fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 焼きそばの果てしなき旅 | メイン | 2021年9月11日のオンエア楽曲です! »

2021年9月 4日 (土)

2021年9月4日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

465 横須賀ストーリー/Crazy Ken Band


YouTube: クレイジーケンバンド / 横須賀ストーリー

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●七・八十年代 吉祥寺に在った輸入LP店ジョージアの壁にNYサルサのヴェテラン・トロムボニスト、レイナルド・ホルヘの自己名義楽団のアルバム『ノー・スフロ』(悩まない)が麗麗しく飾られていた40年前の光景を想い出す。
ファニアに代表される一流所の仕事で良く目にする黒人トロムボニストが歌手にエドウィン・トーレス”J.R.”を迎へ、トロムボーン三管編成でギタリスト入りの自己楽団を世に問うたアルバムは隅隅までカッチリと手堅く仕上げて在り、ツワイライト・タイムのニュー・ヨークに揃いのスーツ姿でたたずむエドウィン・トーレスとレイナルド・ホルヘのバスト・アップを捉へた波田真さん撮影のジャケットと共に今の今迄愛聴盤death。その1981年発表の『ノー・スフロ』からプエルト・リコの古典曲をスマートにカヴァーしたレイナルド・ホルヘとプーチョ・マトス共編曲曲「エス・ウン・ココ」をお聞き下さい。
NYのラテン・レーベルが次次にムシカ・ラティーナ・インターナショナルに統合されてゆく中、『ノー・スフロ』はムシカ・ラティーナ内バルバロ・レーベルから発表されたがバルバロ・レーベルの後続は無かった。当時はサルサ界の超異端児アンヘル・カナレスの全盛期であり、『ノー・スフロ』以外にも新鋭オルケスタのデビューが相次いだが、NYサルサ・レコード・ビジネスの終りの始まりにも当っていた訳で、吉祥寺のジョージアも、東京ロッカーズをデビューさせたゴジラ・レコードにならい、日本のニュー・ウェイヴを扱うPASSレーベルをスタートさせる(PASSは直後にマイナー・レーベル・”トリオ”に吸収された)等、ま、激動期でしたネ。

Es Un Coco/Reynaldo Jorge and His Orchestra

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>

51dfdgieyl_ac_ Let's Go!/Original Love
BGM:接吻/Crazy Ken Band

<アボガド・ジョコヤマ>
嘘=mentira(メンティーラ)
嘘つき=男:mentiroso(メンティローソ)/女:mentirosa(メンティローサ)
キス=beso(ベソ)

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Dame Un Beso/GUACO

Guacoベネズエラの人気バンド、GUACO(グアコ)で「Dame Un Beso(ダメ・ウン・ベソ=Give Me A Kiss)」お送りしました。アルバム『Bidimensional』(2017年)からのヒットです。(エルカミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

Hqdefault_2 Soul Drummer/Ray Barretto

<好きなんだよ/選曲:横山剣>

465_3 雨に泣いてる/クレイジーケンバンド
プラスティック・ラブ/CRAZY KEN BAND

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
ポイント・パニック/寺内タケシとブルージーンズ

648

<好きなんだよ/選曲:横山剣>

465_4 スカイレストラン/Crazy Ken Band

<剣さん、イイネ!/ゲスト:伊藤蘭>
あなたのみかた/伊藤蘭

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

71gpchayhql_ac_sl1078_ ある晴れた悲しい朝/Crazy Ken Band

/////////////////////////////////

クレイジーケンバンド「好きなんだよ」より横須賀ストーリーの先行配信中!
https://ckb.lnk.to/YokosukaStory

VIDEOTAPEMUSIC監督のオフィシャルミュージックビデオも公開!
https://www.youtube.com/watch?v=S1-jukLHiQY&t=147s

★いよいよ来週発売!!!エフヨコ1dayもやるよ!
初のカヴァー・アルバム『好きなんだよ』9月8日(水)発売!

