fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2022年5月28日のオンエア楽曲です! | メイン | at Dutchmama Studio »

2022年5月30日 (月)

IKURA'S American Festival 2022

Img_6598Amefes 30周年、御目出度う御座います!!!

Img_6601Nossanが自撮りをしているところ。

Image0_2 Ikura & Funkee Styleに乗っかって「火の玉シェビー」「シンデレラ・リバティ」「Barrio Chino」「タイガー&ドラゴン」「タオル」「香港グランプリ」「GT」「レディ・ムスタング、また今回、初出演の鈴木雅之さん、佐藤善雄さん、桑野信義さんとRATS & STARの「め組のひと」でもご一緒しましたよー! 踊るのは恥ずかしいし、どうすればいいかわからなかったので、あまり目立たぬよう一歩下がった位置にいたらマーチンさんに腕を引っ張られて前に出されて一緒に「め!」をやりました。マーチンさんって本当に優しくてグッと来ましたねー!また前回放送のてっちゃんけんちゃんで弾き語りした「夢見る16歳」を佐藤善雄さん、桑野信義さんのデュオで聴かせてくれて目から液体が!さらに「トゥナイト」「街角トワイライト」「ランナウェイ」「ハリケーン」等ヒット曲連発で涙腺崩壊!参りました。