fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 赤レンガ野外特設ステージのセットリスト | メイン | at Shibaura Studio »

2017年9月 9日 (土)

2017年9月9日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

41eb4evmk3l 37℃ feat TTDH/CRAZY KEN BAND 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●当コーナー8月最終曲 ザ・クレア・シスターズ/クール・クール・クールの所でザ・クレア・シスターズよりは余程メイジャーな存在であるウィスコンシン州出身ブルネット白人女性クァルテット・ザ・コーデッツの1954年9月発表のモンスターヒット「MR.SANDMAN」をザ・クレア・シスターズもカヴァーしているとコメントしました。その後カリフォルニアのライノから出ているザ・コーデッツのベストCD(1989)をセコハンで入手した所、意外な程 耽美的な録音が入っていましたので取り上げる次第です。
ライナーのチャールズ・ウルフ(CHARLES WOLFE)に依ると、ザ・コーデッツのレパートリーの三本柱は1.オーケストラ付きの映画主題歌カヴァー、2.「LOLLIPOP」に代表されるバブルガムR&R、3.ヂェントル・ティーン・バラッドとの事ですが、3に分類される1957年8月のケイデンス・レーベルのシングル「JUST BETWEEN YOU AND ME」と云う“サマー・ソング・フォー・キッヅ・オン・ビーチのB面に収められた「ソフト・サンヅ」をお聞き下さい。
白人女性のBarber Shop Quartefte(調和の良くとれた四重唱団)がハーモニーの美しさを最優先した録音は、当然の事ながら有色音楽のパンチカには欠けるけれども、SF怪奇/スリラー・ライフには欠かせない栄養素であると、谷崎潤一郎ファンのアナタは同意して呉れるでせふ。2枚用意されたアー写の、共にヒジ上迄ある長い手袋と共布地の、水色のレースをふんだんに使ったマーメイド・ラインのドレスも、黒い烏賊の様なドレスもそれ等に一番似合う化け物は「半漁人だ」と、誰もが想ふ事でせふ。

Soft Sands/The Chordettes 

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣> ドリーム坂、真夜中のモーターショー。
BGM:セプテンバーCKB仕様/CRAZY KEN BAND
真夜中のエンジェルベイビー/平山三紀

D メリゴ feat.SKY-HI/サイプレス上野とロベルト吉野

<登場!KING OF STAGE/選曲:横山剣>

91lkddh6xbl_sl1500_ BGM:スタイル・ウォーズ/Rhymester
Future is Born feat mabanua/Rhymester

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
Funny Girl/James Mason

<情念の滲み/選曲:横山剣>
BGM:実演!夜のヴィブラート with Rhymester/CRAZY KEN BAND
真っ赤な夜のブルース/矢吹健 
あなたのブルース/てっちゃんけんちゃん(生演奏)
あなたのブルース/矢吹健

<Honmoku Rudies/選曲:新宮虎児>
What’cha Gonna Do About It/The Remo Four
ハマ風/CRAZY KEN BAND 

<Honmoku Rudies Annex/選曲:横山剣>
BGM:My Ever Changing Moods/The Style Council 

71mlg1tgv9l_sl1500_ なにがどうしてこうなった?/FIRE BALL 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
音楽力 w/Full of Harmony × ISO from I.S.O.P./CRAZY KEN BAND 

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
Soulful/Apostles 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
Sweet Tears/Roy Ayers Ubiquity 


<CKB 全国ツアーのお知らせ>
9月23日(土)から秋の全国ツアーも始まるよ!
クレイジーケンバンド全国ツアー2017
CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB[攻] Presented by NISHIHARA SHOKAI

