fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« GET!!! MEXICO 66 | メイン | 根岸競馬場開設150周年!!! »

2016年4月 2日 (土)

2016年4月2日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

F2fe90a6c97bb5c14a91590b71c97592 マイピュア・レディー/尾崎亜美 

★「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」にて、
クレイジーケンバンドが出演している映画『イイネ!イイネ!イイネ!』が
特別招待作品として上映される事が決定しました。
http://oimf.jp/movie/category/1/
※横山剣は4/23(土)に上映舞台挨拶、4/24(日)のレッドカーペットに参加予定。

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

3月半ば南高円寺のロス・アプソンにゆき店主の山辺さんに教えて貰ったのが、在パリ ヴェト・ナム系女性SSWティニー・ヨンのCD2枚組『ランテグラル 60年代全作品』。ウィリアム・ホールデン主演のイギリス映画『スージー・ウォンの世界』主題歌の仏語カヴァー等の仕事(1961・62年)以降は、アンリ・サルヴァドールのプロデュースの元、アンリ・サルヴァドール所有のレーベルから1963年より1965年にかけて28曲の録音を発表していて曲想も演唱もたたずまいの良い曲が多いです。
とりあえず、アンリのヒット曲で当コーナーでもOA回数が多い1963年録音の「シラキューザ」をおきき下さい。
ティニー・ヨンさんは我国の美人女優 久保菜穂子さんに良く似ていらっしゃいます。

Syracusa/Tiny Yong 

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣> テーマカー:いすゞジェミニ

4461e6d750 珈琲ブーガルー/CRAZY KEN BAND  

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Dime/J’Martin 

ドミニカ共和国のスムーズ(=suave/スアベ)な音楽、バチャータ。若手人気歌手ジェイ・マルティンのヒットナンバーです!(エル・カミナンテ岡本)


YouTube: J Martin - Dime (Official Video)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
東京っていい街だな/左とん平 

<京浜魂/選曲:横山剣>
BGM:京浜狂走曲/CRAZY KEN BAND 
魂のブラザー/シャネルズ 

<クレイジー鍵盤/選曲:横山剣>
Wonderful Days/てっちゃんけんちゃん (生演奏)

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
地層/CRAZY KEN BAND

<お引越し中毒/選曲:横山剣>
お引越し/CRAZY KEN BAND 
            
ピーチメルバ/てっちゃんけんちゃん (生演奏)

<剣さん、イイネ!/ゲスト:古内東子 >
愛のために feat.奥田民生/古内東子 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
ピーチメルバ/古内東子

★CKBツアー情報
CRAZY KEN BAND TOUR "もうすっかりあれなんだよね2016"
・4月6日(水)かつしかシンフォニーヒルズモーツアルトホール

6月にはライブハウスツアー『CRAZY KEN BAND TOUR 香港的士 2016』が始まるよ!
・6月12日(日)赤坂BLITZ
・6月13日(月)神戸チキンジョージ
・6月15日(水)なんばHATCH
・6月16日(木)名古屋クラブダイヤモンドホール
・6月24日(金)CLUB CITTA'

★レッドシューズ35周年記念プレミアムライブ
レッドシューズ35周年記念プレミアムライブ「なかの綾LIVE」
スペシャルゲストDJ 横山剣(from CRAZY KEN BAND)
2016.4/10(SUN)
OPEN 18:00/START 19:00
FEE.¥5,000-(飲食代別)
<予約>yoyaku@redshoes.jp

★5月5日”馬と遊ぼう こどもの日 SPECIALl” (4/1)情報解禁
「馬力!CRAZY KEN DJ SHOW」( 1回目/12:30~、2回目/14:30~)
場所:芝テラス
出演:横山剣&スモーキー・テツニ(from CRAZY KEN BAND) 横浜のスター・クレイジーケンバンドの横山剣&スモーキー・テツニが馬の博物館にやってきます。この日だけのスペシャルなステージをお見逃しなく!

