fyb_switch_to_sp_js

« 5月25日週の街角情報! | メイン | 在宅街角情報!開成駅! »

2020年5月25日 (月)

在宅街角情報!青葉台駅!

おはようございます!
今週もスタート!
よろしくお願いしますっ!
街角リポートは新型コロナウイルスの
感染拡大防止の為、街角情報として
自宅からお届けしています!
本日は東急田園都市線の
青葉台駅周辺エリアを取り上げましたよ!
こちらの街角日記は過去の写真を
選んでアップ!街角の風を少しでも
感じて頂けたら幸いです!
って事でまずは駅前の写真♬
2019年11月撮影のもの。

駅前バスロータリーの
ハナミズキの写真も!
2018年4月のですよ!

バスロータリーには減速の文字も!
コーナリングを責めないように!

2018年4月には駅近くのお蕎麦屋
じねんじょ庵にも行きましたよー!

こんなタヌキもいる青葉台(╹◡╹)

駅から少し歩いた住宅街にある
桜台公園もオススメ♬

そして青葉台駅からバスで少し行くと
駅前とはガラリと変わった里山の風景が
広がっていますよー!寺家ふるさと村♬
また行きたいな。
田んぼにそろそろ水がはられるかな。
写真は去年11月の時!

アクセスランキング