fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2017年10月28日のオンエア楽曲です! | メイン | 古賀琢麻選手 NASCAR K&Nシリーズ最終戦!!! »

2017年11月 4日 (土)

2017年11月4日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

810qeewllzl_sl1500_ Sunshine Day/Osibisa 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●RCA(ラヂオ・コーポレーション・ノブ・アメリカ)レコードのR&Bレーベル、グルーヴに録音された古録音をコンパイルした独・熊家族のCD『ロッキン・ザ・グルーヴ』(2016)から黒人女性歌手ジラ・メイズが唄うジャンプ・ナンバー「ライト・ナウ」(1955年NY録音)をお聞き下さい。ギターはミッキー・ベイカー、テナー・サックスは日本民謡ウェイラーに変身する前のサム・“ザ・マン”・テイラーとの事です。
イギリス製のイカしたコンピ『ジューク・ボックス・マンボ Vol.2』にジラ・メイズが1961年カヴァーした「カリプソ・ブルーズ」が入って居て、歌詞の唄い出しとか間合いにアハンとかの活字化されにくい声を出し録音作業をふくらます芸風の彼女のトリコに成った。サーヴィス精神に富むいい女だと判断した訳よ。小田原市文化功労者・川崎長太郎さんにも聞かしたかった。
1931年9月1日ジョージア州アトランタ生まれのジラ・メイズはザ・ミステリー・レディの覆面芸名でWAOKラヂオのパーソナルリティを1954年に始めた黒人女性のラヂオDJとしては草分けだった相で、60年代にはゴスペル歌手に移動しつつもDJとしてのキャリアは40年に及んだ由、1995年9月19日に生まれ故郷のアトランタにて逝去との事です。2018年以降ジラ・メイズをもっと聴けるとイイナと、俺は首とアレを長くして待っている。

Right Now/Zilla Mayes

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>

714nx1frrl_sx522_ モータープール/VIDEOTAPEMUSIC(アルバム『On The Air』より) 

<アボガド・ジョコヤマ>
駐車場=estacionamiento(エスタシオナミエント)

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
What’s Going On/Curtis Brothers Quartet

Curtis_bros_syzygy エディ・パルミエリ楽団のベーシストとしておなじみのルケス・カーティスとその兄のザッカイ・カーティス(ピアノ)、リッチー・バーシェイ(ドラムス)、レイナルド・デヘスス(パーカッション)という、ニューヨークのジャズ~ラテン界で活躍する若手ミュージシャンたちによる注目のグループ。最新アルバム『SYZYGY(シザジー:「惑星直列」という意味だそうです)』から、マーヴィン・ゲイのカバーです。(エルカミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
モーニング・アイランド/渡辺貞夫 
                
<イントロ当てクイズ/選曲:横山剣>
BGM:退屈な日曜日/CRAZY KEN BAND 
シンプルラブ/大橋純子&美乃屋セントラルステーション              

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>

21687717_1338985449532936_2559736_2 Ningen Ninguén/小野瀬雅生ショウ 

<機内音楽 /選曲:横山剣>
BGM:Up Up & Away/The 5th Dimension 
BGM:旅客機/CRAZY KEN BAND 

Bookoffonline_0000892182 Holiday in Acapulco/松任谷由実  

<剣さん、イイネ!/ゲスト:クミコ>

Imagedata_39 フローズン・ダイキリ/クミコ 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>21687717_1338985449532936_255973699ミートソース/小野瀬雅生ショウ 
        
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<CKB 全国ツアーのお知らせ>
CKBは秋の全国ツアーも残り9公演!
★クレイジーケンバンド全国ツアー2017
CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB[攻] Presented by NISHIHARA SHOKAI

11月5日(日)ナムラホール(沖縄)※ライブハウス←明日!!!
11月9日(木)リンクモア平安閣市民ホール[青森市民ホール](青森)
11月10日(金)トークネットホール仙台[仙台市民会館](宮城)
11月12日(日)鹿児島市民文化ホール第2(鹿児島)
11月15日(水)新潟テルサ(新潟)
11月16日(木)富山県教育文化会館(富山)
11月18日(土)北國新聞赤羽ホール(石川)
11月19日(日)太田市民会館(群馬)
11月25日(土)中野サンプラザ(東京)

