fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2016年8月20日のオンエア楽曲です! | メイン | »

2016年8月27日 (土)

2016年8月27日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

71zkiw8cmml_sl1222_

I Do/Musiq Soulchild 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●1959年15才のときに生誕の地ジャメイカから母の待つ英国に引っ越しし、モッズ期の在英歌手・ピアニスト・プロデューサーとしてトロージャン・レーベルの初期に大貢献したダンディ/ブラザー・ダンことロバート・リヴィングストン・トンプスンの2枚組ベスト『ダンディ&ザ・ブラザー・ダン・オール・スターズ/レッツ・キャッチ・ザ・ビート』(トロージャン2003)に入ってる、リード・ヴォーカルにパット・ロードゥンを迎えた1969年正月発表の「シンシアリィ」をお楽しみください。
申す迄も無くイリノイ州チケイゴのチェス・レーベルのドゥ・ワップ・グループ、ザ・ムーングロウズ4人衆が背姿(せすがた)で上空を指さすLP『ルック!イッツ・ザ・ムーングロウズ』を代表するヒットのレゲエ・カヴァーです。
シビレル!! ダンディ・リヴィングストンとしては「レゲエ・イン・ユア・ジェギュエ」つう美曲も御座居まして、こちらでも是非シビレて頂き度いです。

Sincerely/Pat Rhoden & The Brother Dan All Stars (Trojan / Sanctuary 80427)

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
第三京浜/CRAZY KEN BAND

<てっちゃん何持ってきたの?/選曲:スモーキーテツニ>
La La Means I Love You/COOLS R.C.

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
Build Me Up Buttercup/El Gran Combo

<宇宙音響DISCO/選曲:横山剣>
Do It/Tuxedo
Cosmic Love/Mayer Hawthorne

<本牧ルーディズ/選曲:新宮虎児>
Too Much Pressure/The Selecter

51kium93rzl愛はゲバゲバ/キノコホテル

<CK’S Recommend/選曲:横山剣>

61jogttyyul_ss500Latin Goes Ska/Brown Rice Family 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>

Manazashi_2600まなざしの彼方/菅原愛子

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
Can This Be Real?/Natural Four

<丸屋九兵衛の「台北106!」/選曲:bmr編集長 丸屋九兵衛>
新・bmr編集長の丸屋九兵衛が毎月1回、愛してやまない台湾ヒップホップを紹介するイーディンなコーナーです(106は台北の郵便番号です)

Twerk Like Miley/J Gangster$ Mob 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

61go2svzbqlUnder the street Lamp/Joe Bataan


★CKのおススメ・サマースイーツ情報!
西通りプリン×横山 剣 コラボスイーツ第三弾!
昨年に引き続き、今年もクレイジーケンバンド横山剣と西通りプリンがコラボ!
今年のコラボスイーツは、甘さ・酸味・アイスが融合したフローズンデザートの「カタラーナ」。
「カタラーナ」とは、半解凍で食べるなめらかな食感が特徴のアイスプリン。
ベースには生クリームとチーズを使用し、ソースにはドラゴンフルーツ、
トッピングにあまおういちごなどの大きくカットされたフルーツを使い、
赤・黄・緑のラスターカラーで陽気さとトロピカルさを演出。
横山剣さんらしいインパクトのある見た目、さまざまなフルーツと、
ほどよい酸味が絶妙にマッチした「麗しのカタラーナ」。是非ご賞味ください。
販売価格:1,600円(税抜)※送料別途
保存条件:冷凍(-18度以下)
賞味期限:製造より90日

・西通りプリン×横山 剣 コラボスイーツ オンラインショップ
http://nishi-puri.com/ckbpudding/2016_ckb_pudding.html

