fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« CRAZY KEN & CHARLEE MIYAKE TALK SHOW!!! | メイン | MOTOMACHI Chaming Sale »

2016年9月10日 (土)

2016年9月10日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:Crazy Ken>

51kpwzefklShow Off/Ohio Players 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●ディスクユニオンお茶の水駅前店で石井輝男監督の『花と嵐とギャング』(1961出演なさった曽根晴美さん―享年66才-RIP)とジャック・アーノルド監督『大アマゾンの半漁人』(1954)のセコハンDVDを入手した折り、いつもの癖でついフラフラとセコハン・ラテンの方へ行った所、フィルポ・イ・スス・カリーベスの『パリージャ・カリエンテ(灼熱のグリル綱)』つうリプロCDが新品として飾って在り“フェラ・クティの「レッツ・スタート」をカヴァーしています”とポップ書きしてあった。即購入。
ヨーロッパのエル・リコ・サボール社製のCDは音も良く簡単なライナーも英語で書いてある。1928年生まれで2010年に亡くなったリーダーのフィルポは、フルネームをポルフィリオ・アントニオ・ヒメネス・ヌーニェスと云い、ドミニカ共和国の血筋を持つベネスエラのバンド・リーダー、ポルフィ・ヒメネスの事なのだった。ポルフィ・ヒメネスならば存知あげて居ります。
マヌ・ディバンゴの国際的ヒット曲「ソウル・マコッサ」が流行ったとき、同曲を手掛けるラテン・バンドが続出したが、いつものレパートリーに「ソウル・マコッサ」もつけ足してみました的なイージーなアルバムが多かった。ところが今回のポルフィ・ヒメネス1972年盤はフェラのハチャメチャなナンバーをカヴァーした影響が他の曲にも相当波及して居り今迄に無かった種類の感動をさそう。とは云え問題の曲を聞いて下さい、「コメンセーモス(レッツ・スタート)」。
フェラ・ランソメ・クティと彼のアフリカ70がスタジオ録音及びジンジャー・ベイカーとのライヴで世に問うた「レッツ・スタート」のポルフィ・ヒメネス版です。

Comencemos/Phirpo y su Caribes 

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:Crazy Ken>
火の玉シェビー/MOONDOGS 

<空也の如く/選曲:Crazy Ken>
さめた肌/矢沢永吉 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
Te Adoro A Ti (Forbidden Affair)/Bobby Matos and The Combo Conquistadores

<筒美京平アワー /選曲:Crazy Ken>
悲しみよこんにちは/麻丘めぐみ 

<食べる!食べる!食べる!/選曲:Crazy Ken>
BGM:秋になっちゃった/CRAZY KEN BAND 
BIBIMBOP/CRAZY KEN BAND 

BGM:I LIKE SUSHI/CRAZY KEN BAND 
Buffalo Stance/Neneh Cherry 

<本牧ルーディズ/選曲:新宮虎児>
All My Loving/Prince Buster 
Kiss/Prince  

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:スモーキー・テツニ>
やさしさに包まれたなら/荒井由美 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
熱波/CRAZY KEN BAND 

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
En Casa de Alfredo (Up In Alfred's Pad)/Bobby Matos and The Combo Conquistadores

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:Crazy Ken>

Tiny_yong_001Le Monde De Suzie Wong/THIEN HUONG(Tiny Yong)


「氣志團万博2016 ~房総ロックンロール・チャンピオン・カーニバル~ Presented by シミズオクト」
クレイジーケンバンドは9月18日(日)に出演します!

日時: 2016年9月17日(土)、18日(日) 9:00開場/10:30開演(20:40終演予定)
会場:千葉県・袖ケ浦海浜公園

ー出演者ー
9月17日(土)
ORIGINAL LOVE,氣志團,ゴールデンボンバー,小林幸子,チームしゃちほこ...and more
9月18日(日)
SA,氣志團,クレイジーケンバンド,私立恵比寿中学,DJダイノジ,ももいろクローバーZ...そしてそして矢沢永吉!