コメント

The CRAZY KEN LINE STAMPs are soooooooo amusing!!!
My favorite 3:
1. oreno hanashi wo kike~~~
2. ikuze!
3. iine iine ii~ne!
I wish there will be more LINE STAMPS of other CKB members. I guess W.Kawai and Jackal STAMPs will enjoy great popularity b'coz they are very humorous guys with funny facial expressions and gestures. Their photos from aico & gacchan's twitter and ameblo always make me laugh out loud. HAHA!

LINEスタンプ乱用しております(笑)
ジャッカルの「ナニ?」とか「あ。」とか、ガーちゃんの「あ、すいません」とか、組長の叫びとか、シンさんの唸りとか、のっさんの「え~~~」とか、まだまだ聞きたい使いたい声、音がたくさん!
是非第2弾を🎵
着せ替えもあったら使います!
どっぷり浸からせて下さい❤
葛飾最終ツアーが終わってしまって、寂しく余韻冷めやらぬ時にLINEスタンプ、とても嬉しかったです。
ライブハウスツアー、足腰自信ないけど、でも鍛えて挑む予定です(笑)
それまでレコーディング詳細報告待ってます!
頑張って下さい❤

剣さん、お久しぶりです。
LINE スタンプ、ゲトりました!
なんと、ボイスまで!つい何度も押してしまいます(笑)
ご本人がガラケーってのも、剣さんらしいですね……って、もしかして、剣さん、スマホに再チャレンジですか?

剣さん、こんばんは。
お疲れさまです!

さっき、LINEを見てビックリ!
スタンプ、即購入しました\(^^)/
早速、子供達や友達に送ってます!
剣さんがスタンプに…(≧∇≦)
嬉しくてたまりません!

ツアーが終わってしまい 少し寂しく感じますが、とっても楽しかったです。
6月からのツアーの新しいセット・衣装 はどんな感じなんだろう?と想像するのも
楽しいです。皆さん、それぞれに素敵だから期待しちゃいます。

5月5日のミニライブも行きたいです。気持ちの良いお天気だといいですね。


クレイジーケンLINEスタンプ購入させて頂きました!💖💖💖

家族にも友達にも使いまくりです!笑

イイネ!!!

ラインスタンプ買っちゃいました(^^)子供たちも興味深々💖

あいーや!

買っちゃいました!
剣さんのLINEスタンプheart02
だ、だ、誰に送ろう

剣さん!!!

ラインのスタンプ(^o^)ありがとうございます♪友達にもあげちゃいました!!

いやぁ。幸せ😆🍀です。

ツアー楽しかったです。お疲れ様でした。
葛飾で来年は20周年再来年は21周年、7の倍数
おめでたい‥毎年、お祝いができる云々の
話しを聞きながら、バラクーダの
酒が飲める音頭を思い出していました。(^ν^)

スタンプも買いました。夫にも🎁
また香港的士ツアー他楽しみです。

剣さんのLINEスタンプ発見‼️

剣さん、セットリストの中に個人的にヒットだった「君は人のために死ねるか」が抜けております〜!
剣さんが唄うこの曲、めちゃくちゃかっこいいのでこれからも実演願いますー!!

*** from CK ***

有り難うございます!!! 

LINEスタンプ

イイねっ‼️イイねっ‼️ったらイイ〜ねっ‼️

あ! LINEのスタンプできたんですね!
やっぱりイイネ!はジョージアの山田孝之じゃなくて剣さんじゃなきゃ!

昨夜の葛飾シンフォニーヒルズ♪楽しかった~
バイクの迷子の話と「路面電車」が心に沁みました

足腰を考えて、次はどこにしようかな♪

Sukkariツアー、完走お疲れ様です!
写真見ましたけど、パナール氏とポキール氏と三名での単車にての現地入りが最高ですd=(^o^)=b
ライブの光景は、いうにあらず。指しゃぶりもん。

いよいよ、ニウアルバムに向けてシフトチェンジ、ということで、番組内での内緒のデモ音源楽しみにしてますよ(⌒‐⌒)ホントに内緒にしてますから!