★CRAZY KENが「ザンジバルナイト 2016」に参加するよ!
リリー・フランキー主催!
豪華スペシャルゲスト歌手たちが 歌謡曲カバーを歌いあげる歌謡ショー

「ザンジバルナイト2016」
日程:2016年9月1日(木)
会場:中野サンプラザ
開場:18:00 開演:18:30
出演: (総合司会)リリー・フランキー、ミッツ・マングローブ

http://zanzibar-night.com/501/

コメント

剣さん今晩は✨
一年の後半ホールツアー、いよいよ始まりましたね😊
もうすっかり秋になっちゃいました笑
行く先々で皆様が『クレージーケンバンド』を心から楽しまれる事祈念致します🎵私も後半に突入。。。
色々有りましたけれども、心と身体がやっとひとつに成る今日この頃でございますw鈴虫の羽音が凛々と子守唄の様で又うとうと眠りに誘われ…(笑)秋は楽しみがいっぱいの季節ですね⤴地元で待っています💕

今日『さんまのまんま』で辻井伸行さんがゲストでクラッシックの他に好きな歌は?と聞かれて演歌(氷川きよし)やクレイジーケンバンドの『たすけて!』が好きで、少し歌ってるとこ。場面があり、何か嬉しくなりました。
いつかクレイジーケンバンドと辻井伸行さんがコラボしてくれたら嬉しいなぁと思い、コメントしました。
ツアー頑張って下さい、見にいきます!

ザンジバルナイト、Abema TVで観ました!
息子のお弁当作りをしなから、剣さんいつ出るんだろ〜いつ出るんだろ〜とソワソワしながら観てました(笑)なんと、トリじゃあ〜りませんか❗️今回のタイガー&ドラゴンは007調のメロディーがいい感じでした🎶
中納良恵、ハナレグミ、星屑スキャットこの3組は個性豊かで聴けてよかった🎤星屑スキャットは衣装と歌が合っていて予想外(失礼)に素敵だった✨あとマキタスポーツさんが始めから酔っぱらっていて笑ってしまいました。バニーガールちゃんに足でちょっかいはいけないけど😁
オープニングとエンディングに演奏された愛のテーマ、昭和感が漂い〜ノスタルジック!ストリングスの演奏ちょっと欲かったです〜🎻リリーさんの毒舌とミッツさんのフォローな司会、ゆるゆるな感じでなんだか面白かった(笑)🤗

クレイジーケン様
高知の🎵香港的士🎵お疲れ様でした。
福生の🎵香港的士🎵楽しかったです。
凄く残念ながらアンコールからだったけど、間に合って良かったです⤴
ザンジバルナイトも、楽しくて良かったけど、凄い💧残尿感💧でした。もっと剣さんの歌を聞きたかったです。
福生のライブ終わりにラジオ聞きながら帰りました。
🚕第三京浜🎵好きです。
私も剣さんと同じ様に、走ってあると体が硬直してました。SPEEDが上がるごとに、いつ覆面パトカーに捕まるんじゃないかと、ドキドキしてました。
🚗は赤のskyline25GT-T[アルミ・マフラー改造に]でした。
📕an・an📖読みましたよ。剣さんが言うように本当に香港って箱庭みたいですね。ワクワクする場所ですね、行きたくなりました✨
[🚲YAMAHAのジッピー🚲は、HONDAのモンキーのライバルなんですね]
和光の🎵香港的士🎵楽しみに待ってます🐡

剣さんは、やはりGT-TよりGT-Rですか?

>>剣さんは、やはりGT-TよりGT-Rですか?
<from CK>プリンススカイライン2000GTAかGTBか、日産ハコスカ2000GTかハコスカGT-Rか、日産GT-Rが好きです。GT-Tってあるんですね。知りませんでした。。。


ザンジバルナイト、とっても楽しかったです。
想像していた以上にリリーさんの司会っぷりがテキトーでした。
あれだけのバリエーション豊かなメンツを一度に楽しめる機会はそうそう無いですね。「来て良かったぁ!」と心から思いました。
帰宅してから、研ナオコさんの『泣かせて』と、どぶろっくさんの『しこれども』をダウンロードしました。

今日は高知でライブだったんですね〜
お疲れ様でした〜〜♪(´ε` )
高知でなにか美味しいもの食べましたか〜〜?

