fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« HSUくん | メイン | 2021年10月23日のオンエア楽曲です! »

2021年10月16日 (土)

2021年10月16日のオンエア楽曲です!

Image0

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Jk Cosmic Love/1986オメガトライブ

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●もし選挙が在るとすれば、間接民主制下の我国では政治に参加する数少ないチャンスなのでむざむざ棄権すべきでは無い、自分の一票は大切にしましょうと云う内容のメッセージ・ソング、SSW川西杏(チョン・ソヘン)さんの「投票所へ行こうよ」(編曲・ギター・打込み:芹沢敏彦氏、作品完成&吹込み 1988年6月4日)をお聞き下さい。
中野のポップ・カルチャー・ショップ、タコシェが当該CDに付けたポップを全部写してみます。「自然環境を歌う 1 投票所へ行こうよ 川西杏 ¥3.000 2000年5月14日 金子公民館記念日にリリースされた芸能生活40周年記念CD。ポップかつキュートに投票を呼びかけるTR1ほか、川西さんのチャーミングな側面が凝縮された1枚。」との事です。では川西杏「投票所へ行こうよ」。

投票所へ行こうよ / 川西 杏

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣> 

0705 接吻/Original Love & Ovall

<アボガド・ジョコヤマ>
投票へ行こう!=Vamos a votar!(バモス・ア・ボタール)
vamos a~(バモス・ア)=~へ行こう
votar(ボタール)=投票する

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Vamonos Pa’l Monte/Eddie Palmieri  
Palmieri_vamonos

NYラテンのマエストロ=エディ・パルミエリ(ピアノ)の名盤中の名盤『Vamonos Pa'l Mote(バモノス・パル・モンテ=山へ行こう)』からタイトル曲です。「vamonos(バモノス)」は「vamos(バモス)」とほとんど同じ意味ですが、「vamonos」の方が若干「行ってしまおう!」みたいなニュアンスですかね……。これが出た1971年、社会は混沌としていてラティーノたちの暮らしも切羽詰まっていた、それを忘れて山へ行こう!という意味だ、とご本人はおっしゃってましたが、実際はどうなんでしょう?(エルカミナンテ岡本)                     

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
Up, Up and Away/The 5th Dimension

<SOUL TRAIN*相互乗り入れ/選曲:横山剣>
BGM:廃車復活/Crazy ken Band
BGM:横須賀ストーリー/Crazy ken Band

465 スカイレストラン/Crazy ken Band

Umck1446_jpj_extralarge 円盤/Crazy ken Band   

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Everything Happens To Me/Samara Joy

<My Sugar Babe/選曲:横山剣>
BGM:Down Town/Crazy Ken Band

71c7njy6jol_ss500_ 横顔/大貫妙子

<剣さん、イイネ!/ゲスト:松田美緒さん>

Wjrkh7ua_400x400 Hurry!/松田美緒

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

0705_2 ショウマン/YONCE   

Suchmosのベーシスト、HSU君のご冥福を心よりお祈り致します。       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★初のカヴァー・アルバム『好きなんだよ』発売中!
初回限定盤CD+Blu-ray \7,800+税 品番UMCK-7135
初回限定盤CD+DVD \6,800+税 品番UMCK-7136
通常盤CD \3,000+税 品番UMCK-1696

収録予定カヴァー曲
[CD](初回限定盤、通常盤共通)
モンロー・ウォーク (南佳孝/79年)
ルビーの指環(寺尾聡/81年)
プラスティック・ラブ(竹内まりや/84年)
DOWN TOWN(シュガーベイブ/75年)
冬のリヴィエラ(森進一/82年)
スカイレストラン(ハイ・ファイ・セット/75年)
やさしさに包まれたなら(荒井由美/74年)
接吻-kiss- (ORIGINAL LOVE/93年)
時間よ止まれ(矢沢永吉/78年)
夏のクラクション(稲垣潤一/83年)
最後の雨(中西保志/92年)
雨に泣いている(柳ジョージ&レイニーウッド/78年)
横須賀ストーリー(山口百恵/76年)
よこはま・たそがれ(五木ひろし/71年)
空港(テレサ・テン/74年)
難破船(加藤登紀子/84年、中森明菜/87年)
アフリカ象とインド象(朱里エイコ/73年)
あまい囁き(中村晃子 ナレーション:細川俊之/73年)