初回限定盤CD+Blu-ray \7,800+税 品番UMCK-7135
初回限定盤CD+DVD \6,800+税 品番UMCK-7136
通常盤CD \3,000+税 品番UMCK-1696

収録曲
[CD](初回限定盤、通常盤共通)
モンロー・ウォーク (南佳孝/79年)
ルビーの指環(寺尾聡/81年)
プラスティック・ラブ(竹内まりや/84年)
DOWN TOWN(シュガーベイブ/75年)
冬のリヴィエラ(森進一/82年)
スカイレストラン(ハイ・ファイ・セット/75年)
やさしさに包まれたなら(荒井由美/74年)
接吻-kiss- (ORIGINAL LOVE/93年)
時間よ止まれ(矢沢永吉/78年)
夏のクラクション(稲垣潤一/83年)
最後の雨(中西保志/92年)
雨に泣いている(柳ジョージ&レイニーウッド/78年)
横須賀ストーリー(山口百恵/76年)
よこはま・たそがれ(五木ひろし/71年)
空港(テレサ・テン/74年)
難破船(加藤登紀子/84年、中森明菜/87年)
アフリカ象とインド象(朱里エイコ/73年)
あまい囁き(中村晃子 ナレーション:細川俊之/73年)

<CD購入者特典>
●Amazon.co.jp 【メガジャケ(※形態別)】
●タワーレコード 【B2ポスター】
●楽天ブックス 【マグネットシート】
●UNIVERSAL MUSIC STORE 【ポストカード(※形態別)】
●その他・一般店特典 【B2告知ポスター】

ニューアルバム『好きなんだよ』のご予約はこちら
https://CKB.lnk.to/I_Like_It_CD

★クレイジーケンバンド『好きなんだよ』発売記念POP UP SHOP開催決定!
■開催店舗(2店舗限定)
タワーレコード横浜ビブレ店
タワーレコード梅田大阪丸ビル店

■開催期間
9月7日(火)から開催

■購入者特典
<横浜ビブレ店のみ限定>
グッズお買い上げ\1,000以上で缶バッジ!(添付のデザイン)
さらに、サイン入りポスターを抽選でプレゼント!

■その他
<横浜ビブレ店のみ限定>
9/9(木)〜「ヨコワケハンサムキーホルダー」を限定先行販売
価格:税抜800円(税込880円)

さらに!横山剣サイン&メッセージ入りレシート発行!
クレイジーケンバンド『好きなんだよ』のリリースを記念しまして、タワーレコード横浜ビブレ店・梅田大阪マルビル店でのスペシャルレシート企画が決定しました!下記の期間中に、対象店舗にて9/8発売『好きなんだよ』をご購入いただいた方に横山剣サイン&メッセージが印字された特別レシートをお渡しいたします。レシート発行期間は店舗により異なりますので詳細は下記よりご確認ください。

【対象店舗】
タワーレコード横浜ビブレ店
タワーレコード梅田大阪丸ビル店

【発行期間】
■タワーレコード横浜ビブレ店
2021年9月7日(火)〜2021年9月20日(月・祝)
■タワーレコード梅田大阪マルビル店
2021年9月7日(火)〜2021年9月26日(日)

【対象商品】
2021年9月8日発売 『好きなんだよ』
・初回限定盤CD+ Blu-ray(品番:UMCK-7135)
・初回限定盤CD+DVD (品番:UMCK-7136)
・通常盤CD (品番:UMCK-1696)


★クレイジーケンバンド全国ツアー情報
CRAZY KEN BAND TOUR * 好きなんだよ 2021-2022 Presented by NISHIHARA SHOKAI
■福生市民会館(東京)2021年10月2日(土)
■日本特殊陶業市⺠会館ビレッジホール(愛知)2021年10月17日(日)
■福岡国際会議場メインホール(福岡)2021年10月23日(土)
■札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)2021年10月27日(水)
■旭川市民文化会館(北海道)2021年10月28日(木)
■神奈川県⺠ホール(神奈川)2021年11月6日(土)
■中野サンプラザ(東京)2021年11月23日(火祝)
■NHK大阪ホール(大阪)2021年11月26日(金)
■仙台電力ホール(宮城)2022年1月29日(土)
■アイプラザ豊橋(愛知)泣きながらツイスト 2022年2月5日(土)
■厚木市文化会館大ホール(神奈川)2022年2月12日(土)

各公演詳細・注意事項等はLIVEページをご参照ください。
https://www.crazykenband.com/posts/live/ryyolg

コメント

CKB@日本武道館のBlu-ray、繰り返し観て楽しんでいます。
エンディングで剣さん、「メルシボークゥ、ダンケシェーン」から始まって「テレマカシ、ありがとうございました、サンキューベリーマッチ」で終わるMC、各国のありがとうの羅列ですよね?途中のところは何と仰ってるのかな?ホンジャマカって言ってません?(笑)

>>各国のありがとうの羅列ですよね?
そっすねー!

