fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 当BLOGご利用の皆様へ | メイン | 2017年9月9日のオンエア楽曲です! »

2017年9月 9日 (土)

赤レンガ野外特設ステージのセットリスト

CKB全国ツアー「20th ATTACK CKB 攻」の初日を飾った横浜赤レンガ野外特設ステージでのLIVEにご来場戴き、誠に有難うございました。天候にも恵まれ、大入り満員の大盛況となりました。誠に有難うございます。さて、その公演のセットメニューを知りたいというコメントやメールがこちらに多数来ております。しかしながら、全国ツアーはまだ始まったばっかりっていうか、まだ1本しか終わってないので、現時点ではそのセットメニューを発表することが出来ません。恐縮ではございますが、どうかひとつご了承下さいますよう伏してお願い申し上げまス!!! あ、勿論、横浜公演ならではのSPECIALな選曲もありました。多分、それらのSPECIAL関係はセットリストから外れる可能性が大なんですが、もし、リクエスト・コーナー等でリクエストがあった場合は絶対にやらないとは限らないのでこちらも併せてご理解戴きたく存じます!!! 

と言う事で11月25日の中野サンプラザ公演まで続くCKB全国ツアー「20th ATTACK CKB 攻」、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!!