9月23日(土)福生市民会館(東京)
9月27日(水)刈谷市総合文化センター(愛知)
10月1日(日)北斗市総合文化センター(北海道)
10月2日(月)札幌市教育文化会館(北海道)
10月4日(水)中標津町総合文化会館[しるべっと](北海道)
10月7日(土)倉敷市芸文館(岡山)
10月9日(月祝)京都劇場(京都)
10月13日(金)松山市総合コミュニティセンター(愛媛)
10月15日(日)神戸国際会館こくさいホール(兵庫)
10月27日(金)NHK大阪ホール(大阪)
10月29日(日)取手市民会館大ホール(茨城)
11月2日(木)延岡総合文化センター大ホール(宮崎)
11月3日(金祝)福岡国際会議場メインホール(福岡)
11月5日(日)ナムラホール(沖縄)※ライブハウス
11月9日(木)リンクモア平安閣市民ホール[青森市民ホール](青森)
11月10日(金)トークネットホール仙台[仙台市民会館](宮城)
11月12日(日)鹿児島市民文化ホール第2(鹿児島)
11月15日(水)新潟テルサ(新潟)
11月16日(木)富山県教育文化会館(富山)
11月18日(土)北國新聞赤羽ホール(石川)
11月19日(日)太田市民会館(群馬)
11月25日(土)中野サンプラザ(東京)

※各会場詳細はLIVEページをご参照ください。
https://finn-asp.jp/user.cgi?actmode=AblogArticleList&blogid=168

コメント

剣さんこんにちは!先日剣さんに教えていただいた香港的士のジャケット撮影場所の胡同(Hutong)に行ってきました!窓から見える香港島の景色もすばらしいし、ジャケットになった内装も素敵だし、料理もサイコーでした!今度行くときはCKB好きの友達と旅行で訪れたいと思います。お教えいただきありがとうございました。

9/16の放送、日本に帰ってきてから聴きました。<2曲続くと気持ちイイネ!>のコーナー、いいですね。自分が好きな2曲続くと気持ちイイ曲は、「メリメリ」からの山下達郎さんの「Paper Doll」です。キレイにつながって気持ちイイネ!いつかHRHSやDJのときにつないでくれるの楽しみにしています。

秋のツアーもう少しですね、今から楽しみにしています。まずは北斗→札幌→中標津→倉敷の4公演、連チャンでお伺いしますね!

ちゅーたろう 拝

「GANGSTA LUV」と「プロレスラー・マスク」についてのお礼

こんばんは剣さん。

ご回答くださり有難うございます。
一昨日朝には拝見しておりましたが、既読考慮スル~ぅ(私の癖)していたら、その間に回答を補足してくださったのですね。。

剣さんの分かり易いご説明とお心遣いを嬉しく思っております。

その① やはりそうなのdeathね?
藏真一郎さんだと存じておりました。
私異議を唱えるつもりは無くて、「私の知らない見解があるかも…?」と関心がありお尋ねしたのです。

音楽を言葉にして紹介(聴いた感覚を言葉に変換して発信)するのって実は結構難しいコトだと私は思うので、藏さんさすがだなぁ。思っております。

その② 一昨日(土曜日)の昼下がりに家事シナイといけないのにお腹が痛い(殿方にはわかるまい…)そんななか部屋では『小東京』が流れていました…
今夜のOAでもかかってましたね…雨で頭も痛い…う゛~んっ、、本当に不思議な曲deathね。。

その③ ≫直感的に「プロレス・マスクを被りたい!」と思った瞬間にそうしていました。剣さんのインスピレーションだったのdeathね。。

アルバム『SOUL PUNCH』の中ジャケ&スリーヴ拝見しましたよ!…あ、剣さんのお宝写真も発見しました…!?『ULTRA SUPER CKB』(海外のフライヤーみたい)の見開きに…
…もう「何故?」とか「意味」はお尋ねしませんね…(ニヤリ)

以上です。ほらまた長い文にしてしまいました。
スミマセン。私も早く寝たいのですが…(まだ痛い)
追伸・
①ラジコの番組情報なんか変!!
≫今週もCKとテツニが、ソウル電話ビリビリの楽曲をオンエア。って今週気づきました(驚)!!
…アツイ会話を交わせそう…でも電話壊れますよね??…(困るョ)

②谷崎潤一郎も江戸川乱歩も愛読しておりました。
私のお薦めをご案内致しますね。
◇谷崎 『(私の名前)の足』には
1977年リリースのDonna Summerの曲が似合うかなぁと想います。当ててみると私の自己紹介になります。

◇乱歩 『芋虫』は(乱歩らしい仕掛けは無い)短編です。私はこの話が(人間臭くて愚かですが)一番好きです。
    『屋根裏の散歩者』は「日活もの」を私は観たと思います。これ原作をデフォルメしまくってますがこちらのほうが作品としては凄いと思います。
20歳の頃の私には刺激的でした…「人間も動物よ」…の台詞とか。何とも云えないので、観る機会がありましたらどうぞ。

