fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 「イイネ!」マークがSONOMAを走る!!! | メイン | WARNING »

2016年10月29日 (土)

2016年10月29日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

51xshi4kr8lRoots (The Fruit of Many)/Lsk

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

故・大橋巨泉氏やハゴロモ大学のスリランカ系日本人であるニシャンタ先生が心配する通り国内の格差拡大や移民への無理な同調圧力等、人格を否定する様な気配りの欠落を補正しなければ、悲しい結果を迎える事に成るでしょう。
フランスが植民地に於いて同化政策をとった為に、南米仏領ギアナ生まれのアンリ・サルヴァドールは歴史の授業の教科書上「我我の祖先のガリア人は白い皮膚と金色の髪・長いアゴひげを持ち・・・」と読まされたんだぜと60年代頃の一時期緊密に活動したボリス・ヴィアンに笑い掛け、2人はアイロニカルな「フォ・リゴレ(笑い飛ばすべきである)」を共作しました。
同曲のステューディオ・テイクはOA済みだが、フレモ・エ・タソシエ社のお家芸シリーズである“ライヴ・イン・パリ”シリーズの1枚として、2015年に発表された『ライヴ・イン・パリ アンリ・サルヴァドール1956−1960』から「フォ・リゴレ(笑い飛ばすべきである)ライヴ音源」を聞いて下さい。
ミシェル・マニエ(MICHEL MAGNE)のオーケストラ、アルハンブラ・モーリス・シュヴァリエ・テアートルにて、1960年11・12月録音との事です。
明るい未来が来ます様に。

Faut Rigoler/Henri Salvador

横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
Bluebird/Paul McCartney & Wings 

<LIVE名盤/選曲:横山剣>
古いラヴレター/矢沢永吉 

<雨天決行/選曲:横山剣>
Raindrops Keep Fallin' on My Head/B.J.Thomas & Burt Bacharach              

<茶番のライセンス/選曲:横山剣>
茶番劇/CRAZY KEN BAND   
非情のライセンス/菊池俊輔 

<まあちゃん何持って来たの?/選曲:横山剣>
だまされごっこ/港雄一と浦野あすか 

<TOLAKANGINあげる/選曲:横山剣>
EL DIABLO/CRAZY KEN BAND 

<強烈兄弟/選曲:横山剣>           
(At Your Best) You Are Love/ISLEY BROTHERS 
BGM:Between the Sheets/ISLEY BROTHERS 
Rock Around the Clock/ISLEY BROTHERS 
           
<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
For the Love of You, Pts. 1 & 2/ISLEY BROTHERS 


CKBライブ情報
クレイジーケンバンド全国ツアー
CRAZY KEN BAND TOUR "香港的士 2016"
Presented by NISHIHARA SHOKAI
も、あと9公演!
http://www.crazykenband.com/

10/30(日)神奈川県民ホール
11/03(木祝)福岡国際会議場メインホール
11/04(金)大分 iichiko 総合文化センター音の泉ホール
11/06(日)倉敷市芸文館
11/10(木)鹿児島市民文化ホール第 2
11/12(土)ミュージックタウン音市場
11/18(金)須坂市文化会館メセナホール(長野)
11/19(土)北國新聞赤羽ホール(石川)
11/26(土)神戸国際会館こくさいホール(兵庫)

でもまだまだ続くよ!
クレイジーケンバンド12月公演、

そして、年明け公演が決定しましたよ!

