fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« NASCARで活躍する古賀琢麻選手のレース報告です!!! | メイン | 2016年8月27日のオンエア楽曲です! »

2016年8月20日 (土)

2016年8月20日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

51nytcavtsl_ss500_ss280The Great Journey/KIRINJI Feat. RHYMESTER         

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●1年前にも申し上げたと思いますが、ペレス・プラードが「マンボNo5」の大ヒット後もデンゲだロカンボだと次々に自主開発した新リズム&イズムの中でも1962年に米RCAから発表し『ナウ、ツイスト・ゴーズ・ラテン』アルバムは必殺の内容なのです。
ティート・ロドリゲスやジョー・キハーノのツイスト傾向な作品群に較べ完全にツイストを喰っちゃってるっつうか、キャスタマイズが徹底的だ。そのLPの大きな特色としてペレス・プラードが弾いてる専制君主的なオルガン・プレイが挙げられるでしょう。相変わらず叫んでは居るが。
 その『ツイスト・ゴーズ・ラテン』が1960年3月20日浅草国際劇場に於ける初来日公演(俺は生後18日目だが母は“観に行った”と云っていた)ライヴ『ペレス・プラード・イン・ジャパン』とエゲレスにて2on1化(セピア・レーベル)されています。ではTKO博士が大好きな「チェリー・ピンク・エーンド・エポゥ・ブロッサム・フウィト・トゥイースト」をお聞き下さい。

Cherry Pink And Apple Blossom White-Twist/Perez Parado

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>カマロ ローズサウンド傑作
馬鹿もほどほどに/矢沢永吉      

<アボガド・ジョコヤマ>
la piscina(ラ・ピスシーナ)=プール
vamos a ~(バモス・ア~)=~へ行こう。
Vamos a la piscina.(プールへ行こう!)

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
El Mundo Está Mejor/Juna José & San Juan Habana

San_juan_habana

キューバ生まれプエルトリコ在住のフアン・ホセ・エルナンデスが率いるサンフアン・アバナ(=ハバナ)。その名のとおり(サンフアンはプエルトリコの首都、ハバナはキューバの首都)、プエルトリコとキューバが合体した音を聞かせる最新アルバム『Llegué para Quedarme/ジェゲ・パラ・ケダールメ』からの1曲で、プエルトリコのベテラン歌手イスマエル・ミランダ、名トランペッターのルイス“ペリコ”オルティスが参加しています。(エル・カミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
河内十人斬り/鉄砲光三郎

<Oldies But Goodies/選曲:横山剣>
BGM:Oldies But Goodies/Crazy Ken Band
Sweet Seoul Tripper/Crazy Ken Band

<DISCOでFEVER/選曲:横山剣>
BGM:Disco Fever/Jimmy James & The Vagabonds
You Don't Stand a Chance (If You Can't Dance) /Jimmy James & The Vagabonds

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Do It Baby/The Miracles

<台北的士/選曲:横山剣>
BGM:香港的士/CRAZY KEN BAND
欧陽菲菲/CRAZY KEN BAND

<剣さん、イイネ!/ゲスト:大西ユカリ>
ユカリ☆EXPLOSION/大西ユカリ

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
Wonderful Days/CRAZY KEN BAND(Vocal Team)  


★全国ツアー「香港的士2016」が来週(8月27日)の福生公演から始まるよ!!!
クレイジーケンバンド全国ツアー
CRAZY KEN BAND TOUR "香港的士 2016"
Presented by NISHIHARA SHOKAI

