fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 仮病 | メイン | 横浜大通り公園 »

2010年11月16日 (火)

toyohashi LAHAINA


『泣きながらツイスト
A_crazy

明日は豊橋ラハイナでCKB CLASSIX(6人編成)としては7年ぶりの
豊橋興行でございやす。
なぜそのタイトルを「泣きながらツイスト」としたのか・・・

意味なんかない。

答えが先で、式はあとから考えればいい!!!
とにかく始まっちゃえば、それ自体が意味以上の意味なのだ!!!

********************************

そして今、LIVEが終わりました!!!
ご来場の皆さんには「泣きながらツイスト」の意味が
わかったんじゃないかと思います。
「葉山ツイスト」の間奏で乱入して来た豊橋のスタア、クレイジー松
が、泣きながらツイストを踊ってたでしょ。そのことなんです!!!
「泣きながらツイスト」の命名はノッサンですよ!!!

7年ぶりのLAHAINAのステージ。熱いものがこみあげて来ました。
そして本編終了ともに登場したのは、豊橋名物、アンコールマンこと
よしみつさん。クレイジー松同様、豊橋LAHAINAのときにだけ登場
する人物とともに2003年にワープでした。

ガーチャンの選曲もバッチリで、俺の声の調子も絶好調!!!
かなり濃い目の内容だったのですが、いかんせん、ヴォーカルの音量
が小さかったみたいでそこがちょっと残念。
ううう、悔しイイネ! イイネ!! イイネ!!! 

とにかく安静してたおかげで左耳もよく聴こえるし、声も元に戻って
ハイトーンもバッチリ出るようになったのが嬉しいです。
今もLIVE直後だけど、まったく声枯れしてません!!!

皆様、本日はご来場有り難うございました。


コメント

安静中のところ
ブログを更新してくださって感激です!!
剣さんの声も体も楽器そのものですから大切にしてくださいね。
明日は思いっきり
はじけてくださ~いhappy01

意味は知りたい人が知ればいい。あっしには関わりのねぇことでござんす。

俺が常識だぁ〜sign03

剣さん、これでいいんですかねsign02

20020202以来の20101117ラハイナ楽しみにしております。

1度きりの人生ですので、明日は途中で仕事すっぽかします。

かっけ~^^検さんcatface
明日は無理しないで頑張って下さいheart

なかなか時間が取れずライブ行けないけどdown
名古屋でCKB最前列で見れてピック貰えただけで
暫くの我慢・・パッツンパッツン~~踊って
電気クラゲ~も楽しかったですconfident

ナイスCKB!!!

意味がないことの素晴らしさ(^O^)
キャロルやE.YAZAWAも大好きなので、豊橋ラハイナでのライブ観たかったです(涙)今“ステーションワゴン”聞いています!!この曲も大好き!来年は聞きた〜い☆☆☆☆☆

そーだ。そーだ。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。