fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2017年12月23日のオンエア楽曲です! | メイン | 樹海 at MIZUMA ART GALLERY »

2017年12月24日 (日)

BMW GROUP CHRISTMAS FESTIVAL at BMW TokyoBay

Img_9195ピストン西沢さんから直々にお招きを戴き、お台場のBMW TokyoBayで行われた『BMW GROUP CHRISTMAS FESTIVAL』に僕のBMW2002tiiを持ち込みデモ走行しました!!! 

Img_9184

Img_9198

Img_9213 デモ走行後、BMW TokyoBayのShow Roomでピストンさんとトークショー。ピストンさんに色々と突っ込まれながらも、CKBの話、BMW Mシリーズの話、モータースポーツの話など面白おかしくもグッと来るひと時を過ごしました。で、その後、再び専用コースに戻り、BMW Mシリーズを3種(M2、M3、M4)試乗をさせてもらいましたがやっぱりMシリーズは素晴らしいですね!!! 個人的にはM2狙いだったんですが、M3もM4もそれぞれに違った魅力があってどれにするか迷ってしまいます。

Img_9206

コメント

この記事へのコメントは終了しました。