https://finn-asp.jp/user.cgi?actmode=AblogArticleList&blogid=168

★CKのおススメ・サマースイーツ情報!
西通りプリン×横山 剣 コラボスイーツ第三弾!
昨年に引き続き、今年もクレイジーケンバンド横山剣と西通りプリンがコラボ!
今年のコラボスイーツは、甘さ・酸味・アイスが融合したフローズンデザートの「カタラーナ」。
「カタラーナ」とは、半解凍で食べるなめらかな食感が特徴のアイスプリン。
ベースには生クリームとチーズを使用し、ソースにはドラゴンフルーツ、
トッピングにあまおういちごなどの大きくカットされたフルーツを使い、
赤・黄・緑のラスターカラーで陽気さとトロピカルさを演出。
横山剣さんらしいインパクトのある見た目、さまざまなフルーツと、
ほどよい酸味が絶妙にマッチした「麗しのカタラーナ」。是非ご賞味ください。
販売価格:1,600円(税抜)※送料別途
保存条件:冷凍(-18度以下)
賞味期限:製造より90日

・西通りプリン×横山 剣 コラボスイーツ オンラインショップ
http://nishi-puri.com/ckbpudding/2016_ckb_pudding.html

コメント

愛車遍歴を見てから剣さんに興味が湧き旧車を好きになり昨年初めて神戸公演お邪魔しました。
もちろん今年も行くつもりで楽しみしていましたが、
なんと今夜悲劇は訪れました!
チケット完売だったのです。
今年は行けないのかと思うと悲しくてなりません。
なんとか追加公演をお願いできませんでしょうか。
神戸でとは申しません。関西ならどこでも参ります!
勝手なお願いですが宜しくお願いいたします。

福生サイコーに楽しかったです!!!!!!

指折り数えて楽しみにしていた今日の福生が行けなくなり、落ち込んでいます。
初日は特に『待ってました!』感が強くて、会場の雰囲気が良いですよね。ああぁ、その場にいたかったです…。
いっぱい楽しんで会場を魅了しちゃって下さい!

本日の福生 楽しみです。

剣さーん‼️やっと今日が来ましたね(#^.^#)
待ちに待った🎵香港的士 ホールツアー🎵🎵🎵
朝からなんだかソワソワ、ワクワク(≧∇≦)💕
にぅアルバム聴きながら透明高速ぶっ飛ばして向かいまーす😊

剣さん&CKBの皆様&スタッフの皆様へ

明日からツアースタートですね!
大阪でお会いできるのを楽しみに待っています!
まだまだ暑い日が続いていますので、くれぐれもお気をつけて。
ツアーの無事故・大成功をお祈りしています(*^_^*)
早く会いたいな~(^_^)v

横山剣サマーすみません😣💦⤵
「8/24の横山剣サマー🌀🌀🌀関東は過ぎましたが、北海道はたいへんですに」は、途中投稿でした。びっくり!より、お恥ずかしです😖仕切直し。
横山剣サマー🎵🎵いよい、明日より待ちに待ったツアー開始です✨✨✨✨長かったぁ~🎵
ラジオから流れてきた、Sweet Seoul Tripper好きです❗ライブでやって欲しいです。もう一度🎶クレイジースマスマバンド🎶で聞きたいです。残念ですが、もう無理ですね😭
チャーリーさんコーナーに、でできた🎵鉄砲光三郎さん🎵CDジャケット何故か着物にチャンピオンベルトしてました😲パンチ👊ありすぎ。盆踊り💃楽しいですね✨
市場休み前日、本牧在中で中華街のpapaとmama達と夜ふかし&辛いカレーとビックホットドック、本牧話ししていたら、papaさん若い頃に💃日米親善盆踊り💃参加してたそうで、まさしく皆、浴衣着て🎵デトロイト音頭🎵だったそうです✨
福生ライブ楽しみです😃築地から🏃🏃🏃ギリギリ❗
剣さん、CKBの皆さま🎵福生から神戸までのツアー🎵まだまたまだ暑い日が続きますが体調気をつけて下さいね。

数日後に迫った福生の公演に伺えるのがたまらなく幸せです!

