地ですね?
たくさんの木彫りのお面が並ぶ中
おどおどしてるチャド君がキュート♪
かわイ~ネッ((((((* ̄3 ̄)chu☆彡

楽曲様が降りてきてらっしゃるみたいですね。

来年は随分早くライブDVDもだされますし、ニウアルバムもいつもと発売時期をずらしてみると、何か流れが変わるかも知れませんね。

おっしゃるとおり、固定化せず、柔軟な考え方で、未知の事にも踏み出す一歩が必要ですね。

CKB様の音楽力に励まされ癒されております♪剣サン!ありがとうございます(*^^*)ゝ~☆

おお~~さすが剣さんheart04

↓にも書いたけど僕らの音楽での
空っぽの街角(最初はわからなかったけど)
是非是非CKBの魅力な音楽たくさんの人に
共感して欲しい反面チケット取れないには
悲しいかもsweat02

たくさんのCKBワールドに優待してね^^

この記事へのコメントは終了しました。