fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 閉店!!! 蘇西黄貿易有限公司總店 | メイン | 多謝!!! »

2020年7月 4日 (土)

2020年7月4日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Rs5eadbcwssxf6cucg4i7gwvrudfzdeqwg_ IVORY/CRAZY KEN BAND

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●映画『吸血ゴケミドロ』的絶望状況なのか、あるいは『マタンゴ』的ユルい恐怖状況なのか良くワカラナイ、得体の知れない新型ウィルスとの共存を強いられている現在、選曲内容も新規入手の珍奇音源よりも定番曲に偏らざるを得ない点は大目に見て欲しい。いつ遺言状に成るか油断出来ない明け暮れとも成れば、自信を持っておススメ出来る古典的な曲と共に在りたい(or 滅びたい)と願う事は、選曲火星人にとって当然な事なのdeath。
今週の「自信を持っておススメ出来る古典的な曲」は米国白人女性歌手キップ・ハミルトンが唄う「ザ・ワード・ゲッツ・スタック・イン・マイ・スロート(ワタシの喉にひっかかった単語)」です。
1966年7月31日に公開された東宝特撮怪獣映画『フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ』(監督:本多猪四郎、特技監督:円谷英二)のOST(音楽:衣福部昭)が2017年にディスク・ユニオンのCINEMA-KAN(シネマ館)シリーズの一枚として発売された際、再OA済みですが、夏に観るには最高の映画なので股股お聞き頂きます。
54年前を想い出せば、メディア・ミックスそのものと云へ相な公開前後のTV・CM・少年雑誌グラヴィア頁・夕刊各紙の広告欄にて「東宝の特撮技術を総動員し、空前絶後の怪獣映画を創った」事が強力に宣伝され世情騒然たるムードの中でのロード・ショウだった(併映『ジャングル大帝』)。暗く広い映画館の中で長時間、陰惨な細部と全体に対面したトラウマが今に至る迄「楽しく生きる土台・糧」に成って居ます。当時、新潟県で小2だった斉藤ロボトフは二学期初日“『サンダ対ガイラ』を観に行ったものは手を挙げなさい”という担任に依って、教室のうしろに『立たされた」相です。学校制度とは全く共存出来ない極めて不良性の高い「突破作品」だった事が偲ばれるエピソードです。では、キップ・ハミルトン「ザ・ワード・ゲッツ・スタック・イン・マイ・スロート」、R.I.P.キップ・ハミルトン。

The Word Gets Stuck In My Throat/Kipp Hamilton

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
What a Fool Believes /ドゥービー・ブラザーズ

<アボガド・ジョコヤマ>
Pacific Coast Highway=La Carretera de la costa del Pacífico.(ラ・カレテーラ・デ・ラ・コスタ・デル・パシフィコ)
la carretera=highway
la costa=coast
el Pacífico=Pacific

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Lluvia/Willie Rosario

Willie_rosario
雨の季節…といえばやはりこの曲。プエルトリコの名ティンバレス奏者、ウィリー・ロサリオの楽団による名曲中の名曲「Lluvia(ジュビア)」=「雨」。1985年のアルバム『Nuevos Horizontes(ヌエボス・オリソンテス)』に収録された曲で、のちに独立してスター歌手となる、ヒルベルト・サンタロサとトニー・ベガの二人がメインボーカルを取っています。(エルカミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
I Make A Fool Of Myself/Ray Terrace,Willie Torres

<京都生まれ/選曲:横山剣>
BGM:京都野郎/Crazy Ken Band
きっとね!/中村佳穂

<日米ドリフ合戦/選曲:横山剣>
Under the Boardwalk/ザ・ドリフターズ
のってる音頭/ザ・ドリフターズ

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
魚眼記/小野瀬雅生と須藤祐

<剣さん、イイネ!/ゲスト:鈴木桃子>
Jolie/Cosa Nostra

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
Distance/Yebba

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Slide_200525

★クレイジーケンバンド最新シングル『IVORY ep』発売中!
クレイジーケンバンド最新シングル『IVORY ep』
発売日:2020年6月24日
品番:UMCK-5691
価格:\1,273+税