中学生の頃から10年ちょいの時間を福生で暮らしましたが、
中学校の合唱コンクール等のデカい行事で度々お世話になったあの公民館で、
かなりの時を経た今!大好きなCKBさんの公演を鑑賞できることにうれしさが溢れております=33

めっさ後ろの席からではありますが、CKBの皆様への熱い声援をお届けできたらと思ってます。

楽しみにしてます!!

剣さん😎✨

野宮真貴さんとの「男と女」、カッコイイですね〜〜〜ッ!おしゃれで、とってもムーディな大人な雰囲気❤️お二人の歌声は、まさに「男と女」!キュートな真貴さんとワイルドな剣さんとのハーモニー、セクシーで最高です😊

剣さん、番組スタッフのみなさん、残暑御見舞い申し上げます。
2016年晩夏

てなわけで、間もなく全国ツアースタートですね。生憎行けないので、10月以降のFRIDAYに命を懸けたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

剣さんに質問です!間もなく納車予定のHDロードスターを楽しみにお待ちだと思いますが、剣さんが今お持ちの単車は?
ドゥカティ以前が曖昧で(-_-;)お時間御座いましたらお答えいただければ結構ですよ~。
宜しくお願い申し上げますm(__)m

>>剣さんが今お持ちの単車は?

KAWASAKI Z1 900
YAMAHA ZIPPY 80
DUCATI SPORT CLASSIC 1000S
でございます!!!

暑かった夏も後ろ姿。すっかり秋に成りますね🍀
明日はデートです。ホールツアー楽しみにしています。香港的士⏳う~ん。感慨無量。素敵です❤

今晩は。night

福生のライブまであと3日。
もうこちらの体内時計も腹時計もカウントダウン状態です。sandclock
車に乗る時は毎回「香港的士」のアルバム聴いていますが、最初に聴いた時にノリにくいと思ったあの曲も覚えにくいと思ったその曲も、もぉすっかりアレで、スタンバイokでございやす。bleah

どのアルバムも、剣さんの楽曲マジックとでも言うのでしょうかsign02聴けば聴くほど身に染みて、体の一部になってしまうから不思議ですよね。ear

おぉ~っと!ついに出ましたツアーグッズsign01flair
イャ~ンそんなに出しちゃ。迷うじゃないの。sweat01
こちらのスマホはiPhoneじゃないしcrying困っちゃうな。
またTシャツ買っちゃうな。クローゼットの秘密の場所にデッドストックたくさんなのに。(爆)。bomb

そーそー、福生は一瞬通り過ぎたことしかない街ですが、基地の街ですよね。ついでと言ってはなんですが、早めに行ってメリメリツアーをちょっと楽しみたいです。shoe


CKBのライブはオシャレでゴージャスで可愛いから病みつきでございます。upwardrightupwardright

NEW ALBUM、BARNEYS NEWYORKでのWindow display
今年はどんなアルバムになり、どんなディスプレイが飾られるのか
毎年とってもとっても楽しみにさせて頂いていました❤︎
バーニーズのウィンドゥ内には
香港でのcool&sexyなphtoshotが沢山ディスプレイされていて❤︎
香港的士、ckb、剣さんが沢山、沢山、溢れ出ていました❤︎
来年も楽しみにさせて下さい(*^^*)!!


横山剣サマー🌀🌀🌀関東は過ぎましたが、北海道はたいへんですに

今さらながらですが、
「香港的士」のTVオンエアー、最高にかっこいいです!
出だしの剣さんの手拍子アクションから、決まってます。

また、「元町ブラブラ」曲も、VCも大好きです。
中盤の女の子もかわいいですが、
2番から登場してくる、ベレー帽の双子ちゃん(?)超イイネ!
何回見てもあきません。

ぜひ、TVで演奏してほしいです。

迷路のような道~やっとエディオンLANケーブルゲット♪これでHRHSブログも香港的士CDもYoutubeも見れるぞ~設定を頑張ろう!!あともう少しで初日ライブツアー♪暑いですがお身体に気を付けて頑張って下さいね、剣さん。ネット通なげなきゃ~

週末から台風の影響で落ち着かなかったのですが、『HRHS~~~♪』を雨のナイトクルージングのBGMに。
岡本さん選曲が特に爽快で、雨の鬱陶しさとおさらば出来ました。ありがとうございましたm(__)m

てなわけで、今はもう台風一過。夕焼けもきれいだったにゃー。
『香港的士』とHRHSとその他CKB関連諸々で、夏を乗りきるぜd=(^o^)=bイイネ!

