fyb_switch_to_sp_js

« ベース専門店! | メイン | 芹ヶ谷公園! »

2024年3月29日 (金)

雨風強いはなきん!町田駅!

おはようございます!
今日はJR横浜線の町田駅周辺からリポート
神奈川をちょっと飛び出して
東京町田市からお届け。
朝から吹きつける雨!風!
ちょっと傘が役に立たないぐらいです!
仕事へ向かう方も傘の柄や
上の方しっかりもって
身体にピッタリつけるようにして
雨を防ぐ形で皆さん歩いています。
今日はリポートも十分注意しないと!

風が強すぎて傘が壊れる人が続出!

道端に傘が散乱してます。
こういうのがまた飛んで
人に当たったりするから
それも気をつけないとですね。

さて、雨風の様子を見つつ
芹ヶ谷公園へ向かいますが、
明日と明後日はさくらまつりが
開催されるようですよ。

歩いて15分ほど。
芹ヶ谷公園に着きましたー!

アクセスランキング