2月5日の豊橋公演、及び12日(本日)の厚木公演の延期、及び、振替公園についてご案内申し上げます。

【振替公演】

2022年4月17日(日) 厚木市文化会館大ホール

 開場16:00 / 開演17:00

2022年4月30日(土) アイプラザ豊橋

 開場16:00 / 開演17:00

各公演とも現在お手持ちのチケットは、振替公演のチケットとしてそのままご利用いただけます。お手元のチケットは大切に保管ください。  

また、残念ながら振替公演にご来場いただけないお客様には下記の通り払い戻しを行います。  

楽しみにお待ち頂いている皆様に心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

振替公演にご来場いただけない方

【払い戻し期間】

2022年2月11日(金)12:00〜 2月28日(月)23:59まで

※払い戻し期間終了後の払い戻しは受付できませんので、十分ご注意ください。  

【振替公演のチケット再発売について】

 2022年3月20日(日)ローチケ電子チケットにてキャンセル分含め販売開始いたします。

■■払い戻し詳細■■

お申込みの支払い方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。

「ファンクラブ」でご購入または「ローチケ」にてご購入のお客様(両公演共通)

紙チケット未発券のお客様(※友の会ファンクラブ先行で購入の方はこちら) 
払戻の手続きにはチケットが必要です。  

払戻期間内はチケットの発券が可能ですので、紙チケットを発券後に払い戻し手続きを行ってください。

紙チケット引取のお客様

ローソン、ミニストップ店舗にて直接払い戻しをさせていただきます。  

ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへお手持ちの未使用チケットをお持ちの上、

ご来店ください。実際の払戻手順につきましては、下記URLをご確認ください。

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

電子チケット引取のお客様  

払戻の詳細につきましては、チケットをご購入いただいたサイト内のマイページにログインしていただき、対象のチケットに関する払戻のご案内をご確認ください。

お問合せ:ローソンチケットインフォメーション

https://l-tike.com/contact/

(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねます。 

(注2)チケット代以外の外手数料(配送手数料は除く)の返金については、「各種手数料券」が必要となります。

払い戻しの際に忘れずにお持ちください。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。 

(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)は防犯対策として、レジ内の現金が制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時

間帯はつり銭が 不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

「アイプラザ豊橋」でご購⼊のお客様(豊橋公演のみ) 

【払い戻し期間】2/11(⾦)10:00〜2/28(⽉)19:00 

アイプラザ豊橋の窓⼝での払い戻し(受付時間 10:00〜19:00) 

※半券が切り離されていないチケットを必ずお持ちください。 

お問合せ︓アイプラザ豊橋 0532-46-7181 (9:00〜20:00) ※休館⽇:毎⽉第 3 ⽉曜⽇(当該⽇が休⽇のときはその翌⽇) 


「泣きながらツイスト実⾏委員会」でご購⼊のお客様(豊橋公演のみ) 

チケットのご返送をお願いし、ご返⾦⼿続きをさせていただきます。 

2⽉中には実⾏委員会よりご連絡を差し上げますので今しばらくお待ちください。 

お問合せ︓泣きながらツイスト実⾏委員会 090-8474-2296