fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« よしこ♡ | メイン | 2020年5月16日のオンエア楽曲です! »

2020年5月 9日 (土)

2020年5月9日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

51bl9ackxgl_ac_ Free Will/Gil Scott-Heron (最高!!! 声の圧がメリメリメリメリーーーッ!!!)

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●ジョン・ホルトが在籍したジャメイカ、トレジャー・アイル・レーベルのヴォーカル・コーラス・トリオ ザ・パラゴンズのロック・スティディ曲(1967年頃の)「アイ・ウォナ・ビー・ウィズ・ユー」をお聞き下さい。出典CDは、1992年にまとめられたロード・ゼリコ(LOED ZELIKO)監修のデューク・リード・プロデュース作品シリーズ『ザ・グレイト・トレジャー・アイル・コレクション VOL.2、ザ・パラゴンズ』(メロディー配給のラグーン/エソルダン製仏盤)です。
ザ・パラゴンズはジョン・ホルト(1947年7月11日―2014年10月19日)、タイロン・エヴァンズ、ハワード・バレットの三名で、1965年迄はボブ・アンディが在籍していた。演奏はトミー・マコック&ザ・スーパーソニックズ。お揃いのコンポラ・スーツに髪も短く刈り込んだザ・パラゴンズのルックスと矛盾しない、シャンティ・タウン(トタン家屋ばかりのゲットー)よりもどちらかと云うと今は亡き赤プリ(赤坂プリンス・ホテル 2011年3月閉鎖)のプールサイド特設ステージが似合い相なゴーヂャスでドリーミーな編曲と成って居ります。映画『サンダ対ガイラ』冒頭の羽田国際空港近くのビル屋上ビア・ガーデンで白人女性キップ・ハミルトンが唄う「フィール・イン・マイ・ハート」にフィーリングが近い様に思います。トヨタ コロナ・マークⅡ初登場時の晴海・国産モーター・ショウ会場の賑賑しさとかね。

I WANNA BE WITH YOU / THE PARAGONS

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
BGM:妄想遊戯/CRAZY KEN BAND

613xai0au7l_ac__2 Cha Cha Twist/Detroit Cobras

<8トラ・ブルース/選曲:横山剣>
今夜の「8トラ・ブルース」は題して「ィ夜のワーグナー・藤本卓也の世界」をお送りしました!!!

Rs5eadbz3h8_2 あなたのブルース/矢吹健

20190616223006554 真っ赤な夜のブルース/矢吹健(「蒸発のブルース」のB面)

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>

Rs5eadbqyullyphaefnvzrc8rzuwl6fft_2 I’ve Never Found A Girl/Booker T & The M.G.’s

<Crazy Ken’s Midnight Hour/選曲:横山剣>
BGM:Summer Madness feat. 横山剣/quasimode

61halbpi0nl_ac_ Down In the Village/quasimode(LIVE At LIQUIDROOM)

<CHIBOWのROOTS ROCK100選/選曲:CHIBOW>


Rs5eadbtl0adh6ur7wjnqfil6gwlao9yeu_ The Harder They Come/Jimmy Cliff

Yjimage1 White Riot/The Clash

<でもやるんだよ!/選曲:横山剣>

Rs5eadbcf5ex6imh12k8wgcpze_hfyafzc_ カフェレーサー * canggu beach 2211/Crazy Ken Band

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>

Rs5eadbqyullyphaefnvzrc8rzuwl6ffta_ The Horse/Booker T & The M.G.’s

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

0001588984_350 NIKKI/Vincent Bell

////////////////////////

★NHKアニメワールド「おじゃる丸」第23シリーズの新エンディング曲「夢の夢」
4月2日(木)よりデジタル配信しております!
https://www6.nhk.or.jp/anime/topics/detail.html?i=7674

