fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 「イイネ!」マークがSONOMAを走る!!! | メイン | WARNING »

2016年10月29日 (土)

2016年10月29日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

51xshi4kr8lRoots (The Fruit of Many)/Lsk

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

故・大橋巨泉氏やハゴロモ大学のスリランカ系日本人であるニシャンタ先生が心配する通り国内の格差拡大や移民への無理な同調圧力等、人格を否定する様な気配りの欠落を補正しなければ、悲しい結果を迎える事に成るでしょう。
フランスが植民地に於いて同化政策をとった為に、南米仏領ギアナ生まれのアンリ・サルヴァドールは歴史の授業の教科書上「我我の祖先のガリア人は白い皮膚と金色の髪・長いアゴひげを持ち・・・」と読まされたんだぜと60年代頃の一時期緊密に活動したボリス・ヴィアンに笑い掛け、2人はアイロニカルな「フォ・リゴレ(笑い飛ばすべきである)」を共作しました。
同曲のステューディオ・テイクはOA済みだが、フレモ・エ・タソシエ社のお家芸シリーズである“ライヴ・イン・パリ”シリーズの1枚として、2015年に発表された『ライヴ・イン・パリ アンリ・サルヴァドール1956−1960』から「フォ・リゴレ(笑い飛ばすべきである)ライヴ音源」を聞いて下さい。
ミシェル・マニエ(MICHEL MAGNE)のオーケストラ、アルハンブラ・モーリス・シュヴァリエ・テアートルにて、1960年11・12月録音との事です。
明るい未来が来ます様に。

Faut Rigoler/Henri Salvador

横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
Bluebird/Paul McCartney & Wings 

<LIVE名盤/選曲:横山剣>
古いラヴレター/矢沢永吉 

<雨天決行/選曲:横山剣>
Raindrops Keep Fallin' on My Head/B.J.Thomas & Burt Bacharach              

<茶番のライセンス/選曲:横山剣>
茶番劇/CRAZY KEN BAND   
非情のライセンス/菊池俊輔 

<まあちゃん何持って来たの?/選曲:横山剣>
だまされごっこ/港雄一と浦野あすか 

<TOLAKANGINあげる/選曲:横山剣>
EL DIABLO/CRAZY KEN BAND 

<強烈兄弟/選曲:横山剣>           
(At Your Best) You Are Love/ISLEY BROTHERS 
BGM:Between the Sheets/ISLEY BROTHERS 
Rock Around the Clock/ISLEY BROTHERS 
           
<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
For the Love of You, Pts. 1 & 2/ISLEY BROTHERS 


CKBライブ情報
クレイジーケンバンド全国ツアー
CRAZY KEN BAND TOUR "香港的士 2016"
Presented by NISHIHARA SHOKAI
も、あと9公演!
http://www.crazykenband.com/

10/30(日)神奈川県民ホール
11/03(木祝)福岡国際会議場メインホール
11/04(金)大分 iichiko 総合文化センター音の泉ホール
11/06(日)倉敷市芸文館
11/10(木)鹿児島市民文化ホール第 2
11/12(土)ミュージックタウン音市場
11/18(金)須坂市文化会館メセナホール(長野)
11/19(土)北國新聞赤羽ホール(石川)
11/26(土)神戸国際会館こくさいホール(兵庫)

でもまだまだ続くよ!
クレイジーケンバンド12月公演、

そして、年明け公演が決定しましたよ!

2016/12/18(日)ビルボードライブ大阪
2016/12/19(月)名古屋ブルーノート
2016/12/25(日)ビルボードライブ東京
2016/12/27(火)モーション・ブルー・ヨコハマ
2016/12/28(水)モーション・ブルー・ヨコハマ

各公演詳細はLIVEページをご参照ください。

■■CRAZY KEN BAND TOUR 香港的士 2017

2017年1月28日(土)狛江エコルマホール
2017年2月3日(金)ルネこだいら 大ホール
2017年2月25日(土)厚木市文化会館
2017年3月4日(土)アイプラザ豊橋
2017年3月5日(日)河内長野市立文化会館ラブリーホール

コメント

剣さん😎💕
カバーズフェス、観ました〜!
田島貴男さんとの「接吻」は、期待していた以上にホントに素敵でした。「まつり」、そして「欧陽菲菲」と、どんな歌でも歌いこなす剣さんの歌い手としての魅力が炸裂!今夜は、剣さんのファンがたくさん増えたと思います〜。白いスーツも黒いスーツもカッコよかったです😍
先日、三国ヶ丘ファズでスマホケースにサインをいただいて…、スマホが宝物になりました。夜も握りしめて寝てます!
11月4日のNHKの秋歌番組も、楽しみにしています🎶😍

剣さん、ただいま~🎵と、家に着いたら The Covers Fes.の途中でした!追っかけ再生したら、もう寝られません~😆出だしからあんなに濃いー感じだったんですねぇ。いやぁ、たまんないっす。紅白、ほんとにないんですか?

