fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« Congratulations!!! | メイン | 2021年9月4日のオンエア楽曲です! »

2021年9月 1日 (水)

焼きそばの果てしなき旅

648_2 ハマのギター大魔神、のっさん(小野瀬雅生)が焼きそばの本を出しますよー!

タイトルは『焼きそばの果てしなき旅』 ワニブックスから9月17日に発売です!!!

ノッサンのコメント

2020年5月にnoteを始めて、色々と書いているうちに見事にハマってしまった焼きそばの世界。最初はこうして本になるなんて思いもよらずに、ひたすら焼きそばを作っては食べてその顛末を書きなぐっていただけでした。そうこうしているうちに自分の中に想い出の焼きそばが幾つもあることに気が付いて、焼きそばへの思い入れが過熱。素晴らしい出逢いも多発して、果てしなき旅となり、遂にはこうして本になるまでになりました。ご一緒に焼きそばの果てしなき旅を楽しんで戴けたら幸いです。クレイジーケンバンドのカヴァーアルバム『好きなんだよ』も是非よろしくお願い致します。

書名:焼きそばの果てしなき旅  
著者:小野瀬雅生     
発行:ワニブックス         
定価:1,430円           
ISBN-10: 4847071026       
ISBN-13:978-4847071027 
版型:四六判            
頁数:256頁