★12月のLIVEも決定してるよ!
『X’mas Dinner Show』
「CRAZY KEN BAND SUITE 2017」
・12月5日(火)セルリアンタワー東京ホテル セルリアンタワーボールルーム
「ビルボードライブ大阪のクレイジーケンバンド」
・12月18日(月)ビルボードライブ大阪 ※1st & 2nd有り
「CRAZY KEN BAND SUITE 2017」
・12月20日(水)ウェスティン都ホテル京都西館4階 瑞穂の間

『COUNT DOWN LIVE』
「SAYONARA 2017 CRAZY KEN BAND SHOW」
・12月30日(土)モーション・ブルー・ヨコハマ ※1st & 2nd有り
・12月31日(日)モーション・ブルー・ヨコハマ ※1st & 2nd有り
※12/31の2ndでカウントダウンになります
https://reserve.motionblue.co.jp/reserve/schedule/move/201712/

※各会場詳細はLIVEページをご参照ください。
https://finn-asp.jp/user.cgi?actmode=AblogArticleList&blogid=168

コメント

剣さんこんばんは
先日の取手のライブ最高でした。
いまだに余韻に浸っています~。
がー。
カバー曲より剣さんの曲いっぱい聞きたいです。

昨夜のトークネット仙台は最高でした♪
仙台に来ていただいてありがとうございますshine
夜のライブが楽しみで、昼間の仕事はかなり集中して終わらせることができました。
ライブにはいろいろな効果があるのですね(^.^)
ガーちゃんさんの鍵盤を弾きに来ていた剣さんの横顔が見られて、かっこよくて体は音楽に乗りながらも心はうっとりしていましたぁ…heart
国分町へ繰り出すようなお話をされていましたが、行かれましたのでしょうか?
わたくしも下戸なので、剣さんとジュースで乾杯したいなぁと妄想しながら自転車に乗り、あ、明日旦那の出発が早いから早起きするんだった、と現実に戻りながら帰りました(^^)
見れば見るほどCKBの皆さんは尊重と尊敬し合っている関係なのが伝わってきて朗らかな気持ちになります
ずーっと皆さんが長生きしてずーっと音楽を聴かせてくださイイね♪大好きです
昨日はライブ、今日はラジオを楽しみにしていますnotes

剣さん今晩は✨今日は牛タンですか?(笑)お疲れ様です。剣さんのお答有り難うございます。今も、追い詰められて心傷める人達に、この言葉が癒しに成れば~重い物降ろして身軽な感じにですね😌

温暖差がはげしい今年はやっと紅葉が綺麗に成りました🍁年越し迄コンサートツアーお身体大切に💕

>>今日は牛タンですか?
昨日は仙台駅で伊達の牛タン定食(肉1.5/ご飯少なめ)を戴きました。美味い!!!

剣さん海外は今までどこへ行きましたか?
韓国でオススメスポットも教えて下さい。
宜しくお願いします。

>>剣さん海外は今までどこへ行きましたか?
L.A.、HAWAII、ラスベガス、グランドキャニオン、グアム、ニューヨーク、
ティファナ(メキシコ)、ジャカルタ、バリ島、マニラ、セブ島、クアラルンプール、
バンコク、シンガポール、ソウル、釜山、平沢(ピョンテック)、
東豆川(トンズチョン)、済州島、台北、台南、パリ、ニース、モナコ、マントン、
ベンティミリア、ロンドン、ドーバー、香港、シンセン(中国経済特区)、
バーレーン・・・ 
思い出せたのはこんな感じ。他にもまだあったような気もしますがもう忘れてしまい
ました(涙)
韓国で好きなのはソウルの仁寺洞と梨泰院と漢江の河原かな。あとは京畿道の松炭
(ソンタン)と釜山の海雲台と、釜山から近いトンネ温泉ですね。済州島も好きです!!!

剣さん😎💕

東北は、もうすっかり秋も深まっていることでしょうね〜。
ユーミンの「Holiday in Acapulco」を久々に聴かせていただいて、あ〜、やっぱりユーミンって凄いな〜カッコイイな〜と改めて感じました!懐かしくなり、「埠頭を渡る風」「冷たい雨」「サーフ天国 スキー天国」などなど、好きだった曲を聴いて、胸がキュンキュン切ない気持ちになりました。あ、愛子ちゃんの「中央フリーウェイ」もとっても素敵でした〜!今更ながら、ユーミンって、剣さんと同じく、素晴らしいセンスと才能の持ち主ですね!!