③今夏は気まぐれな天気でしたね。
剣さんにNOKKOの『CRAZY CLOUDS』を。
Gute Reise!(無事に到着していらしたら何よりです)
台風被害酷く無いと善いのですが…心配です。

お答え頂き、ありがとうございます。秋にぴったりの雰囲気有る大人の映画『慕情』普遍的なテーマですね。アジアンの作品は最近のものでしょうか?見てみたいです。レンタルされていれば嬉しいのですが。。。きっと私も好みそうな感度の良い作品なのでしょうね。私は『艶の夜』からの『イイネ❗』で今のところお仕舞いですが、最近は見たいなと思う映画が沢山有るので映画観に足を運んで見ようと思っています💏

お化け(笑)ハロウィーン的な洋?それとも和?どんなんかなぁ~😄⤴⤴
本当のお化け見たこと有るのですね‼凄いです。
『化け』は幽霊とは違ってちょっと可愛いですね。私も見てみたい👻

剣さん😎💕

今日は、まだ観られていなかったDVDを、ようやくじっくり鑑賞することができました。「20/20VIDEO ATTACK」のヤスケンさんのインタビューと、「愛の世界」のPV集です。朝から、ず〜〜〜っと観ていて、私の知らなかったCKBをいっぱい観られて、いっぱいお勉強できました!20年と一言に言いますが、きっといろんなコトがありながらの長い長い時間ですよね。CKBも、時代と共に変化してこられたんだな〜ということがよくわかりました。多種多様なコトをやりながらも、芯の部分はブレてなくて…。音楽作り一筋に歩んでこられた剣さんとメンバーのみなさんを、本当にカッコイイ!と感じました。20年はあくまでも通過点!ってことで、これからもきっと、グッとくる気持ちイイ音楽をどんどん私達に届けてくださるんだろうな〜と期待の気持ちでいっぱいです!
今だに赤レンガロスの状態から抜けきれずにいますが、剣さんが、振り返ってばかりじゃなくて前へ進むヨ!とおっしゃってたので、屋根付きツアーを楽しみに待つことにしま〜す。
赤レンガでゲットしたCKBのスマホスタンドですが、スマホを置くと剣さんたちの姿が見えなくなるので、ついついスマホを除けたくなるというジレンマに陥っております〜〜〜(*_*)

ツアーに向けて、そろそろエンジン始動される頃でしょうか😌芸術の秋、剣さん映画ご出演の才「出るよりも見る方が好き」との事ですが、最近御覧に成られたもの、又お好きな映画教えて下さいますか?宜しくお願い致します😊ちなみに家で一人の時ホラー大丈夫な方ですか?私は無理ですが👤

>>最近御覧に成られたもの、又お好きな映画教えて下さいますか?
思い出しただけでも涙が溢れ、過呼吸になるのがこの4本です。ジェニファー・ジョーンズとウイリアム・ホールデンの「慕情」、イタリアのアレッサンドロ・コッコ(子役)の「愛のほほえみ」、香港のチョウ・ユンファの「阿郎的故事 (過ぎ行く時の中で)」、そして香港のアニタ・ユンの「新不了情 (つきせぬ想い)」ですね!!!

>>ちなみに家で一人の時ホラー大丈夫な方ですか?
ホラーに限らず、映画のオバケはあんまり怖くないです。やはり本物のオバケに勝るものはないと思います。

けんさんの元気な姿がみれて安心しました😊
29年ぶりのリーゼント素敵です😊
ホールツアー頑張ってくださいね😊

ラヂオでの疑問と赤レンガライブを振り返った感想

こんにちは。皆様。

その① 今回の「GANGSTA LUV」で解釈に悩むコトがあります。なので教えて下さい。
「SF怪奇/スリラー・ライフには欠かせない栄養素である」のくだりはどう云ふコトなのでせうか??
約1週間私なりに考えましたが、、答えが見出せません(悶)
確かにSoft Sands/The Chordettes の曲と谷崎潤一郎文学とは耽美的で似合いますが、、
「SF怪奇/スリラー・ライフ」だとむしろ私は江戸川乱歩文学を連想してしまいます。。。
私の稚拙な解釈の仕方で申し訳有りませんが、、
栄養素(カテゴリ)は同じで味わいは違うと想っておけば善いのでせうか??う~んっっ(謎)