Official HP: http://www.kishidanbanpaku.com


CKのおススメ・サマースイーツ情報!
西通りプリン×横山 剣 コラボスイーツ第三弾!
昨年に引き続き、今年もクレイジーケンバンド横山剣と西通りプリンがコラボ!
今年のコラボスイーツは、甘さ・酸味・アイスが融合したフローズンデザートの「カタラーナ」。
「カタラーナ」とは、半解凍で食べるなめらかな食感が特徴のアイスプリン。
ベースには生クリームとチーズを使用し、ソースにはドラゴンフルーツ、
トッピングにあまおういちごなどの大きくカットされたフルーツを使い、
赤・黄・緑のラスターカラーで陽気さとトロピカルさを演出。
横山剣さんらしいインパクトのある見た目、さまざまなフルーツと、
ほどよい酸味が絶妙にマッチした「麗しのカタラーナ」。是非ご賞味ください。
販売価格:1,600円(税抜)※送料別途
保存条件:冷凍(-18度以下)
賞味期限:製造より90日

・西通りプリン×横山 剣 コラボスイーツ オンラインショップ
http://nishi-puri.com/ckbpudding/2016_ckb_pudding.html

コメント

🇮🇹 剣さんお返事ありがとうございます。
朝、テレビを見ていたら、安部さんが、剣さんど同じネクタイをしているではないですか‼️ セレブの御用達ですね。またもやビックリです。安部さんと、一緒 イイネ‼︎

🌟剣さん✨ こんばんわ 🇮🇹 グレーのスーツで ピンクのシャツに紫色のネクタイ 剣さんしか似合わないですね!ハットが無かったので、ハットしました。剣さんは、専属のコーディネーターさんは、いらっしゃるのでしょうか? センスイイネ‼︎ ✨

>>専属のコーディネーターさんは、いらっしゃるのでしょうか?

いないですよ。グレーのスーツは自分で選んだんですが、ピンクのシャツは自分の会社
のスタッフの提案です。

剣さん今晩は。
警察署長様、私を悪から守ってくださいね⤴そして早く私を捕まえてください😌逃げも隠れも致しません💕

しまこさんの、

イイネで世界をまるくする、

って言葉にぐっときちゃいました。

うんうん、ほんとだ!
ィ横山署長、サイコー!

こんばんは剣さん!一日署長の画像みて、噴いて(失礼!コメントせずにはいられなくなりました。

>この人生の振り幅が痛快です!!!

サイコ~です!剣さん&CKBを知ってからの人生、ワタクシ的にも愉快!痛快!そんで奇奇怪怪なんですぅ~~~~Eヨ(笑)

⭐️一日署長さんはどんな格好でするのかな?と色々と考えていました。
『タレサン一日署長!』さんだったんですね。お写真と剣さんのコメントを見ながら笑いのツボにハマっていました。あぁ〜剣さん『タレサン一日署長さん』映像がテレビ朝日系(ANN)がネットでヒット!! 拝見。お忙しい中お写真ブログUP!! ありがとうございます、剣さん。

剣さん、逮捕してください💗

剣さん一日署長の最速での写真アップ、ありがとうございます☆
ポリスメェーン姿、最高です!
杉様の「君は人のために死ねるか」を初めて聴いたのは、
今年の友の会サミットだったけど、
まさかリアルポリスメーン姿が拝めるなんて!
レアすぎる〜
余談ですが、わたしは赤塚不二夫さんが描く目玉の警官、
むやみに発砲する「本官さん」が実は大好きなんです。
聞くところによると、満州時代に警官をしていたお父さんへの思いもこめられているとのこと。
決して人に向けては銃は打たないんだそうです。
なんか今日のィ横山署長はイイネで世界をまるくする
平和な元帥に見えましたscissors
ネットで拾ったピースするィ横山署長もイイネ!イイネ!イイネ‼︎