2016/12/18(日)ビルボードライブ大阪
2016/12/19(月)名古屋ブルーノート
2016/12/25(日)ビルボードライブ東京
2016/12/27(火)モーション・ブルー・ヨコハマ
2016/12/28(水)モーション・ブルー・ヨコハマ

各公演詳細はLIVEページをご参照ください。

■■CRAZY KEN BAND TOUR 香港的士 2017

2017年1月28日(土)狛江エコルマホール
2017年2月3日(金)ルネこだいら 大ホール
2017年2月25日(土)厚木市文化会館
2017年3月4日(土)アイプラザ豊橋
2017年3月5日(日)河内長野市立文化会館ラブリーホール

コメント

ISLEY BROTHERS 好きなんです!😙

ISLEY BROTHERS 好きなんです!😙

九州二場所お疲れ様でした😄美味しい水の有るところ全ての物有り。で、さぞや色々楽しまれた事でしょう(笑)今年も後1ヶ月早いものですね。大好きなくまモンに宜しく🍀

「ま、眩しい!!!」のお写真、サイコーです!
恐ろしの(笑)24金髪ジャッカルさま、マヂで眩しがっている4名さま(+チラリと愛子ちゃん)の表情がたまりませ~ん。
こういうオフショットで、皆さまの近影を拝ませていただけるのは、とても嬉しいです♥ 
ありがとうございます!これからも楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

剣さん、先週は寝てしまって聴けなかったので、radikoで聴こうと布団の中で試みたところ、なんとも睡魔が断続的に訪れ、気付いたら終わってました。
再聴取も出来ないということで。あいやいやいやい(。>д<)

久々のツアーフォト、誠にありがとうございやすm(__)m
テツニさん、もう回復されましたか?お見舞申し上げます。

剣さん、メンバーの皆さん福岡公演お疲れ様でした。楽しい時間を過ごさせて頂きました。改めてメンバー全員の演奏力の凄さを実感しました、リクエストコーナーで剣さんが歌を口ずさめば、何気に演奏が始まる、さすがにプロと思いました。剣さんの歌声も会場内の隅から隅まで通る!通る!。一緒に行った嫁さんが「剣さんスタイル良いし、声も良いしパワーも凄い」と感心してましたよ。私は剣さんより2歳年下ですが、嫁から「あんた完全に負けてるよ!」て言われ、まだまだ頑張るゾーとやる気が出ました。これからもツアーが続きますが、お身体に気をつけて皆んなにパワーを送り続けて下さい。

👑クレイジー剣サマー👑
今朝も寒いですねぇ🌀
🌻☀い日から始まった🚗香港的士2016ホール公演🚗も☔🌀☔を超えて、もうスッカリ🍁🍁ですねぇ。
残り🌵🌵🌵🌵🌵🌵公演になっちゃいましたね。
😆楽しい😃🎶時間は直ぐに過ぎちゃいますね😢。
⚓神奈川県民ホールも🎡楽しかった💮💮💮
🎵西原商会🎵の🍰麗しのカナターラ🍮も美味しかったです💮💮💮💮イイネ!!!バックも💮💮💮💮💮

🚗香港的士🚗は、聞きたい曲がありますね🎵
やっと👜モトマチブラブラ🐲聞けて⤴良かった❗

中中々聞けないのが🚙TOTSUZEN CAR CLUB🚗ナマで聞きたいです❗
やはり、🎬イイネ!イイネ!イイネ!🎥が公開されないと、聞くこと無理なんでしょうか❓❓
映画🎬も見たいし、曲🎵も聞きたいです✨
映画の公開予定は⏰いつ頃に、なるのですか❓❓
とてもとてもとても、楽しみにしております👏

残りの🚗香港的士🚗💨💨💨💨💨ぶっ飛ばして下さいね✨✨

剣さん😎💕
BSプレミアム「秋ソングスペシャル」で、「男と女」だけじゃなくて「せぷてんばあ」が、聴けるなんて〜!ビックリしました。テレビの前で、テンションMAXでした😱🎶近頃、剣さん、NHKに愛されてますね。剣さん、私も梨が大好きです❤️