<CD購入者特典>
●Amazon.co.jp 【メガジャケ(※形態別)】
●タワーレコード 【B2ポスター】
●楽天ブックス 【マグネットシート】
●UNIVERSAL MUSIC STORE 【ポストカード(※形態別)】
●その他・一般店特典 【B2告知ポスター】

ニューアルバム『好きなんだよ』のご予約はこちら
https://CKB.lnk.to/I_Like_It_CD


★クレイジーケンバンド全国ツアー情報
CRAZY KEN BAND TOUR * 好きなんだよ 2021-2022 Presented by NISHIHARA SHOKAI
■福生市民会館(東京)2021年10月2日(土)
■日本特殊陶業市⺠会館ビレッジホール(愛知)2021年10月17日(日)
■福岡国際会議場メインホール(福岡)2021年10月23日(土)
■札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)2021年10月27日(水)
■旭川市民文化会館(北海道)2021年10月28日(木)
■神奈川県⺠ホール(神奈川)2021年11月6日(土)
■中野サンプラザ(東京)2021年11月23日(火祝)
■NHK大阪ホール(大阪)2021年11月26日(金)
■仙台電力ホール(宮城)2022年1月29日(土)
■アイプラザ豊橋(愛知)泣きながらツイスト 2022年2月5日(土)
■厚木市文化会館大ホール(神奈川)2022年2月12日(土)

各公演詳細・注意事項等はLIVEページをご参照ください。
https://www.crazykenband.com/posts/live/ryyolg

 

コメント

剣さんテツニさん、こんばんは!
今宵もメリメリな音楽と楽しいトーク、
ありがとうでした!
レザージャケットが心地いい真夜中の第三京浜を、
ハーレーでクルーズしながら
楽しませてもらいましたよー

おーっ清里のキャデラックステーション懐かしい!
彼女とお泊まりしましたよ。
インテリアもまるで50sだったし、
憧れのアメ車にワクワクしました。。
無観客に大笑いましたけど、
そういう思い出って一生忘れないから素敵ですね。

65ムスタングはここがきっかけだったんですね!
あのハンドルを握ると
見えてくる風景がガラリと変わりますから、
珠玉の名曲がたくさん生まれたんですねー
柴田聡子さんバージョンのGT、
チャーミングで可愛い!
ジャケも雰囲気ありますね。
イラストはテリーさんかな。


本牧の磁場はブギーカフェから。
不良文化の発祥ですからね!!
本牧通りはFLAT4もいよいよオープンで、
ますます盛り上がりそうですね。
そういえば剣さん、
昔69年のTYPE-3乗ってましたよね?
近くに名店が来るという事で、
また空冷VWどうですか??(笑)


CHIBOWさんガーボーさんの
ROOTS ROCK100選
秋の夜長にブルージーな選曲、サイコーでした。
Tennessee Waltzは
歌詞の意味を知るとグッときますね。
そしてリトルガール、名曲ですね。
この心が揺さぶられるCHIBOWさんの歌声、
今も変わらないなんてホントに偉大です。

めちゃ寒くなってきましたけど、
ハードなツアーがんばってください!

ではまたー

>>昔69年のTYPE-3乗ってましたよね?
バーガンディの69年のTYPE-3 ノッチバックに乗ってましたよー!
FLAT4でチューンしましたよー!

>>近くに名店が来るという事で、
>>また空冷VWどうですか??
いいっすねー! カルマン・ギヤとかいいっすねー!

いつも楽しみアボガドジョコヤマコーナーsnail・・・
選挙ポスターの看板を見かけるたびに「Vamos a ・・・」で止まってしまい、
えーっと何だっけ!「votar!」が金曜日になってやっと出てきましたcoldsweats01

今回は最高裁判所裁判官国民審査公報もちゃんと読んでから投票に行きます!soon

//////////////////////
エルカミナンテ岡本です!
いよいよ投票日ですね。Vamos a votar.です。

🍝クレイジー剣サマー🏯

愛知公演👍👍👍最高でした。
初めての会場でしたが、とても見易く聴易く楽しむ事ができました。

ライブはもちろんですが、🚌で観光もでき🚄で🍱駅弁も食べ🐍も食べて🍝餡かけスパも食べて満喫✨✨することができました。
剣さんも、美味しい物召し上がられましたか?
🚅では🍱駅弁でしたか?