こんにちは剣さん
突然「湯けむりスナイパー」が見たくてレンタル。「山の音」から始まり最後までCKBの音に満喫。物語の中で酒浸りの山姥、トモヨさん!イキでカッコいい。何話目かでスナックのママが歌った曲!20年ぐらい前から曲名分からず、ず~と聞きたいと思ってた曲がなんと!!流れてるではないか。ちあきなおみさんの「星影の小径」いやぁ~感動!早速、アマゾンへ
剣さん聞いたことあるかい?とってもいいよ。
間もなく始まるツアー体に十分気をつけて頑張ってね!!

お疲れ様ですm(_ _)m
横浜レゲェ祭良かったです‼︎
今月は夜勤夜勤で仕事ばかりでしたがぁ
来週福生楽しみにしてますね✳︎
しかし、YOKOHAMA最高ですね〜
東京より横浜オリンピックの方が立地条件あってるような…

主題歌よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日もはりきってラジオ聴いていたはずが…夏風邪のせいか…寝落ちしちゃいました(T▽T)そろそろ夏の疲れが出てくる頃。剣さんも気を付けて!!

剣さん今日は。

麗しの「カタラーナ」、オリンピックの観戦しながら家族みんなで食べました。ok私は心の中で、剣さんの35thをお祝いしながら食べてました。smile

ところで、オリンピックと言えばテーマソング!リオは「HERO」ですが、次のTOKYOオリンピックの時は是非、剣さんが作って、CKBに演って頂きたい。good
人間愛heart01溢れる剣さんに作って、歌ってkaraoke頂きたいです。

私はNHKに今日早速、ご意見を投書しておきましたよ。scissors
微力ですが・・・「でも、やるんだよ!!」fuji

剣さんも用意しておいてください。
もし、オファーが無くても、応援歌ならアルバムに入れれば狂剣病流行!大ヒット間違いないですから。


福生!もう今週末じゃないですか!?run 4年後の話をしている場合じゃなかった。wobbly
台風が過ぎて、良い天気で初日が迎えられるようお祈りいたします。sun

剣さん、いよいよ来週は福生ですね!!
今年の参戦は、後半に集中しているので 今から興奮状態です。

香港的士!!毎日しっかり聴いて来週に
そなえております。

欧陽菲菲。小学生の頃に親が大ファンだったのでコンサートに連れられた思い出がありまた サインをもらった記憶が…。

子供ながらに、独特な大人の雰囲気でカッコイイなあとドキドキした覚えがあります。
今も変わらず素敵な女性ですよね?

台北の景色が見える曲が最高なんだな。
ニウアルバムで、またCKB世界旅行を満喫しています。

27日、福生ホールツアー大成功!!
楽しみにしております!!

大西ユカリさんの「ユカリ☆EPLOSION」
韻をふんだ関西弁の歌詞と、ステキな曲。アレンジも素敵です。特にコンガが鼓のようでごきげんです。

もうすぐ秋ツアーですね。
のっさんのblogを拝見すると曲の合体の妙が楽しみです。
「タオル」と「音楽力」が一曲だと思っていたので、バラバラになっているのを発見したときはショックでした。
しかしあの繋がりはトリハダものです。

「Sweet Seoul Tripper」
実演を聴いたことはないですが、いつか生で聴きたい曲です。
帰国した空港が舞台つながりで(そんなことない?)「Japanese Night」と対になってる気がします。

ツアーの道中、お達者で。

この記事へのコメントは終了しました。