fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2010年11月13日のオンエア楽曲です! | メイン | 気圧にやられたぁ »

2010年11月14日 (日)

黄砂にやられたぁ

L1040826

               

L1040824

午前中に本牧に戻って来ました。
羽田空港から本牧までかなり近くて15分〜21分ぐらいなのですが
空港に要人がいたみたいで空港構内の道路が閉鎖されて予定狂った。
APECが無事に終わることを祈念致します。

しかし、声が出ない!!!
俺に限らずメンバー数名やスタッフもみんなガラガラ声に。
なんでだろ? 
実は昨日の高松、黄砂が凄かったんだよ。
うがいなんかしたって全然ダメ。
得体の知れない何かが喉にはりつく感じがね、もうね、あれだね。

ま、いずれにせよ、次のLIVEまでにバッチリ、メンテしときます。

コメント

剣サン、大丈夫でしょうか?

耳の調子も悪いなんて、とっても心配ですweep
明日、先生にしっかり診て頂いてくださいね。

と言うこちらも…。
夕方、てんやわんや・わんやてんやの事がおき
人生初で119番をかけて救急車を呼び救急病院へ行ってました。
そして点滴も終わり、今さっき帰ってきました( p_q)

掛かった科は、耳鼻咽喉科です…。
これは、一緒ですね~って喜べないですねsweat01

剣サンもお大事になさって下さい。
お母様が買って来て下さったシウマイ食べたから大丈夫かな(笑)?
お母さんがホープ~~-y( ̄▽ ̄*)想像できませんsweat01
でもそんな剣サンのお母様、いつも優しくて大好きですheart

黄砂のおかげで、皆さまかなり辛い由。とても心配です・・・
私もここ数日体調がすぐれず、とうとう更年期なのかなぁ?と思い、主治医に診てもらったら「あ、これは黄砂だね」と。
処方された漢方とアレルギーの薬を飲みはじめ、辛い症状も少しずつですが緩和してきました。
外出の時は、マスクとゴーグル状の眼鏡と、ポリエステルのコートは必須アイテムですね。
皆さまくれぐれもご自愛くださいませ。

剣さァ~ん★
耳‼大丈夫かなァ~?
(T ^ T)
突発性難聴…
とかァ~超~こわい病気もあるから
すぐ病院に行ったほうがいいDeathよ!

こんな事になるなんて(T ^ T)
心配で、眠れない~~

剣さんsign01

高松でのコンサートお疲れ様でしたhappy01

去年に続き今年もサイコーでしたgood

それに黄砂も凄かったですね~早く声が出ますようにkaraoke

カウントダウンまで行けないけどweep残り頑張ってくださいpresent

うわわわ!喉に左耳…
のんべんだらりと過ごしているわたくしが代わって差し上げたいです…
早く良くなりますようにっ!!

先ほど大阪に帰ってきました~♪神戸で渋滞に巻き込まれたけど湾岸線からはスイスイ~とcar神戸の夜景と剣さんの楽曲で大熱唱しながら至福の一時をheart04今も脳内グルグルまわっております♪
ライブもめちゃめちゃ盛り上がって、忘れられないライブになりましたshine今年は辛い事が多かったけど、剣さんからしっかり電波受け止めて。。。また明日から仕事に家事に子作りに頑張るでっdash大切な身体、早く良くなります様にお祈りしております。大阪から電波とパワーメチャメチャ送ってるで~~up

 剣さん、大丈夫でしょうか?
喉も耳もアーティストにとっては非常に大切なところですし、非常に心配ですcrying
黄砂は最近飛ばないといわれている夏でさえくることがあるようなので、常にマスクが手放せないところですが、気圧で耳というのも・・・
 一日も早く良くなられて、回復されることだけを祈っておりますheart01

ライブ乙ですscissors

鼓膜の手術にならないといいですね・・

大丈夫ですかぁ~~~????!!!
本当に大事にしてくださいませ。

早く良くなることを心から祈っています。

耳早く治りますように・・・。
再来週の札幌Live楽しみにしています!!
気温もとても低いのであったかい格好で来てくださいね。

鼓膜大丈夫ですか?
早く治りますように。
お大事にして下さい。

剣さん、こんばんわ。仕事から帰ってきてブログを見てビックリsign03しました
左耳、痛みはないんですか?NASAの耳栓をしていてもダメって凄い圧ですね…。
手術しないですむ事、祈ってますね…。
メンバーの皆様やスタッフの方々は大丈夫なんでしょうか…?
黄砂で痛めしまった喉と左耳…本当にお大事になさって下さいね