何よりも観光した、🛻トヨタ産業技術記念館🚗は、時間が過ぎるのが気にならない位、楽しむ事ができました。
日本初の🛻トラックや日本初のクラクションも聞くことができました。
トヨペットCORONA.2000GT
等々。
中でもエメラルドグリーンのセリカに目を引き付けられました。
知人が昔、ハッチバックのセリカに乗っていたそうで、これから尊敬しようと思ってます‼️

剣さんは、記念館では、どの車にグットされましたか?

大人の工場見学できて嬉しかったです。
剣さんは子供の頃の工場見学の思い出ありますか?

又、来年も名古屋に参加しようと思ってます❕❕


>>剣さんも、美味しい物召し上がられましたか?
ヴォーカル・チーム3人は山本屋でお昼を戴きました。

>>🚅では🍱駅弁でしたか?
自分は駅弁は戴いていません。

>>剣さんは、記念館では、どの車にグットされましたか?
トヨタの博物館なのにトヨタ車以外の名車も展示しているところに
自動車文化全体を盛り立てようとするトヨタの意気込みを感じました。

>>剣さんは子供の頃の工場見学の思い出ありますか?
小田原のかまぼこ工場を見学しました。

剣さん☆

コメント
ありがとうございます

「Viva Tirado」

ベースとLatinなビート
たまんないッスね!

原曲には
歌詞付いていませんがぁ
まさにニューエイジ運動を
表すような詞を
乗せていますね

なるほどです
剣さんの考察は
多分正解かと
感じさせられます

5th Dimensionって
意味深いんですね~きっと☆

そう確か
オノ・ヨーコさんて
水瓶座でしたよね

あのベッド・インの
performanceは
69年のことで
とっても象徴的ですね!

そういう星の下に
生まれた方なのかなって
ふと思いました☆

TWA航空のCM
イイネ!ですね~♪
ふわっと福岡も北海道も
飛んで行きたいなぁ

でもやっぱり
Pan-Amのロゴマークに
メリメリメリメリーーーッ!

『SUMMER OF SOUL』の
影響で
The 5th Dimension
何だかスキで最近
聴き始めていましたがぁ

チャーリーsan選曲
Uo, Up and Away/
The 5th Dimension

聴いたことある!
と思ったら
パンナム航空のCM
だったのですね~♪へぇ~
お勉強になりました☆

「Let the sunshine in」
特にライブ版かこいい🙌
「Browing away」の
音の跳ね方がスキ☆

剣さんはどの楽曲が
お好きですかぁ?

『SUMMER OF SOUL』で
知った
Sly and the Family Stoneも
気になっていたので
HRHSの剣さん選曲
聴いてみたいデス☆

あのハーレムで歌ってた
「EVERYDAY PEOPLE」

"There is a blue one
who can't accept the green one"

blue oneは
悲しい人、落ち込んでいる人

逆にgreen oneは
ハッピーな人
物事がうまく行ってる人 

「物事がうまく行ってる人を
ねたむ、落ち込んでいる
(凹んでる)連中がいる」

ふ~ん…なるほどです歌詞☆

「スカイレストラン」
か~ら~の~🛸円盤🛸👍👍👍

のっさん選曲
Everything Happens To Me/Samara Joy

もう秒で持っていかれましたっ
すっごく
いいですね~♪要チェック✅

>>剣さんはどの楽曲が
>>お好きですかぁ?
やっぱり「Up Up And Away(ビートでジャンプ)」が一番好きですが、
それ以外ならEl Chicanoのカヴァー「Viva Tirado」とかいいっすねー!
で、「Let the sunshine in」とメドレーになってる「Aquarius」ですが、
グループ名がThe 5th Dimension(5次元)だから、水瓶座の時代に次元
上昇(Ascension)するって意味で「Up Up And Away」なのかなあ?
その辺りニューエイジ運動との関連性があるのかなあ? 
なんてことを昔、考えたことがありますよー。 
「Up Up And Away」はPan-AmのCMソングで有名ですが、かつてはTWA航空
のCMソングでもありましたよねー。メリメリメリメリーーーッ!

