fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 仮病 | メイン | 横浜大通り公園 »

2010年11月16日 (火)

toyohashi LAHAINA


『泣きながらツイスト
A_crazy

明日は豊橋ラハイナでCKB CLASSIX(6人編成)としては7年ぶりの
豊橋興行でございやす。
なぜそのタイトルを「泣きながらツイスト」としたのか・・・

意味なんかない。

答えが先で、式はあとから考えればいい!!!
とにかく始まっちゃえば、それ自体が意味以上の意味なのだ!!!

********************************

そして今、LIVEが終わりました!!!
ご来場の皆さんには「泣きながらツイスト」の意味が
わかったんじゃないかと思います。
「葉山ツイスト」の間奏で乱入して来た豊橋のスタア、クレイジー松
が、泣きながらツイストを踊ってたでしょ。そのことなんです!!!
「泣きながらツイスト」の命名はノッサンですよ!!!

7年ぶりのLAHAINAのステージ。熱いものがこみあげて来ました。
そして本編終了ともに登場したのは、豊橋名物、アンコールマンこと
よしみつさん。クレイジー松同様、豊橋LAHAINAのときにだけ登場
する人物とともに2003年にワープでした。

ガーチャンの選曲もバッチリで、俺の声の調子も絶好調!!!
かなり濃い目の内容だったのですが、いかんせん、ヴォーカルの音量
が小さかったみたいでそこがちょっと残念。
ううう、悔しイイネ! イイネ!! イイネ!!! 

とにかく安静してたおかげで左耳もよく聴こえるし、声も元に戻って
ハイトーンもバッチリ出るようになったのが嬉しいです。
今もLIVE直後だけど、まったく声枯れしてません!!!

皆様、本日はご来場有り難うございました。


コメント

葉山ツイスト

と言えば

アルバム【PUNCHI PUNCHI PUNCHI】


の裏ジャケ写

ポイントカバーに写りこむ剣さん


カッチョいいです!


こーゆーイカした写真撮りたいです

メッキOrポリッシュに写りこむ写真ってカッコいいですね♪

昨日はお疲れ様でした~
これからは年に‥
1回くらいって言うと思って
2回sign03って叫んだら
望外の4回shineのお答え
みんな期待しちゃってますヨ~
大丈夫ですか(゜∇゜)
あとリクエストの3曲目の時に何度も聞き返して頂いたのに‥
生来の滑舌の悪さに加えて鼻ズルズル状態で
(ノ△T)めった無いチャンス逃しちゃいました

因みに「サイコーなRock you!」と叫んでおりました
矢沢サンのニュウアルバムも
「TWIST」ってことで

ソンシ----noteはいかがなものかと一瞬思いました(すみません)
が、あの団体はいかんけど楽曲には罪は無いって事ですよネ

次はアメフェス行きます

ツアーとはまた違った内容なので最高shineの種類も違いますが、とにかく更新です!!!
FRIDAYテイストの「泣きながらツイスト」@豊橋ラハイナ、
もうとにかく楽しくっておかしくってカッコよくてシビレましたthunder

それにしても、「ショーコー、ショーコー♪」
これをなぜフルで唄えるのか?しかも振り付きで唄えるのか?
またしても剣さんは謎の人なのでした。

ゴキゲンなステージだったみたいですね!
クレイジー松氏にお聞きしました!
マリクレールの鍋島です!
本当に、ご無沙汰しており、恐縮します。

次回は、是非是非、打ち上げもラハイナで!!
ステーションワゴンに夢中な47でございやす。

ラハイナすごく楽しかったです。
初クレイジーケンバンドのライブでしたが、ほんとにすばらしかった。

ケンさん、超かっこよかったですよ!
お疲れ様でした。
また行きま~す♪

お体お大切に、がんばってくださいね。

豊橋ラハイナお疲れ様です!
喉と耳、完治して良かったです。
目が見えない優秀なアーティストは沢山?いますが声帯と聴覚はアーティストにとって重要でございます。年代物のアメ車のようにボディーは頑丈でもパーツにガタが出てくる年頃…クルマの様に新品パーツが簡単に手に入れば良いのですが…ご自愛ください。私も傷ついた網膜の新品パーツが取り付けれたらCKBのライブももっとスッキリ観れるのににゃ~
いつも煩くてスンマセン。

おはようございますdelicious
剣さんの生歌声が恋しくて、毎日CKB漬けです!
 