最近寒くなってきましたね。radikoのおかげで寝落ちしても、もう一度聴けるので嬉しいです。LSKのloots、もう10年以上前の曲なんですね。このメロディー好きです。月日が経つのは早いものです。
Raindrops Keep Fallin' on My Headは
小学生の時に初めて聴いたと思うのですが、私にとってはノスタルジックな曲。この曲がかかると父親が口笛を吹いて「いい曲だろーっ」と言っていたのを想い出します😊
来年の赤レンガでの野外ライブ雨降らない事を願います☀️
モーションブルー28日2ndのチケット取れました❗️当日は主人が仕事なので友人と一緒に観に行きます🎷楽しみ!ヤッホー!その時まで剣さん喉お大事にして下さい🎵

国際会議場あっという間の濃さでした🎵
剣さんを大好きな娘の誕生日の前日だったので最高の誕生日プレゼントになりました!リクエスト採用していただけて、ほんとにびっくりするのと感激で興奮しっぱなしでした。ありがとうございました‼
また一年がんばれます。
あと少しですね。ツアー大成功お祈り申し上げます♥

剣さん!
ユーチューブで高田文夫さんのラジオに出演されてたのを聴きました!!
すごくおもしろかったです!!
高田さんの言われることや、それに対するお返事、全てに剣さんのお人柄が感じられました。
神戸でお待ちしています♡

神奈川県民ライブありがとうございました。
一番近くで大騒ぎしてしまいました😳

ライブ後数日経ちますが今だ興奮冷めやらずでございやす😍

私のリクエスト採用ありがとうございます。
私の選ぶ楽曲様はマニアック過ぎですか?
今回は、途中、大人のおもちゃに…😆

お帰りにスカジャンにサインありがとうございます。宝物がふえました❤

薔薇の華🌹✨より食べる物のがよかったでしょうか?

それではまた神戸三宮でお待ちしております😍

ダメ元で申し込んでみたら
モーションブルー28日2日目1部GET出来ましたー👍🏻良かった🤗良かった🤗
きっと良席じゃないだろうけど年越しライブの代わりに😎👍🏻年内にまたひとつ楽しみが出来ました✨(仕事頑張ろー💪🏻)

今晩は剣さん✴
スマホ調子外れでわざわざ質問して頂いていた事見る事出来ないで申し訳ありませんでした。
ディナーの後は勿論シャンパンで乾杯でしょうか😌もう直ぐボジョレー・ヌーボーですね🎵秋晴れにダバダバダ。大人の独身女性には素敵な恋の季節です❤仕事の出来るダンディーな剣さんみたいな男性に憧れます。

コンバンハ☆
TRICKorTREATの写真、すっごく楽しそうw
大人の男の子たちみたいでイイデスネ!

先日、県民ホールのライブにいきました!
横浜らしいスペシャルな選曲の数々♪最高でしたーgood
しかも今回は久々にショベルさんの写真があって嬉しいーshine
ありがとうございます。
個人的には今年最後の香港的士だったので、
ちょっぴりサビシイ気持ちになりかけていたけど、
剣さんから来年の野外ライブの正式発表を聞いて、
気持ちが復活しました🏁
やったー!赤レンガパーク‼︎
THE横浜って感じがして、大好きな場所です‼︎
あのハマ風のなかでCKBの結成20年をお祝いできるなんて☆
来年の9/2はィヨコハマに全員集合‼︎ですねscissors
雨でも晴れでも曇りでも、楽しんだもの勝ちkissmark
“面白いことなんて、自分次第でエフェクトれ”っていうとこ
Shock HAWAIIAN Shockの歌詞が大好きです❤️
今から楽しみでたまりませんっfuji


ありがとうございます。
とてもイイ車ばかりでビックリです!

