fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« Joe Bataan Latin Soul Xmas! at HARETARA SORANI MAMEMAITE | メイン | 新年好恭喜発財!!! »

2017年12月30日 (土)

30th Dec 2017*On Air楽曲*Joe Bataan Special !!!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

R6334241301780355jpeg  Latin Strut/JOE BATAAN 

※Mr.IKURA、大人の秘密基地、お疲れ様でした!
※来年1月14日には銀座ケントスで、2月14日神戸チキンジョージでMr.IKURAと小野瀬さんと一緒にライブするよ!

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●「おお!ローザ、トリアニ!」(c/o永井荷風『ふらんす物語』)
当コーナ今年最後の曲は合衆国白人女性ジャズ・シンガー、ジュリー・ロンドンの1962年カリフォルニア州ロス・アンジェルス録音のラテン・アルバム『シングズ・ラテン・イン・ア・サテン・ムード』巻頭曲「フレネシ(熱狂・狂乱)」をお聞き下さい。アルベルト・ドミンゲス作品で英語詞レオナルド・ウィトカップ、アーニー・フリーマン編曲・指揮のオーケストラ、“ストッフ”ガーネットのプロデュースです。
イギリス盤CD(2013)のライナーを書いているアレックス・ゴードンは仲仲愉快な人物で「エラ・フィッツジェラルドやサラ・ヴォーンの成分からは、魅力的なジュリー・ロンドンは決して生まれなかった」等、コチラが異議ナシを唱えたくなる箇所が多い。
マーティン・デニーやジ・インヴィテーションズの居たリバティー社を中心に1955年から1969年に掛けて30枚以上のアルバムが在り、20本以上の映画でグレゴリー・ペックやゲイリー・クーパー、ロック・ハドスンと共演している、我等がローザ・トリアニであるジュリー・ロンドンを神格化する傾向が白特会(白人女性の特権を許す会)会長である俺は年年強まっている。何よりもストレートな白人美人だし、「夏の日の恋」を唄うときの性悪(しょうわる)な感じも最高で、人類を本当に救うのはジュリー・ロンドンなのではないかと想う明け暮れだ。1926年9月26日生まれ、2000年10月28日逝去。1987年に亡くなった美術私小説家の洲之内徹氏と命日が同じなのも実に納得する。俺は氏は画廊経営者系ジミー・スコットと呼んで愛読しています。

Frenesi/Julie London

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>

Rsadbdpihnszttsmhs1l9zmho Chicana Lady/Joe Bataan 

<Ordinary Guy Type1 & Tipe2/選曲:横山剣>

R12782491206958674jpeg

Rsadbdpihnszttsmhs1l9zmho_2 Ordinary Guy/Joe Bataan (アルバム『Riot』)
Ordinary Guy/Joe Bataan (アルバム『The Message』)
                
<俺もJBだ!/選曲:横山剣> James Brown! Joe Bataan! Junzaburou Ban!

R6334241301780355jpeg_2 When Sunny Gets Blue/Joe Bataan 
BGM:When Sunny Gets Blue/Nat King Cole 
Love Won't Let Me Wait/Major Harris 

<Joe Bataanの影響下にあるCKBの曲/選曲:横山剣>
BGM:Almond Jerry/CRAZY KEN BATAAN 

51cy0ir70sl Subway Joe/Joe Bataan  

<リクエストに答えてもらえなかったお客さんの気持ち/選曲:横山剣>

R6334241301780355jpeg_3 Johnny/Joe Bataan  

<リクエストに答えてもらえなかったお客さんの気持ち2/選曲:横山剣>
BGM:Cycles Of You/Joe Bataan 
BGM:肉体関係

R6407291291103690jpeg Call My Name/Joe Bataan

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

R12898841295871799jpeg Poor Boy/Joe Bataan  
    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
<CKB 2018年ライブのお知らせ>
追加公演「CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB[攻] 」
2018年1月31日(水)町田市民ホール(東京)
2月3日(土)三木市文化会館大ホール(兵庫)
2月12日(月/祝)厚木市文化会館(神奈川)
2月17日(土)アイプラザ豊橋(愛知)

そして、大磯プリンスホテルでのディナーショウも2月に決定しています!
★CRAZY KEN BAND SUITE 2018
2018年2月24日(土)大磯プリンスホテルメインバンケットホール

※各会場詳細はLIVEページをご参照ください。
https://finn-asp.jp/user.cgi?actmode=AblogArticleList&blogid=168

コメント

赤レンガライブDVD出してくださるとのこと、楽しみに待っています。
しかし!ブルーレイは作っていただけないのでしょうか?

