fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« DVD | メイン | YEAR OF PLAYBOY »

2010年12月30日 (木)

2011年

L1050832_2

地下鉄工事とか、高速道路の建設とか、大規模な工事というのは
何カ年計画でやるものですが、こと音楽の場合はどうなんでしょう。

別に毎年、毎年、キチッと作品を出さなきゃいけないものではないし、
TOURだって毎年やらなきゃ逮捕されるわけでもありません。
良い作品を残す為に5年ぐらい平気でブランクあける人もいますよね。

でも、5年もブランクを空けて何をしろというのでしょう。
海外旅行? 5年も? それだったらいっそ永住した方がいい。
就職? 今さら難しいでしょう。雇った方も迷惑です。
え? なんにもしないでボケーッとしろって? 
そんなの勘弁してくれよ!!!

CKBが毎年CD出したり、毎年TOURやったりして、もうお腹いっぱい
だし、作品にも新鮮味感じないから暫く休んで欲しいという意見もあり
ます。確かに色々と見直す時期に来てると思うし、気づきの為の休憩も
必要だと思います。だけど2年も3年も休むのはどうなんだろ。
想像しただけでも気が狂いそうです。

だったらそういう意見のある人こそCKBをお休みするか、他を聴くか
して下さい。で、数年後、他に飽きたら戻って来るなり、なんなりして
下さい。CKBは来年もやってます。

コメント

来年もCKBがいいんです。
CKBじゃなきゃ駄目なんです

何卒よろしくお願いいたします!

来年もCKBがいいんです
CKBじゃなきゃ駄目なんです

何卒よろしくお願いいたします!

剣さん!!
頼もしいお言葉!!!

感動です☆☆


思わずコメします。。。

来年も再来年もずぅーっとお願いしまっす(*≧ω≦*)

テメェの了見だけで周りを動かそうなんざ3歳児と同!いや、世の中のまっとうに生きる幼な子たちに失礼です!

当人たちが気付かないのが難儀なとこなんですがねthink

回遊するマグロの如く、「停まると死ぬんぢゃ」の寛平さんの如く、現役稼働してこそのCKBであって剣さんであると思いますsign03

仮にダメになったとしても、立ち止まってではなく動きながら直していくのが動物の本能であり、マイスタンダードな生き方だと拙僧は考えます。
南無。

剣さん、来年はもっともっと働いてください(笑)お願いします。
まだ、発表出来る段階では無いと思いますがレギュラーなスケジュール以外の今年の夏のディナーショーや去年の本牧マッシッブのような新しい企画の予定はあるのでしょうか?

来年もckbはやってます。というのは、この上ない嬉しい言葉ですshine


元気が出たよpaper

私も休まれたら困るー!!!
だって学校の合間縫ってアルバイト頑張ってTMNK入ったんだも~ん♪♪(笑)

来年のCKBメッチャ楽しみにしてます!!!(^_-)☆

剣さんイイネ!!!☆★☆

え~っ!やだやだ 。・(´Д`).゜。
CKBの無い生活なんて考えられない!!

休んじゃ ヤ~よ(はぁと)

何卒続けて下さいませ!
でないと俺、困ります……来年のニューアルバムも楽しみにしていますよっ♪♪♪


>>え~そんな休んで欲しいなんて意見があるんですか!

そういうメールが3通ぐらいありましたねぇ。
普通に考えたら嬉しい意見ですけど、俺には全然
嬉しくないんですよねぇ。

剣サン、こんにちはhappy01

今年も残すところ1日となりましたね。早いなぁ。
こんなに毎年進化し続けているフレッシュなバンドは
他にいないと思うのは、私だけじゃないはず!!!

今年なんて、夏のパーティーを企画してくださったり
合間合間にはFRIDAYでたくさんLIVEしてくださったり
アルバムだって飽きのないパーフェクトな音楽が
ぎっしり詰まった内容でしたし。

随分と失礼な意見を言う方もいるのですね。
ビックリします(汗)

私は、来年もCKBについて行きます♪よろしくお願いしますheart

え~そんな休んで欲しいなんて意見があるんですか!!
私なんて最近CKBファンになって、これからもっともっと
色んな曲聴いてライブやコンサートなんかにも行きたいのに
休まれたらこまります~~!
来年も応援してますので頑張ってくださいませ!

この記事へのコメントは終了しました。