ブッブー💋

10年ほど前にCKBファンになり、たびたび横浜に通ううちに、横浜在住の彼と知り合い、この度結婚。神戸を離れ、横浜市民になりました✨
CKBのおかげで素敵な縁ができました。ありがとうございます❤️
しばらくバタバタしていてライブに行けなかったので、あさっての氣志團万博に主人と参加します!
お天気が心配ですが、久しぶりにCKBの生楽曲様が聴けるのが本当に楽しみです!
剣さんはじめ、メンバーの皆さん、スタッフさん、不安定な気候に体調くずされませんように。

おはようございます剣さん💕
今日は1日署長ですね✨
見に行きたかったのですが、お仕事休めず…
無事に1日勤め上げられることを祈っております。
頑張ってくださいね😊✨
是非様子もアップして下さい😍

イオン本牧店で1日署長さん👮ですね
ツアー中、忙しい中大変ですね
優しい署長さんがちびっ子に交通安全指導でもするのでしょうか😊
過去はともあれ😬😬😬愛する地元に社会人として父親としてもちろん歌い手🎤として貢献してるから剣さん😎が選ばれるんでしょうね👏🏻
長女の結婚が決まり年末に式を挙げるので今日はドレス選びに行くため本牧には行けなーい😂せっかく休みなのにー😭残念…💧来月の県民が超待ち遠しいっス!!

凝らっ❕

剣さん😎✨
「The covers' Fes」に出演されるんですネ〜!田島貴男さんと剣さんの「接吻」、カッコ良すぎて死んでしまうかも〜〜〜💕何年か前に共演された動画がYouTubeにあがってるのをよく観てますが、今回はどんなコラボになるのか、ホントにホントに楽しみですッ☺️

🌟剣さん✨ 友の会の会員継続更新のプレゼント届きました。これで剣さんとも、繋がってる感じがイイネ‼︎ もう何年もサミットも行ってますが、生オケはまだ経験無し、いつの日か、死ぬまでには、歌って見たいです。会員になって特別に、前の方の席が取れること、Specialな、時間、もうこんなに愛されて良いの⁉︎ 感、最高です。私の知ってる他のアーティストの、お値段より、はるかに良心的です。それに、沢山の会報、グッズ💕 時々 見て、きゃー こんな事、あんな事 こんな大人の会報、誰も真似は出来ません。💕益々大人の会報よろしくお願いします。昔は凄かった。

先日の和光、最高でした。とても素敵な時間を過ごせました。
10歳の娘にキム兄弟が来たことを話したら、いいなぁ~と。
来月中野には娘と伺います。キム兄弟が再来日してくださるのを期待しています。

剣さん。(^.^)(-.-)(__)
テレビでみたり、ラジオの日も剣さんの顎のラインなんか特に、バッチそそられます(笑)

和光、とっても楽しかったです。
やっぱりライブ(生)は良いなぁ!嬉しいなぁ、と改めて感じました。
『シンデレラ・リバティ』 一段と好きになりました。
キム兄弟がちゃんと再来日してくれたのも嬉しかったです。

👑クレイジー剣サマー👑
☔和光🚗的士☔お疲れ様でした。
とても楽しかったです💫
✈福生🚗的士⚓とは又違って、楽しめました⤴
CKBの皆さま方、ありがとうございます🎵
CKB、剣さんの曲で毎日ハゲまされてます👊
☀⏰目覚ましに🎵地球が1回転する間🎵で始まり
会社近くで🎵あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ🎵を聞いて、帰り道で🎵あぶく🎵を聞いている毎日です。毎日⭐やるしかならなくて、やらないとダメなんです⭐
私はどのアルバムも、元気もらっているから⤴⤴⤴ですよ。