ガルウイング
見られませんでしたがぁ

ライヴ!!!

熱いハートの
名古屋の皆さんに混じって
剣さんと一緒に
こっそり歌って
楽しかったデス☆

もうねぇ☆
近すぎて勝手になんか
恥ずかしい💦👍👍👍👍👍

テツニsanの声も
迫力満点でステキ🙌

ガーちゃんのあれも
思いがけず聴けて⤴⤴⤴

帰りに
上から下まで
CKBの格好してたからか

知らないおじさまが
飾る場所ないから
あげるって

HIPジャケのポスター
くださいました!
おおおおおおお~♪

名古屋の人☆超やさしー🙆

八丁味噌
食べられないケド
『泣きながらツイスト』も
参戦したいなっ♪と

ヒーレーお大事に~(^^)/~~~🏁

こんばんは、剣さん。

「あの曲かなぁ?」

剣さん、色々と考えて頂き、ありがとうございます(ペコリ)
てか、かなり分かりづらいですよねぇ(汗)
ネタバレしないようにと思って書いたら、
どんどん分かりづらくなってました。ごめんなさい。
その曲は、カヴァー曲の音源でオリジナルのあの曲に移行したレストラン繋がりの曲です。
違ったかなぁ?自信なくなってきたけど(汗)
これで分かるかなぁ?

SOUL電波、ビリビリビリビリ-----!!! 
thunderthunderヾ(☆▽☆)ノ
  ※電波で送ってみた(笑)

剣さん、すごく歌いやすそうに聴こえたのですが、どうだったのかなぁ?
あと、これは全然関係ないけど、「目を閉じて脳内でイメージを膨らませて興奮していた曲」は、ヘルメットを被らずに歌ったあの曲です(笑)
CKBオリジナル曲のトップ5に入る曲、ほんと大好きな曲です。
いつも変なコメントにお答え頂きありがとうございます。
ネタバレしそうなら削除大変ですけどよろしくお願いします。

では、また。

>>違ったかなぁ?自信なくなってきたけど(汗)
>>これで分かるかなぁ?
あああ、その曲はめちゃめちゃ声が出しやすい曲だからその曲に間違いない
っすねぇ!

>>剣さん、すごく歌いやすそうに聴こえたのですが、どうだったのかなぁ?
ただ歌がコーラスに埋もれる曲となるとその曲じゃない気もしますねー。

剣さん😎💕

今回の放送、最後の曲はYONCEさんでしたね…。SuchmosのHSUさんの突然の訃報に、本当に驚きました。

Zepp Tokyoでの対バンは忘れらないLIVEでした。SuchmosとCKBといえば、親子みたいな世代間ギャップがあるにもかかわらず、お互いをリスペクトしあってる感じが伝わってきて、それぞれのファンもひとつになれた気がして、会場全体があったか〜い雰囲気に包まれていましたよね。CKBが演奏しているとき、Suchmosのメンバーが会場の下手上部の柵のところで楽しそうにノリノリで聴いておられた姿がとっても印象的でした。Sucnmosの音楽は、HSUさんのベースが最高にカッコイイ!!って私なんかでもよくわかりました。あれからまた毎日のようにSuchmos聴いてます。

週末に藤井風さんの大阪城ホールでのLIVEに行ったのですが、バンドメンバーにSuchmosのTAIKINGさんがおられたんです。風さんがメンバー紹介されたとき、声は出せないものの、みんなでTAIKINGさんに熱いエールを拍手で伝えました…!!