>>途中のところは何と仰ってるのかな?ホンジャマカって言ってません?
ううう、なんだろう? オンジャラマですかね? 

剣さん☆好きなんだよ、家のステレオで味わい…本日車に読み込ませたところです。
近所迷惑を考えず、大音響で楽しみつつ通勤致しました。

モンロー・ウォーク、亡き父の車で郷ひろみさんバージョンがヘビロされていたので刷り込まれたそちらの歌詞がついつい出て来てしまう私です。
小学生の頃、あんなき聞いた数々の曲が剣さんの声で聞ける幸せ♪。
冬のリヴィエラでは何故か涙…。大人になって解る歌詞って沢山ありますね。
一つだけ残念は…ルパン3世のテーマも入れて欲しかったなぁ。

福生にて、実演で聞けるのをとても楽しみにしております。

(ラジオ)🎤Crazy剣サマー(テレビ)🗞️

📀届きました❗サインも届きました‼️
☀️が1番当たる場所に飾りました。
初めて貰ったサインはビューティーペアー🤼でした。
剣さんが初めて貰ったサインはどなたでしたか?
まだ、どちらかにしまわれてますか?

YouTubeの楽曲解説見ては聞いて、聞いては見てます。

テレビ出演、ラジオ出演、新聞、雑誌掲載、YouTubeと、
ナマ剣さんを見たり聞いたりできて楽しいです。
が❗剣さんは忙しい過ぎで体調は大丈夫ですか?
お疲れでは無いでしょうか?

うたコン🎤楽しかったですよ。
ハニービー🍔🍦食べたくなりました。
純烈さんと写真👌👌でしたね。たくさんお話されましたか?
7月に純烈明治座公演に行きました。イイネ👍な公演でした。母親位のファンの方々が色ペンライト振って踊っているのを見ていて、ほのぼのな気分になりました。
純烈さん&剣さんコラボ見てみたいですね👍

>>剣さんが初めて貰ったサインはどなたでしたか?
松本ちえこちゃんですね。

>>まだ、どちらかにしまわれてますか?
実家のドリームハイツの押入れかなあ?

>>剣さんは忙しい過ぎで体調は大丈夫ですか?
そんなに忙しくないですよー!

>>お疲れでは無いでしょうか?
疲れているのかいないのか解らない程、昔っから常にどっかしら痛いんですよー!

>>純烈さんと写真👌👌でしたね。たくさんお話されましたか?
純烈のメンバー、いいっすねー!最高! 

聴きました!発売日にやっぱり聴きたいと20:30に思い立ってお店に駆け込んで。ジャケがセクシーだったのでレジで裏返したのに、店員さんはあっさり裏返しちゃって。エッチな本を買う男性の気持ちがちょっと分かりましたよ。
で、歌。剣さんのお気に入り曲たちとあって、どれも良き。そしてCKBらしい編曲でなお良き。改めて、懐かしい曲を聴くいい機会でした。私的には夏のクラクションの全体の雰囲気、最後の雨の始まりが好き、キュンとするメロディが好き。友達はルビーの指輪の剣さん、カッコいいって話してました。
このアルバムに季節は関係ないですよね?夏っぽい?冬?
涼しくなってきたので車の窓を全開にして、聴きます!

>>このアルバムに季節は関係ないですよね?夏っぽい?冬?
季節は関係ないですよー! CKBには夏向けの曲が多いし、このアルバムにも夏向け
の歌はありますけど、CKBはオールシーズン対応の全方向型音楽ですよー!