<収録内容>
M1:IVORY
M2:だから言ったでしょ
M3:eye catch * for IVORY ep
M4:門松
M5:夢の夢
M6:夢の夢 * TVsize
M7:CRAZY KEN BAND’ s Information
M8:IVORY * KARAOKE
M9:だから言ったでしょ * KARAOKE
M10:門松 * KARAOKE
M11:夢の夢 * KARAOKE

<Tie-up Information>
【IVORY】 テレビ朝日「じゅん散歩」6・7月度エンディングテーマ
【門松】 “中井貴一 × 佐々木蔵之介W主演 『嘘八百 京町ロワイヤル』主題歌”
【夢の夢】 NHK E テレ 第 23 シリーズ おじゃる丸 エンディングテーマ

★様々なライブやイベントが延期・中止となっております。
 詳細に関しましてはHP等でご確認をお願いいたします。
 クレイジーケンバンド公式HP:https://www.crazykenband.com

おっともうこんな時間、あいやー。
時間というものは残酷なものでございやす。
このあとは横浜045代表、FAR EAST RULAZ、MIGHTY CROWNの登場です。
マスタサイモン、サミーT、パパコージ、NINJA、FIRE B、パパB、グアンチャイ!
MIGHTY CROWN FAMILY & DJ BANAのBAYSIDE REGGAE ROUNGE。
このまま84.7、FMヨコハマでお楽しみ下さい。ではまた来週土曜日の夜11時にお会いしましょう。
横浜市中区本牧神社の近く、横山剣でした。スモーキー・テツニでした。
有り難うございやす、グラシアス、マラミングサラマッポ、コックンカーップ、
サンキュー、トーチェ、カムサハムニダ!イイネ!

コメント

剣さん、こんばんは。
まさか、ご返答頂けるとは(⌒-⌒; ) 思ってもいなくて。
ありがとうございました‼︎
剣さんのクルマへの愛情、ひしひしと伝わってきます。
今年は510に賭けて、ちょっとでも良いタイムが出る事を願っております‼︎ ( ◠‿◠ )
間近で、レーシングドライバーとしての剣さんを応援したいですねー‼︎
レース告知などあると嬉しいですが(^-^;
『栄光への5000キロ』と言う映画はまだ観た事が無いので、観てみたいですねー‼︎

剣さん、おはようございます。
剣さん、ご返答ありがとうございます‼︎
2002から510に、乗り換えられた経緯がよく分かりました。
本当ならば、もう少し2002に乗っていたかったんでしょうね(涙)
それでも、YouTubeで観る限りですが剣さんハンドル捌きには、痺れましたよー。少しクセのある510、完璧に乗りこなせたらそれはもう気持ちいいだろうなー。達成感とか、自己満の世界の域かとは思いますが。いいんです、自己満大事です‼︎ (*^▽^*)
練習走行でいきなり!1分10秒台‼︎ 速いですね‼︎ あちこち、チューンしたら1分8秒出そうですね‼︎ とは言っても、たかが1秒、されど1秒ですよね。レースの1秒って、凄い重要ですよね。0.1秒でも勝敗決まってしまいますし。レースって、面白いですねー‼︎
剣さん、またクルマの動画アップ楽しみにしております。
また、けんさんぽも楽しみにしてます♡
剣さんにとって、今日も良き日でありますように。

>>本当ならば、もう少し2002に乗っていたかったんでしょうね?
そうですね。2002をもっと速くチューン出来る人が身近にいれば2002でも
勝負してみたかったです。もちろん、運転テクニックが上達すればもうちょい
タイムを短縮できたと思いますが、例えそれで2秒速くなっても1分14秒だから
とてもまともに勝負出来ないですねぇ。ただ510に対する想いは速い遅いに
関係なく、映画「栄光への5000キロ」とか、10年ぐらい前までJCCAレースで
常勝を誇ったゼッケン16の染谷選手の黄色い510にシビレていたので、2002と
比べる対象の車種にはなっていませんねぇ。510はパーツが豊富でチューンの
幅が広いので、チューンとドライバーの腕次第でかなり差が出ますが、フルノ
ーマルだったら多分、2002tiiの方が速いと思いますよー!

