fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« BMW GROUP CHRISTMAS FESTIVAL at BMW TokyoBay | メイン | Joe Bataan Latin Soul Xmas! at HARETARA SORANI MAMEMAITE »

2017年12月24日 (日)

樹海 at MIZUMA ART GALLERY

Img_7017

Img_7010

Nemoto_main_image 特殊漫画大統領、根本敬さんが、個人の意志を超えた大きな何かに突き動かされ始まったプロジェクト「根本敬ゲルニカ計画」として、今年5月から半年をかけて333.3×788cm、パブロ・ピカソの「ゲルニカ」とほぼ同サイズの超大作「樹海」を書き上げました!!! これは会期中にこの目で観ておかないと絶対後悔すると思い、お台場から市ヶ谷のミズマ・アート・ギャラリーに急行。TACOの山崎春美さんの朗読に続いて、会田誠さんによる根本さんへの公開インタビュー等、超大作「樹海」を前に「でもやるんだよ」なシビれる電波浴をさせて戴きました!!! 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。