fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 黄砂にやられたぁ | メイン | 横浜名物 »

2010年11月14日 (日)

気圧にやられたぁ

左耳が聴こえない。
黄砂に声帯をやられた印象が強くてすっかり影が薄くなってしまったけれど、
帰りの飛行機内の気圧がいつもより強烈で久しぶりに耳をやられた。
いつも飛行機に乗るときは必ず耳栓をする。
NASAがどうのこうのっていう優秀な耳栓なので、特に圧のきつい東京〜千歳便
の着陸前後の場合でもほとんど大丈夫なのに今回はちょっと勝手が違った。
離陸のときから圧が凄かったのだ。

800pxanatomy_of_the_human_ear_jasvg


今もまだ左耳が変だ。明日、耳鼻咽喉科に行くぜ!!!

昔、東京〜千歳便でやられた時に札幌の救急で鼓膜を手術したなぁ。
また手術かなぁ。ま、耳の手術、全然痛くないんだけどね。
あいやいやいやい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。