その② 今回のラヂオ「恐怖」がテーマ(!?)で面白く拝聴させて頂きました。私は赤レンガの時の「赤い靴」は聴いてて怖かったです(泣)
演奏上手でしたが、、私、「赤い靴」曲も物語も(若い頃の私への)戒めみたいで怖いのです…
「赤い靴」聴いたり読むと「ひィィィ~(ムンクの叫び)!!」みたくなります。横浜でなければ演奏しませんよ、ね…?

その③ 気になっていたのでついでに質問です。
何故、赤レンガの頃「レスラーマスク」をつけていらしたのですか?
観ていて可愛らしかったのですが(スミマセン)
ライブの時は剣さんだけしか被っていませんでしたか?←メンバーの皆さんは飽きたのですかね(笑)

「その日横浜でプロレスの試合があったのに対抗してここ数日マスク付けたんだよ」と主人は言ってましたが…廣石さんにリスペクト??

長くなりましたが以上デス。
追伸・すると長くなるのでしません。

>>「SF怪奇/スリラー・ライフには欠かせない栄養素である」のくだりはどう云ふコト
>>なのでせうか??
よくわかりませんが、言って見れば、「GANGSTA LUV」の構成を担当している藏真一郎氏(横山剣音楽事務所)の感覚、或いは電波性であると言えましょう。他のコーナーは内容を自分で考えたり、テツニとのやりとりから自然に出てくる話ですが、「GANGSTA LUV」だけは例外で基本的には敢えて原稿を棒読みする特殊なコーナーなのdeath。

>>何故、赤レンガの頃「レスラーマスク」をつけていらしたのですか?
CKBのやることに「何故」とか「意味」はあんまりないんですよね。殆どがその場の思いつきによるものです。レスラーマスクに関しては、2005年のある日、何の脈絡もなく、直感的に「プロレス・マスクを被りたい!」と思った瞬間にそうしていました。アルバム『SOUL PUNCH』の中ジャケ&スリーヴ、あるいは同年の本牧市民公園野球場のLIVE DVDをご参照ください!!!

のっさんのブログで紹介されたことがきっかけで、通い始めた横浜・福富町の老舗洋食屋イタリーノ。
店内改装のため一時休業、10月上旬に営業時間を変更して再開見込みだそうです。

そして、ハマの漢たちの胃袋をつかんだ激安ランチは、食材費高騰につき残念ながら
終了の報( ; ; )

こんにちは剣さん!
赤レンガも終わり、虫の音が物悲しい秋へと・・なぁ~んて浸ってる場合じゃない!
「愛の世界」「20/20 Video Attack!」「CKB GRAFFITI」と、
見たり、聞いたり、読んだり、いやいやぁ~忙しい毎日。
そこに、TMNKの追加!充実、満足、充血の繰り返し。
ここで気になるTMNKの最後のページ コンセプトは何?
「さぁ~全国ツアーに出発だぁ~」かなぁ~?
それとも、コラボバック!!

>>ここで気になるTMNKの最後のページ コンセプトは何?
>>「さぁ~全国ツアーに出発だぁ~」かなぁ~?
CKB MEMBER全員が愛用しているCHROMEのバッグやリュックです。
9/2の赤レンガではCKBとのコラボ・リュックも作りましたよ!!!
特にバイクのときは便利ですね!!!

わー(笑)!
「大魔人」の変身後よりも、変身前の「無表情ハニワ顔」の方がコワかったとか、目の中の空洞感がコワかったのかしら、、「仏の顔も三度まで、、」という雰囲気なのか、、

お子ちゃま剣さん(まーちゃん)、カワイイですね♪♪

私はCKBのライブの時は、すっごい楽しいんですが、
真剣に観すぎて、けっこう無表情な気がします。(焦)

だから、私みたいな無表情(に見える)お客さんが居ても、心の中は楽しいので、ご安心下さい!!←何言ってるんだ、、(汗)

秋からのツアー🎵いつも愛と元気と音楽を貰って居るCKBに恩返し🙇いっぱいいっぱい応援して楽しませて頂きます。

剣さんこんばんは✨
毎日涼しくなりましたね。
先ほどインドネシアから帰国した娘が、
「機内音楽にCKBが6曲あった!」と嬉しそうに話してくれました。そりゃあっても何の不思議もないのですが。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
剣さんは、ご自身のフライト時にCKBの機内音楽聴かれたことありますか?
私も聴いてみたいです!!

