fyb_switch_to_sp_js

« 神奈川飛び出し!伊東市川奈! | メイン | 連休明け!平塚! »

2024年5月 6日 (月)

川奈ホテルで楽しんでる!?

今日は静岡県伊東市川奈から!
川奈ホテルからリポートをお届け。
歴史あるクラシックホテル。
写真はメインロビーの隣の
第二ロビー!重厚感のある内装。
お城の中のようです。

冬場は火が点る
現役の暖炉の前でパシャリ☆

お話は川奈ホテルの
マーケティング担当清水さんに
伺いましたよー!
ありがとうございますっ!

こちらは川奈ホテルの
温浴施設ブリサマリナ!
海風という意味をもっているんだとか。
目の前に相模灘やもう一つの
ゴルフコース「大島コース」も
見下ろせる眺めの良いお風呂なんですよ。
もちろんお湯は温泉!

露天はまさにブリサマリナ、、、
海風を感じられて最高〜!!

リポートの合間に入ってサッパリしたよ!
(※許可を得て撮影掲載しています)

お風呂上がりにはこちらで
のんびりくつろぐ事もできます!
利用は宿泊者のみですが、
正面には日の出も見えるという事で
日の出と共に入る方も多いそうですよ!

ちなみにこちらは2階のプライベートバス!
時間貸しで家族だけでゆったりできる空間!
これもまた良いですねー!

アクセスランキング