コメント

剣さん、YouTuberになってる‼︎
ひとりしゃべり、ひとりあそび上手すぎます🤣
海バックも素敵ですねー✨楽しませてくれるにもほどがあります!笑

最近、テレワークやSNSやら何やらで目を酷使してて、個人的に目のGWを設けていたため本日まとめて観ていまーす。剣さん、蔵出し映像から何から、どこまで出しちゃうんですか(´∀`)⁈⁈色んな発信をされていてファンとしては猛烈に嬉しいかぎりですが、なんにもなくてもCKBの素晴らしい音楽を愛する気持ちは何ひとつ変わりませんよープラスαしかない^ ^

余談ですがVol.2で着ていらしたブラックスカジャン?クロニクロ刺繍がすごくお洒落でかっこよかったです‼︎さそりも見えたような。幻覚じゃなければ👀

そういえば明日はホントは茅ヶ崎ビーチフェス予定の日でしたよね。茅ヶ崎は茅ヶ崎でも実家のお庭で小梅🍑の収穫をすることにしました!カリカリ梅漬けに初挑戦してみます。梅漬けは家中いい香りに包まれ幸せな時間なんですよねー✨梅干しが日の目をみる頃には、状況がすこしでも変わっているといいなと願うばかりです🙏

>>蔵出し映像から何から、どこまで出しちゃうんですか(´∀`)⁈⁈
蔵出し映像もありましたか? 多分、新型コロナでこのような状況になる何年も
前からDoubleJoyの同チャンネルでYouTube動画を配信していたのでそれがリンク
されていっぱい出て来るのかも知れないですね。いいっすねぇ!

こんにちは。
突然ですが、井上順さんのツイッターはご覧になったことがありますか?
燕尾服で縄跳びやタップダンスをされたり、そんな中に貴重な交遊録が垣間見られたり。ダジャレも満載で流石だなあといつも感心します。こんなstay homeがあったのか、と。
気の晴れない日々ですが、剣さんや順さんのようにいつも軽やかでおしゃれでありたいなあと思います。
ラジオ、楽しみにしています。

>>井上順さんのツイッターはご覧になったことがありますか?
いやぁ、見たことないっすねぇ。是非、チェックしたいと存じます。
井上順さんは堺正章さんのディナー・ショウの時にムッシュかまやつさん
とご一緒にゲスト参加された時にご挨拶させて戴きましたが、非常に
優しくてダンディーで楽しい方でしたねぇ。小西康陽さんプロデュースの
「井上順のプレイボーイ講座12章」も買いましたよー!

見て頂き、ありがとうございます!
車種名誤っていました。
「1600GT」→「1600TI」(62年式)が正しいです。

<fromCK>
了解です!有難うございますぅ!

藏さんは剣さんのひとつ年上なんですね、ネットもテレビも見ないと書いてありましたが、音楽聞いたり博物館行ったりするのが多いのか、謎に包まれていますね。eye
『フォードvsフェラーリ』テツニさんと同じく1回だけ見ましたwrench
普段からどんな音楽がどのジャンルなのか分からないので、曲名や歌詞に「ブルース」が無いと判断できなく、悲しげな感じかとも思いましたが、違うときもありますよね。
CKBで言うと、「長者町ブルース」「ヒルトップ・マンション」「黒い傷跡のブルース」「羽田ブルース」などですか・・・?

剣さんが初めて買ったレコードは『ビューティフル・ヨコハマ 』な気がしますが、
自分で初めて買ったレコードはスージーウォンでGETして10年ぐらい未開封で置いていた『ZERO』だと思っていたら、よく見ると『零式音楽力』で、「あれ?『ZERO』のレコードは2枚組で別か!」と最近になって、気づきました。
なぜ2枚あるのでしょう、シングルとアルバムみたいなことですか?