年末に向けての様々なイベントが発表になりましたね!
またまた楽しみが増えて嬉しいです‼️有難うございます😊

Liveロスから なかなか立ち直れず、喪失感でいっぱいのまま2週間が過ぎようとしています。いつか、伊豆下田でもLiveをやって頂ける事を夢みています。田舎の小さなホールですが、矢沢永吉さんも、加山雄三さんも、charさんも来てくれました。そんな日が来る事を夢見て頑張ります。これから始まるツアーの成功をお祈りいたします。

剣さん、会報届きました!組長様の顔、CKBの締めの看板、流石の迫力です。カッコいい👍
剣さんのインタビューやmemberさんの個性溢れるエッセイは読み応え有りました!ハーレーもそれぞれにカスタマイズされていて見ているだけで釘付けに成りましたよ🌿愛子ちゃんは可愛いママ、何時も楽しみに読ませて頂いています😊全てが濃いい内容で、攻め攻めでした❗が、大人に成られた印象ですね。良い魅力が増したツアーに期待値上げ上げです。箱根で気持ちいい風斬ってツーリング楽しまれる様に、各地で良い風に乗って来て下さい👑

剣さん♪

改めて聴き直しましたが、ザ・コーデッツの「ソフト・サンズ」良いですね。コーラスが耽美ですし、「せぷてんばぁ」や「秋になっちゃった」を思い起こさせます。。(感涙)

前回こちらで、「子供の頃、ミュージックフェアのオープニングがコワかったな~」と書きましたが、何故だったのだろうと思い、某動画サイトで検索しましたら、79年時のオープニング(の後半)が出てきました。

そこで、曲よりも(ティンパニーのデカイ音もちょっと荘厳すぎてコワイのですが、、) その後に続く、シオノギのメーカーコンセプトを打ち出した堅実な男性ナレーションや、その後の今ではあり得ない長さの「無音部分」、その後急に入ってくる「PPンS錠」の甲高い女性の声色が、子供には夜の雰囲気も相まって、「コワイよー(泣)」に繋がっていたのだと、その頃の気分を思い出しました。

>>剣さんは、子供の頃にコワかったモノとか、ありましたか?
「大魔神」の怒った時の顔よりも、穏やかな時の表情がハニワみたいで怖かったです!

剣さん秋の楽しみ、ホールツアーで揺らされて、箱根でツーリング❗最っ高💕音楽に酔わされてどんぐりコロコロ➰➰🌕箱根は、『未知との遭遇』好きすぎです。攻めてもの楽しみです🌹

剣さん、ハーレーで箱根ツーリングなんて素敵ですね✨箱根ヨコワケハンサムワールド、今年は初めて参加させて頂きます✨😌✨ とっても楽しみです💕

そうですか😄気持ち良さそうですね~🌿
ロードスター渋いですね‼剣さんのカッコいい世界、バイクの事は全くの素人なのですが、
バイクの金属無機質な処、ホイールのキラキラ✴ぞくぞくしますね。金属で作品を造られている
榎忠さんの展覧会で美術館を飛び出して沢山のバイク展示されていて興奮✨乗る人の個性が表現されていました。面白い世界なのでしょうね。CKBの音楽に最高にマッチしていました❗

✨剣さん🌟 赤レンガ 20th終わってからの、本日の、フライデーは、凄く良かったと、隣のお兄さん達が言ってましたよ!私は久しぶりのフライデーなので、やっぱり良いなあ〜フライデーは!と、来て良かったと、電話して取ってくれた友達に、感謝です。本当に、毎回来られるといいですね❗️皆んなCKBが好きだから、そして、愛の中にいる自分が好きです。またフライデー皆んなで、力を合わせて行きますね❗️