剣さん、昨晩の青森市民ホール公演、お疲れ様でした。
一年ぶりのクレイジーケンバンドとの再会、嬉しくて、
嬉しくて。昨晩ははしゃぎ過ぎて、同じ地元から来てる仲間の方に一喝されてしまう始末。反省しております。「怖いお姉さん」の件を読んでいて、今のクレイジーケンバンドの客層が、20年前の矢沢永吉の客層に少々似ているかと思います。今の矢沢永吉コンサートは飲酒しての会場入りの断固拒否、退場はもちろんのこと、他人を煽る行為は一切禁止、ネットオークションでの出品されていたチケットでの入場は一切禁止等、矢沢永吉コンサートは、今こういう状況になります。とはいえ、何でも規制してしまうと、もはやコンサートではなくなってしまいます。あとは、個人のモラルの問題ではないかと。自分も昨晩ははしゃぎ過ぎてしまい、周りの方々も不快感を受けたと思います。深く反省しております。以後気をつけます。やはり音楽は素晴らしいし、コンサートは最高でなきゃいけない。「怖いお姉さん」の存在も、ひと昔前のガラ悪い矢沢ファンと変わらない。やはりステージは楽しくなきゃいけない。もし、未だそういうモラルを守ってくれない人々が減らないならば、規制してみてはいかがでしょうか。誰も得しない規制。不快感を感じる人々がいるという現実。自分もそうだし、考えなければならない問題だと思いますね。

<fromCK>
有難うございます!!! 幸い規制の対象となるお客さんはごく僅かで殆どいません。
殆どのお客様は常識ある優良なお客様でございます。
しかし、ごくごく稀にエグイお客さんがいたりするので、そんな悪質なお客さんが会場
内にいる場合は取り締まりたいと思っています。ところが困ったことに会場内や目の届
く場所であれば取り締まれても、実際に問題が起きているのは会場外や入場口や目の届
かない場所だったりするので本当に困ります。こればかりはどうにも手がつけられない
ので、是非とも厄介そうな人に声をかけられても無視して下さい。
そうは言ってもコレはごくごく希なケースなので何卒宜しくお願い申し上げます。

私も最近ま、いいや。ってよくつかいます。
諦めたくないけど諦めなきゃいけない時ってありますよね?
ま、いいやって投げやりになっちゃダメかな?って思うときもあるけど…そう思わなきゃ前に進めないし。なんかしんみりしちゃいました^^;秋のせいかな?物思いにふける…😊

スマホでもradiko聞けますょ♪
radiko登録のメールアドレス、パスワード入力♪タイムフリーは聞き始めから確か三時間過ぎてまた聞こうと思っても聞けない~ので三時間のうちに聞いて下さい。参考までに

朝は凄く寒く昼暖かいな〜久しぶりに小学校の時から登ってる山へ〜紅葉の季節だったので人がたくさんいるな水の音と滝の音!! 山寺はいいな〜寺の中の古民家茶屋でにゅうめん!! 茶屋の池にモリアオガエルがいる🐸横川駅から見える山((三滝寺))色々と溜まった時はいつもそこに行って落としてます。地元横川シネマで『 禅と骨』ヘンリ・ミトワさん映画を見ようと思います((情報くれた方ありがとうございます))
剣さんの歌も楽しみです。
⭐️寒い所から暖かい所へ気温の寒暖差・風邪など体調には気を付けて下さいね、剣さん。

『ま、いいや』は諦め、それとも許し、どちらの感情ですか?日本語は奥深すぎて、私には理解し難いので教えて下さい😌

般若のお面、お似合いですね。ポンポンポンと鼓、打ちたく成ります😊

>>『ま、いいや』は諦め、それとも許し、どちらの感情ですか?
自ら「諦めよう」とか「許してやろう」等と考える余裕などなく、もっと虚ろな精神
状態から本能的に押し出される得体の知れない感情だと思いますね。自分も10代だっ
たか、20代の頃、絶望的な感情に押し潰されそうになってるのに、鏡の前で百面相を
してその変顔に自分でウケたり、そういうワケのわからない事をしてしまうものです
よね? 楽曲「PIZZA」の歌詞にもありますが、意図的にそうするのではなく、自動
的にそうなるというか。それぐらい追い詰められた状態から脱却する為の本能なの
でしょうか。よくわかりませんが、若干、軽くなるというか、「ま、いいや」という
気分になりますからね。そーそーそーそー。

こんばんは、剣さん。

最近、職場に「いつもありがとうございます、
西原商会です。」
と、電話がかかって来ます。
思わず歌いたくなる私ですっ。
いったいどこから歌い始めたらよいのでしょう?
のっけからだとフルコーラス歌いそうです(笑)
「たとえマヨネーズ1本でもお届け致します〜♪」
というところが、好きですけど
真面目な担当者だったらまともに受け取り
困らせてしまいますよね。

>>いったいどこから歌い始めたらよいのでしょう?
♪ 西原商会 西原商会 西原商会 西原商会 SHOW TIME ♪
または 
♪味の世界を広げる 西原商会♪ はどうですか?

