fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2021年5月1日のオンエア楽曲です! | メイン | 青春ア・ゴーゴー »

2021年5月 2日 (日)

本日は・・・

Main

本日は厚木市文化会館で、11日は町田市民ホールで「NOW2021」公演を行うはずでした。諸事情により延期のメドが立たず「中止」なってしまいましたが、また、よき日に同会場でのコンサートが行われることを心よりお祈りしております。引き続き宜しくお願い致します。

で、この2本のコンサートは以下のフォーマットでメニューを組んで行く予定でした。「円盤」と「月夜のステラ」と「テンプル通りのアイリーン」の3曲だけ確定していましたが、皆様にはこの空白部分にどんな楽曲を当て込むのか妄想していただければと思います。多分、人によってまったく違うメニューになるんじゃないかと思いますが、お楽しみ下さい。再来週の放送では厚木、町田でやるはずだった曲を数曲ほどご紹介出来ればと思っています。

横山

第一部

Opening SE

01:円盤 -Flying Saucer-

02

03

―MC 1―

04

05

06

<換気タイム/休憩(5分)>

 

第二部

07

08

—MC 2―

09

—MC 3―

10:月夜のステラ

11

12

—MC 4―

13:テンプル通りのアイリーン

14

―テレパシーリクエストー

15

—小野瀬雅生ショウー

16

17

18

—MC 5―

19

 

アンコール

EN-1

EN-2

—MC 6―

EN-3