fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« Nostalgic 2 days 2024 at Pacifico Yokohama | メイン | ラジキャセ天国! »

2024年2月20日 (火)

Nostalgic 2 days 2024 at Pacifico Yokohama ②

20240217z6p_4201CRAZY KEN RACINGBy 1973年 フランス・グランプリ(ポール・リカール) F3で3位入賞の「黒い稲妻」桑島正美さん!

Img_2576 1975年、「クラシックカー・ワックス・マーチ745BMW」で富士グラチャン・シリーズに初参戦した頃の桑島正美さん!ハンサム!俳優みたい!カッコイイ!

20240218z6p_4394 秋の耐久レースでは桑島正美さんとコンビを組む予定です!

20240218z6p_4419

20240217z6p_4191

Img_3546_2

20240218z6p_4390 エビ印モンキレンチ/CKBコラボ・スカスタジャンでお馴染み(株)ロブテックスのブースですよー!

C9b90169b9ce3c3d9244b5ceba037ba1f3 「究極のGT-Rオタク」の異名を持つNISMO RACINGの松田次生選手(2023年スーパーGT選手権500クラス年間3位!)、そしてNISMO RACINGの松村基宏総監督!

20240217z6p_4251 いすゞ車の話題を中心に、フリーアナウンサーの安東弘樹さん、そして久遠まいさんとトークショウ! 主に自分の乗っていたベレット1600GT、1600GT type R、1800GTの思い出、鹿内孝さん似のヨコワケハンサムな不動産屋のおじさんが乗っていたベレルの存在、そしてベレGでブライアン・カーチスとしてレース参戦していたミッキー・カーチスさん、ダンディでジェントルなレジェンド浅岡重輝さんをはじめとするISCC(ISUZU SPORT CAR CLUB)のレーサーたちの話、ベレットR6、いすゞR7の思い出、往時の名レーサーたちが集っていた飯倉キャンティ、ホテル・オークラのカメリア等のスポットなど、色々と話してるうちにアッと言う間に時間となりました。言おうと思って言い忘れたのは元祖「イイネ!」のおじさんが乗っていたフローリアンの話、ジウジアーロの傑作117クーペ、「限りなく4駆に見える2駆」と呼ばれたユニキャブ、ジェミニやアスカの、例えばイルムシャーの話、そして今、一番欲しいかも知れないピアッツァの話、千代の富士みたいにハンサムなダンプカー、ニューパワーZやニューパワーV10(ぶいとう)、ボクサーみたいなフォワードやエルフ、陸送ドライバーだった頃に乗ってめちゃめちゃパワフルだったビッグホーンの思い出などなど、もう、3時間あっても話しきれないやぁ(涙)

Img_2566 なんと、あの麗しの24金髪、ジャッカル☆ナカニシさまがクケの控室をご訪問されました!