剣さんに聴いていただきたいと思い、CDをお渡ししようと思っていた中村佳穂ちゃん…
天才!と言っていただき、私事のように嬉しいです😊
中村佳穂ちゃんは本当に素晴らしいアーティストです!

蒸し暑いっ
やっぱりスタバ混んでる

織姫と彦星の
距離は
150兆キロメートルって
人から教わったケド

何だか
全くイメージが沸かず⤵💦

人が苦しまない程度の
雨降りなら
全然苦じゃないのです

雨の日の楽しみもあるし

この時期
もうとっくに
プールに入っているケド
今年はいつになることか

脳内だけでも
夏気分を味わいたく

「7月14日」
「箱根スカイライン」
「soul food」…と

気持ちいい~~~☆

この並び大っっ好き!!!\(^o^)/

こんにちは、剣さん。

まだまだ、梅雨は明けそうにないですねぇ。。
「だから言ったでしょ」へのお答えありがとうございます。
“クーラーのよく効いた場所みたいな質感”
そうそう、なんだかもの凄く「寒さ」を感じてしまったので、夏の曲ではないと思ったんですが、すごく納得できました!!
なんか私、変人ですかね(笑)

剣さんが、「人吉」と繋がっていたとはびっくりでした。
全国的な雨の被害で、とても悲しい気持ちですが、
一日も早く、梅雨が明けて、雨が止むことを祈るばかりです。

今日は土曜日、午前中に仕事を片付けて、WRCの事を考えていました。
剣さんのレースは、遠くて観に行けないので、まだ開催されるかわかりませんが、その時の為に、WRCファンガイドブックを印刷して作ってみたり、動画を観たりしています。
楽しいことを考えて、少しでも気持ちを上げたです。
そして、夜は、radioを楽しみにしています♪

では、また。

剣さん、おはようございます。
御返答ありがとうございました‼︎ 『ガールフレンド』のMVで使用されたMUSTANG。素敵ですね〜。剣さんのMVで、毎回色々なクルマが登場されて、観る側としては楽しみでなりません。今後も、色々なクルマが登場されると思うと、楽しみですー。クルマ好きには、たまらないですね。クルマと言えば‼︎ 剣さんのYouTube、アップされてましたー。早速、視聴しました。
剣さんの510、メカニックの方々見る事が出来てィ良かったですー。一台のマシンが仕上がるまでに、かなりの時間がかかった事と思います。メカニック無しでは、考えられないですね。レースでは、クルマ自体好調だったのかなぁ。車載カメラからの剣さんの走行シーン。観ていて、ハラハラします。結構、スピード出てますね‼︎ 久しぶりに、レースシーンを視聴しました。ドキドキ・ワクワク・ハラハラして、楽しかったですー。F-1のテレビ観戦を思い出しました。
剣さん、去年まで乗っていたBMWと比べて乗り心地とか、運転しやすさとかいかがですか? 
今回の旧車レースは、国産だけなのかな?剣さん、可能ならば毎週走りたいくらいって仰ってましたね! 大好きなモータースポーツ、いつまでも続けてほしいです♡
剣さん、レース楽しそうだなぁ。私もクルマ好きだし、運転も大好きなので、サーキット場で思う存分走れたら、シャイコー♡ だろうなー。羨ましい限りです‼︎
また、次回のYouTubeアップ楽しみにしてまーす‼︎
それと、今夜23時HRHS楽しみにしてまーす‼︎ と言いつつ、眠くていつもリアルタイムで聴けません(涙)ごめんなさい。
でも、遅くなっても必ず拝聴しております!
では、剣さん良い一日をお過ごしください。

>>剣さん、去年まで乗っていたBMWと比べて乗り心地とか、運転しやすさとかいかが
>>ですか? 
BMW2002tiiはクセがなくハンドリングも最高なのですが、インジェクションを
キャブレターに替えた以外は殆どノーマルで1分16秒がやっとでまともに戦え
ませんでした。それなりにチューンすれば510と同等のポテンシャルを発揮する
クルマのはずなのですが、BMWを速いマシンに仕上げられる人がいなかったの
で断念しました。今度の510は初めて乗るマシンであり、BMWよりはちょっと
クセがあり、コーナリングにテクニックを要しますが、ノーマル・ミッション
であるにも関わらず練習走行でいきなり1分10秒台が出たので、次戦までに
はもうちょい腕を上げて、各部チューンし、クロス・ミッションも装着して1分
8秒以上を狙いたいです。

