fyb_switch_to_sp_js

« 曇って!高島町駅! | メイン | 雨風強いはなきん!町田駅! »

2024年3月28日 (木)

ベース専門店!

横浜駅東口から徒歩10分、
平沼商店街にある楽器の
ベース専門店「Geek IN Box横浜」に来ました!
新生活、新年度スタート!
何かを始めるには良い季節
楽器など始めてみては?
という事で全国的にも珍しい
ベース専門店に来ましたよ!
お話は店長の若槻さん(左)に伺いました!
右はリポートで素敵なベースを
弾いてくれた村井さん!
ありがとうございましたー!

店内にあるのは全てベース!
その数300本にも及ぶんだとか。
ベースの販売や買取はもちろん、
修理なども行っていますし、
対面のリペアなども行っているので
初心者の方なども安心して、
話が聞けたり、相談もできるのが良いですよ!

ベースを始めるにあたって
周辺機器1万円プラスベース(楽器)代と
考え選ぶのが良いそうです。
あとは、実際にさわっての
弾きやすさや弾きにくさもの感覚も
大事なんだそうです。
弾きにくいと難しいとなって
やめてしまう方も多いんだそうです。
なのでしっかりお店の方に相談したり
触って弾いて確認するのが大事!

遠方からプロの方
スタジオミュージシャンなど
様々な方が訪れる「Geek IN Box横浜」
ベース始めたい方はぜひ!

ベーシストフジタ!?

アクセスランキング