良いことありました。会場行くのに、道に迷っていたら、雨降ってるのに、自転車押しながら会場前迄送ってくれた、和光の女学生さんありがとう。
こんな嬉しい事があったから、余計にライブが楽しめました。
来年も🚇和光🚇でライブやってくださいね☺

👑クレイジー剣サマー👑
今日の🎶和光🎶のライブが楽しみで、中々眠れないので、録音した📻HRHS📻聞き直してます。
👸麻丘めぐみサンの乙女カットは、当時👦坊っちゃん刈りの私の憧れでした。
☔プリンスは私も好きです。横浜スタジアムのコンサート座席が上で全然見えなかった事だけ覚えてます。でもシーラEが出てきた時は嬉しかったぁ❗
🍖食べる食べる食べる‼で、テツニさんが今🍏ナシゴレン🍏 が食べたいって言ってましたが、
私は今🍬不二家のノースキャロライナ🍭がなめたくなりました。なぜならユーミンの🎵やさしなに包まれたなら🎵を聞いたからです。CMしてましたね。
🍬最近見かけないですね。
🎶和光🚕的士🎶あと16時半です。
😪お薦めの眠りにつける🎵🎵🎵ありますか。

剣さんやらしい人やわあ⤴
あっ、こんばんは。逃げも隠れも致しません。
知らない間に大きゅう成られはってよろしおしたなぁ…(笑)このまま知らん顔させしまへんええ~。カッコ良~成らはった😏ふーんどない成らはったかこの目ぇ~で良~見させてもらう事と致しますm(__)m地元でぇ逃がしまへん❤えぇ

剣さん、こんばんは‼️
BLUES&CIGARETTES by 打田"マンペイ"浩一@京都LUMEN GALLERY
昨日は京都の写真家、打田浩一氏のブルースマンと灰皿という面白い組み合わせの写真展に行ってきました。
会場は家族連れやカップル、ギターを抱えたミュージシャン等で大盛況でした。
そんな中で、マンペイさんにブルース&ソウル・レコーズの創刊号(表紙は打田氏の撮影)を見せると「よーこんなん持ってたなぁ!」って感心されてました。
今度、剣さんの写真を撮りたいと熱望されていました。
そして、次は日本のミュージシャンの個展を開きたいと...(もちろん、剣さんも)
http://www.manpei-uk.com/

本日ひとつ歳を重ねてしまいました。これで、が~ちゃんに追いつき、のっさんとしばらくタメという、コーネン期まっ盛りとなりましたが、CKBとの邂逅で人生が変わりましたので、まだ4歳でちゅ(笑)。
とはいうものの、女性として、鏡を覗くのがだんだん嫌になる今日この頃ですが、CKBの楽曲さまと剣さんやメンバーの皆さまのお人柄から「生涯現役」の元気と勇気をいただき、歳を重ねるのが怖くなくなってきました。
また、CKBがご縁でお友達になった女性陣もこのお年頃がとても多いんです(「オトハル(大人の思春期)」世代というそうです)。今度、人生のせぷてんばぁ♪頃を迎える私たちへの応援歌をつくっていただけると嬉しいです。
この一年も、いえ、一生、よろしくお願いいたします♥

赤のツアーTシャツをスージーウォンでゲットしてきました。タツノオトシゴ スワロスキーの ピアスも ゲット これで中野のライブはOK‼︎ 剣さんのお母さん、お父さん は、優しい笑顔で迎えてくれました。剣さんの携帯ケースをお見せしたら、カッコイイって、息子さんですよ!このカッコイイ方は息子さんですよ!と、楽しい会話をしてきました。🌼

『GANGSTA』の台本には、何かトラップがあるのかな?今週もてっちゃん、酷すぎ(。>д<)でも、その雑な感じが大好きです!

愛子ちゃんのいう通り、夏の茹だる時季は『熱波』がグッと来ちゃいやす。本当にイイネ!

剣さん曰く『恋の賞味期限を過ぎると、倦怠期など。みなさん工夫されて…。』ドキッとな(゜_゜;)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。