Buenas noches 剣さん

還暦おめでとうございます!以前は7/7も誕生日でしたね。
10年前、ブギーカフェにて拙僧に「50代が楽しみ」と仰った剣さん。振り返って50代の10年間はいかがでしたか?
拙僧としては、レーサー、作曲家、代表取締役歌手、映画舞台俳優その他諸々の顔を持つ、ィヨコワケハンサムなPLAYBOYのスタートを切られたような気がします。
別の機会では、いろんな肩書を持ちたいとも仰っていましたが、誓願寺での袈裟姿、お坊さんもかなりイカしてたことが思い出されます。

十干十二支を周回し、再び赤ちゃん気分で好きなことを全うして、コロナ禍を乗り切って頂けたら幸いです。
南無(-人-)

>>振り返って50代の10年間はいかがでしたか?
そっすねぇ、よくわかんないですけど爆発してましたねぇ。あ、でも、10代も、
20代も、30代も、40代も爆発してましたよー!

剣さん夜間飛行です✈️
旧車は失礼かも知れませんね
現在これ等の車をデザイン設計製造する事は不可能
リスペクトしか有りません
礎の上に未来の製造が宿ってくれて居る
やっぱり車好きには研究する楽し魅力には勝てませんね(笑)
嫌な事ばかりの毎日ですが
メタリックなボディーにはワクワクさせて頂いて居ます。
エコには申し訳ありませんが
唸る野生の爆音に坑がうことは出来ませんね
堺正章さんのセンスに裏付けされたヒーレーちゃんは私の一押しです😺画像大切にして居ます😌
色々もやさま身体細胞にフンワリふわっと入れ込んで明日夜イレブンにお逢いしましょう💕(笑)

こんばんは!昨日のごごナマ、すごく楽しかったです♪美保純さんて可愛いくて素敵な方ですよね、昔から大好きです。
ところで剣さん。テツニさんからのプレゼントのステレオでレコード聴かれましたか?あの写真を見て、私もレコードプレイヤーを引っ張り出してきました。昔のレコードを探していたら、カーンリーさんの【美しい昔】が出てきました。小さい頃よく父親が聴いていた曲なんですが、剣さんご存知ですか?なんか剣さんが好きそうな気がしました。笑
レコードってタイムスリップしますよね。また色々なレコードを聴いて楽しみたいと思います。剣さんもどんな曲聴かれたのか機会があればまた教えてくださいね🎶

>>テツニさんからのプレゼントのステレオでレコード聴かれましたか?
聴きましたよー! このステレオは何処にでも持ち運び自在です!!!

>>昔のレコードを探していたら、カーンリーさんの【美しい昔】が出てきました。
>>小さい頃よく父親が聴いていた曲なんですが、剣さんご存知ですか?
いい曲ですよねー!カタコトの日本語とベトナム語、その悲しい歌声にグッと来ま
した。懐かしいですね。


アボガドジョコヤマ
 Carreteraがなかなか出てこなくて・・・高速道路!
その前に、Rの発音で躓いています。「僕は君に躓く」スペイン語bearing

「のってる音頭」といろんな「秋田音頭」を聴き比べてみました。
おちゃらけた音楽の途中でクラシック音楽が一時的に入るのは、笑わせる手法なんでしょうか?
アニメキン肉マンの悪魔超人特集のステカセキングのテーマ「(秘)カセット大変身」も、そのような曲でした。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm5129064
剣さんがこのキャラクターをご存じなくても、体にカセットを入れて「他人の技をエアーチェックすりゃいいのよ」というセリフが年代的におもしろいかもしれませんhappy02

庚子干支一周おめでとうございます、年齢を感じさせない剣さんには
Aaliyahの♫ Age Ain't Nothing But a Number (年齢なんてただの数字)♫の歌詞がぴったりですねshine、益々のご活躍を祈念しております!!!