剣さんこんにちは!
いつものようにラジコのタイムフリーで聞こうと思ったらショーーーック!
なにをどうやっても、パソコン再起動しても、FlashPlayerをインストールし直しても、
ラジオが再生できません!!!
多分、新しいOSを入れたからだと思いますが・・・
スマホなら聴けるかな?

実は、CKBのライブから最近足が遠のきがちです。特にFriday。
怖いおねえさんたちがいるんですもの・・・
ホール会場でも、バッタリ出会ったらどうしようと思ってしまって・・・
でもサンプラザは、久し振りに行こうと思ってます!
ボディガード連れて行きます(笑)

>>スマホなら聴けるかな?
ガラケイしか持ってないのでスマホのことはよくわかりませんが、
詳しい人に訊ねてみるというのはどうでしょう?
あと「怖いおねえさんたち」がいてCKBライヴに足が遠のきがちとのことですが
これは当方にとっても実に深刻な問題です。勿論、顔のデザインや存在感の「圧」
に関してはどうすることも出来ませんが、実害として具体的に何か不愉快な出来
事があったとすれば当方にとっても「営業妨害」という深刻な問題になりますの
で、取り締まりの対象となります。数年前、勝手にその場を仕切るお客さんがい
て、その「圧」に対する苦情が相次いだ為、CKBライヴへの出入りをご遠慮いた
だいたお客さんがいましたが、そういった問題が発生した場合はこのBLOGでは
なく現場でスタッフに通報して下さいね。CKB側にとっても本当の意味での「怖
いおねえさんたち(顔のデザインや存在感の「圧」に関してはどうすることも出
来ませんが・・・)」は困った存在でありますのでひとつ。

こんばんは剣さん!
待ちに待った仙台 当日の気温14℃ 少し寒いので気をつけて
来てくださいね。待ってっからね!!

剣さん、CKBの皆さん、ようこそ、青森へ!
もう、いるんですね…
毎回、もう青森には来てくれないかもと思いながら、目に焼き付けています!
楽しみ!!

『ま、いいや😊』この言葉、好きです。
やっぱり剣さんは天才ですね⭐全ての事を包み込む魔法のおまじないみたいな言霊を持って居る様に思います(笑)穏やかなこの季節にぴったり、そして、しっくりきますね🎑菊の花びらが内へ内へと巻いて行くようにひとを優しく包んでくれる、艶やかな言葉。そんな人に、私はなりたい🌹

剣さん今晩は✨
今日もお疲れ様でした😌最近私の回りにスキンヘッドの方々が現れては現れては現れては、『この~スキンヘッド~』と叫びたくなるくらいラブリーです😊有ろうが無かろうが良いじゃないですか(笑)カフカさん断髪可愛い羽田空港ターミナルブルースの「頭」来ちゃう事、色々ありますね。『男と女』だからそれぞれに。下らない気の迷いで台無しにしてしまう、其々。そこ、そこに少し頭来ちゃいます~意地の張り合い、私は折れちゃいますけど😄許せないひとはどうされるのでしょうか😩剣さんならばこんな時どう思われますか?後半戦でもコンサートでツイスト踊って下さい。カッコいいですもの。私は好きです。

>>剣さんならばこんな時どう思われますか?
10代の頃からあったまに来ちゃった時は三渓園に行きます。茶屋で甘酒飲みながらボーッ
としていると「ま、いいや」って気持ちになります。
http://sankeien.or.jp/index.html

ご迷惑とは思いますが、投稿をさせて頂きます。
少し急いでいるとは、思いますが。
神宮外苑とくれば、銀杏並木。
切ない思い。

ゴット ブレス ユ〜!

リクエストします。

みんな聴いて、涙 涙に 揺れて下さい。

お願いします。

楠井

<fromCK>
てっちゃん! 

