fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« DVD | メイン | YEAR OF PLAYBOY »

2010年12月30日 (木)

2011年

L1050832_2

地下鉄工事とか、高速道路の建設とか、大規模な工事というのは
何カ年計画でやるものですが、こと音楽の場合はどうなんでしょう。

別に毎年、毎年、キチッと作品を出さなきゃいけないものではないし、
TOURだって毎年やらなきゃ逮捕されるわけでもありません。
良い作品を残す為に5年ぐらい平気でブランクあける人もいますよね。

でも、5年もブランクを空けて何をしろというのでしょう。
海外旅行? 5年も? それだったらいっそ永住した方がいい。
就職? 今さら難しいでしょう。雇った方も迷惑です。
え? なんにもしないでボケーッとしろって? 
そんなの勘弁してくれよ!!!

CKBが毎年CD出したり、毎年TOURやったりして、もうお腹いっぱい
だし、作品にも新鮮味感じないから暫く休んで欲しいという意見もあり
ます。確かに色々と見直す時期に来てると思うし、気づきの為の休憩も
必要だと思います。だけど2年も3年も休むのはどうなんだろ。
想像しただけでも気が狂いそうです。

だったらそういう意見のある人こそCKBをお休みするか、他を聴くか
して下さい。で、数年後、他に飽きたら戻って来るなり、なんなりして
下さい。CKBは来年もやってます。

コメント

そーだ、そーだ!

CKBに休めってっかっ!!

そーゆーヤツは、てめーがヤスめ!!

KENさん、ゴリッパ!!! ゴモットモ!!!!

あ、言うときゃイワなきゃダメなのよー♪

生涯現役!!連接稼動希望!!

メンバー全員がそれぞれキラキラshineするのはCKBだけです。
ファンになって4ヶ月ですが、今日はどのアルバム聴こうかなぁ♪って毎日本当に楽しいです。
ライブは私にとってニンジンなんですよ。
出来るだけぶら下げていただけるとマスマス頑張れます!!
2011年もたくさんワクワクさせてくださいませ。

剣サン、コンバンハnoteconfident

今年も、いよいよ明日で終わりです。私も、昨日やっとsweat01仕事納めでした。
今日は一日中、正月の買い出しにあちこち出歩いてました。

私は剣サンを知って、剣サンを大好きになってからは、いつも剣サンが私の中にいてconfident気が付いたら、剣サンの虜になってる自分がいましたlovely
剣サンを始め、CKBのメンバー全員大好きなんですheart04heart04
私は、来年も大好きな剣サンheart02大好きなCKBに逢える事をメチャクチャ楽しみにしてますhappy01

誰が、何と言おうと剣サンsign03来年も、グッsign03とシビれる様な楽曲様・ライヴを楽しみにしてますshine

まずは、明日のカウントダウン。ィ横浜のィ〜夜を、思う存分楽しんで下さいね(*^ー^)ノ♪


CKBメンバー全員が最高!!

自分はCKBで支えられています。


16:24は ヨーコ でした

剣さん、 来年もそれからもず~~~ッと ですよね

沢山の声の中には心を傷めるものもあるでしょうが、剣さんの走り続ける身体を心配こそすれ、そんな意味の休んでほしいだなんてありえません

楽曲はもちろん CKBが伝えてくれるいろんな“音”に心休まる思いです
赤裸々ともいえる剣さんのお話に自分を重ねて考えたり、お腹抱えて笑ちゃったり、ドキドキしたり、ファンとメンバーとの距離を近づけてくれる配慮をしてくれたり・・・