剣さん今晩は
ザンジバルナイトお疲れ様でした。
どぶロックさん、ウクレレえいじさんマキタスポーツさん
メッチャメチャ面白かったですね
勿論他のアーティストさん達も全員素晴らしかった
剣さんもご覧になっていたのでしょうか?
最後もっと剣さんにインタビューして欲しかった
ですが時間が押してしまったのでしょうか?
残念でした↘️
全体的にユルッユルでしたが最高でした
剣さんの曲をもっとステージで見たかったですが
また、ツアー他での楽しみとします。
お疲れ様でした。

横山剣サマー⏩クレイジーケン様
本日、9月1日でした!!!
🎵ザンジバルナイト🎵お疲れ様でした。
😆笑って笑って😆歌って🎤剣さん見れて👀
最高😃⤴⤴に楽しかったです❗
🌇昭和歌謡🎵最高⤴⤴🌇昭和万歳🙌🙌⤴⤴⤴🌇
野宮真貴さんとの🎶男と女🎶も、凄く素敵ですが、
サンタクララ🎵男と女🎵も、CKBで聞いてみたいです。
不思議な事に途中で🎵右手のあいつ👌🎵が、 無性に聞きたくなりました😁
そして🐔の🐯🐲めちゃ良かったです⤴違う感じで。
なんと🎤に✨線✨が、無かった❗❗
🎌来年も是非出場して欲しいです👏
👍イイネ❗👍が、今日で更に広まりましたね☺
とても楽しい、本日、9月1日になりました❗❗❗

👑剣さんは楽しめましたか❓

🐟移転延期✌

剣さん、お疲れ様です。
今日の「ザンジバルナイト」に出演される峯田和伸さんが、岡田惠和さんのラジオで「上京したものの、もう歌うのをやめようかと思うぐらい落ち込んだ日にタクシーに乗ったら『スローバラード』が。『カーラジオ』からですよ。「やべっ!まんまだべ!」と運転手さんにボリュームを最大にしてもらって号泣しながら聴いた」という話をされていました。
(その日峯田さんは「こういう大人、こういう音楽があってもいいんだ〜と思った」というニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit」と、ご自身の「骨」を選曲されていました。)
そしてその週末にHRHSで剣さんが、忌野清志郎さんと一緒の楽屋で話をした爆笑エピソードを披露されていてビックリしました。
皆さんがそれぞれにどんな曲を歌われるのか、本当に楽しみにしています。

野宮真貴さんとのデュエット、早速楽しんでます(*^-^*)
艶っぽくて、もうたまりませんね。イイネ!
このカバー曲と『胸にグッと来る9月の月間推薦曲』とともに、夏の終わりを楽しみたいと思いやすm(__)m
鎌倉の海に行きたくなってきた!

剣さん😎✨

剣さんからお返事いただき、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。チャド君、1.5キロって、ちっちゃいですネ〜ッ!ホントに可愛いお顔ですよね!キュンキュンしてしまいます💕
我が家には、25キロのゴールデン♀がいます。ハーブと申しますm(__)m

福生に行かれた方のコメントから、LIVEの興奮が伝わってきて、妄想が膨らみまくってます💦大阪に来られるまで、あと2ヶ月近く、じっとじっと我慢のコで待ってます。剣さん、早く来て〜〜〜❤️

剣さん、こんばんは!初日、参戦させていただきました。影チャドくんT、ゲトりましたよ~✴スペシャルゲストは、そうだったらいいな~と思っていた方の中のお一方だったので、チョー嬉しくなりました。中野ではあの方とあの曲を、神奈川県民ではあの方々とあの曲を、歌って欲しいなあ…そんな素敵な事件、この先 あるのかな~?ないのかな~?ど~っち~か~な~?