一年ぶり‼会えます…
席もバッチリ⤴⤴⤴CKBの皆様、寒くなってますが青森でお待ちしております😃
コレといってこの時期は何もない青森ですが
暖かい気持ちだけはよそに負けませんので😉
会える事楽しみにしております(*^^*)

剣さん、こんばんは!
剣さんが影響を受けたこれはと思う人物、音楽、バイク、車を教えて下さい?
よろしくお願いします(^^)/

>>剣さんが影響を受けたこれはと思う人物、音楽、バイク、車を教えて下さい?
人物:子供の頃「作曲家でレーサー」という肩書きに憧れたのは三保敬太郎さん
の影響ではないかと思います。三保さんの作曲した「11PMのテーマ」がめちゃ
めちゃCOOLでJAZZYでセンス良くて好きでした。
音楽:「11PMのテーマ」もですが、映画『ロシュフォールの恋人たち』のOST
のミッシェル・ルグラン作曲の「双子姉妹の歌」。この曲のコード進行には非常
に強い影響を受け、このコードで何曲作ったかわかりません。あとはフランシス
・レイの作曲した「男と女」「パリの巡り会い」等にもグッと来ていました。
バイク:高校時代に憧れたのは中型免許で乗れるヨンフォア(ホンドドリームCB
400FOUR)でした。念願叶って17歳の時、中古で購入。やたら安かったのですが
「ちょっと遅い?」と感じて別のバイク屋さんで調べてもらったらヨンフォアでは
なくヨンフォア仕様のサンパン(ホンドドリームCB350FOUR)、通称「バケヨン
(ヨンフォアに化けたサンパン)」である事が判明。しかし、オリジナルのサン
パンのクラシカルなタンクのデザインにもグッと来て、クレームついでにバケヨン
からオリジナルのサンパンに戻して貰いました。但しキャブ(ケイヒン)とマフラ
ーはそのまま(「ヨシムラ」っぽい「金次郎」の集合管)です。
車:幼少の頃は映画『男と女』でみたフォード・ムスタングにシビれ、また同級
生のお父さんが乗っていたベレット1600GTやプリンス・スカイライン2000GTB
をみて「おおおおおおおおお!」と思いました。しかし小学校4年(1970年)の
時、東京モーターショーで初めて見たセリカ1600GTのスペーシーな流線型のフォ
ルムの魅力に全てを奪われてしまいました。「こんなクルマでレースに出たい!」
って思いましたが、マカオGPで館信秀さんがセリカで優勝したのを見てますます
好きになり「いつかはTMSCに入りたい!」とすら思いました。しかし、自分が
免許を取得する頃にはマイナー・ツーリング・レースの花形、サニークーペ1200
GXにグッと来てましたね。で、23歳の時「どうしても欲しい!」と思ってたBM
W2002tiiの丸テールのをCOOLSの村山一海さんから買ったのですが、買った途端
に免許取消に・・・。念願叶って今年の9月、レース用に1971年式のBMW2002
をGETしました。

大阪公演で新たにセトリに加えられた、ラストで皆さんがポーズをされるあの「ツイスト」、大好きな楽曲なのでとても嬉しかったです。もちろん、一緒にシェーッ!しましたよ。
でもでも、その代わりなのでしょうか?被り物をされるあの「ツイスト」がなくなっちゃったじゃあ~りませんか!その後、取手・延岡・福岡・沖縄でも実演されなかったとのこと・・・残念です。
きっと全体の構成を考えてよりよいステージのためのご変更なのでしょうが、個人的には今ツアー最大のヤマ場のひとつでしたので、またまた復活するのを願っています。私のせま~い範囲の「世論調査」でも「熱望!」が圧倒的です(笑)。
今週は青森・仙台へのご遠征、きっと寒~いですよ。どうか再びお顔を覆って暖かくなさってください(笑)、それを剥ぎ取られてのご尊顔出現!・・・あの瞬間がもうたまらないのです。腰砕け必至★

👑crazy剣サマー👑
💥2017💥も、残り8💥ですね。
11月に入って🌺南から🍂北へ、また、🌺南から🍂北へ、
日本中💥attack💥しまくりですね‼
剣さん温度差で体調は大丈夫ですか❔

最近、ライブ会場とFRIDAYで
🍖HonoluluBBQ🍍を、聞く見るのが、メチャメチャ楽しみです💮💮💮
剣さんとシンヤマまん、やり取りが、躍りが💃何回聞いても、何回見ても⤴⤴⤴最高です🌟
すんごく楽しいです!!
思い出す度に😃になります。
🎵ライブでのBBQ当初から、今の様だったんですか❓

