fyb_switch_to_sp_js

« 2018年5月22日 | メイン | 2018年5月24日 »

2018年5月23日

2018年5月23日 (水)

明日は!

明日の街角リポート先を
今週はまだお伝えしていませんでしたね。
ごめんなさいっ!!

明日は鎌倉駅スタートで
鎌倉山に向かいますっ!!
宜しくお願いします(╹◡╹)

Justy!コッペパン!

最後は大和市中央2丁目に
3月末にオープンした
コッペパン専門店Justy(ジャスティ)から!
ハワイアン、南国をイメージした作りの店舗!
ちょっとジュエリーショップにも見える
店構えですねー!

ジャスティのコッペパンは
注文を受けてから具材などを挟み
出来立てを提供しています!
コッペパンのメニューは全27種!
立ちになりますが店内で
食べる事もできますよ♬

ハワイアンや南国をテーマに
しているのでオススメのコッペパンも
ちょっと変わっているッ!
それがブルーハワイとロコモコ!

ブルーハワイはインパクトありますね!
((((;゚Д゚)))))))甘酸っぱいパイナップルジャムと
下にはクリームチーズを塗り、
さらにブルーハワイの色鮮やかなゼリーと
カットしたパイナップルを挟んだ逸品!
見た目でビックリしますが、
味はチーズのクリーミー感と
パイナップルの甘酸っぱさがマッチしてて
美味しかったですよー!!
ボリュームもしっかりあって
満足感も高いコッペパン!
大和に行ったらぜひ!

アイス自販機!

大和駅前の遊歩道沿いで
アイス屋さんを発見!

お店はオープン前でしたが、
店前にはアイスの自動販売機が!
なんか家庭用冷蔵庫みたいな自販機ですね。

扉を開けるとこーんな感じ♬

ひよこアイス…
買っちゃった…エヘ(*≧∀≦*)
美味しッ!

ちょっと曇って大和!

おはようございます!
今日は相鉄線と小田急線が停車する
大和駅周辺からリポート!
宜しくお願いします^_^
午後から雨の予報…空は曇っていますね。

大和駅といえば相鉄線と小田急線の
乗り換え用改札が新しくできたんですよ!
以前よりも明るくもなりましたね!

アクセスランキング