STAY at HOMEのおかげで(のせいで?)
剣さんや小野瀬さんのYouTubeチャンネルやnoteが頻繁に更新されていて、楽曲様の楽しみ方が増えますね、
「イカ釣り船」を聴きながらイカが大量に漁れるところをイメージしたり、「世界の半魚人」を聴きながらラゴンの画像を見てみたり。
楽しいな!note

>>CKBで言うと、「長者町ブルース」「ヒルトップ・マンション」「黒い傷跡の
>>ブルース」「羽田ブルース」などですか・・・?
そっすねぇ。もとはと言えば、小学生の頃、流行歌に東亜細亜式ブルースがごく
普通にあって、中学の時にCHIBOWsan経由で本場米国のブルース、例えばマディ
・ウォーターズやエルモア・ジェームスやTボーン・ウォーカーやBBキング等を
知って混乱しましたが、高校ぐらいから、名称はどうあれ「いいものはいいじゃ
ん」と思えるようになりましたよー!

>>なぜ2枚あるのでしょう、シングルとアルバムみたいなことですか?
CDだと21トラック入りますがアナログでは1枚には収まり切らないので、
そこから選抜して、音楽力、蜂、夏、中古車、人間摩天楼、ランタン、湾岸線、
零、猫、SAYONARAを収録したのが『零式音楽力』でございやす。全曲収録
の2枚組は数年後に他のアルバムとまとめて出しましたよー!

早速、「CKBインフォメーションTwitter」に現在所有している旧車や以前乗っていたバイク、その他車の写真をあげておきました。
これからも、応援していきます!

<fromCK>
小さな宝石も、ジュリア1600GT&1600Tも、プジョー304もどれも最高っすねぇ!!!

今晩は。
私の勘違いと気のせいだったみたいですね。(ノ∀`)アチャー
変なコメントしちゃってごめんなさいです。
いろんな偶然と、
なーんかずっと守られてる感があったので…
完全に人違いでしたねぇ。

コロナが収束して早くコンサート等、出来る事祈ってます。
先日、不動明王にお参りして来ましたよ(ー人ー)ナムー。

<fromCK>
1つ前のメールはよくわかりませんでしたが、気にしないで下さい!!!
有難うございやす。

こんにちは~日中は爽やかでしたね

今日はお休み頂いたので、
もうすっかりあれ…忘れていた
パシフィックビーチフェスティバルの
チケットの払い戻し連絡を受け
近所のコンビニまで行きました

お日さまの光を浴びたくて
狩場の山を上がり、少しお散歩

お金戻って来たので、「愛の世界」の
アルバム代に当てちゃいました!!!
ヒャッホー!(^^)!

よくないケド、イイネ!!!ってことで(笑)

「スージー・ウォンの世界 *CKB仕
様」
よりゴージャス!!!気持ちイーっすねー♡

「ボタンのかけ違い *freedom custom guitar research horaguchi special
precision bass version」
すごいい音です!!!シンヤマンさんのベース~かっけー
これが剣さんの脳内に鳴ったのか~!!!

「カフェレーサー* canggu beach 2211」やっぱストリングス素敵ですね~もう疾走感がヤバい☆

はい、
「男の滑走路 *First Class 6422」
音が…音が…良すぎて興奮!!!
「7時77分*見えるオーケストラ仕様」
よりスケールがとんでもないことに!!!それにしてもいい音です♡
もう爆音で聴いちゃいました☆

ちょっと聴いても大興奮なので、これからじっくり聴いたら鼻血出ちゃうかもデス

出たら報告しまス(笑)

DVDの中に「La Americana」が!!!
映像で歌っている剣さん見るの初めてだったので、ううっ!!!シャイコー!!!
あ、最初コマゲンで面白かったデス

たまたま昨夏、シンガポールへ
行ったのでこのジャケットの場所探したの
ですが、ラッフルズホテルの回廊でも
なかったし、ゴシック様式の建物?と思い
セント・アンドリュース大聖堂へ行った
のですがハズレでした
この場所、一体何処だったのでしょうか?