チャドくん小さくて可愛い〜💕
ウチにも5キロ!のスムースで8才の♂チワワいます🐶
チャドくんと同い年ですね👍🏻ニコと申します🐶
デカイけど超〜可愛いです💕

おはようございます、剣さん。
久しぶりのチャド君登場〜〜ですね✨☺️
可愛い、可愛い〜〜🐶😊
そう言えば、剣さん❗️福生のライヴ時に、NICORAのお話されてましたね〜🤗
去年、ライヴ前にNICORAでランチしたのを思い出しました(笑)ピザもパスタも美味しいですね〜💕
今回は、ライヴ前にNICORAは行かなかったです〜〜💦
代わりに、店の名前忘れてしまいましたが💧八王子方面から行って、第2ゲートを左折してすぐ左手にあるステーキハウス行ってきました〜〜✨そこも、かなり美味しかったです。是非、福生に来られる際には寄ってみて下さい剣さん。
では、今日は早出なのでもう少ししたら仕事行きます❗️
剣さん、どうぞ良い一日をお過ごし下さい。

福生でかかった「愛のさざなみ」、びっくりしたけどすごく良かったです。好みは別れるのでしょうが、ああいうチャレンジは続けて欲しいと思います。

日常生活に戻り、改めて福生よかったなぁ~とニヤニヤ噛み締めています。

NEWアルバム『香港的士』で抱いたあんな疑問やこんな疑問も大笑いしながらスッキリしましたし、どんな楽しい振り付けになるんだろうと期待を膨らませてきたあの曲やこの曲、すっかり中毒でヘビロテしていた曲たちが次々と目の前で繰り広げられる実演のトリハダワクワク胸熱感!内臓から指先までビリッビリに共鳴しまくってホント気持ちよかったです。

舞台のセットも「あれ欲しい~あの色もいいな~うわぁ~全部見たい~」と、キョロキョロしちゃいました。

歌も演奏も振り付けもMCも、それからナニとかナニとかナニの前のナニとかも、思い出すだけで今でも浮き足立ってしまいます。

それにしても、きらめく光に包まれたお二人のdance、悲しくなるほど美しくて切なくて、ただただ棒立ちで口を開けておりました。。。見たこともない極上のオトナの世界観。しっかり焼き付けました。ごちそうさまでございましたm(_ _)m

とにかくCK音楽への愛が客席だけでなくバックステージからもステージからも溢れ出ていて、特に「シンデレラ・リバティ」では感極まるものがありました(ToT) またあの中に身を置きたいのでライブ行きますね!!欲を言えばライブハウスで騒ぎたい曲いっぱいありました~!!!飛びます飛びます飛びますとも!

香港的士ツアーのライブDVD、もちろん欲しいですっ!!!!ナニの面でナニかもしれませんが何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

剣さん😎✨

チャドちゃん、思いっきり可愛いですネ〜〜〜💕きっと剣さんの何よりの癒しの存在なのでしょうね…。男の子ですか
男の子ですか?女の子ですか?何歳ですか?
チャド影のTシャツ、ゲットしたいです😊!

<from CK>男の子で8歳です。体重1.5kg!!! ちっちゃい!

剣さんこんにちは(*^▽^*)

福生LIVE大成功だったようですね!
参戦した仲間にお話聞きました♪

「香港的士」どの曲もいいですね♡

提供される方の雰囲気にぴったりの曲を作り出す剣さんの才能に改めて感動!
そして、それを剣さんが歌うことでまた、剣さん色に染まる楽曲たち・・・
毎日聴いていて最高です!!

アルバムを初めて聴いた日には、「シンデレラリバティー」を家族で踊りながら歌いました(笑)

それからというもの、7歳と5歳の娘は「シンデレラリバティー」の大ファンに☆

次の日、車に乗っていつも見ているアニメのDVDをつけたら、
「これじゃない!剣さんのシンデレラリバティーかけて!」
と怒られ、しかもリピートでずっと聴けるように設定してと。

5歳の娘が「ウッ!ハッ!」から全部歌う姿が可愛くて、剣さんの曲で一緒に楽しめることが本当に幸せです!

