fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 支離滅裂! | メイン | 2018年6月16日のオンエア楽曲です! »

2018年6月 9日 (土)

2018年6月9日のオンエア楽曲です!

※参考情報(山鳩ワルツが6/6配信スタートしています。)
5月からの3ヶ月連続新曲配信、第2弾は、
6/6配信スタート「山鳩ワルツ」(NHK「みんなのうた」6月〜7月)

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

61h1tiqxlxl BIBIMBOP/CRAZY KEN BAND

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー
「GANGSTA LUV」の時間です。
●3月28日に月亭可朝師匠が亡くなり、4月20日にはアヴィーチーが自殺した。
今宵は2008年にロンドンで逝去したミスター・ソウル・オブ・ジャメイカ、アルトン・エリスの「ユー・メイク・ミー・ソー・ヴェリー・ハッピー」をお聞きください。コクスン・ダッド所有のスタジオ・ワンの系列レーベル・バンブーから発表された1970年のアルバム『サンデイ・カミング』に収められた、合衆国のブラス・ロック・グループ、ブラッド, スウェット&ティアーズの1968年度ヒット曲のレゲエ・カヴァーです。単純かつ必殺なバックコーラスは、ザ・ゲイラッズがつきあった模様。原曲よりもこっちの方が万倍良いと俺は思う。人間は皆、早晩死んじゃうんdeathね。

You Make Me So Very Happy/Alton Ellis

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
愛のサーキット/ORIGINAL LOVE

<MUSIC MAGAZINE事件から15年/選曲:横山剣>
BGM7時77分/CRAZY KEN BAND
パナールの島/CRAZY KEN BAND

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
Human Woman/DU PLEX 

<音のない音/選曲:横山剣>

180520_121244 コメント/岡本太郎
Heaven -live-/John Legend

<宮原眼科/選曲:横山剣>
BGM:狂った太陽/ZAZOU
我很醜可是我很溫柔/趙傳

<本牧ルーディズ/選曲:新宮虎児> 

Israelites/Desmond Dekker
箱根スカイライン/CRAZY KEN BAND

<もう、どっちもいいから困っちゃうんだよね/選曲:横山剣>
BGM:It’s Gonna Take a Miracle/LaBelle & Laura Nyro
It’s Gonna Take a Miracle/Sandra Cross

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Where Were You in the Morning?/Sean Mendes

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
大人の愛について/朝丘雪路

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
山鳩ワルツ/CRAZY KEN BAND

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★CKBの2018年ライブのお知らせです!
いよいよ今月はライブハウスツアーが始まりますよ!!!
クレイジーケンバンド ライブハウスツアー「PUNCH! PUNCH! PUNCH! 2018」
神戸、大阪、名古屋、そして東京では、渋谷、原宿のライブハウスで行います。
嬉しいことにSOLD OUTの会場もあるみたいなので、詳しくはCKB LIVEページを見てね!
https://finn-asp.jp/user.cgi?actmode=AblogArticleList&blogid=168

そして、ライブハウスツアーの後は、
なんと!豊橋で夏のディナーショーもやっちゃうよ!
CRAZY KEN BAND SUITE 2018
7月16日(月祝)、場所は、ホテルアソシア豊橋 5階ザ ボールルーム となります。

そしてそして、9月には横浜アリーナでデビュ−20周年ライブ!
▼会場 横浜アリーナ
▼日程 2018年9月24日(月祝)
▼開場/開演 15:30/17:00(予定)
※こちらも詳細はCKB LIVEページでチェックしてみてください!
https://finn-asp.jp/user.cgi?actmode=AblogArticleList&blogid=168

コメント

剣さん今晩は✨
今日はradioの日
今しがた車急いで自宅へ帰宅🏠🚗💨
CKBファンに成ってからおちおちボーッとして居られなく成りました(笑)南の島へ老後は移住したいです😓来週ライブ『ハラ極める覚悟で』挑みたいと思います🎵楽しみです💓

剣さん😎💕

「ヨコイ〜、マスヤ〜」には大笑いしました。オマセな少年・剣さんを魅了したナースのお二人、きっとやさしくて綺麗で知的でお色気もあって…って感じだったのでしょうねー。しかし、剣さんの記憶力の良さにびっくりです!

愛子ちゃん、おめでとうございます。CKBのメンバーみなさんが、とてもあたたかい雰囲気で愛子ちゃんを祝福され見守っておられる感じがして、こちらまでシアワセな気持ちになりました。来週からのライブハウスツアーで、ハッピーオーラ全開の素敵な愛子ちゃんにお会いできるのがとっても楽しみです。でも決して無理のないようにお大事になさってくださいねー。

待ちに待ったライブハウスツアー、いよいよですね。もう待ち過ぎて首が伸びきってしまいそうです。ニューアルバムの曲も、少しは聴かせてくださいね。期待してます!!!