剣さん、また放送で、あの日のZepp Tokyoでの思い出など話していただけたらと思っています。

こんばんは、剣さん。

昨日はたっぷりと楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
カヴァー多めの選曲でしたねぇ。
あの大好きな曲、目を閉じて聴きました。
もうねぇ、もうねぇ、脳内が最高なんですよ!
歌詞の世界観と楽曲とが素晴らしいです。
そしてなんと、あの曲が…えっ、この曲に!!! の時なのですが、
実は私、必死だったんです。
何故かというと、この曲の剣さんの声が、この曲に合ってて大好きで、
曲が鳴り始めた時は、「おおおおおおおっ、マジかこの曲まで歌うの」って嬉しくなってたら、コーラスが入った途端にコーラスで剣さんの声が聞こえなくなってしまって。。。
曲順を覚えていないから分からないけど、前の曲の音量が残っていたのかなぁ?
で、耳ダンボにして聴いてたら、隣で夫がすっごい笑顔でこちらを見てるの(笑)
あたし変だったのか?と思ったら、「歌、歌」って。
この曲なんだっけ?って。。
「ん???」剣さんの声を拾うのに必死であまり聴いてなくて・・・
耳に飛び込んできた歌詞が「これは!!!!! ヾ(☆▽☆)ノ」って。
嬉しかったなぁ、あの曲。 もう最高。
2年ぶり?くらいのコンサート。
やっぱりCKBはシャイコーでした!!!
たくさんのパワーを頂いたので、
また、次の機会を楽しみに仕事にハゲみます。

これから一雨ごとに寒くなって来ますねぇ。
来年のツアーファイナルまで、無事にゴール出来ますように…☆
どうぞご自愛くださいませ。
また、今年中にCKBに逢いたいです。 逢えるかなぁ。。

では、また。

>>曲順を覚えていないから分からないけど、前の曲の音量が残っていたの
>>かなぁ?
ううう、なんの曲ですかねえ。キーが高過ぎで後半に向けてだんだんパワー
ダウンしちゃった曲のことですかねー。だとすれば、あの曲かなぁ? 
いや「この曲の剣さんの声が、この曲に合ってて」となると絶対に違います
ねー。ううう、どの曲だろう。超能力があれば・・・ 

剣さん、テツニさん

こんにちは!久しぶりにコメントさせて頂きます♪
先日は福生のライブ参戦しました!CKBのライブに初参戦した夫も楽しんでくれて、剣さん最高だね、と喜んでました♪(おぎやはぎの愛車遍歴を再放送で観てから夫は剣さんのファンになりましたw)
「好きなんだよ」のカバー曲は知ってる曲が多かった事もあり、初参戦でも楽しめたようで嬉しかったです。私はオリジナルにも興奮してましたが♡

コロナ禍でもCKBのライブは可能な限り行ってましたが、福生では”ツアーが戻ってきたんだなー”と感無量でした。年内は県民ホール&中野に参戦予定です♪

東急の車両の話が出て東急線育ちなので嬉しくなりました!私は3両編成で五反田と蒲田を結ぶ池上線という沿線沿い育ちなのですが、このマイナーな電車は剣さんご存知ですか?駅と駅の間が1分だったりします(笑)
雪が谷大塚という駅には「雪が谷検車区」という車両基地があり、眺めてるとちょっと萌えます♪
今、8500系の車両を東急が販売してますが、剣さんいかがですか?(^o^)
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1356018.html

ではでは、ツアー引き続き体調に気をつけて頑張って下さいね!私も楽しみにしてます♪

>>東急の車両の話が出て東急線育ちなので嬉しくなりました!
>>私は3両編成で五反田と蒲田を結ぶ池上線という沿線沿い育ちなのですが、
>>このマイナーな電車は剣さんご存知ですか?
小学生の頃、九品仏に住んでいた父方の祖父母が千鳥町と久ヶ原の間ぐらいに
引っ越したのでよく行きましたよー。ガーチャンも昔は千鳥町に住んでいまし
た。そして楽曲「コロ」に登場する柴犬のコロは旗の台のケンエル(ケンネル
に非らず)というペットショップから紹介されたし、石川台にはCというバンド
のFさんが住んでいました。洗足池ではボートに乗ったことがあります。池上の
BMというステーキ屋さんにもよく行きましたよー! あ、それと昔、飼って
たウサギのぴょんこが癲癇を患った時に旗の台の昭和医大病院に連れて行ったり、
10代の頃、高校の同級生の仲間のZというB走族のE支部の集会所が昭和医大の
すぐそばのレオというレストランの駐車場だったので顔出しに行った事があり
ますが、CKBの某GTもこのE支部(別名K)のメンバーだったそうですよー!

