fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« Nostalgic 2 days 2024 at Pacifico Yokohama ② | メイン | 2024年2月24日のオンエア楽曲です! »

2024年2月22日 (木)

ラジキャセ天国!

Img_2577 ふるさと納税(福井県越前市)でゲトったファンキーなラジキャセ! 10代〜30代までに作曲した自宅録音キャセッツを片っ端から聴いて、「コレいい!」ってのがあればUSBの穴にメモリー・スティック(個人的にスポイトと呼んでる)をヌルッと挿入して記録してるよー! ま、しかし、残念ながら2024年のブランニュー・アルバムに使えそうな曲は殆どないねー。だけど、あの曲の原曲の原曲とか、隠れた佳作とか、当番組で可能な限りでご紹介しますよー!OK? OKラ!

CAUTION!!!

ラジキャセと言えども、あまり古いキャセッツをみだりに試聴するとヘッドが傷んだり、故障の原因となりますので、よいこのみんなはマネしないでね!