剣さん、CKBのみなさん、県民2daysお疲れ様でした。勿論、2日間とも行きました。お陰で元気充電満タンになりやした。永ちゃんが、リンディでコークを飲んで皆を睨みつけてた話しは本当なんでしょうか?

剣さん!

今日の神奈川県民、最高でした(*´∀`)
本当に楽しかったです‼

CKBの音楽って、本当に素晴らしいなって、改めて思いましたー。

リクエストコーナーも最高級に楽しくて、記憶だけではもの足りず、記録に残し
たいような最高のショーでした。映像化して頂きたかったー‼

剣さんもメンバーの皆様も本当に素敵です♪

剣さん、お忙しいことと思いますが、ツアー最終日まで、どうか
お体に気を付けて\(^-^*)
最高のステージで楽しませて下さり、ありがとうございました!

SOUL電波は、満員の3階席までビリビリに届きました。

今夜、行くことができてホントに
良かったーッ!

> カナケン最終日に行けることになりました。
>
> 奇跡的に仕事を早く切り上げるメドがついたので、「当日引換券」を
> 早速ゲットしてきました。
>
> とっても楽しみにしていますので、皆んなで盛り上がりましょう!
>

県民ホール、お疲れ様でした❗楽しかった~😆
飛道具(笑)間近で拝見できて嬉しかったです🎵
ライブの記憶と麗しのカタラーナをお土産に帰ります。

追加公演ルネこだいら!

福生
仙台
名古屋
奈良
大阪を拝見し
1番横浜良かったです。
Black!Black!Black!
ワォ。綺麗なレディ2人を
拝見できて、興奮。
本日も楽しみにしてます。

剣さん。
長い間かぼちゃの馬車に乗り疲れて時間がわからなく成りそうでした(笑)
直球ど真ん中ストレートキャッチして幸せに成ります😌

剣さんファンです!
剣さんは車が趣味ですが、今現在好きな車を何台か教えて下さい?

現代車
ニッサンGT-R NISMO、キャデラックCTS-V(右ハンドルがあれば欲しい!)、
クライスラー300SRT8、マセラティ・グランツーリズモ、マセラティ・ギブリ、
メルセデス・ベンツ AMG C63、ポルシェ911GT3 RS、ポルシェ911タルガ・ターボ、
テスラ、トヨタ86、その他、多数!

旧車
プリムス・バラクーダ(1965年)、フォード・ムスタング(1965年)、
チシタリア202ヌヴォラーリ・スパイダー、ベレット1600GT-R、フィアット8Vザガート、
シェルヴィー・コブラ、プリンス・スカイライン2000GT-B、トヨタ1600GT5、
スカイライン2000GT-R(ハコスカ)、セリカ1600GT(ダルマ)、その他、多数!

29日神奈川県民ホール!!
群馬から参戦しました!!!

剣さんのエンターテナーぶりに改めて、敬服しました!

観る者みんなを楽しませる、剣さんの熱い魂がビンビンの夜でした!

本当にCKB に出逢えて良かった!

今日発表された来年の赤レンガパーク、
参戦したいと思っております!

まだツアー続きますが、駆け抜けて下さい!


剣さんおはようございます♪

ツアー「香港的士2016」での調子はいかが?

来年は屋外でのライブがあるのですね。屋外クケバへの参加はは長年の夢でした。
楽しみにしますー。

寒くなってきたのでどうぞお大事に。

剣さん、CKBの皆様、香港的士2016@剣民ホール1日目お疲れ様でした! もう最高楽しかったです(*^o^*)

リクエストコーナーで念願の「モトマチブラブラ」歌っていただき、嬉しかったなー。FRIDAY限定の「我愛ni」、私がFRIDAYに行った時歌ってくれたかどうか、もう記憶が曖昧ですが、素敵でした。そのほか、横浜仕様の楽曲様の数々、剣さんが「帰ってきた」と喜んでいる様子が垣間見れて(泣)。もっとも私は「東京から来た女」ですが(爆)。

カレンダーもカタラーナも(σ・∀・)σしましたよ。もう今からカレンダー飾っちゃおうかなーと思ってます。全部の月が素敵で
これで千円はお買い得ですよね? 

私事ですが、1日早い誕生日プレゼント、たくさんいただいた気分です。肝心の当日、剣民2日目はチケット申し込み忘れて行けません(つд`)が、最高の盛り上がりになることをお祈りしてますね。

次にお目にかかれるのは渋谷のきっちゃてん。その間にビルボード東京の予約や来年の追加公演申し込みでまたまた忙しやー。
でも、12月はヨワハやビルボード、motion blueなどのクラブショーでたくさんお目にかかれるので楽しみです。 

お身体に気をつけてツアー後半も頑張ってくださーい\(^o^)/

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。