モンロー・ウォークの間奏の「チャー!」にツボりました(笑)
でも剣さんの楽曲が待ち遠しい気持ちなのも本音です。

Newアルバム発売、おめでとうございます。リリース前日に入手し、日々ヘビロテです。
懐かしい名曲をCKBで聴くことができる日が来るとは、だれが想像したでしょう!
で、クレジットを見ていて、あれ〜組長の記載がないな〜と思ったのですが、気のせいでしょうか?

>>クレジットを見ていて、あれ〜組長の記載がないな〜と思ったのですが、
>>気のせいでしょうか?
「よこはま・たそがれ」「空港」は「せーの!」でやったのでバンマスのクレジット
ありますよー! それ以外の曲はプログラミングです。この手法は随分前(1990
年のZAZOU時代)から曲のキャラに合わせてやっております。

「今日はラジオから流れてきたCKBの「セプテンバー」を聴きながらトラック転がしました」
とは、先週、久々の旧友(ハードロック系ギタリスト)からのメールです。
YouTubeもしくは先日の歌謡番組、あるいはエフ横ワンデージャックで聴いてかであろう昨日においては、「「横須賀ストーリー」はスカじゃないでスカ(笑)」との、すかさず再びのメール‼
CKBTMNK会員の心得 第6条 の励行が功を奏しておりますよー💪(笑)

「好きなんだよ」ラストを飾る1曲! ライブでやってくれるのものか…楽しみにしてますよ‼‼‼
(なにやらかにやら延長期間も今月末まででギリギリセーフ、でも先のことを考えても正に鬼が笑いますね)

剣さん✨今日は一日ジャックお疲れ様でした!
我が家にも昨日初回限定と、サイン色紙付きが届き鬼リピしています!!
ドバーっと気持ちが溢れてしまったので思わずメールしています♡
特にグッときた楽曲の感想です。挙げていない曲ももちろん最高ですよー

「ルビーの指輪」間奏のカッコ良さと剣さんの大人の色気、これに限りますねー♪

「プラスティックラブ」 アイシャもピシっときめてくるし、のっさんのソロパートも最高ですね✨

「スカイレストラン」 オリジナルは聴いたことなかったけど、初めて耳にした時から剣さんの切ない歌声にキュンキュンで泣けてしまいました。女心を歌う剣さんも素敵です✨

「DOWN TOWN 」ズンドコズンドコ、ハーモニーも最高!

「接吻」かっこいい、ただただカッコいい。大好きな歌のカバーで涙でます。

「時間よとまれ」のイントロがオシャレですー☺️

「雨に泣いてる」テツニさんの良さを最高に引き出していて素敵ですー!テツニさんにはブラックミュージックやレゲエもカバーしてほしいです✨

「横須賀ストーリー」 名曲を今の世代にも受け入れられるアレンジにした素晴らしいカバーだと思います!!ライブで盛り上がりそうですね♪

「難破船」 シンヤマンさん、ヨン様、間奏のわかばさん✨難破船ってこんなにイカしてましたっけ?!すごい☺️

「あまい囁き」 最後まで焦らされた甲斐があり!! ゾクゾクしちゃうのっさんの声✨剣さんバージョンも聴きたいな♡アイシャの歌声がこれほどまで合致しているとは。目の前に情景が浮かぶ感情剥き出しの声!ドラマを見ているようです!剣さんの選曲、天才的です!

オリジナルでもカバーでもこれだけ魅せられてしまうと、たまりませんです!!こんな曲を剣さんが歌われたらどうだろうと考えたり楽しみが増えました✨
カバーをする事でCKBの凄さを改めて感じますし、聴いたことのない楽曲の良さも教えてくれるので沢山の方に愛されるカバーアルバムだと思いました✨

以上、読書感想文みたいですがフラゲしてから一日中聴いた感想でした✨これからも聴き込みます!

