fyb_switch_to_sp_js

« 在宅街角情報!開成駅! | メイン | 在宅街角情報!湯河原駅! »

2020年5月27日 (水)

在宅街角情報!大倉山駅!

おはようございます!
緊急事態宣言は解除されましたが、
手洗い、マスクをして、密集は避けて生活を!
街角リポートもあと少しは
自宅から街角情報としてお届けします!
今日は東横線の大倉山駅周辺エリアでしたよ!
街角日記は過去の写真を…
お正月に来ることが多い街なので
冬の写真が多いことにビックリ!
まずは駅前から!撮影は去年の1月のもの。

冬らしい写真♬
駅前に現れるスノーマンですよ。

駅前から坂道をのぼって大倉山公園へ!
大倉山といえばココですね!

空気が澄んでいると
富士山も見える場所ですよ。

年の初めにチラホラ
咲き始めていた梅の花
もう少しすると梅の実
収穫シーズンになりますね。

最後は駅そばの和菓子屋さん
青柳の「はちみつあんず大福」!
そろそろ登場する季節ではないでしょうか?

アクセスランキング