剣さん、FRIDAYお疲れさまでした。

ゴールドのサンカク、すっごく素敵!!!!!
…でございました💕(о´∀`о)💕

剣さん今晩は🎑
赤レンガの熱狂醒め止まずですが、、、
季節はすっかり秋の気配を偲ばせて来ました😌
芸術の、スポーツの、そして食欲の秋🌰
大根おろしにお醤油、さんまにスダチを絞っての焼きナス。そろそろ熱燗も💕
葡萄狩りに栗拾い、落ち葉で焼き芋、彼岸花。
今しがた鈴虫も鳴き始まリました🌾
プラド美術館前の銀杏もどんどん色づき始めているのでしょうか🍂秋は一番好きな季節です。。。
春蒔いた種が、夏の日照りを乗り越えて、実りを分け与えてくれます。良い環境さえ整えば、自然は己ずと間違いの無い様にしてくれるのだと思います❤只、信じて居れば良いだけ裏切る事は有りません😌

>>剣さんは秋の楽しみは何でしょうか?
そっすねぇ、秋はツアーが一番の楽しみですが、ツアー以外なら、紅葉した箱根をバイク
で走るのが最高ですねぇ!!!

剣さん CKB皆さま こんにちは。
赤レンガの様子を皆さまのコメント、剣さんのラジオで聞きいてはハート♥にアタックNo.1(昭和すぎました_(._.)_)
ハマ風の対策するとCKBが出港しちゃう(🎤涙の連絡船?!)に笑い、ひとりで聴くとこわ~い歌に爆笑でした。初めて聴きました👻こわいです。
さて、町内会の秋祭りがありました。
ひとりだけヨコワケハンサムワールドの手拭いを頭に巻き、攻めっ!おりゃぁっ!攻めっ!と自称ヨコワケハンサムは担いでました。長老はなんの手拭いだかわからず~デス。
🎤あ~秋になっちゃったぁ🎵を聴きながら書いてます。剣さん、CKB皆さま。ぜひ、良い体調でツァー攻めて下さいませ。

剣さんこんにちは。赤レンガ最高に楽しかったです。剣さんは強風ででのどがやられて大変だったようですが、楽しい時間をありがとうございました!

さて、私事なのですが近いうちに香港旅行を計画しており、CKBゆかりの地を訪問してみようと思っています。『香港的士』のアルバムジャケットは香港のどちらで撮影されたのですか?差し支えなければお教えください。

今月末からの秋ツアーも楽しみにしております。

ちゅーたろう 拝

>>『香港的士』のアルバムジャケットは香港のどちらで撮影されたのですか?
尖沙咀だったか尖沙咀東だったか忘れましたが、高層ビルの上階にある中華レストラン
で撮影しました。アルバムに店名がクレジットされてると思いますが、手元にCDが
ないのですいません(涙)。

昨日も5分遅れのradikoタイムフリー視聴させていただきました。

土曜の夜は、以前は「RHYMESTER宇多丸さんのラジオ」と、「本牧レッドホットストリート」がカブってしまい、リスナーとしてツラい所だったのですが、今はradikoのおかげで両方聴けるので便利です。

矢吹健さんの曲、今聴けば味のあるかっこいい曲ですが、小さい時に聴いていたら「コワーイ」と思っていたかも。。子供の頃にTVを観ていて何故か「コワイなー(泣)」と感じていたのは、「Gメン'75 のオープニング」と、「シオノギ提供・ミュージックフェアのオープニング」です。週末の夜遅くにやっていたので、子供にとっては「未知の世界」という気分的なものもあったかもしれません。(もしくはサザエさんのエンディング的な、、) (汗)

赤レンガライブのお話では、乗り物での入場時のアタフタ感のお話に、つい吹き出してしまいました。(笑)

CKBは引き寄せが強いな〜台風まで呼んじゃって(この時期来なくても思いつつ)〜赤レンガライブは天気が不安で心配でしたが、晴れて本当に良かった!!です。
赤レンガ野外ライブ写真など色々ありがとうございます、剣さん。 
音楽ナタリーさんの『CKB、晴天のィヨコハマで攻めの20周年』『ルーキーに戻ってチンピラかまします』ライブの雰囲気を感じながら想像膨らませながら読んでいました。忙しいと思いますが体調などに気を付けて下さいね、剣さん。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。