剣さん、先週は寝てしまって聴けなかったので、radikoで聴こうと布団の中で試みたところ、なんとも睡魔が断続的に訪れ、気付いたら終わってました。
再聴取も出来ないということで。あいやいやいやい(。>д<)

久々のツアーフォト、誠にありがとうございやすm(__)m
テツニさん、もう回復されましたか?お見舞申し上げます。

剣さん😎💕
「だまされごっこ」、なんとも凄い歌ですねェ〜。確かに、今の世の中、あんな男の人はいませんよね〜。最後、二人の高笑いとともに曲が終わっていくのが、笑えるようなちょっと怖いような…。
今日、ビルボード大阪のチケット、ゲットできました!今月末の、神戸国際会館のあと、年内にもう一度剣さんに会えることになり、うれぴ〜🎵その2つを楽しみに、仕事に家事に頑張ります😊

ビルボードライブ東京の予約が取れました。モーションブルーも行きます。
カウントダウンが無い分、楽しみますよー。

県民ホール、贅沢で濃厚で最高でした!

全てリセットして、ディナーの後が早く欲しい‼老眼で メニューが見えにくく大間違いしない内にね😊


文章の意味がどうにもわかりません。もっとわかりやすく。
不特定多数のお客様がご利用されますのでひとつ。

野外!の場所を早々と発表していただき誠にありがとうございます!!なにがなんでも駆けつける所存であります!


やっぱりライブ写真うれしいっすねえ〜
みなさんのコメント読んでると永ちゃんの文字がかなりの確率で出てきますが…

永ちゃんタオル持ってったら、剣さん、やっぱり嫌ですか⁇
CKBもでっかいでっかいタオル、販売してくださいませー´д` ;

記録より記憶❗
だけど、記録もサイコー❤
大興奮❗が甦ります✨
県民2daysお疲れ様でした。
カメラなしの県民は、こんなにのびのびなんですね(笑)
最後の曲は何度聴いても泣けます💦
ライブに行く度、曲を聴く度、剣さんを好きになって良かったって思います❤
まだまだツアーは続きますが、お体に気をつけて楽しんで頑張ってください💕

剣さん おはようございます。
中野 神奈川2日目に行かせていただきました。両日共に最高でした。リクエストコーナーの選曲も両日とも最高でした。永ちゃんのコーナーも楽しかったです。新しいアルバムの曲も ライヴで聴くと よりいっそう素敵で好きになります。
中野の 帰り道のことですが 東京駅で「けんさん!!」と男性が とある男性に 駆け寄って握手をしていました。まだ 中野のライヴの興奮冷めやらぬ中でしたので 私も「剣さん?」と一瞬思いました。おしゃれな帽子にサングラス スラリとした肢体に 漂うモナコ感の その男性は デューク更家さんでした。笑顔で握手に応じていたデュークさん いい人ですね。

嬉しい〜😊やっぱ県民をアップしてくれるんですね〜👍🏻まして朝イチから!ありがとうございます🤗ツアー🎤にレース🏁にとお忙しいのがひと段落されたんでしょーか😊お疲れ様です😊県民は初日だけでしたが最高!!でしたよ〜😍永ちゃんも歌ってくれましたし😍今年は年越しライブはないのは残念ですが、たまには家族皆で過ごしたいですよね😊ですんで、来年野外!!楽しみー!!中高年なんで暑さと立ち見で体力持つかヤバそうですが💧キバリやす👍🏻県民終演後aikoちゃん💕にも旦那さんのツナギの背中にサインをいただきました💕とても喜んでいます👍🏻ありがとうございました🤗カタラーナも美味しかったです👌🏻来年追加ライブ厚木にも行きます!神戸ファイナルまで皆さん頑張って下さい😎👍🏻

ヨコハマ楽しかったですよ。
こうなったら
滑り込みで、紅白出場!
1人親方振付け師様
お疲れ様でした。次回は
左右2名登場するパターン期待大します。
老眼なので、ノッサン側の座席からは、
肝心な振付け師のお姿が、見えるようで、
見えないので、、踊りがよくわかんない!
まっ いいや!これで、年末に向けて
お仕事頑張れそうです。
ありがとうございます。いつもいつも
全力なCkBが、大好きです!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。