今まではライブ映像に画質はそれほど必要じゃないと思っていましたがWOWOW放送ではハマ風まで感じるような臨場感!
DVD画質ではここまでの没入感はなかったなーと思う次第です。
ぜひ!ぜひ!Blu-ray での発売もご検討いただけないでしょうか?
経費かかっちゃうんでしょうか?
でもどうかよろしくお願いいたします。

>>Blu-ray での発売もご検討いただけないでしょうか?
>>経費かかっちゃうんでしょうか?
自分も「なんでBlu-ray出せないの?」と数年間に渡って言い続けているのですが、にも
関わらず絶対に良い返事がない(というか、詳しく説明を受けてもよく分からない内容)
ので、よっぽどの事情や理由があるんでしょうね。じゃなきゃとっくに出してるはずで
すからね。

ジュリーロンドンが
剣さんのローザトリアニでしたか♡

エラぉばさまの陽気な歌声や
サラヴォーンの粘っこさにも勝る
ジュリー嬢のセクシーボイスは
完璧至極で

美魔女な感じも
曲から溢れててズルい

私はCryMeARiverが入口でした
バシッときました・・・


でも本当はSALENA JONESと
MARLENA SHAWのムードがスキです
女帝っぽくて GODっぽくて
剣さんのパンチラインを
聴いてるみたいで♡

剣さん
今年もヨロニャン(=^・^=)です

剣さん今晩は✨
日本は記録的寒波❄寒いの苦手で蓑虫状態です⛄地球規模で又々氷河期に近づいているかも知れませんね~~今年の夏はどうなるやら。気象異常です🌀
早く春が来ないかな~🌸と言えば、アジアン🌊
フィリピンは暖かですか?彼の国の事、実は余り良く知らないのです。民族衣装はどんな感じなのでしょうか?郷土料理は?近くの国なのに勉強不足ですね(笑)『フィリピン❗ゴーゴー』みたいな楽曲様、降臨したりして💃未だジョーバターンさんの名前~の音楽がぐるぐる脳内loopしています。75才能⭐

>>フィリピンは暖かですか?
だいたい28度ぐらいです。

>>民族衣装はどんな感じなのでしょうか?
ソシアルプレイスではスーツの代わりにフィリピンのバローンというシャツを着てますねぇ。

⭐️明けましておめでとう御座います⭐️1/5は仕事休みでPCでradikoでジョーバターンさん特集!!聞いていました。正月初めまずネットでジョーバターンさんCDを探しましたが取り寄せだったな〜昨日仕事終わりに中古レコード店へGO〜橋を渡りすぎてアパホテルなのにJALホテルに・・・お店はないじゃんここは何処状態〜空を見たらアパマーク!!暗い川辺を歩きながら橋を越えてお店に辿り付き〜ジョーバターンCDありますか?聞くとこれだけです2枚〜だめもとで行ったのにあって驚き !!その2枚の中の1枚が『The Anthology』(SALSOUL)(2組) で驚き!! 購入⭐️剣さんの興奮℃が上昇up↑(ラジオ)自分も奇跡の巡り合わせに静かに興奮しました、剣さん。

通販生活に!(喜)

剣さん、クレイジーケンバンドのメンバーの皆様、スタッフの皆様、
明けましておめでとうございます。本年度も何卒よろしくお願い申し上げます。また一層パワー溢れるクレイジーケンバンドで。
上手く言えないけれど、よろしくです。

剣さん、テツニさん、あけましておめでとうございます㊗️今年もよろしくお願いいたします。
Joe Bataan Special メチャよかったです!!!
初めて聴く曲ばかりでチカーノ・ソウルの底なし沼にズブズブとハマりそうです。
それと、ジョーバターン2daysに大阪から「南海サックス人情派」の浦朋恵さんも行ってましたよ🎷なお、最近小野瀬さんらが参加するCDがPヴァインから出ています。
https://www.facebook.com/uratomoe/posts/1642865842441447

あけましておめでとうございます
今年もCKBを全力で応援して参ります
皆さまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