何をやりたいのか分からない内に脳内で色々なものが錯綜して走り出したら止まらない感じでしょうか?(笑)何と無く分かる様な気がします👍浄化して作曲や作詞で吐き出せる剣さんはお幸せですね💗
ちょっぴり似た所有るようで嬉しいです。
この地獄から早々脱出して、全てを吐き出したい衝動がいよいよ爆発寸前ですわ笑笑

お好きな2台のCAR🚗擬人化したらどんなイメージですか(笑)?

>>何をやりたいのか分からない内に脳内で色々なものが錯綜して走り出したら止まら
>>ない感じでしょうか?
そっすねぇ。

>>お好きな2台のCAR🚗擬人化したらどんなイメージですか(笑)?
前回は現行のダッジ・チャージャーSRTヘルキャットのデスロイヤグレイと言いましたが、急に気が変わり、現行のキャデラックATS-Vに変更します。人間に例えるなら羽生結弦さんかなぁ。線が細くて小さくて華奢に見えるけれどその実、強靭な精神とポテンシャルを秘めているところ。

『パンチパンチパンチ』あれが始まりですね⭐️
剣さんの若い剥き出しな感性がストレートに伝わって来る魅力に溢れたアルバムです👑サウンド自身青々と瑞瑞しくも未々突っ張り感粗削りで、今の洗練された音楽からは又趣きが違っていても、月日は流れても、根っこに有るSOULはずっと変わらない様に感じられますがどうでしょうか?💓

2006年はGALAXY
印象的で個性の強い楽曲様揃いのアルバムですね
今年は『hop step jump』の中休み集大成で大成功祈念しています。白いjaguar最高にカッコいいですね👍剣さんが最近一番イイネ❗️と思われる車教えて頂けますか?

>>月日は流れても、根っこに有るSOULはずっと変わらない様に感じられますが
>>どうでしょうか?
何をやりたいのかを考える前に曲や詞が浮かんじゃうのでそういう部分は小5ぐらいから全く変わってないですね。

>>剣さんが最近一番イイネ❗️と思われる車教えて頂けますか?
現行型のダッジ・チャージャーSRTヘルキャットのデスロイヤグレイが最高に好きです。オレンジ色のキャリパーもいい感じ!!!

今晩は剣さん
羽田空港のお土産『バナナの気持ち🍌』やるせなくも跡を引く甘味な味わい…何時も他の事に気を取られて買いそびれてしまいます。今度のflightにはシャキッと目を覚まして忘れないで買って帰ろうと⭐️思っています😌
ところで、
来週からのライブでの見所聞き所有れば教えて頂けますか?😊

>>来週からのライブでの見所聞き所有れば教えて頂けますか?
ツアー・タイトルがヒントになっていますが、要はアルバム『Punch!Punch!Punch!』から多めにやろうと思ってますが、ここに敢えて2006年ぐらいの曲もあったりするんですが、そういう新し目の時代の曲やるとめちゃめちゃ快適に感じるんですよ。クラシックカー乗った直後に現代車に乗る感じに近いです。

剣さん最近大丈夫ですか?
お疲れ珈琲ブレイク必要かもしれませんね⭐️

剣さん今晩は✨
来週のライブ楽しみです😊

『生きる』『地球が一回転する間に』名曲👑

ニューアルバムイメージは…
支離滅裂な混沌料理カオスな昭和60年代でしょうか?それとも平成30年?~

>>ニューアルバムイメージは…
>>支離滅裂な混沌料理カオスな昭和60年代でしょうか?それとも平成30年?
時代の特定はせず、現在を基軸にいろんな次元に飛んでいきます。

パナールの島♪も大好きです☆
MUSIC MAGAZINE事件で 剣さんがおっしゃっていたミュージックマガジン2003年7月号&剣さんが表紙の2009年9月号をバックナンバーで。http://musicmagazine.jp/buy/index.html

今晩わ。
ケンさん。
愛子さんギリギリまでラジオお願いします。
姿等身大の影武者役を当日ライブ
ツアー座席から、
選ばれたい。
まさに、ごー!ごー!になりましたね。
不思議な節目にめでーてー事で
あ、うれしいな、ちょちょいのチョイ!

『これでいいのだ』天才パパのドラマ~に寄せて
岡本太郎さん、赤塚不二夫さん、タモリさん、受けての剣さん(笑)爆発跡の何処かの破片を拾った人がモノリス(武器)にして砕け散った造形を取り戻す為仲間を探し続ける『物語』neverendingstory
只、単純にも本当の意味を求める人達の独裁なら救われる救済の意味が有るかもしれませんね~😊
タケシさんま3オボンコボンオハマコハマイクヨクルヨサオリシオリのテーマパーク世代超えて、パンチパンチパンチでダウンタウンロードスター🏁

剣さん…
又又愛ちゃん産休?デジャブ💗お身体一番⭐️大切にして下さいね。
モータースポーツ最高‼️剣さん脳味噌一緒です(笑)
チケット先ほど手に入れました~
コンビニ抽選でとろける口どけ💓なめらか杏仁豆腐当たりました。何だか楽しみ倍増した気分🎵です

愛子ちゃんの産休は私やりましょうか?
や、やりたい!

とにかくめでたいです!