お腹いっぱいにしてもらった後に 次のメニューは?その次は?って ゲップがでることなんてありません

いつも剣さんにありがとうって思っています

明日、初カウントダウンです 今年はこれで剣さんに4回会えます 

   ♥ ♥ VIVA!剣さん ♥ ♥

剣さん、こんにちはhappy01も〜ひ〜とつね〜る〜と〜カウントダ〜ウ〜ン〜happy02happy02

ってな塩梅で…年の瀬ですねhappy02happy02

剣さん&バンドメンバーには、「故郷のおとん&おかん」でいてほしいです。絶対的な存在感と懐の深さで…いつでも…私たちを…包んでくれる…そんな存在であってほしい。

某国民的アイドル○ムタク氏もそうですが。彼が何を演じても…「○ムタク」にしかなりえない。それは…裏を返せば…実は、すごい事かもしれません。宇宙戦艦の乗組員でも、検事でも…役を飛び越えて「自分」にしてしまうなんて…coldsweats01


剣さん&CKBも…「かわらない」事こそが、美徳…スピリッツで…来年も再来年も…突っ走って下さいshineshine


息も絶え絶えになりながらでもsign02ついていきますsmilepaperんで。


言いたい人には、言わせておくsign03剣さん&メンバーは…ゴーイング まいうぇいでsign03sign03

やったもん勝ち、続けたもん勝ちですsmilesmile


しつこいようですが…断られても…ついてきますんで〜run

剣さん こんにちは

BlOgを読み進めていくうちに一抹の不安がよぎりましたが 最後まで
読み終えて…安心〜嬉しくなりました

先日の番号(歳)を増やしていく話しと重なりますが私の夫は剣さんと同じ番号私はちょっぴり少ない番号…みんな同じ感じで歳を
重ねていく訳ですがー

先日 たまたまブエナビスタ ソシアルクラブバンド
のDVDを見てちょっと
感動しちゃいました
VoのPaPaは数十年後の剣さんで 観客のキューバのおじいちゃま おばぁちゃまは数十年後の 私達
いくつになっても
オシャレして 肩をふるわせ 腰をふるわせ 少年少女のように心をふるわせて演奏に酔いしれる…スバラシイ!!!この先も
ずっとずーっとそんなふうに居させて下さい☆

でも どうしても どうしても どうしてもお休みしたい時はおっしゃってくださいねっ…!!!

いろんな考えの人が居て
いろんな意見もあり~で
世の中成り立ってる部分もあるんでしょう・・・

でも私はここにコメントされてる方と同じで
これからもずっと楽しみにしております。

満腹感なんてスグに消化されます!!!

剣さん。
今年一年も音楽でお世話になりました。
小生も海外に転勤となり、ダイレクトにCKBを見れなくなりましたが、CDやDVDでお世話になっており助かっています。

来年も又、頑張って下さいね!
小生も頑張ります、是非来年はドイツにもツアーに来て下さい。

※自分が悲しいのは、日本で同居していた(息子)犬だったチワワのケンちゃんに会えないのが辛いですね。

もしも、CKBが休止した時には復活をお待ちしています、
もちろん現役で活動してくれる事をねがっていますよ。
CKBの音楽があるから、明日への活力と精力がチャージされるので。
明日のカウントダウンも楽しみです

よかった!ファンになったばかりなのにお休みしちゃうのかと思った。突き進んで下さい。後ろの方から転ばないように着いて行きますぜぇいgood足腰鍛えないとdelicious

アタシも嫌だ!

CKBお休みなんて反対!

ずっとずっと稼動していてほしい!

だって、こんなに『近く』を感じたのって初めてなんだもん。

マスメディアにいる人達って、あまりにも遠い存在すぎて
本当にこの人達っているのかいないのか解らない感じ。

例えて言うなら、
これって付き合ってるのか付き合ってないのか解らない・・・みたいな。

でも、
CKBって付き合ってる感があります。

コメントのレスくれたり、丸裸なブログの内容だったり・・・etc・・・
通じてる?つながってる?
そんな感じがするから、近くにいる感じがします。


剣さんはほんとにいる!横浜にいる!
って、初めて濱に行った時にそう思いました。

『お腹いっぱいで新鮮味感じない‥』
いろんな人がいるから
いろんな意見がでるのは仕方ないsweat01かぁ
まぁホントにそんな方はお休みしたらいいかもですねcatface
リセットしたらもっと熱中lovelyできるかも知れないしsign02