剣さん、こんばんは!!
いつもラジオ楽しみにしています♪
土曜日には聴けないのですが
CKBLOGを見ながら一緒に楽しんでいます♪
なんだか2倍楽しめる感じですheart04
Joe Bataan の音楽観は素晴らしいですよね☆
剣さんもおっしゃってましたが
鍵盤の弾け方が剣さんに似ていると私も思いました☆
そして聞けば聞くほどマニラの風景が浮かぶ感じです♪
どっぷり浸れて最高でした!!
剣さんのラジオは色んな音楽に触れられて楽しいですね♪♪

そういえば、今年は3年越しのオリジナルCDを出されるとか!!
私的には『タイに行きたい』みたいな
途中で曲調が変わるような曲がでないかなと思っていますが‥?
どんな曲が出来上がって来るのか今から楽しみでなりません☆

まだまだ季節がら寒さ厳しい折
ご自愛くださいませ。

剣さん今晩は✨
今年はエレガントですか😊優美な響ですねぇ💕。
又は改革の曙。そんな年かも知れませんね。諸々
綱の重みを大切に感じながらも、軽快なフットワークで変化態勢。年頭に際し善き一年に成ります様に🙏

新年明けましておめでとうございます🎍
昨年最後のラジオでJulie Londonの曲が聴けて
1曲素敵な曲を覚えました♪
ありがとうございます💫
30日モーションブルー1st楽しいひととき、
ありがとうございました。最後の曲はショートバージョンでしたね😳個人的には少〜し物足りなさが…🙂
この続きは厚木でたっぷり聴ける事、楽しみにしております。
のっさん、テツニさん、ヨン様とハイタッチ?(ロータッチ?)できて感激です✋
私の指に2ヶ所バンドエイド貼ってあることを家に着いてから気がつき(遅)「あー❗️しまったぁーもっと手のケアをしなければ」と後悔しました。失礼いたしました。
今年のニューアルバム楽しみにしてます✨

✨剣さん🌟 私達CKBファンは、CKBマニアで良いんですね❗️
今まで ファン達の呼び名が無く これでスムーズにわかり会えるコミュニケーションが取れます。買いたくなるグッズで CKBマニアのTシャツなんかあったら嬉しいです。エレガント満載のポーチ トートもいいですね❗️CKBマニアの男性が奥さん、彼女に買って行くのも素敵です。CKBが、絆のツールに成りますね❗️❤️❤️❤️

>>私達CKBファンは、CKBマニアで良いんですね?
いえいえ、クケバの場合、色んなタイプのお客様がいらっしゃるので、特に「こうだ!」
という呼び名ではなく、皆様の自由でいいと思いますよ。

謹賀新年
剣さん
明けましておめでとうございます。

今年もクレイジーケンバンドの皆様にとって
良い年でありますように。

新しいアルバムとツアー楽しみに待ってます!だいぶ先っ‼︎
それまでに赤レンガの時のDVDが出るといいなぁ、出るのかな?

フィリピン行くんですね!
だいぶ昔にセブ島(とマニラをちょこっと)に行ったことがあるのですが、ちょっと怖いけどステキな所だった記憶があります。剣さんはどこらへんを回るのか気になるので、是非、ラジオでフィリピン旅行記のお話し聴かせてください!あと写真をブログにアップしてもらえたら嬉しいです!

>>赤レンガの時のDVDが出るといいなぁ、出るのかな?
出る予定ですがいつになるのかは未定です。是非!!! お楽しみに!!!

剣さん明けましておめでとうございます💎
salmonpinkの封筒ではない封筒。ファンレター沢山楽しみですね😊ジョーバターンさんひふみんさんなみの大人気。いやはや確かに~😌検索無しでもグイグイ(笑)どうしようもない程の音テロです🙀今年はエレガントに攻め❗もイイと思いますねぇ❤剣さんのお側で音楽楽しませて頂けて幸せです。なんちゃって😊今年は何を提供して頂けるのか?首を長~くしています。

剣さん😎💕

あけましておめでとうございます。
今年もCKBを、全力で応援します!
2017年は「攻!」、そして2018年は、エレガントなCKB!ということでしょうか…。とってもオシャレなご婦人と賢そうなワンちゃん!エレガントでワン!ダフルなニューイヤーの幕開けですね。待望のオリジナルアルバムに期待が高まります。