もう5月も半ば
若葉が眩しい季節ですね
木蓮、桜、今はツツジがいい感じですね
歩いていると足もとにTampopo
Tampopoは一度花が枯れるとぐったり倒れるけど、綿毛になるまでにじっとガマンして栄養を溜めているそうです
それからグッと起き上がって綿毛をつくる

私たちも今はもうひと踏ん張りガマンして
元気に起き上がりたいものです

でも、こんな時でも幸せです!
大好きなCKBが聴けるから!(^^)!
そーそーそーそー

>>この場所、一体何処だったのでしょうか?
なんて名前だったっけなあ、結婚式場だったと思いますよー!

私からすれば謎だらけで
言いたい事も山ほどありますが…

剣さんとその周辺の方々は知っていますよね。
説明して頂けますか?

この先、心の底から笑える事なんて多分無いでしょうが、
時間の経過とckbの音楽で少しずつ元気になれたのは事実です。

ありがとうございました。

>>剣さんとその周辺の方々は知っていますよね。説明して頂けますか?
いきなり、何を説明しろと? 言ってる意味がさっぱりわかんない。
こういうのって一番困るけど、この時期、みんな参ってるし、仕方ない
ですね。

オハヨウゴザイマス。
いきなりのタイトル変更。「クレイジーのけんさんぽ」
えーーーー?さ、さ、さ、散歩(?_?)と思いきや無言のドライブ。
私は映像から剣さんの『怒』を感じちゃいました…。

以前、映画を観て泣いてしまったと書いてありましたがぁ、
「ム・ム・ムなんですとぉーーーー剣さんが泣くぅーーー?」
     ん~~~んッ。見てみ・た・いッ!ヾ(>y>いきなりのタイトル変更。「クレイジーのけんさんぽ」 えーーーー?
タイトル変更ではなくて別のですよー!

>>私は映像から剣さんの『怒』を感じちゃいました…。
えーーーー? なんでですか? 怒る理由がないんですが、顔のデザインがよく
誤解を招くので、そういうのかなあ? ま、いいや。

>>映画「イイネ!イイネ!イイネ!」で流されていた涙は本物の涙なんですか?
信じるも信じないもあなた次第ですよー!

>>んでっもって「一雫ライオン」って剣さん?
一雫ライオン氏はケイダッシュ所属の脚本家、小説家ですよー! 

見ていただいてありがとうございます。
こちらの不手際でフルビアの写真を削除してしまいました。
また、上げておきますので、お手隙の時にでもみていただけたら幸いです。

<fromCK>
やっぱりそうでしたか。どこをどう探しても見つからないので(笑)
ぜひ、また見せてください!

場にそぐわないことを言って申し訳ありませんでした。

<fromCK>
そんなことないですよー!
むしろ自分のスタンスを話す良い機会になりましたよー!
「芸能人が政治のことに口出しするな!」という意見もありますが、
言論の自由があるのだからそうは思いません。でも「俺はそうしたく
はないよ」というスタンスですよー!

場にそぐわないことを言って申し訳ありませんでした。

<fromCK>
そんなことないですよー!
むしろ自分のスタンスを話す良い機会になりましたよー!
「芸能人が政治のことに口出しするな!」という意見もありますが、
言論の自由があるのだからそうは思いません。でも「俺はそうしたく
はないよ」というスタンスですよー!

ぼそっと不用意に呟いて
大変失礼しました

世間に名前が知られていると、
発言が切り取られて利用されたり、
ひとり歩きしたりしそうで
ご苦労が多いだろうな…と
思っちゃいました

立場がどうであれ
言いたいことは
はっきり言う!!!というのは、
心身のエネルギーを使うし
大変なことですね

自分に足りないことなので
剣さんの姿勢、勉強になります

自分もネットに
書く性質の事柄ではないと
そこは昔から思っています

声を上げなきゃ分かんないじゃん
とか言われたりもするけど

剣さんのようにしっかりした
ポリシーがあるのと違い
私は単に臆病者なだけで
比べるのも次元が違うし
全く分不相応ですが…

ランチアフルビアに
(勝手に💧)想いがたくさん
ありすぎたので
いなくなっちゃうのが
もうショック過ぎて
とーーーっても悲しいですっ
本当にステキな車だったから!!!


