fyb_switch_to_sp_js

« 瀬谷西SDGsフェスティバル! | メイン | イグサの香り!畳! »

2022年11月10日 (木)

小春日和!湯河原駅!

おはようございます!
今日はJR線の
湯河原駅周辺からリポート!
本日もよろしくお願いしますっ!
朝から良いお天気♫
小春日和になりそうですね、

湯河原といえば温泉!
駅前では手湯を楽しめますよ。
温泉観光地ならではですね。

街を歩いてたら湯河原・真鶴
アート散歩なるポスターを発見!
今月一杯、アートフェスティバルと
いう事で街なかアートが楽しめるようです。
作品を自宅や地域の中で展示する事で
誰でも参加できるアートフェスティバル。
庭先やリビング、廊下や事務所の一角など
作品を5点以上展示でわたくし美術館になる。
参加会場は湯河原、真鶴で78!

ワタクシが入った駅そばのカフェも
会場の1つでしたー!こちらは、
デジタルアートの花の作品が
展示されてましたよ。
各会場作品も様々なようなので
街を散歩しつつ気軽にアートを
楽しめるのが良いですね。

続いてはみかんの
問屋をやっている場所へ!
ちょうどみかん狩りなどシーズンですよ!

特選宮川早生みかん!
若干お値段張りますが
試食したら美味しかった!

買った!
1キロ!

アクセスランキング