これからも、🍖HonoluluBBQ🍍楽しみに待ってます💫

>>ライブでのBBQ当初から、今の様だったんですか?
そっすねぇ。気がついたらこんな感じで、知らず知らずに変化した部分もあるんじゃ
ないでしょうか。

剣さんお疲れ様です。
沖縄の夕陽、夜空は綺麗で心洗われた事と思います😊美味しいものは何を食べましたか?ご当地グルメはライブと共に~羨ましいですね⭐私の方は小さな個人商店ですが、リニューアルオープンしましたので、お寄り下されば嬉しいです🌹心からお待ちしております。

>>美味しいものは何を食べましたか?
ジャッキーステーキハウスのステーキ!!! 旨いっすねぇ!!!

剣さん、こんにちは!

宮崎・福岡・沖縄へと お疲れ様でした☆
今週は北へ南へと翔びまくりですが
またspecialなライブを!! トビマス トビマス♪(笑)

ラジオでは今回も様々な楽曲が流れたんですね♪
もしラジオを聴いていたら ピンポーン☆『シンプルラブ!』
イントロ当てクイズ正解していたかなぁ~(笑)キャッホーイ
大橋純子さんは大好きでライブにも足を運びました♪♪
色んなジャンルの音楽を知る事ができる剣さんのラジオ!!
中にはマニアックな楽曲もありますが‥♪
そんな曲はどうやって見つけているのかなぁ~?
もしかして莫大なCDを集めているとか?(笑)
CDのジャケットもカッコイイですねっ☆
今回のぞうさんもインパクト大で
勝手に私のお気に入りにしてしました!!(笑)
ちなみに私のマニアックといえば、ハッピーナ/オチョオチョです(笑)
フィリピンのお友達にダンス付きで教えてもらってたまにカラオケで歌います♪ 
タガログ語覚えるの大変だったけど(笑)
どうでもいい事を失礼いたしました。ペコリ

急に寒くなってきましたので
ご自愛下さいませ☆

>>中にはマニアックな楽曲もありますが‥♪
>>そんな曲はどうやって見つけているのかなぁ~?
もともと持ってるものもあれば「番組でかけたい!」と思ったものを各地の中古レコー
ド屋さんで買ったり(通販もアリ)、色々です。

>>もしかして莫大なCDを集めているとか?(笑)
所謂コレクターではないので莫大な枚数はありませんが、自宅では音楽を聴かないので、
ガレーヂと事務所に置いてます。

剣さんこんばんはー。

最近はアルバム「フライングソーサ」ばっかり聞いてます~。
フライングソーサ→幻灯機→SOULFOODの無限ループです~。
ホント、カッコ良くてメロディラインが大好きです。

羽田ブルースが今日テレビ見てたら流れてました!
カッコ良かったー。
あの、「甘味屋」って言葉がいきなり出てくるのが好きです。剣さんの歌詞って「茶の間」とか
「てんやわんや」とか何か好きな日本語が良く出てくるんですー。オシャレなメロディに何故か合う。これから、沢山聴きますねー。

剣さんは甘味屋好きですかー?行ったら何を食べるんですかー?気になる…

ツアー頑張って下さい!

>>剣さんは甘味屋好きですかー?
甘味屋、最高です!!!

>>行ったら何を食べるんですかー?
白玉が好きなので白玉の入った色んなものです。

剣さん、ツアーお疲れ様です!!

すごいハードスケジュール、剣さんのパワーはすごいですね!!

福岡のライブ、元気と感動をありがとうございました

元気をたくさんいただき、その後の余韻がすごくて、また1年会えないと思うと、涙がとまりません。
あと、個人的に、ガーちゃんのなんとも言えないアンコール、メチャクチャセクシー?で、フラフラ倒れそうになり、とても良かったです!!

毎年福岡に来てくださり、いつも感謝しております。それにまた、お疲れのところのファンへの神対応(;_;)涙がでるほどに、嬉しいです

福岡のライブ後に、打ち上げに行かれてるときに偶然剣さんたちと道でばったり会い、ビックリでしたのに、剣さんの方から、握手していただき、私は心臓がとまるかと!!
剣さん、有名人なのに私なんかに握手してくださり、感動いたしました

本当にありがとうございました!元気をいただき、次のライブまでの1年
また頑張れそうです!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。