明日、簡単な手術ですがする事になったので、
倉敷芸文館ライブの事思い出して頑張ってきます\(^O^)/

剣さんもお身体にはお気をつけ下さいcrying

とっても素敵なィ夜になりました。
どの曲も胸にキューっと入ってきてshine

「漢江ツイスト」聞きながら泣きそうになりました。
ずっと、剣さん皆さん、現役でいてねheart01
ありがとうございましたheart04

ツアーの合間の特別なステージ、確かに他にはない豊橋限定、ツイスト増し増しの濃い味でしたがァ、
これが癖になりそうなほど楽しかったデスhappy02

ホント、年4回と言わず、春と冬にミニツアーで見たいくらいconfident

一部が終わって「聞きたいことない?」と剣さんが仰ったまさにその時、拙僧は「トイレはどこか?」聞きたくてしょうがなかったんです。ただすごく恥ずかしくて口ごもってしまいましたがァweep

剣さんに聞いてどうすんだっちゅうノニダcoldsweats01

しかしみんな時空を超えて楽しんだこの一夜、拙僧もしかと心に焼き付けましたぜsign03

近くのサウナで仮眠して、これからひとっ走りして仕事に出掛けますcoldsweats01
南無。

ィ横山尊師!とても楽しいステージをありがとうございました。

『漢江ツイスト』では「ギタァァァー!」の叫びに大興奮し、『葉山ツイスト』では夢にまで見たチャビーチェッカーバージョンでの始まりにボルテージは最高調に上がってしまいました。

満員でツイストを踊れるスペースは確保が困難でしたが、特別公演ならではの選曲に心底浸かることができました。

そして何よりも信也さんはじめ、みなさん元気そうで安心しました。

ツアーも大詰めですね、この調子で最後まで走り続けてください。

剣さん、お疲れ様☆death!!
声も耳もバッチリ復活されたみたいで
安心しました(^^)

今夜は朝方まで、しし座流星群が見れるそうです☆
剣さんがいる空は晴れていますか??
高松は晴れています☆☆☆
CKBの音楽が、たくさんの人に聴いてもらえるよう
しっかりお祈りします(^^)

剣サン、お疲れ様でしたhappy01

さすが剣サンheartプロ根性で声も完治されたのですね!!!
ラハイナもさぞ、盛り上がったでしょうね♪いいなーっ♪

11月後半もお忙しいでしょうが、益々パワフルな剣サンで
Let's GOGO~~~happy02
私も、県民ホールを楽しみに毎日頑張りマース。

お疲れ様ですimpact

私もお仕事で声枯れてると嫌です^^;

耳声良かったですねcatface

不調もライブまでにきちっと治す、さすがですね、剣さんlovely

色んな事があって、考えこんじゃってたんですが…

結局自分がどうなっていくかって事しかないし、色んな事おこるけど、前に進み続けたいなと思いました。

『生涯現役』大変なんだなって思うけれど、挑戦する自分でいたいです。

また 剣さんの続コメント!!
おいかけっこだわ dash

体調はバッチリだったんですね good ほんと 安心 confident 安心 happy01

「泣きながらツイスト」小野瀬さんが主犯ですか happy02
謎解きみたいですね
行ってないのに何故かその場に行ってしまっている気がします

剣さん、みなさん ゆっくりやすんでくださ~い sleepymoon1

久しぶりのライブハウス、気持ちよかったぁ~(*^o^*)
ラハイナ初めてでしたが、いつもと違うスペシャルな感じで楽しみました!

年四回お願いしまーす(^w^)

剣さんの声もバッチリで安心しましたheart01

night 剣さん お疲れ様でした night 

声のコンディションがよかったということでなによりです

でも、喉大事にしてくださいね chickchick

club メンバーのみなさんも お疲れ様でした~ heart02

楽しい時間noteはあっというまですねhappy01

豊橋まで来てよかったsign03

中身のぎっしり詰まった2時間半でした。まさかキム兄弟に会えるとは・・・。ありがとうございました。次の横浜、楽しみにしていますlovely

ラハイナ初めてですnote

ツイストは踊れないけど楽しんじゃいますよ!

剣さん、おはようございますconfident身体の調子、良くなった感じですね…良かったですdelicious今日は、豊橋でライブsign03行きたいよ~lovely楽しんで下さいね

それまではCKBのことをイロモノと剣さんだけに色眼鏡で見ていた私だったのですが、たまたま仕事中に地元ラジオ局から流れてきた青山246深夜族の夜の「葉山ツイスト」を聴いてぶっとびました。
チャビーチェッカーの「Let's Twist Again」から始まるイントロに驚愕!この人達ただ者じゃあないなと思った瞬間でした。

その日からCKB漬けの日々がはじまりました

本日のラハイナ楽しみにしています!!!

剣サン素敵です♪豊橋ラハイナ♪楽しんで下さいねo(^-^)o~☆

諸事情により明日はギリギリになりますが楽しみです。泣きながらツイスト…たぶんわたしは、笑いながらツイストになるに違いないです。 新幹線bullettrain も久しぶり。

クラシックスも久しぶり。

剣さァ~ん♡こんばんはみん~
明日のLIVE超~楽しんで下さいね~
私は~行かれないんDeathけど(T ^ T)
剣さんand皆さん♫
ツイストってェ~けっこうハードっすよね(⌒▽⌒)

腸捻転とかァ~起こさないようにィ
あまり無理しないでねん★
もう、若くな…(;゜0゜)アッと…ヤバイ~~煮下呂~☆〜(ゝ。∂)

dash 剣さん、調子でてきましたね

そう! それでこそ剣さんです!

「泣きながらツイスト」 しちゃってください dashpunch

この記事へのコメントは終了しました。