余談ですがsugar soulという女性シンガーの「いいよ」という曲を聴くと剣さんの声が重なって聴こえてきます、何故だろう。個人的にすごく合う気がしています!「イイね」ならぬ「いいよ」です笑

お忙しい剣さん、ご自愛ください✨

「好きなんだよ」拝聴致しました!
スコンと抜けるサウンドが超気持ち良いです。
こんな音を待ってましたよ!
奥ぐっとに広がり混濁しない楽器群の前でいつになく剣さんのボーカルも気持ちよく響いています。
なにかの機会にレコーディング秘話みたいなのやって頂けたら嬉しいです。
曲間をぎりぎりに詰めて繋がれていく絶妙な流れはDJのミックスCD聴いてるみたいです。
聴きどころは満載ですが先程「よこはまたそがれ」のブルースのフレーズで昇天しましたよー。

いつも耳と心を癒してくれてありがとうございます!

好きなんだよのハイレゾ版が配信されていて、慌ててGET致しました。
まだ一聴ですが、気づいた変化はCD版より少し音量が小さめに設定されているような?
CD版と同じ音量にすると同じ楽曲様でも空気感と言いましょうか解像度が上がったような感じがしました
全アルバムのハイレゾ版も期待してしまいますが、ハイレゾ版とCD版とでは何か違いがありますか?
楽しい事が制限されるこのご時世にアルバムを聴く楽しみと聞き比べができる楽しみまで与えてくれて、ありがとうございます!

>>全アルバムのハイレゾ版も期待してしまいますが、ハイレゾ版とCD版とでは何か
>>違いがありますか?
これには好みの問題もありまして、シャキっとしたクリアな音を好む人にはハイ
レゾがいいと言われていますが、その感じ方は人それぞれなので一概にどちらが
いいとは言えないんですよねー。僕個人はハイレゾの場合も、そうでない場合も
自分の好みに合う音にいじってますよー!

剣さんこんにちは♬︎♡
アルバム発売日✨おめでとうございます☺️
リミスタ予約で昨日フラゲしましたよー❣️
アメリカンなサインが届きました😆
今回のアイシャちゃんの絵は何種類かありますが、何を書いたのですかね?
私のは多分ねこちゃんかなぁと思います💕

私は好きな曲を他の人が歌うのが苦手なのですが、やっぱり剣さんが歌うカヴァー曲は、全っっ然イヤではないどころか、大好きです😆💕
そして、それぞれの曲の想い出を、剣さんの声と共に思い出し、懐かしめることが幸せです🍀*゜
オリジナルが聴きたい‼️って言いましたが、やっぱり剣さんがシャイコーなので、カヴァーアルバムもシャイコーです❣️

今回のアルバムの中で、剣さんが特に思い入れのある曲はどれですか?エピソードなどもあったらお聞きしたいです✨

私事ですが、今日は2回目のコロナワクチン接種日で、今まさに打って様子観察中なのですがぁw
色々不安だし、よし!行こう!って事で、タワーレコード横浜ビブレ店行ってきました‼️
かっこよくて素敵な剣さんが至る所にいて、幸せ空間☺️💕
予約し損ねた叔父の分のアルバムと、グッズを購入✨
メッセージ入りレシートも、缶バッジもGETして、大きな剣さんのパネルとツーショット写真撮ってきました😝❣️
コレで副作用にも耐えられますw
剣さんはもう2回済みましたか?お熱など副作用は大丈夫でしたか?

今日はFヨコ1dayジャックお疲れ様です♬︎♡
あ!『オハ!よーいどん!』も見ましたよ✨
毎朝踊ろうかなぁ🎶( 'ω' و( و"♪

一番搾りは、美味しい〜って言ってましたが、飲めたのかなぁ…?😊
連日剣さんの声が聴けて至福月間です❣️
忙しい日が続くと思いますが、気温差もハゲしいので、体調気をつけてくださいね💕

>>今回のアイシャちゃんの絵は何種類かありますが、何を書いたのですかね?
ここにご本人がいないのでわかりませんが、猫や犬やとりが好きだと思います
ので、そのどれかだと思いますよー!