久しぶりの名古屋のLIVE、最高でした*\(^o^)/*
幕が開いてすぐ涙が溢れてきて、感謝の気持ちでいっぱいになりました♡
剣さんの生ふざけとメンバーの皆さんの楽しそうな姿にとっても癒されました。
私の人生にCKBは必要不可欠なことを痛感し、満員の会場で大騒ぎできる日を楽しみにしています☆彡

こんにちは、剣さん。


昨日のradioも楽しく拝聴致しました。
選挙は必ず行ってますが、こんな曲があったとは(笑)
最近、オリジナル聴いてます。
「廃車復活」と「円盤」シャイコー!!

今日は朝からちょっとパソコン作業中。
でも何だか、ソワソワしております。
久しぶり過ぎて、まるで遠距離恋愛の恋人に会うような、
そんなソワソワ感ですよー (爆笑)
剣さんはどんな感じですか?
昔っからのお客様、新規のお客様に会えたりすると嬉しいのかなぁ。
CKBの皆さまも、一人ずつ元気なお姿を確認しないとですねぇ。
今日は、どんな曲が聴けるのか、
素敵なカバーと最高なオリジナルを聴かせて下さいねぇ!!
思いっきり楽しみたいと思います!!
でも…ダンスは踊れません (汗)

では、後ほど。。

>>剣さんはどんな感じですか?
こうして有観客でLIVEが出来ることの喜びと有り難みを噛みしめています。
本当に有難うございます。

本日も最高な選曲ありがとうございました。剣さんの選曲はいつも心の琴線にふれる物ばかりです。

遅くなりましたが、お忙しい中のお返事どうもありがとうございました‼️
ロマ・イラマ氏を初めて知りました。ダンドゥットの帝王と呼ばれる方なのですね。
早速YouTubeで楽曲を聴きました❗
味のあるお顔から発せられる声とリズム‼️もうたまりませんね。インドネシアの音楽が大好きになりました。
剣さんがロマ・イラマ氏をジャカルタのタクシーの中で聴いて、ホテルのTVをつけたら映画に出ていた!という貴重なエピソードが聞けて嬉しかったです。

中でも「KERAMAT」「Aib」「Sebujur Bangkai」に痺れましたよー!
哀愁のある音が耳から離れず、もっと聴きこもうと
思っています。剣さん、これからも是非沢山の曲を紹介して下さいませ。

SuchmosのベーシストHSUさんの死去に絶句しました。とてもショックです。HSUさんだけにしか出せない魅力的なベースの音が大好きでした。御冥福をお祈り致します。

剣さん、本日は愛知でのコンサートですね。
まだまだ始まったばかりのツアーですが、くれぐれも体調には気を付けて、ラストまで素晴らしいステージを披露して下さいね❗

おはようございます
昨日のラヂオも濃厚非接触電波⚡爆発してましたねー👽🎶

情報過多の時代で、頭はconfuse🗯️眼もショボショボの日々ですが、情報の濃ゆさ、豊かさ、愛情があるものを耳心地よく伝えてくれるかんじ、とてもありがたいです♡

糸井さんとの対談の記事も!濃厚というか、さすがお相手が糸井さんだからこそという掘り下げられっぷりを楽しませていただきました(笑)糸井さんの笑い声が止まらなそうなご様子、温かな眼差しが目に浮かんで😆微笑ましく読ませていだきました❣

今朝は朝だけど朝なのに!何だかとってもNight Tableな気分☁そして...スポルトマティック的自己投資で、自分に栄養を与えるべくCKBのLIVEチケットをプレゼントしようか、しまいか迷っているところです🤤ものは試しでライブに行くことにしよう!そしたら全ては開けるはず!と毎日imageしてはタイミングを見計らっています😙

現実との折り合いがついた頃、ライブ参戦いたしますねー😅折り合いつかなくてももしかしたら...皆さん折り合いがついてて裏山Cな❣

いつも楽しく拝聴させていただいております。
『好きなんだよ』リリース前から田島貴男さんの話題をよく出されていたので、今回の『WWW』を即買いしていたんですが、シャイコーですね。椎名林檎さんの歌っている『LET'S GO!』もカッコいいんですが、剣さん版の『LET'S GO!』も聴いてみたいです!
ちなみに『WWW』を買いにいったときにお店のBGMで流れていたのは剣さんの『接吻』でした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。