剣さん、追加公演のツアーファイナル、お疲れ様でした。残念ながら追加公演は一本も参戦できず残念でしたが、先週末のバンヒロシ大学付属横山ロックンロール小学校に入学でき、とても嬉しかったです。入学証書を手渡していただき、質問もさせていただけて、思い出深い1日となりました。
先月の京都メトロといい、バンヒロシ大学付属横山ロックンロール小学校といい、そして来週末にはプリマヴェーラでまた関西へお越し頂けるとのこと。
神戸の私には感無量です。
その上、今日はLINEのスタンプまで!
大感激で送りまくってます。
今後のお願いです。
メンバーの皆さんのスタンプやキム兄弟のスタンプもあったら嬉しい限りです。きっとCKBファンは買っちゃいます。
またご検討くださいませ。
暖かくはなってきましたが、まだ朝夕は冷え込みます。どうかお風邪などひかれませんように。
お気をつけてお越しください。
楽しみにしております。

剣さんこんばんは。

LINEで剣さんスタンプ発見して買いました❗❗
しかもしゃべるやつや~。😄
これから沢山使いますね。

剣さんもこのスタンプ持ってるのかな?
とうとうスマホに?!

ウフフ、楽しみだなぁ。

何をやっティんだよ❗


LINEスタンプ買いましたー!
剣さんの声が聞こえるので何度も聞いてしまいますー!

剣さん、メンバーの皆さま、スタッフの皆さま、昨夜の葛飾公演ありがとうございました!最高に楽しく、幸せな時間でした♬
感動して泣いてしまう曲、楽しくてニコニコしちゃう曲、ノリノリな曲たちを剣さんがつくられた曲だと思うと、改めてすごいなぁとひたすら感心してしまいます!
メンバーの皆さまの演奏にも感動いたしました!
剣さんの曲のおかげで、幸せな時間が増えました!
いつもありがとうございます❤︎

剣さん、今年の得体の知れないアルバム&ツアータイトル香港的士2016
たまりませんね~!!

得体の知れない物を求めて香港に通いつめたあの頃(1989年~1996年)を思い出しました。
剣さんは灣仔かな?。私は上環でした。
香港的士には良い想い出も、悪い想い出も沢山あるので今年のツアーは、より思い入れがあります。

今年もいっぱい参戦出来たらと思います。
どんなステージなんだろうなあ~ 考えただけで眠れな~い。

すっかりから香港的士!!
やはりCKBは只者ではありません。
期待大にて待っております!!

剣さん
ご子息様、ご入学おめでとうございます。
今日は入学式からのーかつしかシンフォニーヒルズでしょうか?

まもなくで、ワクワクしてます。

今夜は葛飾シンフォニーヒルズ♪
楽しみだな~
夕方までどうしよう
何も手につかな~い

葛飾シンフォニーヒルズってドラマでよく使われますよね!? 下町に来てくれるのは嬉しいです!

剣さん、おはようございます。“お引っ越し”いいですね♪今、私は、お引っ越しに向けて前を向いて頑張るために、毎日、“馬力”を聴いていたので、馬力sign03って剣さんがラジオで言った時、ビックリしたし、めちゃくちゃ嬉しかったです!イベントがあるんですね。生で“馬力”聞きたいです♪行けたらいいな。馬力の歌詞にあるように“人生はレース 予想つかぬ展開”が今、本当に次々と起きています。今日は、横浜へお引っ越しするための第一歩の重要な書類に“はんこう”を押します!まだ、レースは始まったばかり、横浜へ行けるのはいつになるかわからないけど、今日も“馬力”聴いて頑張ります!ツアーのお申し込みも始まりますね。映画も楽しみです。もちろん、今週のラジオも楽しみです。楽しいこといっぱい~いいね☆


今年出すアルバムという言葉を見ただけでテンションが上がりました!!!!!

入学式なのに眠れなかったのでこれから学校です!頑張ります!!

剣さん今日もお仕事頑張ってください!!!

ニューアルバムいまからとてつもなく楽しみです!!!!

ノスタルジックな講堂での
『バンヒロシ大学附属横山ロックンロール小学校』の入学式。
横山校長先生のご指導や意外なエピソードも聞くことができ、
本当に楽しいひとときでした。
(エンピツが2B…ってところが小学生らしく、笑えました。)
来年度は附属の中学校に入学願書提出したいです!
その前に卒業式…ですね。

この記事へのコメントは終了しました。