>>おちゃらけた音楽の途中でクラシック音楽が一時的に入るのは、笑わせる手法
>>なんでしょうか?
シュールな感じがしましたが、どういう意図でそうしたのかはプロデュースした人
に聞いてみないとわかんないっすねぇ。

そうやったんですね!
自分も柳原メンテナンスさんで、ロメオ君のメンテナンスをしてもらっていました😃

剣さん遅ればせながらお誕生日おめでとうございます❗
「ごごナマ」リアルタイムで観ました。すっっごくよかったです!!!
「スパークだ!」を初めて聴いた時、ナイーブな子ども心にも、いつしかそんな子ども達の親になった大人心にもグッとくる優しさに一瞬で心つかまれた日の気持ちがよみがえって嬉しいお話でした✨
私も子どもの頃からみんなの歌が大好きです!! 「小犬のプルー」だったか「ぼくのプルー」だったかわからなくなっちゃいましたが💦当時飼っていた犬にもプルーと名付けるほど好きな曲もありました。剣さんはこの曲覚えておられるかしら…?
音楽教室の先生をしている友人は「山鳩ワルツ」のような楽曲を子供達に聴かせる事ができるなんて素晴らしいな~と言っていました。「夢の夢」もですし 子ども達がダイレクトにこんな素敵な曲達を聴くチャンスがあるなんてNHKとCKBは素敵です♡
こうなったらやっぱり紅白歌合戦ですねー!? 大人も子どもも大喜びですよ。NHKさんどうぞよろしくお願い致します🙏🏻
夜もNHKの剣さん観ますね。頑張って下さい!!!

>>剣さんはこの曲覚えておられるかしら…?
思い出しただけで涙が出ます!

おはようございます。
筑波のレースの写真を見ました〜
510の後ろのテールランプがカッコいいです!
知人のクルマ、56、23のロメオ君の写真もバッチリ写ってますね😉

>>56、23のロメオ君
56号車!COPPA DI HIMEJIで大変、お世話になった赤鹿さんのアルファロメオ
ですね!23号車もかっこいいですね!いずれも所属クラブは柳原メンテナンス
さんですね!

けん様☺️車は、新しいロータスエリーゼイイですねぇ!
BMWもほしいです😍

こんばんは、剣さん。

レースの旧車の写真、たくさんアップしてましたねぇ。
どれもみんな、カッコいい!!
剣さんの510も本当にカッコいいです。
プレイボーイのラビットちゃんが可愛い♪
次のレースまで、また練習して、少しでも目標タイムで走れるといいですねぇ!

radioでは、日米ドリフ合戦、ドリフターズの曲(日本)が聴けて嬉しかったです。
この曲も、気に入ってあれから何度か聴いてますよ♪
ドリフターズの曲、以外にたくさんありますね。
まだまだ、知らない曲たくさんです。
質問いいですか。
「だから言ったでしょ」は、剣さんからみて、曲調(メロディー)が夏なのか?歌詞からみて夏なのか?どうなのでしょう?
どうしても夏にならなくて(汗)
いつも変なこと聞いてごめんなさい。
スルーでも構いませんので_(._.)_

明日は、NHK録画しました。
とっても楽しみです♪
夜の「みんなでエール キックオフスペシャル」にも出るんですね!
出演される、内村光良さんは、熊本の人吉出身です。
今回の豪雨は、とても心が痛いです。
人吉には花火大会など、何度も行ったことがありました。
今年は、全国的に雨が多く、まだまだ油断出来ない状況ですね。
それに加え今年は、コロナの影響で、ボランティアも出来ない状況なので、大変になると思われます。
これで、台風シーズンになったらと思うと…。
今から出来ることを、早めに備えなければいけないですね!
ヨコワケハンサム折り畳み傘、使わなきゃ☆
剣さんも、どうぞお気をつけて下さいませ!
では、また。