>>ぼそっと不用意に呟いて
>>大変失礼しました
いえいえ、むしろ自分のスタンスを話す良い機会になりましたよー!
「芸能人が政治のことに口出しするな!」という意見もありますが、
言論の自由があるのだからそうは思いません。でも「俺はそうしたく
はないよ」というスタンスですよー!

剣さん、こんばんは。
ランチア、エンジン1300なんですね。でも、街乗りには充分ですね☆
とは言え、フルビアちゃん嫁がれるのですね。貴重なフルビアの走りをアップしていただき、ありがとうございました‼︎
そして、愛ちゃんの「夏肌」いいですよね。今日も、ずーっと聴いてました。「MINT LIPS」「まなざしの彼方」も、聴いてました。愛ちゃんの透き通る声。聴き惚れますね♡ あ、「SUMMER TIME」好きです、好きです‼︎ 『SOUL 電波』は、夏にピッタリのアルバムですね‼︎

剣さん、また機会がありましたら他のクルマで「クレイジーけんさんぽ」実現出来たらいいな。今度は、横浜バージョンで☆
そう言えば、以前おぎやはぎさんの愛車遍歴に出演されてましたね。
けんさんぽ観てたら、思い出しました♡ YouTubeで、観てみようかな。

一週間は、早いものです。もう、明後日23時からHRHSですね(╹◡╹)
楽しみにしてまーす‼︎!

こんにちは、剣さん。

YouTube拝見しましたよぉー。
けんさんぽ、楽しかったですか?
車のエンジン音やギアチェン♪ギアチェン♪に、
もう興奮興奮であります!!!
あの細いハンドルやあの丸いギアノブ、左のウィンカー、
メーター等々、見てるだけでたまんないですねぇ。
ランチア手放されるというのはとても残念ですが、
この先、またいつか、新しい出会いがあるといいですねぇ☆
次は、どんな車に乗るんだろう・・想像してみる。
けど・・・出てこない(汗) (;'∀')
剣さ~ん、次乗るとしたら、どんな車がいいですか?
また暫くは、あれもいいな!これもいいな!と妄想で楽しめますねぇ♪♪
想像して脳を活性化!妄想はいいもんだ!( *´艸)

そして、除菌除菌!! 
コロナに負けるなですね!!
一部解除も始まりそうですので、剣さんもメンバーの皆さまも、
くれぐれもご自愛くださいませ。
私もまた、身を引き締めてコロナ対策頑張ります。
では、また。

>>けんさんぽ、楽しかったですか?
もうすぐコイツともお別れなので、楽しくも、切なく、やるせないDRIVEでした
よー!

>>剣さ~ん、次乗るとしたら、どんな車がいいですか?
逆にィ、同時に何台も可愛がってあげられないので、フルビアに代わるクルマは
今は全く考えてないですよー! 

クレイジーケンバンド公式インフォメーションTwitterに以前に乗っていたフルビアの写真とコメントしました。
剣さんに見てもらいたいので見て下さい!

<fromCK>
SNSよくわからないので、どこをどうすればフルビアの写真見れるのかわかり
ませんが、マツダ・ルーチェ、その他の写真は見れましたよー!

剣さま…
剣さん、ありがとうございます❣️
『クレイジーのけんさんぽ』嬉しい〜ぃです💋💋💋
あのなんとも言えぬ美しい色のランチアで、剣さんの助手席に乗ってドライブです😆
きゃあぁぁ〜コレこそ私たち女子の「妄想遊戯」です💓
初台〜原宿表参道…NHKを左手に代々木公園…富ヶ谷の歩道橋が見えた…青春の、かの日の甘酸っぱい思い出までが過ってきました。
深夜に何度も繰り返し剣さんとドライブしてたら、エンジン音を聞きながらソファで寝てしまいました。
幸せな時間を…ありがとうございました💖

