fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama A studio | メイン | 2018年1月13日のオンエア楽曲です! »

2018年1月12日 (金)

at dutchmama A studio

Img_5553 1989年にそのコードに出会って以来、30年弱、ず〜っと弾きたいと思っていたコードがありました。今日、作った曲はまさにそのコードがマストだったんだけど、和音の構成がどうにも解読出来ず半ば気が狂いそうになっていたその時、STUDIOにNOSSANが登場!!!「剣さん、これはこう弾いて下さい!」って鍵盤を押さえて一発でそのコードを探し当ててくれました!!! お陰様でとんでもない曲が出来ちゃったよ!!!

Img_5556 狂気の贈呈式!!! 今日はガチチョコで金賞受賞の「きなチョコだんご」を差し入れてくれました!!! 旨い!!! あ、うまうまおおおおおおおおお!!!!!!!!!