>>「だから言ったでしょ」は、剣さんからみて、曲調(メロディー)が夏なのか?
>>歌詞からみて夏なのか?どうなのでしょう?
なんの前触れも、なんの脈絡もなく、 ♪ ララララララ サマーワイン・・・ ♪ とか、
♪ 紹介された時 ピンと来なくて 毒ヘビみたいなオレンジの・・・ ♪ とか、
メロディと一緒に言葉が凸凹に浮かんで来るのですが、そうした言葉やメロディー
のダマ(言霊&音霊)が、クーラーのよく効いた場所みたいな質感だったんで、
夏っぽくない夏の歌になったと言えなくもないですねぇ。

>>人吉
僕の実母の生まれは東京、育ちは鎌倉ですが、戦時中は熊本の人吉にいました。
僕も人吉には幼少時の思い出がありますが、僕らの日常は「いつどこで何が起き
るかわからない」という覚悟を持って生きていかなければなりませんね。
そうした中でも被害を最小限に留める知恵とか工夫があればと思うのですが。
この度の災害で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
犠牲になられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。

(筑波の距離)2045m÷1000÷
(練習タイム)70秒×60×60≒
105㎞(時速)

(筑波の距離)2045÷1000÷
(本番タイム)71秒×60×60≒
103㎞(時速)

福島の練習走行時の
平均時速は95㎞でしたから
目覚ましく
やっぱり鬼凄ーく
速くなっているのですね(´V`)♪

\(^o^)/うわー!!!ヤッホー!(^^)!

剣さん還暦!おめでとうございます。
60歳って素晴らしいですね。
なんか感激です!!!
これからも素敵な音楽待ってます🎵

PS
明日のごごナマ出演楽しみにしてます!

剣さん、こんにちは。
HRHS、radikoで拝聴しました。番組の始めに、アメフェスのお話をされてて剣さんの残念そうな思いがひしひしと伝わってきました(涙)
お気持ち、よく分かります。私も、行きたかった。アメ車と触れ合いたかったです(涙)アメ車と言えば、剣さん‼︎ キャデラック、おかえりなさい。と、言って良いのかわかりませんが(^^;) きっと、キャデラックまだ、もう少し剣さんの元に居たかったのかもしれないですね。
でも、フルビアは売れてしまったそうで。キャデラック、良いですよー。数年前、剣さん白のキャデラックに乗ってましたよね?個人的に、あの白のキャデラック印象に残ってまして。厚木の公演時に剣さん、白のキャデラック乗っていらして、めちゃくちゃカッコ良かったのを覚えております。白と言えば、mustang、novaが思い出されます。どのアメ車も素敵でしたー‼︎ たまには、剣さん過去に所有していた思い入れのあるクルマを思い出したりするのかな。私は、過去に乗ってたクルマを街中で見かけたら懐かしくなりますねー。まさに、今日運転してて昔乗ってたシボレー車見かけました。色まで同じで、ビックリしました。
来年のアメフェス、アメ車じゃないけどアメ車のつもりして参戦出来たらと思っております‼︎
先週のコメント欄でもコメントしましたが、剣さん・愛ちゃんお誕生日おめでとうございます‼︎ 色々と大変かと思いますが、良い方向に向かっていく事を願っております。
そして、YouTube視聴しました‼︎ 剣さんの真剣な眼差し♡ 完全に、レーシングドライバーの目でした。素敵‼︎ 旧車レース、シャイコー♡ ですね。機会があれば、是非観戦したいものです。
あ、そうだ!スージーウォン閉店は、残念です。中華街行ったら、立ち寄ってました。悲しいけど、仕方がないですね。パパさん、ママさん、いつまでもお元気でいらして下さいね。
剣さん、素晴らしい60代でありますように♡


>>剣さん過去に所有していた思い入れのあるクルマを思い出したりするのかな?
そっすねぇ、「売らなきゃ良かった!」って思うクルマは2009年だったか、2010年
に手放したFORD MUSTANG GTですねぇ。

剣さん Happy Birthday!! 💫
ずっとsexyで優しくて格好いいままでいてください!

キタキタキタキター!!!!!!(・∀・)

オリコン9位
ヤバみッスね~☺☺☺☺☺

たぶん、
「IVORY」も
「だから言ったでしょ」も
100回以上聴いたと思いますっ☆
頭がちょっとイカれてるだけさっ
大好き過ぎる!(^^)!

Twitter
1万3千人も
剣さんの還暦ルックに
イイネ!!!してますねーーー!!!

