fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 偶然にもほどがある! | メイン | Brand New Album »

2020年8月21日 (金)

万年筆贈呈式

Image1 猿じゃなくて、去る7月18日、川崎・桜本の焼肉レストラン「桜苑」にてMighty CrownのSIMONくん&SAMIくん兄弟、そしてFIRE BALLのLEE君、そしてCKBのGTが還暦のお祝いをしてくれました!!!

Image0_4 還暦仕様のパーカーの赤い万年筆! で、この万年筆にネームを入れるということで一旦、LEE君が持ち帰りました。

Img_2142 そしてその一ヶ月後の8月18日、ネームの入った万年筆の贈呈式が本牧BOOGIE CAFEにて厳かに執り行われました! 出席者はSIMON君、LEE君、GT from CKと俺です。

Image1_2 金文字でCrazy Ken  60thと刻まれました!!!  死むまで使うぞー!!!

Image5_2 残念ながら都合で本牧に来れなかったSAMIくんもリモートで贈呈式に参加してくれました!!!

Img_2166 そして「今夜の贈呈式もそろそろお開きにしようか」と言いかけた23時頃、SIMON君の携帯にまさかのMr都市伝説から電話! サイレント・サイレンのひなんちゅ、俳優でシンガーソングライターの桜田通君と一緒にセキルバーグ a.k.a. 関暁夫さんとBOOGIE CAFEでLINKすることになりまりましたよー! 

信じるも信じないも、あなた次第ですよー!