fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at OKINAWA | メイン | »

2016年11月13日 (日)

2016年11月12日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Rsadbvist_bp5yzf8umym2r47iwfpdxw レインボー・シー・ライン/吉田美奈子 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●合衆国のR&B /ソウル・ヒットの、ジャメイカンに依るレゲエ・カヴァーと云えば、我が国のレゲエ輸入初期に「コマーシャル(商業主義的)だ」として最も冷遇(れいぐう)されたジャンルだが、ジャメイカとロンドンに於けるレゲエ産業の最も重要なドル箱であると同時にラヴァーズ・ロックと云ふジャンルの発端にも成った訳で、ラスタファリズムの深刻さはゼロだがCD時代に成っても懐メロ集が一杯出ている事で厚いニーズが知られるつうもんだ。
この子供ダマシでチープ・シックな分野でもトロージャン社は王様なのです。
1994年刊行のCD、トロージャン内のモータウン・ヒッツを25曲コレクションしたVA.『タッチ・ミー・イン・ザ・モーニング 25ソウルフル・クラシックズ レゲエ・スタイル1964~1974』に1曲入ってるスティーヴィ・ワンダー作品のオルガン・インスト・カヴァー「マイ・シェリー・アムール」をお聞き下さい。ハリー・ジェイ・オールスターズのオルガン奏者は、リー・ペリーとも縁浅からぬウィンストン・ライトだが、ここでの演奏は変態に至って居らずストレートに感動さして呉れます。1969年製。

My Cherie Amour/Harry J All Stars

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER:アジアの虎 a.k.a. 館信秀選手/選曲:横山剣>
女のグランプリ/CRAZY KEN BAND

<もう音楽やめた!/選曲:横山剣>
シャドー・ボクサー/原田真二

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>

M Blowin' in the Wind/Billy Larkin & Delegates

Ck_nittou

<興奮のホーンセクション/選曲:横山剣>
BGM:スポルトマティック/CRAZY KEN BAND
Movin’/Brass Costruction
悲しい歌/和田アキ子

<狂剣初めて物語(ギター)/選曲:横山剣>
影を慕いて/田端 義夫 

<本牧ルーディズ/選曲:新宮虎児>

Skinhead Moonstomp/Judge Dread

狂った太陽/ZAZOU

<Year Of Monkey/選曲:横山剣>
寿司屋/所ジョージ
ファンキー・モンキー・マジック/所ジョージ

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
まなざしの彼方/菅原愛子 from CRAZY KEN BAND

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>

Watermelon Man/King Curtis

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
17才/南沙織


★CKBライブ情報
クレイジーケンバンド全国ツアー
CRAZY KEN BAND TOUR "香港的士 2016"
Presented by NISHIHARA SHOKAI
もあと3公演!
http://www.crazykenband.com/

11/18(金)須坂市文化会館メセナホール(長野)

11/19(土)北國新聞赤羽ホール(石川)

11/26(土)神戸国際会館こくさいホール(兵庫)

でもまだまだ続くよ!
クレイジーケンバンド12月公演、

そして、年明け公演が決定してます

2016/12/18(日)ビルボードライブ大阪
2016/12/19(月)名古屋ブルーノート
2016/12/25(日)ビルボードライブ東京
2016/12/27(火)モーション・ブルー・ヨコハマ
2016/12/28(水)モーション・ブルー・ヨコハマ

各公演詳細はLIVEページをご参照ください。

■■CRAZY KEN BAND TOUR 香港的士 2017

2017年1月28日(土)狛江エコルマホール
2017年2月3日(金)ルネこだいら 大ホール
2017年2月25日(土)厚木市文化会館
2017年3月4日(土)アイプラザ豊橋
2017年3月5日(日)河内長野市立文化会館ラブリーホール
2017年3月25日(土)アルモニーサンク北九州ソレイユホール(熊本震災復興チャリティーイベント)

コメント

No.1は勿論英国車です😌ジャガー、アストンマーチン、ベントレー、そしてロールスロイス。フォルムがなんとも好みです。スーツも男性も英国仕立てが、イイナ~😊私似のイート?う~ん何かしら?剣さんのお好みの諸々教えてください❗今日はスーパームーン~🅱雨が隠してしまいます🌁

剣さん礼賛❗

沖縄ツアーお疲れ様でした。
南国でメンバーの皆さんが癒されながら良いお仕事が出来た様で良かったです。

のっさん様、お誕生日おめでとうございます。
沖縄で充電されて、これからもバリバリ❗キュンキュン❗リードギタリストとして頑張って頂きたいです。

では、剣さん礼賛❗ のっさん様礼賛❗

ちなみにMYサックスも修理&調整中ですが、コレまた何時帰ってくるのか分かりません(笑)どっちもさっぱり予定がたたず❗…ま、イイや(^-^)今日もみなさん酔い、違った、良い1日をー(^-^)

剣さん、CKBの皆さん、こんにちはー
沖縄は、何回行ってもいいですねー
目の前でステーキ焼いてくれたり、A&Wのルートビアーがジョッキでおかわり自由なのがビックリだったです。横須賀ベースは、おかわり自由でないです。
今回の〆が南沙織さんだったのは、OKINAWA RED HOT STREETだったからですね。

吉田美奈子さんの声質が、八神純子さんに似ていると感じてるのは自分だけでしょうか?
そして、剣さんは、マイク・レメディオスの「ドラゴン怒りの鉄拳」が、今、グッと来ているとのことですが、「ドラゴンへの道」もそうでしたね。歌声がトム・ジョーンズ系ではないでしょうか?

B型の話しがでましたが、自分もB型で、昔は自己中とよく言われ嫌な時期がありましたが、今は個性的でイイネ!!!と言われることが心地イイ〜です。A型よりですが。

これからも寒さが増しますが、風邪に気を付けてファンの皆さんを元気にして下さい。
あ、どうして日東色素さんのコーナーが2つあるのですか?

剣さん、みなさんお久しぶりです❗久しぶりの書き込みになっちゃいましたー(^_^;)以前にサックスが好きなトップ3!…とか書き込みましたが覚えてますか剣さん?あの夕焼けの剣さんはsunsetbeach ですね❗コザ&北谷はマイホームタウンです(^-^)どうですか?メリメリ感いっぱいだと思いますが(^-^)今日も沖縄でしたら一杯楽しんで下さいませ👍僕のドゥカティの納車が昨日予定でしたがパーツがまだ届いてないとか(笑)これぞ、うちなータイム❗ユルいのが沖縄っすよ👍しかし何時、納車になるやら(^_^;)

がーちゃん、すみません!まだまだ剣さんの素晴らしい楽曲を拡散するアクションがわたしには足りてないかも(。>д_<)
※先週はS600の件ではご返答誠にありがとうございました(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。