>>愛子ちゃんの産休は私やりましょうか?
愛ちゃん産休中のCKB活動については色々と対策してますが、ご本人はギリギリまで頑張てくれるそうです!

剣さま…
限定Tシャツも注文したし、ツアーのチケットも(福生、中野サンプラザ)手元にあるし👍、クロコダイルと横浜アリーナのチケットは発券待ちだし、7月のFridayもgetできましたし(まだ手が腱鞘炎💦)、8月のアルバムも到着を待つばかり😍😍😍
まるで盆と正月が一緒に来てしまったかのようなこの充実感❣️
幸せすぎです❣️
とにかく、早くアルバムが聴きたいです❗️
「アナログのEQによる包み込むようなソウルフルな滲みのある音質は本当にグッと来ます!」このコメント見ただけで、もの凄い期待感が押し寄せてきました。
剣さんは一日中聴いてらっしゃるんですね〜 ウゥ…ズルイ。

先日のラジオからは、岡本太郎さんの声が聞こえてきてビックリ‼️久々に太郎さんの本を読み返しました。
いつ読んでも、太郎さんの発する言霊は、作品同様力強いですね。
川崎市にある岡本太郎美術館もとっても良いですよね。
世界的な芸術家の作品を見て、触れて、その空気まで浴びられる…幸せです💖

エンディングがCKBなら言うこと無しですね~
天は私の願いを叶えてくれますよね?⭐️剣さん

剣さんイメージソングのタイアップ有ると良いですね⭐️フォードvsフェラーリ、伝説のル・マン、60年代~
剣さんの脳内には直ぐに沢山のイメージが浮かび上がって来るのでは無いでしょうか?🏆
60年代はまさに国の威信を懸けて安全で速く美しい自動車が競い合うように産み出されていた黄金期ですね。カーレースには男、ライバル、友情、音速、そして華。全てに何か身体の内側から込み上げる熱気を感じる言葉が降りて来ます🏁
エンディングがCKBなら言うこと無しですね~😊

>>剣さんの脳内には直ぐに沢山のイメージが浮かび上がって来るのでは無いでしょうか?
モータースポーツ、最高!!!

小説『フォード VS フェラーリ 伝説のル・マン 黄金の’60年代-自動車王たちの覇権争奪』、今夏ジェームズ・マンゴールド監督、クリスチャン・ベール、マット・デイモン、カトリーナ・バルフ等で映画クランクインだそうです。『ラッシュ / プライドと友情』から久々のモータースポーツ映画になりますね。ル・マンをテーマに日本公開時のイメージソングのタイアップがあるとイイネ!です。

沢山のレース写真!!UP!!ありがとう御座います⭐️いつも剣さん運転の車写真を見ると何故か早いな〜スピード感がこちらまで伝わって来ます。レースも無事に完走!! 良かったです。
⭐️支離滅裂!『GOING TO A GO-GO』マスタリングも終わり〜手に届くを待つばかりになり、気になる曲名が20・『のっぺらぼう』水木しげる先生!!が直ぐに浮かんでどんな感じなんだろう〜のっぺらぼう⭐️
⭐️山鳩ワルツ 仕事場では『クークーポッポー』と聴こえると直ぐにベランダで小枝拾い〜エアコン室外機に巣を作るのを防ぐ作戦!! 何度も山鳩さんと至近距離で遭遇。ドックフードが落ちていたのには驚いたな〜鳥が運んで来る⭐️
⭐️去年はライブでの『寺尾聰さんルビーの指輪』が頭に残っていて寺尾さんドラマを見ると思い出し〜プライムリッチCM!!声がいいなぁ渋いな〜これがまた素敵なんです⭐️
⭐️某モバイルの手続きに(自力で)時間がかかりやっとスマホ接続やっとラジコが聴けるぞ〜嬉しいな。人まかせでなく自力で色々とやって見るのも時にはいいなと思いました、剣さん。

剣さん今晩は✨
radioの声が少しざらついて心配です💧この季節喉の調子お気を付け下さい☔️私ごとで恐縮ですが
子供たちも大人に成り、構うと煩さがられる孤独なママに成りました(笑)6月はCKBパンチライブで気持ち良く弾けたいですね🎵少し痩せないと(笑)
剣さん、幼い頃から2人のナースを惑わせる坊やはいけない子でしたね💕その道も天才~😊其も此も仕方ない事。授かり物は大切にしなければいけません(笑)『パナールの島』懐かしくもこの季節にピッタリ来ました~心の混ぜご飯😌


ドンファン剣様
あれもこれも欲しい
さ迷ってください(笑)
人はひとりでは寂しいですものね🎶
あ、ご家族有る方は別のお話しです…
震災等々環境で失ったものを埋めるものはやはり人でしかないと思います。アンフェアな時代に野心よりフェアネスを看板に生きる人も居る社会はまだまだ信頼に足る世界だと😌人の痛みが分かる人に成りたいですね❣️優しさは罪では無いですから~😊
太郎さんの鐘🔔いい造形ですね~
誰も真似真似出来っこ無いオリジナル‼️
ガンガン鳴らして元気頂きたいです⭐️

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。