そしてこの事を剣さんにお手紙書いてと言うので、こちらに書きました(≧▽≦)

栃木で参戦するときには、娘と一緒に剣さんに会えたらと思っていますので、覚えていてくれると嬉しいです♡

これからたくさん続くツアー。どうか剣さん・メンバーの皆さん・スタッフの方々が、健康で無事故で大成功で終えられる事を祈っています(*^-^*)

ヤマハのZIPPY可愛い♥

剣さん今晩は。番組でクールス(剣さん)の「ララは愛の言葉」(トッド ラングレンのカバーもグー)がかかったり、その前のイクラさんの番組でもクールスが特集されてましたが、外道とかもイケてるのでクケバでもカバー4649哀愁! 原爆オナニーズもカバーしてる「香り」は超かっこEにも程がある! パンクなクケバもたまにはいいんでないかい?

<from CK> う〜ん。

剣さん、香港的士2016 福生!! 素晴らしい
ステージ ありがとうございました♪

正に日本一( いや、宇宙一!! )のプロ集団!!
未だに興奮がおさまりません。
ツアータイトルからして、ドキドキ感 満載なので、最初から最後まで鳥肌ものでした。

CKB此処にあり!! ラストまで長丁場ですが頑張って 突っ走って下さいね。

我儘言わせて頂くと
あの曲は、もうちょっとだけ聴きたかったなあ。

待て待て 慌てなさんな まだまだ始まったばかりですね。次回のステージも
楽しみに待っています!!

剣さん、モトマチブラブラの
♪いつも いつも いついつまでも
過去と未来は恋をしている♪のフレーズ
とっても素敵で大好きです!!

なんとかやっとネットが開通〜Musiq Soulchildさんから第三京浜・ハイスタ健さんとCKB剣さん話まで記憶〜ラジオを子守歌代わりに寝落ち!! 
⭐️福生からツアーどんな感じに変わっていくかとても楽しみです。香港的士ツアー
年輪じゃないけど歳を重ねてあの時は違う味わい深みが増した、剣さんが見れるかな?と密かに思っています、剣さん。

今日は。
昨夜のライブお疲れ様でした。大成功おめでとうございます。birthday

色々ありましたが何回も書き直しても素晴らしさが書けませんsad
でも、高速もあまり使わない、ナビとも相性が悪い、福生は自力で行った事がない私が1人で車で行って迷いながら帰宅したけれど、そんな事どうでも良くなるほど爽やかな感動が残っています。

ありがとうございました。
次回のCKBツアーは中野サンプラザです。

今日は8月ではないような気温ですね。
剣さんやテツニさんのようにハスキーな喉にはどうでしょう?
CKBの皆さんの健康とライブツアーの成功を祈ります。


追伸 来年のアニバーサリーイベントってまさか!?船上クルージングライブじゃないですよね?
そうだったら、嬉しいな。upwardright 

剣さん、全国ツアー初日おめでとうございます(^-^)/
『あなたの笑顔がみたい♪』、ファイナルまで楽しんでください。

愛子ちゃんのご子息の曲紹介、ほんとに可愛すぎるo(^o^)o
以前の『ほんこんたくし!』はアルバムに入ってると期待してたら入ってなかったんですが、非常にもったいな~い(-.-)
次回の親子デュオが楽しみだにゃ~!いいね。

剣さん、先日は質問へご回答いただきまして、誠にありがとうございました。ジッピーは知らないバイクでしたので、色々勉強させていただきました。

福生行きました‼︎🐥
もう最高で最強!のステージでした。
初参戦の友人も「ヤバイ、凄すぎ!」と言っていましたよ!

チケット発売の日に全然繋がらなくて、sold outしてしまう〜クッソーとネットの更新ボタンを連打したのが功を奏して(絶対違う)なぜか席が取れたのです。☆キセキ(^_^)☆♪

思わず涙が出てしまう曲もあったのですが、隣のご夫婦参加と思われる方の旦那様も目頭おさえていて、なんだか妙な一体感でした(^ ^)

CKBメンバーもみんな大好き!最高に幸せな時間ありがとうございました。

どうでもいい話1
昔買ったライブDVDを久々に見ようと探したらありました!「LIVE AT
STUDIO COAST」。なんとびっくりのVHS。ビデオデッキがないと見れない〜⤵︎

2
何故か今頃「ヒルトップ・モーテル」にハマってます。

この記事へのコメントは終了しました。