>>剣さんはもう2回済みましたか?
そっすねぇ。「基礎疾患あり」なのでちょっと早めに接種しましたよー。

>>お熱など副作用は大丈夫でしたか?
全くないですよー。

久しぶりに書き込ませていただきます。
カバーアルバム、色紙届いてあました。
どの曲も私の青春そのもの(涙)
ヘビロテしたあの曲この曲
カラオケで歌うレパートリーも沢山あります。
中でも 難破船 空港  などは
大失恋した時に聴いていた曲で
海の底の気分でカラオケでも歌ったものでした。
女性の曲を剣さんが歌うのもちょっと驚きましたが
中森明菜さんテレサ、テンさんとも
違っていて演奏もアレンジもカッコイイですね
当時の思い出が甦るのと
失恋ソング、自然と泣いていました。
甘い囁き❤️ノッさん最高過ぎて👄👄👄
オ〜イャオ〜❤️好き好きす〜
失礼しました。

剣さん❣️お疲れ様です。
昨日、届きました〜好きなんだよ🎶❤️
すぐに、車にセットして近所をまわって来ました。今は通勤にスマホから聴いてます。
本当に全曲素晴らしいアレンジで!剣さんの好きなんだよ!がビンビン伝わってきます👍同年代の私には、それぞれの曲に自分の想い出も重なり、、時々涙が🥲、、
とくにスカイレストランからのやさしさに包まれたなら🎼🎹大好き💕やさしさに…は剣さんだけでなくテツニさんさんの優しい声に、、もうたまりませーん‼️
最後の象さん🐘からのパローレはめちゃくちゃ楽しい気分に、コロナも吹き飛びます👍👍👍🤣
今からエフ横浜❣️聞きまーす

中野サンプラザ行きまーす♪♪♪

剣さん 今日もおつかれさまです!!!
先ほど帰宅したらポストに届いてましたー🧡
「好きなんだよ」と皆さまの直筆サイン!!!
発売日前にGETできて嬉しい~~
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

8時からの「うたコン」生放送NOW❣️ドキドキ…
よろしければ後でどんな感じだったか聞かせて下さいねーーー

剣さん イイーーネ‼️CKBシャイコ~~

剣さんこんばんは!
今日は昼間にNewアルバム好きなんだよをフラゲして、ずっと聴き浸っていました♡
全曲しゃいこ〜でしたが特に痺れたのは「やさしさに包まれたなら」!
小さい頃から、あの曲を聴くと何故か涙が出てきます。
アイシャちゃんとのハーモニーが最高!
生で聴くのが楽しみで仕方ないです。

話は変わって、近々ミニクーパーSを購入する予定なのですが、車のナンバーを何にするかとても迷っています。
24歳にして初めての車購入です!
剣さんはいつも車のナンバーはどのように決めていますか?
好きな数字ですか?それとも決めずに任せるタイプですか?
参考にさせて頂きたいです!

涼しくなってきましたのでお体に気をつけてお過ごしください。
今年も最高のアルバムをありがとうございます!!!

>>剣さんはいつも車のナンバーはどのように決めていますか?
>>好きな数字ですか?それとも決めずに任せるタイプですか?
出たとこ勝負で任せることが多いですが、21(7+7+7)やレースカー
のゼッケンの66が好きですが、ミニなら32とかミニミニで3232とか、
あとは御自分の生まれ年とか、あるいは「めい」であればMayで5とかっ
て感じでしょうか。ちなみにカニ目のヒーレーは1959年式なので1959
ですよー!


剣さんこんにちは!

遅くなりましたが実演販売お疲れさまでした!もう本当にシャイコウでした!!
テツニさんは残念ながら“濃厚接触の疑い”ということで不参加でしたが、アイシャちゃんの美しい歌声、ノッサンの最高なギター、そして“好きなんだよ”を中心とした剣さんの最高の選曲!
もうクレイジーケンバンド好きにはたまりませんでしたし、もちろんCDも購入しましたよ!
今は自粛、我慢の時期ということで、イベントやライブが制限されるなかではありますが、このような中でもアルバムを出してくれることに感謝しかありません!アルバム楽しみにしていますよ^_^
もちろんラジオやNHKなど剣さんが出演されているもの、可能な限り拝聴しておりますよ!!!
福岡のラジオでもガンガンかかってます♬
来月には福岡国際会議場に行きますので、どうぞ気をつけて来福されて下さい!!!
楽しみにしています!イイネ!イイネ!イイネ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。