剣さんのジョーバターンさんへの熱い想い、ビンビンに伝わってきました。さすがに剣さんが惚れこむだけあって、カッコイイですね!!放送中に、何度「もォ、たまんないねー!」とおっしゃったか数えたくなりましたヨ。剣さんほどになられても、リスペクトするアーティストのLIVEに駆けつけて大興奮されるのですねー。そのみずみずしい感性こそが、新しい楽曲サマ達の湧き出る源のような気がしております。
私達CKBマニアにとっては、剣さんこそがジョーバターンなのであります。同じ空間にいるだけでワクワクする!近くに来られたら、思わず手を伸ばしたくなる!同じ気持ちでーーーす♡

待望のオリジナルアルバムに横浜アリーナ、などなど、ドキドキワクワク満載の年になりそうですね。剣さん、メンバーのみなさん、スタッフのみなさんにとって、2018年が素晴らしい一年でありますように…!ずっとずっと、ついていきますので、今年もどうぞよろしくお願いしまーす(*^^*)

>>2017年は「攻!」、そして2018年は、エレガントなCKB!ということでしょうか?
毎年、必ずひとつテーマのようなものを決めるのが好きです。その通りになるのも結構
ですが、そこからどんどん逸脱するのはもっと好きです。

 明けましておめでとうございまーす🐶

ナイスですね‼新年のファン皆さんへの挨拶が    《2018.1.1 0:00》
*単純な私には…とっても(愛)が感じられます😊本年も平和で良き一年でありますように

PS. ケンさん既に異国ですか➰ゆっくりして下さいませ🎵

✨剣さん🌟 🎍あけましておめでとうごさいます🎍 今年も最高のパフォーマンス楽しみです。剣さんがイチファンに成り目が、声が高揚する、 ジョーバターンあまり知らなかったのですが、チャーリーさんのフライデーで、ジョニーを歌っていて、サウンドも聴いていましたので嬉しかったです。チャーリーさんのジョニーは、軽快で楽しいです。でも、リクエストが通らなかったファンの気持ち解って頂いてありがとうございます。剣さんが、ジョーバターンさんに手を伸ばし触れたいと頑張ってる所が剣さんに触れたいと思う私達ファンと一緒です。剣さんは、神ですが神の神がいらっしゃるんですね❗️いつの日かジョーバターンのライブに行ってみたくなりました。情報有りましたら教えて頂けると有難いです。

明けましておめでとうございます🎍

剣さん、明けましておめでとうございます。
2018年、厚木公演で剣さんにお目にかかれるのを
楽しみにしてます!
今年は時間の許す限り、クケバライヴ参戦したいです。
剣さんを始め、クケバのメンバー皆様、2018年が
良い年であります様に。

⭐️横浜で迎えるカウントダウン〜時の経つのが早いな〜もう大晦日そして戌年⭐️
『子供の頃の怖いもの・・・』質問のお返事ありがとう御座いました。別の恐怖ってあると思いました、剣さん。
You Tubeで色々と見ていると『アンドレザ・ジャイアント』プロレスラーじゃん懐かしい大きな巨人!! 強かったな〜ジャイアントの文字の後ろに『パンダ?』『アンドレザ・ジャイアントパンダ』巨大パンダがプロレスしてます。そしてJoe Bataanさんの曲(you tube)を聴きながら好きなCDを買いに行こうと思いましたが? 困ったな、絞りきれない〜剣さん、オススメのこれを!!絶対聞け〜と思うJoe BataanさんCDを教えて貰えないでしょうか?お忙しい時にすみません、剣さん。

>>絶対聞け〜と思うJoe BataanさんCDを教えて貰えないでしょうか?
Best盤「Anthology」はどうでしょう!!!

1. Bottle
2. Latin Strut
3. When Sunny Gets Blue
4. Mestizo
5. Sadie (She Smokes)
6. Fin
7. Ordinary Guy
8. Women Don't Want to Love Me
9. Aftershower Funk
10. Johnny
11. When You're Down (Funky Mambo)
12. Latin Lover
13. When We Get Married
14. Rap-O Clap-O
15. Ling Ching Tong

剣さん、テツニさんこんにちは。昨日のモーションブルー1部行きました!楽しい1年の締め括りができました♫ジョーバターンいいですね😊剣さんの影響で興味を持ちました!来年も素晴らしい音楽をたくさん聴かせてください😆勿論CKBの音楽も楽しみにしています!それでは今日のカウントダウンライブも頑張ってください‼️良いお年を😆👍