ランチア…お別れしちゃうんですね?
剣さん、ものすごくお似合いでした。それにステキな色💕

いい女は手離し辛いもの…ですよね 😆

>>ランチア…お別れしちゃうんですね?
そっすねぇ、同時に何台もお世話出来ないし、節約しなきゃいけないのでお別れ
でございます。

自分の立場とか考えて
発信発言しないといけないって
大変そうだなあ…

自分たちは
匿名だから
あれだけど

ランチアフルビア!!!
びぇーん💦💦💦😿


<fromCK>
自分の立場がどうあれ、個人的に言いたいことがあれば絶対に言うべきだと思い
ますね。実際、そうしてるし。しかし、SNSでそれを言うってのはちょっと自分
にはない感覚なんですよー。違和感というか・・・。

剣さん、こんばんは。

情報アップして下さったソウルマンさんありがとうございます。
『本牧ビーチフィールド』が益々好きになりましたよー。

数々のバージョンに新たなリーミックス加えたシングル発売なんてあったらシャイコー。

そして、これらの疑問にご本人が答えてくれるマニアックな展開、CKBホントにシャイコーです!!!

剣さん、再度続けてのコメント申し訳ないです。
「自宅録音シリーズ・本牧ビーチフィールド」聴きました☆
ところどころ、歌詞も違ってますね。新鮮で、ィ良かったです(^ ^)
HRHSで聴けたら嬉しいな。
今日は、夏でしたね♡ 暑さに弱いのですが、気持ちいいですね。
夏って事で、愛ちゃんの「夏肌」聴いてました。今日なんか、ピッタリの曲〜♫ HRHSで、こちらも聴けたら嬉しい限りです。

私も、明日散歩に出かけます☆ ウォーキングですけどね(^^)
度々、すみません。失礼しました(⌒-⌒; )

<fromCK>
愛ちゃんの「夏肌」いいっすねぇ!「SUMMER TIME」も好きですよー!

剣さん、こんばんは。私の質問に、御返答いただきありがとうございました‼︎ そうですね、何回か観ていくうちに新しい発見できます‼︎ ここ最近では、かなりの傑作だと思います☆ 「フォードVSフェラーリ」イイネ‼︎!
今日は、藤沢に用事があってクルマで行ってきました。ここ数日、運転してなくて(涙)天気も良く、運転していて気持ち良かったな。
そしたら、剣さんYouTube更新されてて♡ 新しいですね‼︎ 「クレイジーのけんさんぽ」シャイコーじゃないですかー♡
剣さんの助手席に乗ってる感が味わえて、ィ良かったです。
言葉を発する事なく、初台・神宮前付近を流す感じで。
ランチア、いいですね‼︎! けんさんぽ、必ずvol.2アップして下さいね☆
このクルマ、2シーターですか?エンジン音、いいですね。加速も、良さそうだし。クラッチも、そんなに重くはないのかな?剣さん、運転していて楽しそう( ◠‿◠ ) 私も、見てて楽しいです。
旧車、いいなぁ〜。目の保養に、なりました。
ドライヴ、シャイコー☆ ありがとうございました(^O^☆♪

>>このクルマ、2シーターですか?
4人乗りですよー!

>>エンジン音、いいですね。加速も、良さそうだし。クラッチも、そんなに
>>重くはないのかな?
1300CCなのでエンジンのパワーはないんですが、軽いので元気よく走ってくれ
ます。クラッチは全く重くないし、シフトもスムーズに入ります。でも、コイツ
ともあとちょっとでお別れです(涙)。

