fyb_switch_to_sp_js

« 在宅街角情報!青葉台駅! | メイン | 在宅街角情報!大倉山駅! »

2020年5月26日 (火)

在宅街角情報!開成駅!

おはようございます!
街角リポートは街角情報として
自宅からお届けー!
本日は小田急線の
開成駅周辺エリアを取り上げましたよ!
街角日記は過去の写真をピックアップ!
街角の風をお届けしています。

開成駅前といえば昔の
ロマンスカーの展示ですね!
ロンちゃんですよー!
写真は去年6月の♬
アジサイと共に。

開成町といえばアジサイ祭りですね!
今年は新型コロナウイルスの影響で
中止が決定しましたが、
街角日記には過去のアジサイ祭りの
写真がありますので少しでも
お祭りの雰囲気を味わっていただけたら
幸いです!ちなみに写真は
去年6月のものです。

東京ドームおよそ3.6個分の
水田地帯に広がるアジサイ。

その数は5000株もあるんですよ!
今年は無理ですが来年以降楽しめる事を
信じて待ちましょう♬

アジサイと並んで忘れてはいけないのが
あしがり郷瀬戸屋敷ですね!

3月にはひな祭り!
つるし雛などか飾られ、
たくさんの方がいらっしゃいますよ!
写真は2017年2月のもの。

こちらは2018年9月にお邪魔した時の!
お月見団子作りをしたんですよー!

アクセスランキング