fyb_switch_to_sp_js

« 2018年3月 | メイン | 2018年5月 »

2018年4月

2018年4月17日 (火)

神奈川クイズ!答えは…

今日の目的地は…
猿島でしたー!
東京湾に浮かぶ無人島ですね!
皆さん分かりましたか?

神奈川クイズ!目的地はどこ?

公園横の桟橋から船に乗って
今日の目的地へ!
見えて来ました!島ですよ!

軍の要塞としても使われていた無人島!
島内には自然と歴史的な建造物が
今でも残されています♬

こーんなレンガ造りのトンネルも!

インスタ映えする場所も多い!

島からの眺め!
って事でワタクシが
訪れている場所は何処でしょう!

2日目!神奈川クイズ!

おはようございます!
今週はスペシャルウィーク!
ワタクシの目的地を当てて頂く
神奈川クイズを実施!
2日目も宜しくお願い致します(╹◡╹)
さて、今日の街はココですよー!
ってカレー!?

駅から移動して海に面した公園へ!
園内にはこんな銅像が!

さらに機関車を模した
緊急用の飲料貯水槽もありましたよ!

そんな公園の横には桟橋があり
今日はココから船で目的地へ!
一体何処でしょう?

2018年4月16日 (月)

今日はココ!!

初日の神奈川クイズ!
正解は小田原城でしたー!
今日は比較的簡単だったかな?
また明日もご参加下さいませヽ(*´∀`)

月曜!神奈川クイズ!

今日の最終目的地に向かう
途中でパシャリ☆
新緑の桜並木!
春も良いけど初夏もオススメ!

最終目的地にはこーんな橋も!
3月4日に新しくなった住吉橋ですよ!
ヒノキの良い香りがしますね^_^

コレは甲冑!?
氏政公の鎧兜ですね!
という事は小田原!?
小田原の名所といえば…

何処かな?神奈川クイズ!

おはようございます!
今週はスペシャルウィーク!
という事で街角リポートは
フジタが行く!神奈川クイズを実施!
ワタクシが何処にいるのかを
当てて頂くクイズを実施!
ヒントリポートを聴きつつ
是非、参加して下さいませー!
って事で降りた駅前西口には
こーんなものが!

東口にはコチラ!
ドーン!!

この家紋もヒントですよー!
ワタクシは何処に向かっているのか!?
最終目的地を当てて下さいませっ!

2018年4月15日 (日)

4月16日週!明日からの街角リポート先!

明日からのLovelyは
スペシャルウィーク!
街角リポートはフジタを探せ!
神奈川クイズを実施!
今回は駅名当てではありません!
ワタクシが、神奈川の何処にいるか
を当てるクイズですっ!
ヒントリポートを聴きつつ
是非参加して下さいませ(╹◡╹)
ちなみに街角で出会った方には
新バージョンの「More Musicステッカー」を
お渡ししますよー!
では!明日からのLovelyも
宜しくお願い致します♬

2018年4月13日 (金)

ソラシア!!

最後は横須賀市長沢3丁目に
誕生したウスイホーム
長沢モデルハウスソラシアからリポート!
開放感と安心感を両立させた
新しいモデルハウスなんだとか!
耐震や強度をしっかり確保して、
この幅3.9メートルの大きな窓を実現!!
開放感もありつつ且つ地震に強い家に
なっているんだそうですよ!

開放感や安心感はもちろん
使い勝手も良い作り!!
キッチンの後ろには、
ママさんスペースとして利用できる
2.5畳の家事室もあるんですよ!
ちなみに2階にはパパさんスペースの
書斎室もありましたよ!

お話はウスイホームの大橋さんに伺いました!
今週末14日と15日の土日は
モデルハウス体感イベントも実施!
ウスイホームの新しいモデルハウス
ソラシアを体感できますよっ!
良かったら足を運んでみて下さいませっ!

野比海岸!

YRP野比駅前のお花屋さん
花専科カタヤマさんには
ハーバリウムという瓶に花が入った
雑貨が売っていましたよ!
中はオイルと花…カラフルで
インスタ映えするという事で人気なんだとか。

お花も良いけどやっぱり食(笑)
ヒマラヤンベーカリーさんの
カスタードクリームホーンを
食べましたっ!
デニッシュ生地で真ん中に
自家製カスタードがたっぷり!
ウマーシヽ(*´∀`)

そして野比海岸へ!
駅からも歩いて10ぐらい。
風は強かったけど晴れてて
気持ちが良かったですよ!

13日の金曜日!YRP野比駅!

おはようございます!
今日はジェイソンもニッコリ♬はなきん!!
宜しくお願い致します(╹◡╹)
街角リポートは京急線のYRP野比駅周辺から!

YRP野比駅のYRPは
横須賀リサーチパークの略。
電波や情報通信技術を中心とした
研究開発拠点がある街なんですよ!
なのでそこにお勤めの方が
利用する駅でもあります!

アクセスランキング