剣さんテツニさんこんにちは
「本牧ビーチフィールド」聴き比べてみました。
『自宅録音シリーズ』(1996)と『クレイジーケンズ・ワールド』(1995)とは、ほぼ同じアレンジですが、2カ所歌詞が変更されてアルバム収録曲はややスローになっています。
『ロック画報』(2005)の「宇宙から見た本牧」は先の2曲とはガラリと変わって、冒頭60年代的な銀河サウンドで始まるスペイシーな曲です。
参考までに『ロック画報22』より以下抜粋します。
原曲は1982年、デモテープは4トラック!?で1988年に宇宙的な音を加えて、歌詞とアレンジを変更
最終的に1982年のデモテープのアレンジと歌詞に戻して「本牧ビーチフィールド」として発表
『自宅録音シリーズ』はこちら

https://m.youtube.com/watch?v=5kTxmRWFuZU


『ロック画報22』に収録した「宇宙から見た本牧」が原曲ではなく、「本牧
ビーチフィールド」が「宇宙から見た本牧」の原曲だったという説明になっち
ゃってるんですね。雑っ!!! 『ロック画報22』の時点で記憶がぐしゃぐしゃで、
勘違いしちゃってたんですね(恥)。しかも、ややこしいのは『ロック画報22』
の「宇宙から見た本牧」は1988年にTASCAMの4トラで録ったってことは間違い
なく焼き直しVerです。自宅録音シリーズも聴いた感じだとTASCAMっぽいので
原曲ではないということがわかりました!カセット2台でダビングした「宇宙
から見た本牧」は確かに存在しました。『ロック画報22』ではすっかりその
記憶が抜け落ちていたようです。カセットを発見出来次第、'82年の原曲と
『ロック画報22』の'88年Verの両方をかけたいと思いますー! 雑っ!

こんにちは🎵
世志琥観ました‼️
余った食材その場で食べちゃうところがもうシャイコーです😂😂😂
ヒールのレスラーって試合では憎たらしいけどプライベートは本当にかわいいですよね❤️
そんな私もバンマスに負けないほどプロレス好きで昔はしょっちゅう試合見に行ってました🎵

剣さん、こんにちは。

早々にご回答ありがとうございます。
是非、発掘して下さい。

本当に無くなってたら、ロック画報のCDならお貸ししますよー(笑)

ちなみに『宇宙から見た本牧』はイントロの宇宙音が最初は違和感だったんですが、聞いてるうちに好きになりました。
是非とも聞いた事無い人向けのオンエアお願いします

剣さま…
急に暑くなりましたね🔥体がついていけなくて困ったものです。 剣さんも中丈夫のうちに快復できますように☺️

ファンの皆さんのコメントが、こちらにもその心情や熱意、そして同じ気持ちだなぁ…と伝わってきてとても嬉しいです。
それに、皆さん表現がお上手なので、「そーそーそうなのそれが言いたかったの!」と有難く拝見しつつ大きく頷いています。

そして、剣さんの政治的見解等のご返答も然りです。
アーティスト、著名人、芸能関係者の皆様においては、言動も私生活もご自身の意図とは違う方向に捉えられたり、言いたい事が言えない…とてもお辛い立場だろうな…とお察しします。
それでも、このコメント覧の過去のアーカイブを読ませて頂いて
剣さんのお考えとか、思い、その時々の心情等々を教えて下さっていました。
3/11の頃の欄などは今読んでも胸が熱くなります。
順を追って、時間をかけてこれまで読んできましたが、剣さんの日記を読んでいるように気持ちになります。
人の日記を読むなんて💦ですよね?
でも、楽曲以外でこのコメント覧&剣さんのつぶやきやご返答はとても大切で、かけがえのないコーナーなんだなと思っています。

仕事をし、愛する人たちと共に歩き、清濁あわせもつ熟した大人ファンがこれからも剣さんを愛することを誓います❣️

ps…ストリングスでの録音、最高に良いです💕大好きです❣️
7時77分からの横顔…しかもdisc3の最後。こんなに感動して、泣かされて…剣さんはドSです💦 ねぇー皆さん?

>>人の日記を読むなんて💦ですよね?
こうして公開してるので大丈夫ですよー! で、政治的見解等については自分が
どんな職業であっても変わることはないし、事の本筋とは全く関係ない部分で、
得体の知れない運動家による世論誘導や同調圧力などもあったりするので、なか
なか一筋縄では行きませんねぇ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。