耳、びっくりしましたsweat01

剣さん、大丈夫ですかsign02
音楽家さんの大切な耳がweep

早く良くなりますよう心からお祈りしています(>_<)shineshineshineshine

心配ですsadbearing
だいじょぶデスカ?heart02

いつも大きな音の側にいるので、耳とか色々なところが具合が悪くなったりするんじゃないかと、心配です。

耳は特に?大切ですよね。不自由ですよね。

無理なさらず、休養できますようにnight

LOVEパワー電波、送るねheart02
受け取って下さいhappy01
heart04heart02heart04thundertyphoonclovercloverclover

またきますネchick

剣さん大丈夫ですか!?

黄砂!!!春だけじゃなくなってきたんですねcoldsweats02
中国の大気汚染の有害物質が黄砂にくっついてくると聞きました。怖い話しです。

私も国内線の窓際じゃない中央付近に座るとよく耳をやられました。
でも鼓膜の手術までするって、よほどのことですよね。
くれぐれもお大事になさってください!

剣さんの喉とミミ、大事ないことをお祈りいたします…

そう云う私も、今朝仕事中に背中を痛めてしまって、呼吸も慎重にしないとヤバいです。
水曜日までににゃんとか治します!!

黄砂 ですか  ちょっと迷惑な話ですね
科学物質の濃度が高いと聞きますので、本当に心配です。

剣さんもメンバーの皆さんもどうかお大事に。

剣さん、耳まで大変なことになっちゃって、症状が軽いことを祈っています。

お体ゆっくりやすませて下さいネ

剣さん 次のライブまでメンテナンスに集中して無理しないでくださいね!

SF映画の“ミクロの決死圏”みたいに
ミクロサイズにちっちゃくなってみなさんの耳を治せたらいいのに・・・ear

どうかお大事にclover

剣サン、左耳大変ですね(焦っ)(汗)変わってあげたいです(>_<)明日耳鼻科手術をしなくてもよい事を祈っております!お大事にして下さいね!m(__)m~☆

ケンさん 耳 心配です 手術なんてsign02weep
明日 病院行って お薬で 治りますよぅにheart01

お大事にして下さいheart04

ケンさん 耳心配です もしかして 手術sign02weep
お大事にして下さいheart01

「ほぼ完璧sign03

昨日は最高の一夜を過ごすことができました。

金沢に続いてのスタンディング参戦でしたが、今回はライブハウス仕様かと思われるマスコットが銅鑼に付いていましたね。
剣さん始めメンバーのみなさんからはスゴいエネルギーを感じましたが、その小さなマスコットから大きなパワーを頂いたんでしょうかsign02

実は高松への道中で拙僧はHRHSの音源を聴いておりました。そうしたらあの日本を代表する芸術家が登場し、夜のステージには彼の作品が普段のセットに代わって登場したという、偶然とは思えない電波を享受しましたthink

剣さんは前半から気分よさ毛で、メンバーのみなさんも楽しそうにいつも以上のパフォーマンスで魅せてくれました。

でも、そのうちどこかでガッチャンガッチャンになるのかなと心配していましたが、最後まで熱い熱いステージでした。
今回は名古屋から数回見ていますが、楽曲やライブが日に日に成長を遂げる様子を見届けることができてよかったです。あの歌もそうですが、今や「ほぼ完璧!」なライブだと思います。

まだまだ空は黄色いですが、こんな時は早く雨が降って欲しいなぁrain
来週も黄砂が続くようだと、ホントに泣きながらツイストを歌うことになるかもcoldsweats01
黄砂、この野郎!デスね。
南無。

お疲れ様でした
大陸からのとんだ贈り物ですね、
京都も今日は霞んだそらが水墨画のようでした

くれぐれもご自愛くださいませ
http://www.jma.go.jp/jp/kosafcst/index.html

神戸、高松と熱いライブ、お疲れさまでしたnote
午前中に戻られたんですね。

黄砂に喉をやられてしまったとのこと、心配です。
神戸も高松も、剣さんの声がすごく気持ち良く聞こえてましたよnoteうっとりしましたlovely

一週間前の金沢といい、神戸といい、高松といい、私の中で最高更新っぱなしの凄いライブ続きですsign03

この記事へのコメントは終了しました。