職場の新卒君も
僕も見ましたので
思わずイイネ!!!
しましたって(笑)
シャイコーの同僚!(^^)!

わたくしCONVERSE☆は
視力がめちゃめちゃ弱く
運転免許更新するのにも
視力ギリ合格のレベル
なのですが

素朴な疑問です~

レース🏁をする剣さんは
いつもタレサンだケド
視力がめちゃめちゃ
よいのですか?

あと、レースに参加
するにあたり
身体的な規定って
あるのですか?
視力が1.0以上とか…
体重何キロまでとか…
血圧が高いとダメとか…

いろんな色の車が
いっぱいだったケド
剣さんの510君は
stylishでしたぁ

PLAYBOYのロゴとか
moonのロゴとか
しれっと入っていて⤴⤴⤴
センスぅー♡

はい、HRHS!(^^)!

選曲火星人👾さんの
The Word Gets Stuck In My Throat/Kipp Hamilton
スキです!!!

『フランケンシュタインの怪獣
サンダ対ガイラ』
そんなこと言われると
観てみたい!!!

Under the Boardwalk/
ザ・ドリフターズ
は聴いたことありましたがぁ

のってる音頭/
ザ・ドリフターズは
知りませんでしたぁ~

いかりやさーん
志村さーん
ごめんなさーーーい(>_>オリコン9位?
ウイークリー初登場、19位ですよー!

剣さま…
「楽しい旧車レース」のお写真、沢山UPして下さり嬉しいです❣️ありがとうございます。
いろんな車種があんなに出場なさってるのですね?
お写真で見てるだけでも圧巻👍楽しいです🏎
剣さんの車も、漆黒で本当に美しいですね〜💖
普通の車をレース仕様に変えるんですよね?(詳しく知らず失礼な質問ですみません)
黒い車に、黒のレース服、黒のヘルメット…どれもがしっくりと合ってとっても素敵です😍剣さん本当にレーサー姿がお似合いなんです💕
YouTubeにもレースの様子をUPして下さって、何度も拝見していますが、一緒に同乗しているかのようにカーブになるとお尻がムズムズしてきてヒェ〜ってなります💦
でも、剣さんと一緒に走ってる?と妄想してるので、大興奮してます😆
けんさんぽと同じですね…うふふ💕
「チャドちゃんさんぽ🐶」もいいですねぇ〜😊
剣さん、チャドちゃんを車に乗せたりするのかな?(病院に連れて行く以外に)ちょっと車に乗せて遠出のお散歩とかもなさるのかな?
想像が妄想になってしまって、いろんな場面が浮かんでしまいました。
今はアルバム制作真っ最中ですよね?
タイトルも、アルバムのパッケージとかもどんな風になるのかな?とワクワクしています❣️
とーっても楽しみにしています🌹

>>いろんな車種があんなに出場なさってるのですね?
そっすねぇ、自分が参加してるS2クラスだけでも、ダットサン・ブルーバード、
フェアレディZ、フェアレディ、ベレットGT、BMW2002、ロータス・コルチナ、
ポルシェ911、ジャガーEタイプ、ロータス・エラン、アルファロメオ、シルビア
など多彩ですよー!

横山剣さん、大変遅くなりました。
本日は、お誕生日おめでとうございます❗
4月、5月の自粛中はCKBに沢山元気を戴きました☺️
お休み中は、私もYouTubeばかり見ていました。特に1980年代の曲を、手当たり次第に聴いていました!
剣さんは、どのような曲を聴いていましたか?

まだまだ収まらないコロナですが、くれぐれも体調に気を付けて、日々頑張って下さいね😉

>>剣さんは、どのような曲を聴いていましたか?
この番組でそういう曲をかけてましたよー!

Happy birthday 剣さん🎂
いつまでもホワイトデニムが似合う剣さん
でいてください😊
そしてこれからもHRHSであんな曲、
こんな曲色々教えて下さい!
新曲 IVORY イィ〜ネッ👍

還暦おめでとうございます
何を着ても格好いいなぁ~~

WINGSのTシャツ真似して買っちゃいました!

お誕生日並びに還暦おめでとうございました🌠

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。