こんにちは♪
昨日のモーションブルー、最高でしたnotes
そのあと帰宅したら、ラジオはジョーバターン特集crown
CRAZYKENBANDと書こうとしたのに、うっかりCRAZYKENBATAANって書いてしまうほどの剣さんの興奮ぶりがこっちまでビリビリ伝染してきました☆
一足早く音楽のお年玉をもらったみたいで、幸せな気持ちになりました。
ここには書ききれないほどなので、年賀のお手紙をお送りしたいと思います。
もしもよろしければお送り先を教えていただけると嬉しいです。
今年は素晴らしい音楽でたくさんの幸せな時間をありがとうございました。
大晦日&カウントダウンのライブも大成功間違いなしkaraoke
皆さまのご健康とHappyとLuckyを心からお祈りしていますclover

*レターの宛先はこちらでございます。
〒151-0061 東京都渋谷区初台2-27-5 初台ロイヤルマンション902
ダブルジョイレコーズ内CKBファンレター係

2017年最後のradio…お疲れ様でした‼
JOE Batean さんは、丸っきし存じませんでしたが、剣さんが一般市民と同じように手を差しのべてる写真を見ると『どんな曲♪』と興味津々⤴チョイと事前にyoutube検索しての今週の放送でした😉お世辞抜きで『イイネ‼』でした⤴率直な感想…昔中学生の頃、剣さんと同じ歳の姉の部屋にその頃の流行の歌手のアルバムレコードが色々あり、例えばオリビア・ニュートンジョン、ベイシティローラーズ、カーペンターズ、アバ、クィ-ン等々💦私には初めて耳にする(洋楽)新鮮なトキメキ💓しかしながらそれ以上に引かれたのが《柳ジョージ&レィニーウッド》のレコードでした⤴⤴⤴20代は柳ジョージさんの生声聴きたさに一人アチコチ出掛けてコンサート拝見しておりました‼今週の放送でかかった最後の方の曲、call my name? poor boy ?なぜかしら懐かしく《柳ジョージさん♪》想い出して感激がありました‼(私の一存に過ぎませんがm(__)m)私自身、ラストの放送とっても楽しめました‼来る2018年も音楽と共にCKBと共にヨロシクでーす\(^^)/

ジョーバターンさんの特集ありがとうございました。おいくつ位の方なのですか?初期から年輪積まれて、その年代ごとにちがう音楽を聞かせて貰えるキレ❗みたいなものビンビン感じました。
ラテン音楽のゾワゾワした不安定感、直の情感に魂酔わされます。Chicanalady言葉ひとつひとつの空間が薫るようで好きです。callmynameモヤモヤします(笑)jonny~😄poorboy美しいmelodyで子守唄みたい。。。ラテンの楽器やリズムの混沌とメロディの儚い美しさのシンクロが堪りません😌来週も楽しみにしています😊来年ですけどね🎍今日のカウントダウンタウンミーティング大成功お祈りしています🙆来年も宜しくお願い致します🙇

>>おいくつ位の方なのですか?
75歳ですね。

剣さん、テツニさん、今夜もradikoで聴けました。

今年もあと1日、モーションブルー・ヨコハマのステージでカウントダウンですね。
来年はもっとCKBライブに行けたらいいな。。
とりあえず、1月に、初フライデーなので、それを楽しみにしています。😌

剣さん、Magandang gabipo⭐︎
今週のジョーバターンスペシャル!とても楽しかったです。
先日のblogを読んで【サルソウル】を買ってみました!

聴いてみると、
あ、これ『あるレーサーの死』に似てるな〜と思ったり、どの曲を聴いても剣さんがすごくリスペクトされているのが伝わってきましたよ😊
私はジョーバターンさんを知らなかったのですが、それでも初めて聴いてもなんか切なくなるような、胸がモヤっとする様な、独特の感情がわいてきて、
「この人、もしかして壮絶な人生を経験されてるのでは?」
なんて、勝手に感じて、
人にもすごく興味がわいてジョーバターンさんがどんな風に生きてこられたのかも見たりしました。そしたら、予感が当たっていて。すごい方ですね‼️
それを知って曲を聴いたら、
曲と共にジョーバターンさんと剣さんがリンクして重なりあうように、さらに私の心に入ってきました。
どこか剣さんに似ていますよね?
同じ空気を感じます。
来週もジョーバターンスペシャル楽しみにしていますね。

興奮冷めやらぬ剣さん!
今日のモーションブルーも最っ高!だったんじゃないですか。
明日もはじけまくってくださいね。

今年も最高に楽しませていただきました。
有難うございます^ ^
剣さん、フィリピン🇵🇭楽しんで来てくださいね😊

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。