私はCKB無しでは生きていけない身体になってしまってますけどねhappy02

剣さんからでてくる全てを高野豆腐のように吸収すべく日々努力でありますpaper

ここ数年、いつも楽しそうにLIVEをされているCKBの皆さんを見て、ほっとしています。

好きな人が楽しそうだと、自分もうれしくなります。

何でも、楽しいのが一番。

来年もやってるんですね、よかった♪

フルコース堪能した後は、ええーっと、次は何食べようか的に、
次のアルバムや、ツアーの事考えてしまうので、
むしろ増やして欲しいくらいです!

【MINT CONDITION】ツアーは大好きなツアーで、
もう1回観たい!!素敵過ぎた!!
脳内再生でニヤリしてます♪

CKBSOUNDは俺にとっての米なんだぁsign03

毎日食っても飽きませんsign03

はぁ、そんな意見もあるのですね、驚きです。
私なんて「どーしよー、CKBが活動休止とかしたら楽しみなくなるよー!」
なんて言ってる位です。。。
でもホント、そう思った方こそ、別の音楽聴けば良いですよね!
春先に初夏ツアーのお知らせが来て、ツアー行って、
夏のイベントがあって、そーこーしているウチに
秋ツアーのお知らせが来て、ツアー行って。。。
と、私の生活サイクルにCKBはもう組み込まれていますww
どうか、ライブはやり続けて欲しい、そう思います。
CKBのあのライブが無かったら人生の楽しみが。。。
って思うほど私にはCKBが大切です!!

お腹いっぱいどころか、まだ食べたりない!
いっぱいなら自分で調整すればいいよね。いつでもCKB!

えっ?お腹いっぱいだから、暫く休んでほしい…そんな意見本当にあるんですか??私は絶対にお腹いっぱいになりません!何回見ても聞いても新鮮で、帰りにはまた見たい!来たい!会いたい!って思うから…。
でも、剣さんが作品を出すのが負担だったら、我慢するけど…TOURだけは、してほしいです!!“最後に来年もやってます”て言う剣さんの言葉にホッとしたけど…。剣さん達が休んだら…って考えた事もなかったから、その事考えただけでも涙がでちゃいます…。

うちの料理食べれないなら他あたってちょうだい的な感じな元気のあるお店みたいなCKBですね〜(笑)
なんだか下町のタコ焼き屋さんみたいだヮ
そういうお店にはやっぱいいねって戻って来るお客さんいるんですよね
年中無休CKB☆大好きです

剣さんやCKBの皆さんが楽曲製作にレコーディング、ライブツアー、イベント・・・
と年中無休で活動されている姿にはいつも感動しています!

去年、福富町の24時間営業の焼肉屋さんに行った時
個人営業なのに「24時間営業」なんてスゴイ!
とビックリしたのを思い出しました。

そんなふうに魂をこめて命を賭けてお仕事してる人は
本当に輝いてると思います!
お世辞抜きで、マジリスペクトshine

これからも私はずっとついて行きますcrown

CKBと出会えたおかげで一年がとても充実しています(心身ともにです)
計画もしっかり立てられるし無駄遣いも減りました
素敵な仲間もどんどん増え、毎日が楽しいです

なんだか雑誌の胡散臭い広告みたいになってしまいましたが、本当です
来年も最高の楽曲と迫力のステージを期待しております

あ、明日BLITZに行くんだった!

お休みするアーティストを好きにならなくて良かったと思ってます。
CKBが毎年稼働中で良かった!
ライヴが無いと困ります。
CDが無いと困ります。
12名の皆様、いつまでも生涯現役で居て下さい。

剣サンこんにちは。

今年の始めにCKBの素晴らしさに気付き、今では朝の目覚め、通勤途中、営業車の中とどっぷり狂剣病でございます。

私の様な新参者の為にも、来年も素敵な楽曲様宜しくお願い致します。
活動休止なんてアイデアは最悪過ぎます。絶対に!

この記事へのコメントは終了しました。